> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
★ともこさんへ でしょ..
by hhiromi39 at 18:27
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 邪魔する武蔵


                  先日の事

d0140668_1551819.jpg

                 武蔵を確保中



                 なんでかって?





         それはせっかくルイと杏樹が遊んでるのに~
d0140668_1561758.jpg



               すぐに武蔵が邪魔をする。






                  これが証拠emoticon-0103-cool.gif




        ね、けっきょく武蔵が杏樹と遊びだしちゃうemoticon-0101-sadsmile.gif
d0140668_1583430.jpg

d0140668_1584393.jpg


        (後ろで平然としてるボビー、メグが笑えるわ~emoticon-0102-bigsmile.gif







                   ルイは
d0140668_1510077.jpg

             遊び相手を盗られちゃって~



              あとで仕返ししちゃろ~ね♪





ルイ、杏樹、武蔵で遊ぶ事は無い・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-21 15:13 | | Comments(18)
Commented by ともまる at 2013-11-21 16:03 x
この間は色々楽しかったゎ~
又、行こうね~(o´・∀・`o)

私のルイちゃんが・・・・(;^ω^)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-21 16:30
★ともまるさんへ
うん、楽しかったね♪
80円コーヒーも美味しかった(笑)
今度は新しいマックでコーヒー飲もうぜぃ(*^。^*)

ルイは武蔵が嫌いです!!
近寄るだけで怒ってます!!

Commented by うらりー at 2013-11-21 16:53 x
ありゃ。。。。ルイちゃん、そこはかとなく漂う哀愁。。。(^◇^;)
武蔵くんは杏樹ちゃんが誰かと遊ぶのがやなのかな~。
じぇらし~~??(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-11-21 17:02
★うらりーさんへ
でしょー!
ルイが可哀そうでしょー(>_<)
武蔵は必ず杏樹とルイの間を引き裂くの!
そっか~じぇらし~かもね(*^。^*)

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-21 17:21 x
武蔵くん若いな~!!
どうしても割り込んで遊びたくなっちゃうのね~!!
ルイちゃんの顔が~(^^;

ルイちゃ~ん、でも、倍返しで土下座させたらダメよ~!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-21 17:23
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっちゃる!100倍返しだ―
土下座だーーー
武蔵を大和田って呼んじゃる!!(爆)

ね、武蔵ったら必ず割り込むんだよ(>_<)
きっと焼きもち???

Commented by daimon84arare at 2013-11-21 17:50
ルイちゃんはさすが大人だね。
杏樹ちゃんを取られても怒らないんだね(^^)さっすが~。
武蔵君はまだまだ末っ子ちゃんだね。でも、そんなヤキモチ焼きの武蔵君がおばちゃんは大好きだよ~♪
後ろの傍観者たちが本当に笑えるね(^◇^)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-21 18:03
★大門ママさんへ
最近の武蔵ね、態度がデカいんだよ~
ストーブ前に居るルイにワンワン吠えて「どけろー!」って言うさ!
うるさくって避けるルイ・・・立場が逆転しつつあるよ(>_<)
でも武蔵が吠えるのはルイに近寄るのが怖いからなんだ~
ちっちゃい根性、大門君に似てる?(爆)

Commented by ぜんざい at 2013-11-21 19:08 x
こんばんは~ 私の好きな俺、武蔵 が悪者になってるよ~

でも邪魔はいかんよ~…
ホントに怖いもの知らずじゃん 私だってルイちゃん怖いのにさ

後ろの大御所2ワン 関係無さがよく表れてるね~
5ワンそれぞれ個性有りすぎて飽きないよね~
Commented by hhiromi39 at 2013-11-21 20:51
★ぜんざいさんへ
きっと遊びに来てくれると信じてたよ~(^O^)
武蔵、いっつもこんなんだよ(>_<)
「ザ!KY男 武蔵!」(爆)

ね、ルイに立ち向かうなんて・・・
ひゃくまんねん、早いっしょ?
でも最近はストーブ前争奪戦でルイに勝ったりしてるんだよ!!
すごいべ?

後ろに居るボビーとメグ・・・
「あいつらなんて気にしない♪」ちゅな態度だよ(=_=)
私も毎日、ボケる暇なく5ワン達の世話してます・・・
マルコちゃんは大きくなったかな?

Commented by kitadora at 2013-11-21 21:36 x
俺、kitadora!(爆)
さっき、インフル予防接種してから
里宝亭みそラーメン食べた。
帰宅後、弟のウサシが寂しそうにしてたのでパペットマペットで一緒に遊んでやったサ!
可哀相だからトマトを食べさせたよ(笑)
インフル打ったのにボジョレー1本空けちゃったから
弟のウサシと早めに寝ようかな・・・ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪


Commented by そあらママ at 2013-11-21 21:42 x
こんばんは~(*^_^*)
武蔵くんは杏樹ちゃんが大好きなのね♥
せっかく遊んでたのにルイちゃん残念だったね。
ボビーくんもメグちゃんもしらんぷり(笑)
ボビーくん反対向いてるし~(爆)
Commented by kabone2 at 2013-11-21 23:05
ねえねえねえ、ねーえー!!
それって、、、、、

遊んでる←の??

みんなで
うちの杏樹ちゃんにちょっかいかけてるんではないの?

杏樹ちゃんにしてみたら
どっちも迷惑なんじゃないの??

どーなのーーーー???
Commented by hhiromi39 at 2013-11-22 08:57
★俺、kitadoraさんへ
インフル注射打って~ボジョレー1本開けたと(@_@)
すばらすぃ~~~♪
それでこそ「俺、kitadora」さんだわ(笑)
ウサシ君とも遊んだし~トマトもあげたし~
楽しい夜を過ごしたのね(*^。^*)

さ、今日一日ガンバれば2連休♪
美味しいラーメンが待ってるかしら?
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-22 08:59
★そあらママさんへ
うん!武蔵は杏樹が怖いけど大好き♪(笑)
甘えた声出して「遊ぼうよ!」って毎日言ってるわ。
でもたまにはルイに杏樹を貸しても良いじゃんね!

そんなバトルの時でも冷静な高齢者達・・・
ボビーとメグの態度に笑っちゃったよ♪

Commented by hhiromi39 at 2013-11-22 09:02
★かぼねさんへ
かぼねさん、安心して!!
こういう遊びを始める時は
必ずって言って良いほど杏樹から誘うんだよ!

武蔵から誘っても、杏樹の気が乗らない時は
ガウられて終わりさ(>_<)
遊び途中でも武蔵の遊び方が気に入らないと
マジギレする杏樹だよ~

よく考えると・・・
杏樹って凄い!!
(爆)

Commented by kabone2 at 2013-11-22 17:03
σ( ̄∇ ̄;)

しょーなのにぇーーー(照
わたしゃあ、てっきり、、、、、(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-22 17:50
★かぼねさんへ
でしょーーー
杏樹って見た目と本性は違うのよ!!
だんだんルイより凶暴になって行く・・・
かぼねさん、杏樹の暴走を止めて~~~
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ