> 最新のコメント
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 17:42
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 5ワン達の今
                  あんれまぁ~

            もうこんな時間になっちゃったね!
                 (午後6時過ぎ)


            高橋大輔君、優勝おめでと―024.gif

             真央ちゃんはどうなるかな?






               さて今の5ワン達です。

                 杏樹と武蔵
d0140668_17583690.jpg

              超~まったりタイムですな♪





                  そしてメグ
d0140668_17591377.jpg

                 臭くないのか?
              (父ちゃんの足のそば・・・)


                  でもルイも~
d0140668_17595774.jpg

             やっぱ、臭くないんだべか??






                  そしてボビー
d0140668_1803191.jpg

d0140668_180455.jpg

                  近過ぎ!!

                 脳ミソ、沸くぞ!!





5ワン達の今!でしたー♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


明日はブログお休み予定・・・

たぶん・・・
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-09 18:05 | | Comments(20)
Commented by うらりー at 2013-11-09 19:24 x
武蔵くんの後ろ姿に萌え~(≧∀≦)
ボビー君。。。。。近い~~っ!(*゜д゜*)
真っ正面に座り込みしてるね~(爆
髪の毛焦げないの?髪の毛・・・か?(笑
Commented by そあらママ at 2013-11-09 19:26 x
こんばんは~(*^▽^*)
高橋選手優勝したね!
昨日のショート完璧だったよね~☆
フリーはちょっと残念!
ソチの選手に選ばれるだろうけど両方完璧で
金メダルとって欲しいね~

ボビーくん ストーブ独占だね。
温かくて気持ちいいんだろうね(*^_^*)

↓ルイちゃんはカメラ目線くれないのね?
そあらは逆でカメラ向けるとすぐカメラ目線
ルイちゃんのような自然な写真が撮れなくて困ったよ!(^_^;

さぁ女子のフリーが始まったね!
真央ちゃんパーフェクトに滑れるといいね~♪

Commented by hhiromi39 at 2013-11-09 19:54
★うらりーさんへ
うん、髪の毛?は燃えない距離だよ♪(笑)
朝は他のワン達にストーブ前を盗られちゃうボビー・・・
今日の夕方は一人で独占出来たのよ(*^^)v

明日も寒そうだね~
うらりーさんも、ネムちゃんも風邪引かないでね♪

Commented by hhiromi39 at 2013-11-09 20:00
★そあらママさんへ
そうなの!昨日のフリーは感動モン!!
でも今日は本人も納得がいかなかったかも?
最後のオリンピックでメダルをとってほしいよね~
男女とも(^_-)-☆
9時前に真央ちゃんだね!観なくっちゃ~

そあら君は良いカメラ目線だったよ!
でもね~ルイはね~
ちょこちょこ動くんでなかなか正面写真って撮れないさ(;一_一)
自然過ぎるっしょ?(笑)

ボビーはやっと他の凶暴ワン達が近寄らないチャンス!!
ゆっくり、まったり、脳みそを沸かしてましたー(爆)
朝は武蔵とルイとメグにストーブ前は
盗られちゃうのよ!!

Commented by kitadora at 2013-11-09 20:13 x
kitadoraです^^
フィギア観てるよ!
やっぱり真央ちゃん^^
ガンバレ!真央ちゃん!!!!!!!!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2013-11-09 20:29
★kitadoraさんへ
次の次が真央ちゃん!!
応援してるよ~~♪
それに高橋大輔の優勝が嬉しかった♡
男女で優勝!!!!!!!

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-09 20:59 x
真央ちゃん、優勝したね~!!
自己ベストだって!!
良かったね~!!

みんなそれぞれの場所でまったりタイムだね~!!
ボビーくん、ストーブに近すぎ~(笑)
でも、ルビーもストーブにものすごく近づくよ~(^^;
本当に・・・脳みそ沸くかも・・・ってぐらいに(爆)
Commented by ともこ at 2013-11-09 22:39 x
やったね 真央ちゃん

ボビーくん 脳みそ沸く前に 前髪燃えるよ!
Commented by kabone2 at 2013-11-09 23:14
あはははははは

沸くぞ←(笑)(笑)
Commented by ゆうママ at 2013-11-10 06:28 x
まったりタイム、い~よね~♪
臭くないからくっついてんのよ(笑)
ボビーくん、近っ!! あっつくないかい?
焦げちゃうよ(爆”)
Commented by ぜんざい at 2013-11-10 08:06 x
おはよーございます
ボビー君、かわいいんだけど(^o^)
まったりしてていいよね姿勢正しいし
↓ルイちゃん、じっとしてないの、わかる
あの遊び方からしたらおきゃんなルイちゃんなんだろうな 同じヨーキーズでも違うねぇ
そろそろ俺、武蔵シリーズよろしく

咳よくなった?寒くなってきたから気をつけてね…
Commented by ともまる at 2013-11-10 10:50 x
おはよう~
何か雨と風が凄いね~
こるから雪に変わるのかな?
天気が良かったら剣淵に行こうって、娘と約束してたんだけど中止にしました。
剣淵のあのお店のラーメンを食べてみたくて・・(@^▽^@)

ボビー君固まってる!
家もリクがストーブの前で陣取って皆に跨られても動かない。
これからもっと寒くなるのに、心配だ~(;^ω^)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
真央ちゃん、優勝したね♪
素晴らしい演技だったわ~感動!!

そうだ!ルビ子さんも電気ストーブに近付き過ぎるよね!
なんで顔を炙るのかな~
絶対、お尻の方が気持ちいいと思うんだけど・・・
ワン達ってみんな顔を炙りたがるのかな?
(笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:23
★ともこさんへ
うん、男女合わせて4人も表彰台!
凄いよね~
ソチが楽しみだよん♪

ボビーの毛、切らねば・・・燃える・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:24
★かぼねさんへ
でしょー沸くしょーー
なんでお尻を炙らないんだろうね~
私はお尻派ですぞ!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:26
★ゆうママさんへ
生足の裏にくっつくなんて・・・
絶対に強烈な臭いに決まってる!!(爆)

うちのワン達、みんな顔を炙るよ(@_@)
ゆうママさん宅のワン達も同じかな~
それにしてもボビー、近過ぎでしょ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:30
★ぜんざいさんへ
久しぶり~
マルコちゃんは大きくなったかな?
何キロになったかな??

ボビーってね、こうやって座ったまま寝ちゃうんだよ!
こっくりこっくり・・・(爆)
昔からの癖なんです。
ルイは落ち着きが無くって・・・これも昔からだわ(;一_一)

「俺、武蔵」シリーズ?(笑)
どんなネタが良いかな~~~考えなきゃね♪

うん、おかげ様で咳はほとんど良くなった。
今日は雨風が強くって、今夜は雪に変わるらしいよ!
あ~あ、冬・・・やだやだ・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 14:32
★ともまるさんへ
天気悪いよね~
どっかの看板がひっくり返ってたわ(;一_一)
剣淵のあの店ね!私ももう一度チャレンジしたいよ!
来年か???(汗)

リク君もストーブ前を陣取るのね~(笑)
ボビーはみんなにストーブ前を独占されちゃうんで
開いてる時だけ安心して・・・
そして武蔵に邪魔される(>_<)

Commented by 松の実 at 2013-11-10 15:49 x
ボビーさん、いつもストーブに向かい合っていますが
鼻が乾かないんでしょうか?
茶々はいつも背中炙りでした。
ご主人の足の指!
親指よりも人差し指が長い!
たまにいらっしゃいますよね。
Commented by hhiromi39 at 2013-11-10 16:00
★松の実さんへ
茶々様は背中を炙ってたの!
さすが賢い茶々様だよ♪うちのワン達はみんな顔炙り~(笑)
暑くなって水を飲みに行ってるわ(;一_一)

父ちゃん、そーいえば人差し指のほうが長い!
私は普通・・・かな?

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ