> 最新のコメント
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
★ナヲさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 17:40
★ぶんままさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:38
★ともまるさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:36
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:34
杏樹姫 8歳おめでと! ..
by まろちゃぶ母 at 10:28
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ヨッシー at 07:52
杏樹ちゃん、8歳のお誕生..
by ナヲ at 20:08
杏ちゃんお誕生日おめでと..
by ぶんまま at 17:05
杏ちゃん おめでと~(^..
by ともまる at 10:05
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ちょっと~雪よ雪!!

                   見て!!
d0140668_14504830.jpg

d0140668_14504748.jpg


                  雪よ雪!!

              めっちゃ今も降ってるの!!

              誰か、どーーーにかして!!



 





           こんな寒い日は家の中で遊びましょ♪

                  あ~んじゅ017.gif




d0140668_14525027.jpg

                 「嫌な予感・・・」





                私のTシャツ被せたら~





d0140668_1454074.jpg

d0140668_14541975.jpg

               固まって動けないさ~041.gif




                  しっかし雪・・・

              まだタイヤ交換してないよ~

               明日はどうなってるべ?






初雪の旭川(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-10-16 14:58 | | Comments(30)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-10-16 15:10 x
きゃは❤
雪~~~❤
初雪~~\(^o^)/・・ってテンション上がらない?
やはりめったに雪なんかにお目にかからない私とママさんの温度差は大きい?
子供が小さかったころは一緒に大騒ぎして雪を眺めてたんだけどな~(。-_-。)ポッ

車の運転気を付けてね!(*^_^*)
Commented by ぶんまま at 2013-10-16 15:30 x
雪が降ったんですね。
いよいよ嫌な季節です。
台風はどうでしょうか?
こっちはすごい雨と風です。
気をつけてね。
Commented by ともまる at 2013-10-16 15:39 x
今、雨に変わったぜょ。
タイヤ交換・・・どうしょう(ノД`)シクシク
昨日から出張で居ないし・・・・
出来ないし・・・・
それより、台風は何処だ?
Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 15:57
★ちゃちゃこさんへ
テンションめっちゃ下がるよ(;一_一)
雪なんて降らなくて良いのさ―
ちゃちゃこさんトコに行って欲しいわ・・・
なんかさ~年々歳のせいか冬が嫌いになってるよ!
雪の無い所へ行きたい・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 15:58
★ぶんままさんへ
そちらは雨風が強いのねー
気をつけて下さい。
旭川はそんなに風は強くないけど、
雪がけっこう降って人工芝が真っ白になったよ(;一_一)
ホント、嫌な季節が来ちゃったね!!

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 16:00
★ともまるさんへ
雨に変わったね~
タイヤ交換?次の日曜日か???
でもね~週間天気予報見たら、
明後日からは気温が上がるって出てるよ!
問題は朝の出勤だな(;一_一)
やだやだーーー冬、来るなーーー

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-10-16 16:52 x
本当に雪になったんだね~(><)
気温も下がってるってことだし、風邪ひかないようにしてね~!!
車の運転も気を付けて~!!

杏樹ちゃん、ままさんのシャツ被せたら動かなくなっちゃったの~!?(笑)
ルビ・シュリなら・・・自分でどけて・・・ブンブンしちゃうかも・・・(^^;

Commented by ぜんざい at 2013-10-16 17:00 x
初雪ですか?雪虫なるものが飛んでたからそれだけ寒くなってきたってことですね

たまに雪が降るとパニクる地方なんで雪が嫌いです 綺麗なのなんて一瞬なんだもん 雨に変わった?まだ積もらないで欲しいよね
少しでも遅い方が…路面も凍結しませんように
Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 17:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなのよ~雪が降っちゃったよ~
今はもう雨になってるけどね!
場所によっては積雪らしいよ(;一_一)

武蔵ならTシャツ被せたら齧って振りまわすよ!
ルビシュリちゃん達とおんなじ♪
でもなぜか杏樹、固まって~動けなかったさ!面白かった!!

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 17:07
★ぜんざいさんへ
そうなの!早い初雪だよ(;一_一)
たしかに数日前から雪虫は飛んでたが・・・
まだ早いっちゅーねん!!

ぜんざいさんトコは雪が滅多に降らない地域なのね!
良いな~~~
あげるか?雪??(爆)

Commented by kabone2 at 2013-10-16 18:17
わかるー!!
だってね、福岡も秋がやってきてるから!
そーなると、そっちはそーなるよねー!

引っ越して夏服を段ボールから出したとたん、
秋がやってきて、、、

めーーーわくーーーーーー!(笑)

Commented by まろちゃぶ母 at 2013-10-16 19:12 x
勝った♪(*^ー^)ノ♪

こっちわやだも
事故多発 立ち往生する車多発
旦那の車で次女も早退させてもらった


昼から停電(T-T)
公民館とかに自主避難もありだそう
見事に真っ暗だゎ
Commented by 松の実 at 2013-10-16 19:15 x
やっぱり!!!
釧路に一時、あられが降ったって聞いた時
絶対にボビーままさんの旭川は雪だ~と思ったのです。
峠はどこも吹雪状態だったようですね。
ちなみに台風は温帯低気圧に変わって、
ただいま釧路で恐ろしい程の強風を吹かせています。
まろちゃぶ母さんのお住まいは?
何事もないことを祈っております。
Commented by ともこ at 2013-10-16 19:36 x
いやぁ~~~~~ 雪だぁ~~~~!
こっちは台風接近でびびったけれど・・・
雪かぁ~~!
Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:37
★かぼねさんへ
福岡も秋?
こっちは冬だわ(;一_一)
早いっちゅ~ねん!!
マジでそーなってはなって欲しくないよ(-"-)

引っ越し終了、お疲れ様♪
ゆっくり休む時間があるのかな?
もう若くないんだから~(?)
休む時間を作って、まるおくんに癒されてね(*^^)v
・・・今は無理かな・・・

Commented by そあらママ at 2013-10-16 21:38 x
こんばんは~(*^▽^*)
天気予報当たったんだぁ~(>_<)
テンション下がるよね(゚◇゚)ガーン
まだチラチラ舞うくらいに止めてくれたらいいけど
今年の秋は短かったんだね。
雪が積もる前に思う存分お外で遊んでおいてね(^_^)v
Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:40
★まろちゃぶ母さんへ
負けた~負けて良かった~
私も明日は早番仕事!
朝、8時前には出勤だよ~
雪、無くなってて欲しいわ(;一_一)

やっぱ停電!!
ニュース見て「まさか・・・」って思ってたんだよ!
避難するって~
まろ様とあん君も一緒に避難できるの???
一緒じゃなきゃ出来ないよね~

Commented by うらりー at 2013-10-16 21:43 x
ひゃあ!(°□°;)
そちらも降ったんだね!
明日までに溶けると良いね~!
くれぐれも気をつけてね!
Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:43
★松の実さんへ
大丈夫?
ニュースで何回も釧路の強風&雨が写ってたよ!!
私も「松の実さんは大丈夫?」ってテレビ観て思った。
旭川の今は雨だけです。
雪も溶けたし~明日の仕事は大丈夫!・・・かな???
まろちゃぶ母さんは北見近くの陸別近くの~
めっちゃ積もってたみたいよ!!
ヤダね・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:45
★ともこさんへ
雪よ~~
寒いよ~~
まだまだ雪は降らないで欲しかったけど・・・
明後日からは少し気温が上がるんだって~♪

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:47
★そあらママさんへ
3時頃からめっちゃテンション下がったよ(-"-)
人工芝が真っ白さ!!
テレビで言ってた。
例年より7日早く、昨年より33日早い初雪だって!
雪なんて遅けりゃ遅いほど良いんだけど・・・

明後日からは少し気温が上がるらしいんで~
放牧場で今のうちにいっぱい遊ばなきゃね♪

Commented by hhiromi39 at 2013-10-16 21:51
★うらりーさんへ
大丈夫!もう溶けた!!
明日も溶けててくれないと~
私は仕事に行けないよ(汗)
まだまだ道路凍結は・・・や・め・て!!

Commented by 雪花。 at 2013-10-16 22:55 x
結構7つもったね。
うちも真っ白。
しかも停電で参ったよ。

仕事からの帰り道、夏タイヤで怖かったよ
Commented by kitadora at 2013-10-17 05:14 x
kitadoraです^^
河川敷のサイクリングロードは、帰りはミゾレが降ってましたよ!
眼に入るは手袋は濡れるは・・・遭難しそうでした。
とりあえず今日はバスにします。
Commented by hhiromi39 at 2013-10-17 07:35
★雪花。さんへ
そっちも停電になったの!!
うちは無事だったわ~
今時期、停電はストーブ使えなくって困るよね(>_<)

雪はまだまだまだまだ要らん・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-17 07:38
★kitadoraさんへ
無事に自宅帰還、おめでとうございます!
(笑)
ホントに昨日は酷い天気で、
あっちこっちタイヘンな事になってますね!

今朝起きて、外見て、ホッとしたわ~
もう少し「秋気分」でいたい!!

Commented by ゆうママ at 2013-10-17 12:54 x
うちのほうは、霙まじりの雨でしたよ。
あまりの寒さに、とうとう暖房用のブレーカーを上げてしまった(涙)
ワン’sもね、寒そうだったから、早めのお布団敷いてあげました。
せっかくのお休みも、お家に軟禁状態でしたよ(号泣)
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-10-17 14:29 x
雪どうですか?
今日は晴れてる?融けてる?
ちょっと天気も やりすぎなんでなぃかぃ??
こっちまだ電気復旧してないとこ多いよ~
ありがたいことにここは点いてるけど~
Commented by hhiromi39 at 2013-10-17 14:31
★ゆうママさんへ
霙程度で済んだのね~
こっちは見事に雪だったわ!!
寒くって今もストーブ点いてるよ(-"-)

せっかくのお休み、家でまったり~だったのね♪
きっとワン達は喜んでるよん(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-17 14:33
★まろちゃぶ母さんへ
電気、復旧したのね~
良かった良かった!!寒かったべ?

雪は朝また少々降ったけど、今は溶けたよ~
それがさ!がっちゃんトコは積もらなかったんだってー
車で10分くらいしか離れてないのに、
我が家は積もった(>_<) どーいうーこと??

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ