> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:39
★ゆうさんへ うん!仕..
by hhiromi39 at 21:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は父ちゃんの誕生日でした♪

           昨日は父ちゃんの〇〇歳の誕生日。


                 私は一日勤務で~

          豪華なパーティ準備、出来ないじゃん!
             (ホントは作りたくないだけ!)




        それで夜に二人で焼き肉屋さんへ行ってきた。





               まずはビールで乾杯068.gif
d0140668_15434861.jpg




             父ちゃんの好きなお肉を頼んで~
d0140668_15442016.jpg



              ユッケジャンクッパを食べて~
d0140668_15444830.jpg




            お腹いっぱいになって家に帰ったよ♪




               父ちゃんへのプレゼント?






d0140668_15452510.jpg

              イレブンで買ったケーキ041.gif




                良いの良いのよ~



            可愛いワン達が居れば良いのよ~
d0140668_15461341.jpg





父ちゃんの誕生祝いに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-10-08 15:50 | 誕生日 | Comments(20)
Commented by ぶんまま at 2013-10-08 16:06 x
おおっ!
焼き肉とビールいいですね。お誕生日おめでとうございます。
我が家の父ちゃんと同じ10月ですね。
焼き肉は食べ放題じゃないと恐ろしいのですよ。
肉食怪獣がいますから。
父ちゃんって甘党ですか?お酒も甘いものも行けるんですね。
Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 16:12
★ぶんままさんへ
ありがとね♪
父ちゃんは滅多にビールは飲まないのよ!
誕生日だから頑張って飲んだ?(笑)

この焼き肉屋さんは我が家のすぐ近く♪
うちも子供が食べ盛りの頃は食べ放題だったわ!!
そんな頃が懐かしいです。。。

Commented by ちゃちゃこ at 2013-10-08 16:29 x
父ちゃんの誕生日おめでとう\(^o^)/

焼き肉良いじゃん♪
ジンキスカンではないのね?
父ちゃんの手にコーラじゃないのがびっくり(笑)

焼き肉なんてずーっと食べてないよ~
食べたくなってきたわ❤

Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 16:42
★ちゃちゃこさんへ
うん、昨日は父ちゃんも飲みたい気分だったらしく
ビール飲んでたよ!
父ちゃんはジンギスカンよりホルモンの方が好き!
私は焼き肉の匂いでビール飲むのが好き???
(笑)

ちゃちゃこさんだけに教えちゃる!
こういう店ってビール高いじゃん!
だ~か~ら~私だけ
行く前に缶ビール飲んでったさ(爆)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-10-08 17:08 x
お父ちゃん、お誕生日だったのね~!!
おめでとう!!
良いね~、夫婦で焼き肉♪
良い誕生日になったんじゃない!?(^^)
そういえば、お父ちゃんもビールって、珍しくない!?

焼き肉、最近食べてないな~。。
見たら無性に食べたくなっちゃったわ~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 17:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがと~メタボな父ちゃんだけど、
これからも頑張って働いてもらわなきゃね♪
その為に優しい妻はイレブンでケーキを・・・(爆)
ね、珍しくビール飲んだ父ちゃん!
すぐに眠くなってたわ(*^。^*)

私もお店で焼き肉なんて滅多に行かないよ!!
だって高いじゃん!!(ビール)
家で食べて飲む方が好きよん♪
でもたまにはね~~~(笑)

Commented by うらりー at 2013-10-08 18:34 x
お父ちゃんさま、おたんぞーびおめでとおお~~ヽ(^。^)丿
焼肉行ったんだ?いいないいな~。
しばらく外食してないわ~。お外ご飯食べたいわ~~。
骨付きカルビがワダスを呼んでる~~っ!(笑
Commented by 雪花。 at 2013-10-08 18:41 x
いいじゃん、いいじゃん、父ちゃんの誕生日。
焼肉かぁ、いいね。

ボビーぱぱさん、おめでとう(^◇^)

ちなみに、うちの父ちゃんの誕生日には
イレブンの「至福のロールケーキ」買って帰ったよ(爆)

Commented by kitadora at 2013-10-08 19:57 x
kitadoraです^^
ご主人、お誕生日おめでとうございます!
年の差いくつ?(爆)
ウチは私が3つ上。職場ではツレは1コ上の先輩でしたけど(爆)

焼肉屋さんどこだ~???ツレとあ~だこ~だ言ってました(笑)
Commented by そあらママ at 2013-10-08 20:55 x
父ちゃん お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦仲良く二人きりでお祝い素敵です!
私も父ちゃがジョッキー持ってるのにビックリ!!
でもちゃんとケーキも用意してあげたのね(*^_^*)
コンビニのケーキ最近美味しいものね。
そうそう!ワンズが元気に毎朝お見送りして
早く帰ってこないかなってお迎えしてくれることが
一番嬉しいかもね(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 21:08
★うらりーさんへ
父ちゃんの誕生祝いに焼き肉屋さんへ行ったよ―
滅多に行かないけどね(貧)
私だって外御飯もいいけど、
御飯支度をしなくて良い日がいっぱい欲しいわ!
年中「御飯支度イヤイヤ病」ですから(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 21:13
★雪花。さんへ
お互い、10月にお祝い満載だね♪
父ちゃんの誕生日の10日後に杏樹が誕生日だよ!!

おっ!雪花。さんもイレブンケーキ???
同じだね~(爆)
でも最近のコンビニデザートは美味しい!らしいね(*^。^*)
私は食べないが・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 21:18
★kitadoraさんへ
父ちゃんと私は~同じ高校ではないけど
同級生!
私が早生れで今は得してる?(笑)

焼き肉屋さんは10日で開店21年だってーーー
そんな長く維持出来るお店があるって~
平和な街ですわ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-08 21:21
★そあらママさんへ
台風、大丈夫???
テレビでママさん地方が危険だって言ってたよーーー
外に出ないでね!飛ばされちゃうよ~

父ちゃんの誕生日は子供達からのメールも無く・・・
今日も一言も無く・・・
まぁ元気でやってくれれば父ちゃんの誕生日を忘れてても良いけど・・・
本音は~(;一_一)

Commented by ともまる at 2013-10-09 08:15 x
ご主人様おめでとう♪(o´∀`b)b♪です。
焼肉・・いいね~
旦那との外食は・・・年に・・有ったかな??
子供達と一緒なら・・2,3回位。
本当にままさん宅は仲が宜しいゎ~~(@^▽^@)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-10-09 09:21 x
あら
父ちゃん様 お誕生日おめでとうございました

本当は妻の愛情たっぷりなご馳走だったのに
仕方ないね 仕事だったんだから(笑)←笑うな!
Commented by kitadora at 2013-10-09 12:31 x
kitadora②です^^
しつこいけど大〇にある焼肉〇〇太郎が確か21周年。
子供が小さい時、よく家族で食事しました。
Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 14:48
★ともまるさんへ
そうよ~私達夫婦、仲が良いのよ~(滝汗)
焼き肉はうちだって滅多に行かない!
じゃなく行けないよ(;一_一)
だって、高いじゃん!!ビールが!!←そこか??
でもこの店は美味しいの♪
めっちゃ近いしね(*^。^*)
ともまるさんも愛する夫と外食でも行きなよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 14:50
★まろちゃぶ母さんへ
そうなのよ~いっぱい手作りの御馳走でも作ろうと・・・(?)
じつは、がっちゃんが「勤務、変わるよ!」って言ってくれたんだけど、
断っちゃった~(爆)
どんだけ私は料理嫌いなんだ?
たしか昨年も買った物ばっかだった・・・(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 14:52
★kitadoraさんへ
そうなの?大〇の〇〇太郎も21周年!!
凄いね~
私達が行ったこの店は
春〇に同じ名前の店があるのよ!(今もあるはず??)
そこにも昔は行ったっけな~(遠い目・・・)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ