> 最新のコメント
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 義母とお出掛け♪


昨日は義母とお出掛けした。

まずはラーメン♪

「誠」さんへ行ったら定休日!
(食べログで調べたら不定休らしい・・・015.gif




もう一軒、前から行きたかった店へ
kitadoraさんのお気に入り店)

d0140668_15214439.jpg

ここ、駐車場が狭くってなかなか行けなかった。

でもね昨日はどーにか停められた♪

d0140668_15213293.jpg

私は味噌ラーメン、義母は塩ラーメン。

とっても美味しかったわ~

義母も完食したよん043.gif





それから二人で旭川道の駅へ行き、

今日オープンのパン屋さんへ

「DAPAS」

d0140668_15221570.jpg


d0140668_15215067.jpg

この奥がフードコート

昼時なんで混んでたわ!




帰りは最近、開通した「クリスタル橋」を通り

d0140668_15222206.jpg

(期待してた橋とは違い、ただの橋だった)



「ビック」でお買い物♪

d0140668_15215816.jpg

今日はビール買ってないよ~(笑)




真冬になったら車の運転が怖くなるんで~

今のうちに今のうちに・・・




あっ!買ってきたパン!

d0140668_15220784.jpg

名前は忘れた!

開店サービスでパン切りナイフをもらった003.gif














今日は一日勤務(=_=)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-16 07:21 | | Comments(12)
Commented by うらりー at 2013-11-16 07:54 x
雪降ったらお出かけが億劫になるよね~。
お義母さんと一緒にラーメンにお買い物!
親孝行だな~。
新しいパン屋さん、おいしそうね!
おまけももらえてラッキーヽ(^。^)丿
橋は・・・橋だもおんね~(笑
一日勤務、ふぁいとお~!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-16 10:06 x
ラーメン美味しそうだね~!!
お義母さんも完食だったのね~!!

新しいパン屋さんのパンも美味しそう~!!
私バケットとかのフランスパン系好きなのよ~!!
焼き立てのパンが食べた~い♪

今日は1日勤務なのね~!!
頑張ってね~!!
Commented by kitadora at 2013-11-16 12:30 x
kitadoraです^^
里宝亭さんへようこそ(^ー゚)ノ
私等夫婦も夕べ里宝亭さんで味噌ラーメンヽ(^◇^*)/
一回目行ったら車が停まってたので、先に買物してからリベンジしました!
どうしても食べたくてサ!(爆)
酢っぱめの味噌スープ。美味しかったでしょ!
普段、味噌ラーメンを食べないツレもこの味にハマったのよん
ヘ(ё_ё)ノ
職場ランチはホームランでワンコイン醤油ラーメンでした(笑)
あっ、ごとう燻製もお買い上げですね!
Commented by ともまる at 2013-11-16 12:57 x
あら・・ビックに行ったんだ~
一週間に2、3回は行くかな~で、安かった?

里宝亭さんの味噌、本当に美味しいょね~(@^▽^@)
初めて食べた時に凄く感動しちゃって・・ままさんは?

道の駅、今度行ってみよう~っと(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 17:17
★うらりーさんへ
雪が降ったら運転が怖くってね~
自分が気をつけてても危険じゃん!
ワン達の為に私が元気でいなければ・・・
入院なんて絶対できないよね!!

橋ね・・・もっと豪華な橋を想像してたの!
それが普通で「あれっ?」って義母と言ってたわ(笑)
さて、飲むぞ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 17:21
★kuuga(ルビママ)さんへ
私、義母をラーメン屋さんへ誘う時、
いつも下調べ♪
「義母が完食できるラーメン屋」を探すのよ~

ママさん好みのパン屋さんだったかも!!
フランスパンみたく、硬めのパンのお店だったよ♪
名前が難しくってね~
そうそう覚えてるのは・・・フォカッチャ!!
この名前だけ!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 17:24
★kitadoraさんへ
私も昼に行った時、店の車とお客さんの車が停まってた。
でも無理やり横に駐車!(笑)
うん!美味しい味噌ラーメンだったよ♪
義母も美味しいって塩ラーメン食べてました―
義母宅から近いんで、また行ってみたいです。
息子にも食べさせてあげたいわ~
父ちゃんは・・・???
(爆)

うーちゃんの足はそうなったかな?
心配だよーーーー

Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 17:27
★ともまるさんへ
週に一二回はビックに行くの?
良いな~近いしね(^_-)-☆
うちはなかなか・・・
コーラを箱買いしたわ!!(笑)

里宝亭さんの味噌ラーメン、美味しかったよん♪
初めて食べる味噌の味・・・ちゅな感じだった!
息子にも食べさせてあげたいわ(*^。^*)

道の駅、昼時は駐車場が満車で
向かいのアリーナに停めたよ!!

Commented by kitadora at 2013-11-16 19:58 x
kitadoraです^^
もう一回コメントしていいべか?(爆)
今日はツレの職場の女子会!帰宅後、居酒屋まで送って里宝亭さんでソロラーしてきました。もちろん、二日連続味噌ラーメン!
明日も駐車場空いてるかな~(笑)

うーちゃんは変わりなく元気ないです。
歩けないのがわかっているのか???
あまり歩きません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 21:55
★kitadoraさんへ
二日連続で里宝亭さん!
羨まし過ぎ~~
明日はどうするべか?
父ちゃん任せだよ♪

うーちゃん、心配だよ!
関節以外の箇所も調べた?
明日、病院休みでも緊急なんだから
電話してみたほうが良いと思う。
繋がらなかったら他の病院も、考えてみたら?
私が行ってる病院は時間外でも対応可能なんですよ♪

Commented by kabone2 at 2013-11-16 22:36
どんよーびも仕事あんのね!
休みじゃないのね〜
Commented by hhiromi39 at 2013-11-16 23:19
★かぼねさんへ
保育園は土曜日も通常営業(笑)
まぁ、お休み園児は多いけどね!
働くお母様が、増えてるって事さ(;>_<;)

名前
URL
削除用パスワード