> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 冬準備

             今朝も寒かった旭川です。



              我が家も着々と冬準備!



             外の階段にソフトマット装着。
d0140668_8112566.jpg

                 3,280円×3枚
d0140668_8113650.jpg

             雪が付きにくく滑り止めになる。




                  それとこれ!
d0140668_8134968.jpg

d0140668_8135716.jpg

                   980円。

        これでもう「おケツ事件」は起きないよね?(笑)





            そうそう先週、外灯を買い変えた。
d0140668_8155857.jpg

            前のが壊れたんで~仕方なく・・・





                  今日は休み♪

d0140668_8194078.jpg


d0140668_819563.jpg


           こんな感じで一日過ごすかな?043.gif





冬準備の為の出費で泣く・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-04 08:24 | 生活 | Comments(12)
Commented by うらりー at 2013-11-04 08:45 x
おはよう~♪
札幌も朝はさぶくなってきたよ~(。・ω・。)
夜からヒーターはいれっぱなしだしさ。。。
灯油代も上がってイヤね~ヽ(゜Д゜)ノ
滑り止め、いいねいいね!
これで、ママさんの転倒はきっとなくなるね^^。
おお!わんわんパラダイスの表札!!
これを目印にいつかピンポーンって行くよ~~(笑
来年の夏頃かな。えへ~。
↓お客さんに聞こえるような指導はイカンよねぇ。
お店の雰囲気台無し~~っ!(`Д´)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-04 08:49
★うらりーさんへ
おっはよー
寒いよね~灯油が高いよね~(涙)
この滑り止めはブロ友の「雪花。さん」が紹介してて
絶対に私ひは必要だな・・・って思ってたよ!
これでおケツは無事?(笑)

うんうん、ピンポ~ンって来て来て!!
放牧場でビール冷やして待ってるわ♪

↓ ね、気分悪いっしょ!!
次あの店に行ったらもうあの子は居ないかも?

Commented by ともまる at 2013-11-04 09:57 x
冬支度完璧だね~
その前に・・〇ン〇だね~ (o^―^o)

↓と同じ事を以前見た事有るョ!
お店は違うけど、人前で怒る!怒る!
数年前に9条通りで営業中。
可哀想でラーメン食べる気にならなかった~
近いけど、行きたくない!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-04 11:59 x
着々と冬支度だね~!!
そうかー、おケツ事件・・・あったもんね~(**)
今シーズンは気を付けてよ~!!

↓ わかるわー、いつだったかな・・・同じようなことがあったけど、お客さんに対しての配慮にかけるよね。。
美味しいものも美味しくなくなっちゃうし(-"-)
気分悪いものね~。。
Commented by kitadora at 2013-11-04 13:57 x
kitadoraです^^
↓ きつそうな店主夫人だったものね。
ともまるさんの言ってるラー店もどこかわかる。お客の前で叱りつけるから食べる気しなくなったのでブログでは登場しない店(笑)

うーちゃん、さっき急にガタガタ震え出しおしっこもらしたんだけど、血尿だったの(驚)
いつも外シッコだから全然気が付かなかったんだ!
腎臓悪いのかな~???
明日病院行けるべか?(泣)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-04 14:30
★ともまるさんへ
今日ね、息子とランチしたの♪
凄く寛げるお店みっけー(*^^)v
今度、一緒に行きましょう!!

↓、ともまるさんが言ってる店、わかった~(笑)
何度か私も行った事あるけど、現場は見られなかったよ!
味は好きだったけど、前に行った時はちょっと・・・
うちももう行かないかも???

Commented by hhiromi39 at 2013-11-04 14:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん!今年は絶対にあんな痛みを繰り返さないよう
気をつけるよ!!(笑)
思い出しても辛くなるくらいだもん。
今も時々「ピキッ!」って痛くなるんだよ!

↓、ママさんも経験あるのね~
どんなに味が良くって店が綺麗でも
雰囲気台無しだよね!!
注意するなら客から見えない場所に行って欲しかったわ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-04 14:36
★kitadoraさんへ
ともまるさんが言ってる店は私も解ったよ~
kitadoraさんのおかげ?(笑)
↓の店はそんな感じの人には見えなかったな~
忙しくてイライラしてたのかな??

ところで、うーちゃん!!
急いで病院へ行った方が良いよ!!
出来ればシッコ持参してね!
メグはばい菌が入って炎症起こしてて
薬飲んで治しました。
早い治療が早い完治です!!

Commented by ゆうママ at 2013-11-04 18:18 x
階段の滑り止め、いいですね~。
我が家も購入しようかな。
冬仕度、着々ですね~。のんびりしていたら雪降っちゃうものねーー;

お休みのまったり感、だ~いスキ♪
Commented by kabone2 at 2013-11-04 20:22
それよりも看板!
わんわんパラダイス家←(笑)

田中とか
山田でなくて

ブロク名なのね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 07:54
★ゆうママさんへ
うちの外階段、めっちゃ雪が付くのよ~
毎年危険!!
やっと安心出来るわ♪(笑)

ついに天気予報に雪マークが出た!!
来るわよ!冬!!
やだな~(;一_一)
毎日家でまったり~してたいです。。。

Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 07:58
★かぼねさんへ
そうよ!我が家は「わんわん・パラダイス家」
(爆)
きっと近所で「犬屋敷」とか言われてるんだろうな~
まぁ当たってるけどね♪
そったら事、気にしませんわ(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード