人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子と「琳」さんでランチ♪

            昨日、息子がタイヤ交換に来た。
息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_824133.jpg

            今週末には雪予想なのよ~(泣)



             ワン達は外で自由行動(笑)
息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_8284941.jpg

息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_829282.jpg









            それから息子とランチに行ったよ!

             「」さんって台湾料理のお店。




              普通の家をお店にしてて~

                    店内
息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_836666.jpg

息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_836367.jpg

              居間と和室がお客さん用

             普通の台所で調理してるの!





                息子の唐揚げ定食
息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_845177.jpg




                 私は酢豚定食
息子と「琳」さんでランチ♪_d0140668_8453160.jpg



                美味しかったよ~

    でもね、ご飯の量が多くって息子に半分以上あげちゃった!



   なんか~知り合いの家に遊びに行って御飯食べてる雰囲気だった。

                面白かったわ003.gif






支払いは私よ!優しい母だべ?(爆)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-11-05 09:03 | 息子 | Comments(18)
Commented by ともまる at 2013-11-05 09:45 x
先ほどは(*・ω・)*_ _))ペコリン
上手く出来るか・・チト不安。。

私も先日息子に誘われ焼肉に・・・
何故か、誘われた私が支払いました。 ?????
Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 10:03
★ともまるさんへ
大丈夫!あれは私でも作れるもん!
(励ましになってないか?)
この店、私達に向いてるよ♪ゆっくり出来るし~
今度、一緒に行きましょう♪
メニューは食べログでチェックしてね~(笑)

お互い「優しい母」ですな(*^。^*)

Commented by urankkkao-ji at 2013-11-05 10:07
おはよう~♪うらりです^^。
息子ちゃん、親孝行だね~!
イイコに育てて、ママさんさすが!
台湾料理のお店はものすごくアットホームだね~(*^o^*)
ゴハン山盛り??漢子が喜びそうだわ~(笑
週末は雪マークなの?(。・ω・。)
いよいよか?いよいよ来るのか?
去年みたく、初雪で根雪はカンベンしてほしいね~。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-05 12:09 x
息子ちゃんがタイヤ交換してくれたの~!?
雪か~、今年は「雪かき」が少ないと良いね~!!

そうそう、こういうお店ってあるよね~!!
自宅兼・・・って感じ(^^)
でも、けっこう美味しかったりするから、混んでたりするのよ~!!
ご飯はけっこう多めだったのね~!!
から揚げも酢豚も美味しそう~♪
Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 12:10
★うらりーさんへ
いよいよ来るわよ!雪!!
来るなら来い!!って元気も無いよね~
ホント、冬は嫌いだ―――

ゴハン大盛りよ♪
漢子さんなら食べれる?(笑)
このお店ね、マジで普通の家!
もちろん玄関も普通に靴脱いで~ちゅな所で面白かったよ(^^♪
食べた後にそのまま昼寝出来そうな感じでした♪

Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 12:13
★kuuga(ルビママ)さんへ
タイヤ交換は息子の車!私のはもう交換済みだよん(笑)
息子の車のタイヤは我が家に置いてあるからね~

そう!自宅兼だったわ!
玄関も普通に店の人の靴が並んでたしね!
廊下にはカボチャが転がってた(爆)
私、本格的な台湾料理って初めて食べたの。
生姜の佃煮みたいなのが美味しかったわ♪

Commented by kitadora at 2013-11-05 12:43 x
kitadoraです^^
足周りからコトコト音とかたまにバキッという音が聞こえて、日曜朝から車屋さんで修理&タイヤ新品交換で20万円(泣)
昨日、買物するので車乗ったらバキッって音がまだするんじゃねーかっ!金返せっ!もちろん、電話で文句言ったさ(笑)

うーちゃん、見た目は普通なの。
何か落ちてたヘンなもの食べたかな?玉ねぎとかコーヒー豆???
ツレからメールきて、紙コップで採尿成功したって!
でも見た目では血が混じってないとか・・・。
夕方までもう一度採尿して病院へ持ち込む予定です。
心配かけてしまい、申し訳ございません。
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-11-05 15:18 x
とうとう来るのね雪
こっちはもう降ったから今年はもう降らない(・・・といぃな・・・

おぉ~何とも家庭的なお店!
台湾料理か~ どんなだろ?
Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 15:32
★kitadoraさんへ
うーちゃん、夕方病院なのね!
早く治る事を願ってます。
お散歩で何か口にしちゃったかな?
シッコはなるべく新鮮な物をね(^_-)-☆

あらあら痛い出費ですな~
にじゅうまんえんあったら何杯ラーメン食べれる?
(爆)
今週末は雪予想だもんね~
車の運転が嫌いになりそう!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-05 15:35
★まろちゃぶ母さんへ
週末、来るね奴・・・
暖かくて雪の少ない冬になって欲しいわ~
それは無理か(;一_一)

台湾料理、マーボー豆腐とかあった。
牛肉麺ってのが気になったよ!!
今度行ったらそれを食べてみるかな?

Commented by daimon84arare at 2013-11-05 18:21
もうタイヤ交換の時期なんだね。
うちもそろそろ息子がタイヤ交換に来るかも・・・でもランチはないなあ~(T_T)息子と二人でランチなんてママさん最高に幸せじゃん♪
きっと周りのお客は年の離れたカップルだと思ったかもよ(笑)
寒いから風邪ひかないでね~(*^_^*)
Commented by 松の実 at 2013-11-05 20:02 x
息子さんがタイヤの交換をしてくださるなんて、
素敵ですね~
そうそう、私も週間予報を見て、「ゲッ!ボビーままさんのところ
雪~?」ってびっくりしていました。
もう11月も中旬ですもんねー
台湾と聞けば、絶対に行ってみたくなる!
このお店、どうやって知ったのですか?
Commented by そあらママ at 2013-11-05 20:41 x
こんばんは~(*^▽^*)
着々と冬支度だねー
タイヤ交換やっとかないとね!
今週末に雪マーク出てたもんね。
ほんと普通のお宅だよね!
普通の台所で手際よく調理するんだろうね。
酢豚定食美味しそう~☆
確かにご飯は多いよね( ´艸`)
息子さんとランチデート良かったね~♪
Commented by ぶんまま at 2013-11-05 22:05 x
タイヤ交換するなんてたくましい!
ちびもそう成長してほしいと願っています。週末には雪が舞うとか、、。
酢豚にパインを入れちゃう私です。肉が柔らかくてうまいんだけど、、。
デートか、、。たまにちびとデートしますよ。(笑)
お子ちゃまなのです、す内容違うんでしょうね。^m^
気管支炎だったの?風邪からアレルギーなら気管支炎になりますよね。気をつけてくださいね。
Commented by hhiromi39 at 2013-11-06 07:27
★大門ママさんへ
そうそう歳の離れたカップル♪
(爆)
でもね~顔が似てるから親子ってバレちゃうよん!!
今週末は雪マーク(;一_一)
もう交換しておかないと朝晩は道路が凍ってたりするからね~
大嫌いな冬がやってくるわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-06 07:40
★松の実さんへ
息子は自分の車のタイヤ交換に来たんだよん!
なんせタイヤを我が家に保管してるもんでね~(笑)

この店の前を通る事が多く、気になってた。
そして私がよく読み逃げしてるブロガーさんが来店してて
もっと気になってたのよ!!
近かったら松の実さんも誘うのにね~♪

やっぱり冬は来るんだって(;一_一)
もっと遅くても良いんだけどさ―

Commented by hhiromi39 at 2013-11-06 07:43
★そあらママさんへ
そうなの!普通の家なの!!
玄関も普通(笑)
まるでお友達に家に遊びに行った気分だったよ♪

ついに雪が降り出すそうです(;一_一)
これからは車の運転が怖い季節!
早く春が来ないかな~
(早すぎるか?)

そうそう今日はルパンの命日なんだよ!
17年目です。。。

Commented by hhiromi39 at 2013-11-06 07:45
★ぶんままさんへ
酢豚にパイン、入ってたよ~
私はパイン入っててもOK♪

うちの父ちゃん、タイヤ交換とか出来ないと車に乗るな!
って考えの人なんで~私も出来るよ!!
鍛えられました・・・(笑)

ままさんも体調は良くなりましたか?
お互いに健康に気をつけて
楽しい毎日を送らなくっちゃね(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ