人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 「追いかけっこ1&2」 そして喘息症状
             水曜日くらいだったっけな~

             すっかり元気になった私は

          元気を持て余してる若者(杏樹と武蔵)
「追いかけっこ1&2」 そして喘息症状_d0140668_1673966.jpg




                 遊んであげたよ~




              題して「追いかけっこ1&2」




                  まずは「1」






                   そして「2」




                動画観て~目が回った?041.gif


             ね、杏樹も武蔵も喜んでるっしょ~♪




                   でもね・・・




「追いかけっこ1&2」 そして喘息症状_d0140668_168288.jpg

             なぜか杏樹は「家」に逃げ込み、



                   武蔵は
「追いかけっこ1&2」 そして喘息症状_d0140668_168237.jpg

              隠れるように水を飲んでた。。。



             そっか~嬉しくって照れちゃった?003.gif











              な~んて私、調子こいてたら、

          昨日からまた咳が酷くなってあの寝姿・・・




              今日病院へ行ってきたよ!
「追いかけっこ1&2」 そして喘息症状_d0140668_1611234.jpg

               喘息の症状だってさ―007.gif




調子こき過ぎたボビーままに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-10-25 16:17 | 病院 | Comments(14)
Commented by daimon84arare at 2013-10-25 16:46
ママさん大丈夫~?
お薬いっぱい出ちゃったね(;一_一)
まだ完全復活ではなかったんだね・・・・もう少し大人しくしていましょう(笑)早く治してワンコ達と放牧場で走り回ってね。しばらくおちゃけも禁止かな?
Commented by hhiromi39 at 2013-10-25 16:52
★大門ママさんへ
ママさんトコのブログ、見れなかったよ~
なんでだ?

うん、なんか風邪の後、違う咳が出てたの。
「これはちとヤバいかも?」って思ってたんだ―
薬もアレルギーの薬とか出てるわ!
この気温差がまた調子悪くなるんだよね~

Commented by うらりー at 2013-10-25 16:59 x
ほら~っ!だから油断しないで!!ってゆったのに~。
大丈夫?お薬飲んでおとなしくしてないとね!
追いかけっこはすっかり治ってから楽しんでな~っ!
ワタシもあられママさんとこのブログ見られなかったよ~(>_<)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-10-25 17:15 x
楽しそうに追いかけっこしてたのに・・・喘息って~(**)
気をつけてよ~!!
本格的にままさんが具合悪くなっちゃったら、本当に大変なんだから~。。
無理しないようにね~!!
お大事にね~!!
Commented by hhiromi39 at 2013-10-25 17:15
★うらりーさんへ
ね、見れなかったしょ?なんでだべー

はい・・・すいません・・・調子こきすぎました・・・
夜中が辛くってさー
それに咳こむと父ちゃんも起こしちゃうじゃん!
何十年ぶりかで吸入したわ!!(笑)
夜の薬でお腹が膨れそう・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-25 17:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
ねぇ~調子こきすぎちゃったわ!!
↑の日はめっちゃ調子よくって、楽しく遊んでたのよー
昨日からちょっと・・・(-"-)
処方された薬をちゃんと飲んで、しっかり治すよ!!

しっかし~ホントに困った私だよね~
(笑)←笑ってて良いのか???

Commented by ちゃちゃこ at 2013-10-25 19:58 x
ママさん!あかんやん(>_<)
治りかけに無理したら・・・
喘息って・・・しんどいねんで~(>_<)(私の持病さ)

動画見て・・・目回った~(≧∇≦)
忍者で仕入れたのが全部出そうやった(爆)

ママさん、無理をせず
ゆっくり休んでね
養生してや~
お大事にだよぉ
Commented by toypoo-maririon at 2013-10-25 20:09
お布団に入ると咳出て、辛いですよね。
お大事にして下さい。
週末は、お休みかな?
ゆっくりして、早く治してね。
お薬は、決して泡の出るもので飲まないようにね。
Commented by kitadora at 2013-10-25 21:32 x
kitadoraです^^
ホント、目がまわる~
うーちゃんが「2」に反応して「うーっ!」って唸ってましたよん!
だって「うー」ちゃんなんだもん!(爆)
Commented by ともこ at 2013-10-25 22:24 x
あちゃぁ~~
喘息なんですか
季節の変わり目は何かと大変ですねぇ
しっかり治して 5ワンみんなでおいかけっこしてね!
Commented by hhiromi39 at 2013-10-26 08:11
★ちゃちゃこさんへ
ちゃちゃこさんの痔病じゃなく持病なの!!
お互いにやっぱり「か弱い女」だったわね~(爆)

動画観て、忍者で食べた物でそうになった?
もったいないから吐かないでね~
私も自分で撮って観て、ビール出そうになったわ(-"-)

こういう咳って気温差で出るじゃん!
だから外シッコ組を外に連れてくと
咳こむのよね~
夜中とかも・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-10-26 08:14
★リオン母さんへ
そうそう夜中が咳出て辛いのよね~
それと寒い外に出た時とか・・・
今日は仕事だけど明日は休み♪
ゆっくり出来るかな???

はいっ!けっして泡の出るもので
薬は飲みません!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-26 08:15
★kitadoraさんへ
うーちゃん、返事してくれたの?
うれしいわ~♪
咳しながらこんな事をやってる私です。
「老体に鞭打って・・・」
ちゅな感じ?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-10-26 08:16
★ともこさんへ
そうそう季節の変わり目に気を付けないとね~
昨日病院に居たら、けっこうインフルちゃんの人が居たよ!!
ともこさんも孫ちゃんの為に、
インフルちゃんとかに気をつけてね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ