> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 久しぶりのDVD祭り♪

              せっかくの2連休なのに057.gif
d0140668_12442275.jpg


                ガソリンも高いし~
d0140668_12444889.jpg


               メグの目もイマイチだし~
d0140668_12451056.jpg


          こんな日は家でまったり~が一番だよね♪







          でも昨日は昼にラーメン食べに行った。
d0140668_124433.jpg

                「だい〇い屋さん」

               ここの味噌、好きだな~





         それからスーパーに行き、晩御飯調達!(笑)
d0140668_12473156.jpg

d0140668_12473377.jpg






               帰りにDVD借りてきたー
d0140668_12481849.jpg

        ゴーストライダー2、アイアンマン3、ダイハード4、

              ヘンゼルトグレーテル、007



            夜はのんびりDVD祭りしてましたー




            ダイハード4は・・・3の方が好きだな・・・





今日もまったり~休日です。
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-09-16 15:42 | 生活 | Comments(14)
Commented by koron at 2013-09-16 15:45 x
ママさんおひさ~❤

ママさん地方台風の影響大丈夫??

あのね、雨あがってもスンゲー突風が襲ってくるから、くれぐれも気を付けてね❤

お家でノンビリDVD鑑賞……❤
なぜかノンビリ観れそうにない作品ばっかりに思えるのは私だけ~(爆)??
Commented by うらりー at 2013-09-16 16:04 x
お家でまったりDVD最高ーっ!(笑)
ラーメンも美味しそうだし夕食の買い弁もよかよかね(^_^)v
メグちゃんのお目々今一なんだ?
早く良くなりますように~!
Commented by kitadora at 2013-09-16 16:35 x
kitadoraです^^
DVD祭り、楽しんでますか?
雨酷いですね!寒くなってきたし・・・そろそろ灯油買っておこうかな?
今日の食べマルシェ3日め、雨降りだけど混んでましたよ!
何回か車で横切った見ただけだけど(爆)
今日も行列のできるお店にランチへ!
食べマルシェ開催に関係なく行列できました。
11時前に到着したので4組目で入店できたさ^^
美味しかったわ~
帰宅後、うーちゃんとダラダラしてお昼寝しました(笑)
腹の上のうーちゃんが重かったわ(爆)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-16 17:03 x
北海道は台風の影響は大丈夫~!?
京都は川が氾濫しちゃったりで、大変だったみたいだし。。
神奈川の実家は、全然大丈夫だったので良かったけど、場所によってはいろいろ被害も出てるしね~。。

ラーメン、美味しそうだね~!!
美味しい味噌ラーメン、食べたいな~♪
那覇にあるかな!?(^^;

DVD祭り、楽しめた~!?
お天気がイマイチの時は、家でまったりが一番だよね!!
Commented by hhiromi39 at 2013-09-16 17:26
★koronさんへ
今、ボビーの外シッコに行ったの!
雨が凄くって~
ボビーに傘差して、私はベチャベチャよ!!

雨があがっても突風があるかもしれないのね~
「か弱い私・・・」飛ばされないよう気をつけるわ♪
ちゃんと外の椅子とかは片付けたよ~
ウンP入れもね(^_-)-☆(散乱したらタイヘン!!)

DVD?私のお薦めが悪魔に魂を売ったゴーストライダー♪
ニコラスケイジが素敵よん♡
Commented by hhiromi39 at 2013-09-16 17:46
★うらりーさんへ
そうなの~メグの目、いまいちなの~
もう2週間だよ!!
明日、病院へ行ったらきっちり話すよ!!
「早く治して!!」ってね~(--〆)

今夜は「ヘンゼル&グレーテル」観るかな?
魔女狩りの話しらしい・・・
狩られないよう気をつけねば・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-16 17:50
★kitadoraさんへ
雨、すごいですな~
外シッコ組はタイヘンです!!
傘をさしてあげて・・・私がべちゃべちゃ~(>_<)
食べマルシェ、やっぱ行かなかったよー
街に行くのは面倒なオバサンです(*_*)

行列が出来る店?
どこだろー?
うちは家でずっとワン達とまったり~♡
もちろん昼寝付きよん♪
Commented by hhiromi39 at 2013-09-16 17:53
★kuuga(ルビママ)さんへ
相談、聞いてくれてありがとね~
明日しっかり病院へ行ってくるよ!!

旭川は雨が多少多いくらい。
風も吹いてないし・・・
でも今夜に台風が近寄るらしいからね~
外の椅子とかは片付けました!!えらいべ?(笑)

うん、ママさんに美味しいラーメンを食べさせてあげたいよ~
私は正油と味噌しか食べないけど、それでも良い?
(笑)

Commented by ともまる at 2013-09-16 17:56 x
朝から雨で・・行けなかったわ~マルシェ(ノД`)シクシク

ラーメン美味しかった?東旭川の?
今度行ってみょう~っと。

つくね丼、丼じゃ無いけど思い出しちゃった~
あのお店゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Commented by hhiromi39 at 2013-09-16 18:09
★ともまるさんへ
ラーメンは末〇店だよー
そうそう末〇店だけの味噌味もあったわ!!
あっと言う間に満席で、待ってる人がいたよ!!

そうそう”つくね”
私、つくねが好きなのよー
軟骨入りが好み♪
このお弁当、美味しいよ~
生協春〇店で購入(^^♪

Commented by そあらママ at 2013-09-16 20:43 x
こんばんは~(*^▽^*)
雨どうですか?
旭川のほうはそこまでヒドくない?
ラーメンデートはちゃんとしてきたのねo(^▽^)o
DVDもいっぱい借りて夕飯もバッチリ(笑)
のんびり過ごす連休になったね!
メグちゃんのおめめはまだ治ってないのね。
お薬効いてくれたら良いのにね。
一日も早く治りますように!
ツーリングもあと1ヶ月くらいなんだ~
父ちゃんバイクピカピカにして楽しみにしてるんだろうな~
長い冬にはいる前に思いっきり遊ばせてあげたいよね。
そしたらままさんも大威張りで冬の雪かき御願いできるもんね(笑)
Commented by 松の実 at 2013-09-16 23:38 x
旭川は雨と風、大したことなかったですか?
釧路は短い間でしたが、相当な雨量だったらしく
お知り合いのレストランも冠水してしまいました。
私も飲みながら、まったりDVD見るのが最近のお楽しみです。
ままさんとはちょっとDVDの嗜好が違うようですが~
Commented by hhiromi39 at 2013-09-17 07:04
★そあらママさんへ
おはよー♪
昨日と違って「まっ晴れ!!」
でも気温は低いよ~(>_<)
旭川、そんなに台風の影響は無かったわ!

うん、父ちゃんは昨日もバイクをピッカピカにして
ひとりで「ツルツル~♪」って喜んでた(笑)
今度の2連休は乗れるかな?
いっぱいバイク乗せて満足させて~
冬には雪かきを頑張ってもらわなきゃね!
年々、冬の来るのが億劫になってきたよ~
歳だな・・・(-"-)

メグは今日また病院へ行ってくる!!
いまいちなの・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-09-17 07:07
★松の実さんへ
釧路はひどかったんでしょーーー
テレビでも出てたもん!!
旭川は雨量が多かったくらいで
強風もなく、今朝は晴れてます。

松の実さんも飲みながらDVD観るのが好き?
きっと観るのは心が穏やかになるような内容なんだろうな~
私が昨日観たのは・・・
魔女狩りの話し!(爆)

名前
URL
削除用パスワード