人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子の運転で札幌へ!

         昨日、父ちゃんはバイク修理で札幌へ行った。

       私は息子の運転で時間ずらして同じ場所へ向かった。




                   行く途中
息子の運転で札幌へ!_d0140668_8243641.jpg

           お巡りさんに呼び止められたよ!!

       な~んとドアバイザー(雨避け)が取れかかってた!!

                 危ない危ない・・・






          そうそう、もちろん5ワン達も一緒だよん♪
息子の運転で札幌へ!_d0140668_828297.jpg

      慣れない車のせいか、最初だけ武蔵がヒンヒン言ってた。







              無事に目的の場所に到着!
息子の運転で札幌へ!_d0140668_8293426.jpg




       父ちゃんと合流して、ラーメン食べに行きましたー



               三井アウトレット近くの
息子の運転で札幌へ!_d0140668_8302452.jpg

息子の運転で札幌へ!_d0140668_8303872.jpg

               味噌を食べたんだけど、

              めっちゃ美味しかったわ!!

        それとバイトの兄ちゃんがすっごく痩せてた(爆)









               帰りは父ちゃんと一緒!!





             どう?この格好なら歳が解らんべ?
息子の運転で札幌へ!_d0140668_8311033.jpg

                     (爆)




             途中、メグだけラヴラヴタイム053.gif
息子の運転で札幌へ!_d0140668_832568.jpg






       息子といろんな話をしながらのドライブ、楽しかったです。






今日は恐怖の健康診断!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-09-24 08:38 | 息子 | Comments(22)
Commented by うらりー at 2013-09-24 09:35 x
息子さんの運転で来てたんだ?
いいねいいね~(*^o^*)
三井アウトレットの近くにそんな美味しいラーメン屋さんがあったんだ!
今度漢子と行ってみようかな~。
それまですっごい痩せてる店員さんがいますように~(笑
健康診断!良結果がえられますように~~~っ!
頑張れ、肝臓!(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 10:01
★うらりーさんへ
今、診察待ち中!
早く終わらしたいよ~

あのラーメン屋さん、駐車場広いし
美味しかったし、満足したわ♪
うらりーさんも行って痩せたニイチャン探して~(笑)
ホントに痩せてて、オバチャンは心配になったよ!

Commented by リオン母 at 2013-09-24 11:55 x
うん、父ちゃんカッケーね。若いよ!
家の父ちゃんも若い頃はバイク乗りだったけど、
今は乗る元気ないし、無理みたい。
お巡りさんも良く見てるね。
何も悪いことしてなくても、止められたらビックリするよね。
無事に帰宅で良かったです♪

三井アウトレット周辺、
毎週のように行ってたから、
そのラーメン屋さんも知ってる!
懐かしい〜。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-09-24 13:20 x
昨日はお疲れ~!!
でも、息子ちゃんと楽しいドライブになって良かったね~!!
いろんな話も出来たんじゃないの~!?(^^)

三井アウトレットって北広島に数年前に出来たやつでしょ~!?
いつもラーメンを食べに行くときって、前もって調べて行くの~!?
それとも、行き当たりばったり!?
どっちにしろ、美味しいものと出会えると嬉しいよね~!!

さっきから、オスプレイがうるさく飛んでくるんだけど・・・(**)
何機も飛んでくると、石でも投げてやりたくなるわ・・・(-"-)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 13:31
★リオン母さんへ
うちの父ちゃんは昔っから大のバイク好きで、
一時は止めてたんだけどまた数年前から火が付いたのさー
背中に湿布貼って乗ってるわ(爆)

そうなの?三井アウトレットにいつも行ってたの?
私はまだ一回しか行った事ないよ~
その時はブランド品の店を通り過ぎ~
ラーメン食べてきたさ!(爆)

昨日行った店は美味しかった♪
またバイク屋さんへ行ったら、食べに行かなきゃ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 13:34
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、ゆっくり息子と話しも出来たし~
楽しかったよん♪
でも疲れた~歳だな・・・

ラーメン屋さんはある程度下調べするよ!
でもこの店は前に父ちゃんが行ったらしく、
お薦めだったのよ~
息子も満足したみたいで良かったです。

オスプレイ、うるさいの?
よっしゃ~私が許しちゃるから、
弓矢で打ってやれ!!(爆)

Commented by 雪花。 at 2013-09-24 15:21 x
ちょちょっと待って。
帰りはバイクの父ちゃんと
息子運転の車と
一緒に帰って来たというの?
カッコよすぎるじゃないのぉ。
なんかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
Commented by ともまる at 2013-09-24 15:23 x
札幌行ってたん?
天気も良かったしいいドライブだったね~。
ラーメンも美味しそう~

昨日は結婚記念日〇〇年。
もらい物?・・・・・・・・・・・・・・・・ない。
Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 15:47
★雪花。さんへ
そうよ~行きは私達が遅く出発して
帰りは一緒♪
高速を使わなかったんで時間かかって、
「札幌ってこんなに遠かったっけ?」って思った。。。

今度は紅葉見学でもしたいわ~

Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 15:50
★ともまるさんへ
うん、行ってきたよ!!
でも札幌は曇ってて風が強くって寒かった。
まぁワン達には丁度良かったかもね(*^^)v
ちょっと散歩もしたけど、寒過ぎ~~~
ラーメン、美味しかったわ!!
今度は正油を食べてみたいです♪

明日は結婚記念日なの?
おめでとーーー
もらい物?うちだって一度も無いよ(>_<)
けっ!

Commented by ともまる at 2013-09-24 15:55 x
昨日でヤンス・・・。(;^ω^)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 16:16
★ともまるさんへ
やっと間違いに気付いた私・・・
昨日が結婚記念日だったのね~
おめでとー♡
うちももう何年か忘れそうだよ(>_<)

Commented by 松の実 at 2013-09-24 19:08 x
ご主人、カッコイイ!!!
私は又、帰りはご主人と一緒とあったので、
バイクで一緒に帰ってきたのかと!
つまり、ボビーままさんがご主人にしがみついて
帰ってきたのかと思いました。
Commented by kitadora at 2013-09-24 19:28 x
kitadoraです^^
バイクの修理に札幌ですか???
走れたんだね~
札幌ラーメンいいな~
一体、札幌には何軒あるんでしょうかね???
旭川は200軒ちょっと・・・
ラーメンブログは1年と持ちません(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 19:52
★松の実さんへ
父ちゃん、カッコイイって褒められちゃったんで~
明日は動画でも載せようか?(爆)

私も2年前は後ろに乗ったけど、
今はもう・・・疲れるのよ!!
そういえば息子を乗せた事ないかも???

Commented by hhiromi39 at 2013-09-24 19:54
★kitadoraさんへ
そうなのよ~
このバイクは札幌でしかできないの!!
旭川には無いメーカーなんですぅ~(;一_一)

札幌ラーメンもいっぱいあるよね♪
今日もテレビで中継してた!
なんて店かは忘れたが・・・(>_<)

Commented by daimon84arare at 2013-09-24 20:38
パパさんかっこいい~(^◇^)
バイクに乗っている姿は映画のワンシーンみたいだよ~♪
メグちゃんは、そんなパパにメロメロなんだね~
そしてママさんは息子さんにメロメロ~(笑)
男性二人と5ワンに囲まれ幸せな連休だったんだね(^^)
私は義母と義母の実家と親せき回りだったよ~(@_@;)
Commented by そあらママ at 2013-09-24 23:16 x
こんばんは~(*^▽^*)
健康診断大丈夫だった?
ビールOKって言われた?
診断結果待ちてドキドキするよね。
入院生活経験済みだから尚更ドキドキするのよ私(^_^;)

帰りは父ちゃんの後ろに乗って帰ってきたの?
カッコいいね~(^_^)b
私乗ったことないんだけど気持ち良いんだろうな~♪
Commented by そあらママ at 2013-09-24 23:21 x
アハハ~(*^O^*)
他の方々のコメントよく見てなくて(^◇^;)
同時刻に父ちゃんと帰ってきたのね(笑)
てっきりままさんが父ちゃんとラブラブで走ったと思ってた( ´艸`)
Commented by hhiromi39 at 2013-09-25 07:54
★大門ママさんへ
映画のワンシーン?
(爆)
そんなに褒められたら、父ちゃん調子こくよ!
でもヘルメット脱いだら~ただのおっちゃん!(爆)

ママさんは忙しい連休だったのね~
御苦労さまです。
疲れたんじゃないですか?
平日にゆっくり休めるといいね~

Commented by hhiromi39 at 2013-09-25 07:57
★そあらママさんへ
おはよー
朝から雨の旭川だよ!!

健康診断?
きっといつものγーGTPは職場で一番高いべな( 一一)
お腹周りの測定、あれが嫌だよね~
聞いて驚くわ(@_@;)
一般的な検診だから、大した事は解らないんだよ!
バリウムとか飲まないしね~

父ちゃんの後ろに乗る体力は
もう私にはありません・・・(汗)

Commented by hhiromi39 at 2013-09-25 07:59
★そあらママさんへ
2回もコメントありがとね~(笑)
私は行きも帰りも息子運転の車♪
バイクの後ろに乗ったのはもう2年前だな~
後ろに乗るって疲れるのよ!!
もうダメだわ~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ