> 最新のコメント
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
結婚記念日おめでと~(^..
by がっちゃん at 21:57
★ヨッシーさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:31
★ぜんざいさんへ あり..
by hhiromi39 at 20:28
結婚記念日おめでとうござ..
by ヨッシー at 19:44
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 武蔵の3歳の目標!


昨日は武蔵にたくさんのお祝いコメント

ありがとうございます!




武蔵の3歳の目標 「チビらない!」

無理だべな・・・015.gif





さて昨日は恒例の~缶詰一缶を5ワンで分けて食べた♪

d0140668_14565143.jpg
d0140668_14565886.jpg







そして暖かい時間に放牧

d0140668_14563517.jpg
d0140668_14562936.jpg







午後からは父ちゃんとラーメン食べに行ったよ!

d0140668_14561571.jpg
d0140668_14562267.jpg

美味しかったけど、後で喉が渇いたな~(笑)







夕方DVD借りてきた。

トムクルーズの「アウトロー」がめっちゃ面白かったよ♪

d0140668_14564216.jpg





武蔵の目標は達成できるのか?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-11-25 15:08 | | Comments(16)
Commented by toypoo-maririon at 2013-11-25 16:50
武蔵君3歳になったのね!
おめでとう♪
これからも元気な武蔵君でいてね。

週末、親戚の不幸があって帯広でした。
お祝いコメント遅くなりました。

水曜日、予定通りかな?
楽しみに待ってます。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-25 17:30 x
昨日はみんなでお祝いしたのね~!!
美味しそうに食べてくれると嬉しいよね~!!

今年の目標は、「チビらない!!」なのね~!!
武蔵くん、頑張れ~!!(^^)v
ん~、家も何か目標でも決めれば良かったかも~(^^)

ラーメン屋さん、凄い名前だね~!!
海老そば・・・美味しそうだけど、しょっぱいの~!?
Commented by hhiromi39 at 2013-11-25 17:43
★リオン母さんへ
お祝いコメントありがとー♪
忙しかったのに、お気遣いスイマセン(ー_ー;)
武蔵は今もあの「ヘンな寝姿」を食卓椅子でやってるわ(笑)

水曜日の事はさっきメールしました♪
楽しみにしてますよん♪

Commented by hhiromi39 at 2013-11-25 17:48
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、3歳の目標を決めてみた!
でもたぶん無理…
摘まむしかないか?

缶詰はみんな喜んでたよ!
普段、食べられないからね~
なんせ5ワンなもんで…(笑)

ラーメン屋さんの名前、面白いっしょ(^_^)v
海老の風味があって美味しかったけど…

Commented by kabone2 at 2013-11-25 19:53
ちびるなんて、なんて可愛い(笑)
いつまでも、そんな武蔵くんでいて欲しい!(笑)
Commented by daimon84arare at 2013-11-25 21:07
武蔵君3歳おめでとう♪
そうかあ~今年の目標はチビらないなのね(笑)うれしょんしちゃうの~?うちのてっぺいはいつもチ〇チ〇が濡れているような気がするんだ~これってチビってるのかなあ~^^;
まだまだチッコは完璧でないけれど、確率はトイレでする方が多くなってきたよ。武蔵君を目標にがんばらなくっちゃ♪
武蔵君のようなユニークで愛嬌のある男になってほしいなあ~(^^)
Commented by kitadora at 2013-11-25 21:32 x
kitadoraです^^
うーちゃん、膀胱炎になるくらいなら、チビっていいよ~(爆)
ホント、困ったもんです!

東川狙いでエースのジョーかっ!
勝負しやがったなヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!


Commented by ぶんまま at 2013-11-25 23:05 x
武蔵君、3歳のお誕生日おめでとう♪
ブログへ来たら休むってあって、、。
ハードな遊びでお祝いしてたのね。

ラーメンしょっぱいのね、ちびるなんてキュートです。
うれションするんですか?モコもたまにまれにうれションしますが、、。
武蔵君もだったのね。(^m^)
Commented by うらりー at 2013-11-26 05:26 x
武蔵くんの目標が達成できますように~っ!(笑)
みんなでご馳走食べて良いお誕生日だったね\(^ー^)/
ラーメン美味しそうね!
喉乾くよね、わかるわ~。
札幌は昨日は雨風強くて体感温度さぶいだったわ~(^。^;)
Commented by ぜんざい at 2013-11-26 07:22 x
おはよーございます♪目標はあくまでも目標だから達成せんでええよ ちびらない武蔵くんは武蔵くんでないから
3日続けて武蔵ネタ ぷぷっ 人気者
ホント筋肉質だよね 
ところで男の子はち○ち○、女の子はなんて呼ぶ?男の子しか居なかったからわからないの
Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:04
★かぼねさんへ
困るのよ~
車に乗せる瞬間ポタポタ・・・
診察台の乗せるとポタポタ・・・
(涙)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:09
★大門ママさんへ
ありがとー♪
嬉ションじゃなく、ビビりションさ!!
前は御飯食べてる最中に嬉ションだったのよ~
今はビビるとポタポタ・・・(;一_一)
診察台に乗せた時もチビってさ―恥ずかしかったよ!

てっぺいくんも、もしかしたらこっそりチビってる?
(爆)
武蔵のよに小心者でKY男でビビりションするような男には
なっちゃダメよ~
(大爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:11
★kitadoraさんへ
そうですな~
うーちゃんに武蔵のビビりションを伝授出来たら良いんだけど・・・
上手くいかないもんですな!!(笑)

そう!ジョーよ!!
次はぜひ「火ぷりや」か「味源」!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:15
★ぶんままさんへ
ありがとーございます♪
最近、休日はブログをサボり気味!!
そのぶん、ワン達との時間に使ってますわ(*^。^*)

武蔵は嬉ションじゃなくチビリションなのよー
車の乗せる時や診察台にはマナーベルト必須!!
(汗)
モコちゃんは嬉ションなのね~
どっちも(;一_一)ですな!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:18
★うらりーさんへ
昨日の札幌は悪天候だったんでしょー
旭川はじぇんじぇん♪
今朝は暖かい!!冬が遅くって嬉しいぞ♪

武蔵の目標・・・
頑張ってみるが・・・摘まむしかないかもな(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-26 08:23
★ぜんざいさんへ
おはよー♪
女の子は???なんて呼ぶ???(爆)
うちは~ちょ〇ちょ〇って呼んでるよ!(大爆)
さすがに女子のは摘ままないよ~(^O^)

そうそう、目標だからね~
それにきっと達成は無理だと思うわ(>_<)
だって武蔵もボビーも「下半身の緩い男」
だからね~(汗)

名前
URL
削除用パスワード