> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ やっ..
by hhiromi39 at 17:28
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:31
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 忍び寄る手・・・そして引っ張る・・・

                 ついさっきの事。

  
            ボビーとルイがストーブ前に居る。
d0140668_1525436.jpg

                  寒いのよ~002.gif







             すると武蔵が急にソファーを

                手で引っ掻きだした!
d0140668_1542015.jpg

                カジカジカジカジ・・・




                   ふふふ・・・







d0140668_155422.jpg






                  ふふふ・・・












d0140668_1561665.jpg





               あ~あ、楽しかった060.gif







              さて御飯支度するかな?

                手を洗わずに・・・017.gif





もう雪虫が飛んでるよ~(泣)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


              これ、なかなか美味しいよ♪
d0140668_15114742.jpg

d0140668_15113820.jpg


                身体に良いべ?(笑)
[PR]
by hhiromi39 | 2013-10-09 15:16 | | Comments(20)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-10-09 16:10 x
あ・・・・悪魔の・・手が~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ!喜んでしもた(>_<)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-10-09 16:51 x
ストーブが活躍するぐらいの気温なのね~(><)
那覇は暑くて・・・今エアコンで冷房つけてるわよ~(^^;
もう雪虫が飛んでるの!?
冬がそこまでやって来てる感じだね~。。

武蔵くん、引っ張られてもホリホリに夢中だったのね~(爆)
今日もままさんに遊ばれちゃったのね~(^^)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 17:08
★ちゃちゃこさんへ
犯犬、わかった?もしかして父ちゃんだった??(爆)
ヘンな物、食べてないといいね~!腹壊すなよ!!

ね、忍び寄る手・・・
あなたは好きでしょ♪
きっと喜ぶと~思ってた(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 17:10
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~今日は寒いよ!!
今も温度設定してストーブ点けてる。
雪虫も飛んでるんだって!私はまだ見てないんだけど、
今月中には初雪???(号泣)

武蔵、引っ張られててもホリホリしてたー(爆)
気にならないんだべか???

Commented by 松の実 at 2013-10-09 18:23 x
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
ご主人はボビーままさんと同い年ですか?
二人でお祝い、ステキですね。

・・・・武蔵さん、感度悪し!
今度私にも同じことさせてください。
Commented by kitadora at 2013-10-09 20:40 x
おっ、おかーしゃん、やめてくだしゃい~!
           by むーたん(爆)
Commented by そあらママ at 2013-10-09 20:51 x
こんばんは~(*^▽^*)
そんなことして喜ぶのは更年期を迎えるオバチャンたちだね(爆)
ストーブの前を陣取ったのはやっぱりボビーくんとルイちゃんだったね。
そうそう!骨粗鬆症にならないようにお魚丸ごと食べなくちゃね(^_^)b
Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 21:02
★松の実さんへ
父ちゃんと私は高校は違うけど同級生♪
で、私は早生れよん♪

武蔵、じぇんじぇん気にせず、ホリホリしてるっしょ!
きっと松の実さんが摘まんでも~
気付かない?(爆)
ぜひいつかは摘まんでね(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 21:03
★kitadoraさんへ
やめて~~・・・
ふふふ・・・私が止める訳ないじゃん!
(爆)
うーちゃんにもし会えたら~
摘まんじゃる!!(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 21:07
★そあらママさんへ
台風は大丈夫だった?
天気予報見て気にしてたよ!!

久しぶりに、そあら君の声を聞けて嬉しかったわ♪
さすが「イケメンくん」の声はしびれるぅぅ~

そうね、こんな事するのは”オバチャン”(爆)
職場では摘ままないよう我慢してるわ!!
ストーブ前はいつもワン達と父ちゃんが占領してるよ~
これからは毎日こういう場面だな・・・

Commented by そあらママ at 2013-10-09 21:27 x
台風のこと昨日から気にかけてもらってたんだった!(^-^;
心配してくれてありがとう(*^^*)
雨というよりは風が強くて衛星放送のアンテナが飛んでいくんじゃないか心配だったけど大丈夫でした。
お礼が遅くなっちゃった!(苦笑)
ままさんどうもありがとう(*^^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-09 22:03
★そあらママさんへ
ママさんとは会った事も無いけど、
凄く近い存在みたいな気がするのよん♪
これもブログをやってるおかげだよね~
でももし実際に私に会ったら…
幻滅しちゃうかも?(爆)

台風、どうにか過ぎたね!
旭川も影響、少なさそうです(^_^)v

Commented by kabone2 at 2013-10-10 00:30
そーよねー
こっちもずいぶん過ごしやすくなってきたもん、こーなると、そっちは、そーよねー。
Commented by ぜんざい at 2013-10-10 07:18 x
おはよーさんです

天気予報で旭川の気温見たらびっくりした
もうそんなに寒いんだ 日本の真ん中あたりのここでも
昼間はエアコン入れました 暑いよ~

ママさん、楽しそう♪に引っ張ってますな
武蔵くん、夢中で気付かない!?
見てるこっちもあ~楽しい(*^.^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-10 07:35
★かぼねさんへ
今朝はね、暖かいわよ!!
8度くらいだったもん!!(笑)
日中は20度くらいで過ごしやすいんだよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-10-10 07:43
★ぜんざいさんへ
エアコン?うらやますぃ~!!
こっちは毎朝ストーブ点けてます(-"-)

武蔵、面白いしょー
引っ張っても気付かずにホリホリしてるさ!
ぜんざいさんも引っ張りたいっしょ?(爆)
マルコちゃんは大きくなったかな???
見てみたーーーい!!


Commented by うらりー at 2013-10-10 08:24 x
うはは。ついチョメチョメしたりキューッて引っぱりたくなるよね。
カレは抱っこしてる時しかチョメチョメできなかったけど(笑
武蔵くんのチンタさんをチョメチョメしたいワン(爆
オバチャンじゃダメ?(^◇^;)
Commented by hhiromi39 at 2013-10-10 14:45
★うらりーさんへ
今日は暖かいね~
車の中は暑いくらいだったわ!!

武蔵の引っ張りたい?
いいよいいよ~大歓迎さ!!
摘まむなり引っ張るなり好きにして~
(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-10-10 14:48 x
母ちゃん
手を抜かず本気で引っ張ってるぢゃんww
Commented by hhiromi39 at 2013-10-10 15:18
★まろちゃぶ母さんへ
えっ?手を抜く??
私がそったら生易しい事すると思う?
(爆)
それでもホリホリをし続ける武蔵も大した根性だよ!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ