> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 酷い話しの続き・・・と写真撮影は難しい(=_=)

        昨日の酷い話し(ジャニーズ事務局)の続き

        次の日も事務局に電話してチケット要求したが、

    「スイマセン、スイマセン」だけでどうにもならなかったらしい。

    スイマセンで済むなら警察は要らん!って昔から言うじゃん!


               ジャニーズ事務局さん、

      こんな事やってたらいつかは地獄に落とす落ちるぞ031.gif









       さて、みんなはワン達の写真、上手に撮ってるよね~

            私もシーズーズは楽に撮れるのよ♪
                    (杏樹)
d0140668_918325.jpg

            寝てる事が多いし、動かないし001.gif




                でもね、ルイは難しい008.gif
d0140668_9194545.jpg

d0140668_9224596.jpg

             ちょこまか動くんで~ブレブレ!

d0140668_919388.jpg

              なかなかピントが合わない。

d0140668_9204177.jpg

              ボケてるし~ヘン顔だし~

d0140668_9211928.jpg

             やっと少しまともな写真だけど・・・

                 横向いてるし007.gif




          5ワン達の中でルイを撮るのが一番難しい042.gif








                    おまけ

             先日百均で温度計を買った。
                    (右側)
d0140668_9234921.jpg



                それが~ヘンなの!!


                 こっちは約26度
d0140668_925298.jpg




                 でも買った方は
d0140668_9254869.jpg

                   8度!!

                  捨てちゃる・・・





いつかはもっと撮影上手になりたいわ~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-08 09:36 | | Comments(14)
Commented by ともまる at 2013-11-08 10:08 x
写真ね~
私の場合暗くなってしまう・・
調節が・・・解らん!
お店に入ってフラッシュ~吃驚するょね~
ままさんはカメラに詳しい?

いつ見ても、ちょこまかルイちゃん可愛いわ~(o^―^o)ニコ
Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 10:15
★ともまるさんへ
私も暗さとかフラッシュの使い方、下手だよー
ラーメン撮る時に曇っちゃったりしてる!
それに家の中で撮って後で確認したら
後ろの方に散乱した靴下とか写ってたりしてさ!
なかなか難しいよね~(;一_一)
カメラに詳しくは無い・・・勉強不足か?

ルイ、ホントに撮るのタイヘンなのよ~

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-08 10:49 x
あらら・・・結局チケットどうにもならなかったのねー。。
でもさ、次回は抽選じゃなくて、最初から特別に優先にしてくれるとかして欲しいよね!!
なんだかんだ言ったって、事務所のミスなんだし(怒)

写真は難しいよねー。。
ワンコは輪をかけて難しいよ~!!
「動かないで!!」って言ったところで、人間みたく行くわけじゃないし(^^;

ワンコ以外を撮る時も、ちゃんと機能を使えばきれいに撮れるんだろうけど・・・その機能が使いこなせない(爆)
説明書を読む気もしない・・・それが一番ダメなのかもしれないけどね~(^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 11:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビママさんはいっつも上手に
ルビシュリちゃん達の写真、撮ってるじゃん!
マジで言ってるのよ~(*^^)v
ルビ子さんの「ホラー顔」とかね(笑)
ルイを撮る時はこっちに気を向かせるよう
私は奇声をあげたりしてるよ(@_@;)
それでもちょこちょこ動くんだよね~(汗)

そうだんだって!けっきょくは諦めるしかないの?
その人もかなり言ったらしいけど、相手がね~
庶民対ジャニーズ事務所じゃ負けは決まってるわ(;一_一)
こういう話をもっと一般に人が知るべきだと思う私・・・

Commented by urankkkao-ji at 2013-11-08 11:10
うらりーです^^。おはよう~♪
やっぱしチケットは手に入らなかったんだね~。
残念無念(`ε´)
ジャニーズさん、もう少しファンを大切にしないとあかんで!
写真ね~(^_^; ムズカシイよね。
シャッタースピードとか絞りとかの調節はほぼした事ないし(^_^;
取説読むのがどうにも面倒でさ~。
ほら。目がね(笑
Commented by ちゃちゃこ at 2013-11-08 11:27 x
今日来る予定なのよぉ
チケット・・・めっちゃ不安や~(>_<)
「すみません」なんて言葉なんか聞きたくないのよ!!そんなん良いのか!?ジャニーズ!!だよね・・・ほんと地に落ちるよ!!

写真ね~
難しいよね~
うちは連写機能で一番いいのを勝手に選んで保存するっていうのを使ってる~
Commented by kitadora at 2013-11-08 12:41 x
kitadoraです^^
ワンコの写真て難しいですね!
カメラ悪いし、腕はもっと悪いので、ツレからいつも「あんたヘタクソ!」と言われてます(爆)
カメラ目線させるにはおやつで釣るしかないですよ!(笑)
今、みぞれが降ってる?
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-11-08 15:00 x
ヂャニ~さん・・・・謝ればいぃ 金戻せばいぃってこと無いよね・・・うん。

100均の量りもの 箱に正確に量るには
計量器をお使い下さいってかいてるよねww
ぢゃ。。なに クイズ形式なのか??ww
Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 17:48
★うらりーさんへ
そうなんだって~マジ、可哀そうな事件だよ。
人気あるからって良い気になってんじゃないべか?
ファンを大切にしない事務所なんていつか天罰が・・・

あら、うらりーさんも写真が苦手?
でもいつもネムちゃんをめっちゃ可愛く撮ってんじゃん♪
私がもっと上手に撮る為には新しいカメラが必要?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 17:51
★ちゃちゃこさんへ
チケット来た?
それとも事務局に殴りこみに行くの?
(爆)
ね、いつか地に落ちる・・・
私が足を引っ張っちゃるわ!

ちゃちゃこさんは連写機能なんてすげー事をしてるのね!
私は連写なんて使った事も無いよ(@_@;)
おぬし、なかなかやるの~~

チケット来る事を願ってるわ~(ふふふ・・・)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 17:53
★kitadoraさんへ
今、雪が降ってるぅ~
明日は真っ白?やだやだーーーー

うーちゃんだっていつも可愛く撮れてるよ♪
ラーメンもね(*^^)v
やっぱカメラを新しくしたら良いかな?
でもカメラより腕だよね~
その腕が無い私・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 17:56
★まろちゃぶ母さんへ
でしょースイマセンで済ますなよ!!
有名なんだから、もっとしっかり社員の教育をして欲しいもんだ!

えっ?量りにそんな事、書いてあるの??
あの温度計も+20度にすればだいたい合ってるさ・・・
足し算せにゃならんのか?

Commented by ちゃちゃこ at 2013-11-08 18:25 x
チケット ブジ トドイタ ヨカッタ タノシムゾ♪
Commented by hhiromi39 at 2013-11-08 18:33
★ちゃちゃこさんへ
良かったね~無事に届いて♪
楽しんで来てね~~~
弾け過ぎて腰とか傷めないように!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ