人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> あっとういう間に2時間半!


昨日はプラス10度くらいだった旭川。

今朝は・・・

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08331067.jpg

どっと雪が積もったよ007.gif










さて昨日は昔からの友人とランチ060.gif

お互いなかなか時間が合わなくって、

やっとゆっくり会えたよ。



「舞・ふれんど」さんで日替わり弁当。

私は魚(ニシン)

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08324522.jpg



彼女は肉(鶏の照り焼き)

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08325131.jpg

食べながら喋った喋った!!

彼女「最近、太ったんだよね~」

私「間食を気をつければ?」

彼女「そうなんだよね~」

と言いながらフルーツパフェを頼む彼女!

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08331606.jpg

(大爆)

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08330241.jpg


あっという間に2時間半が経ってたわ!








彼女と別れて私は家電屋へ行った。

実は昨年買ったパネルヒーター

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08323865.jpg

今年初めに一度故障。

最近、使いだしてまた同じ故障!!

022.gif


保証期間?そんなもん関係ない!!

返金してもらい、別のを買ってきたわ017.gif

あっとういう間に2時間半!_d0140668_08332302.jpg






我が家のトイレ、寒いんだよね~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2013-11-27 08:48 | | Comments(20)
Commented by kabone2 at 2013-11-27 09:52
そんなに度々だと、、、もお修理してもらっても嫌だよね。
またすぐに壊れそうやーん。

家電製品って運だよね。
安くても長持ちもあるし
高いのにすぐ壊れるものもある。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-11-27 10:03 x
今朝は積もったのね~!!
とうとう本格的に始まったのかな~。。

美味しそうなランチだね~!!
なかなか会えないお友達だと、2時間半なんてあっという間だよね~!!
まだまだしゃべり足りなかったんじゃない!?(^^)

パネルヒーター、よく返金してくれたね~!!
でも、そんなに故障ばかりじゃ頭に来るものね!!
Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 10:04
★かぼねさんへ
そうさ~寒い時期に壊れて、使えないってあり得んじゃん!!
今度買った方が使いやすくていいわ♪
取りかえれて良かったよん(^_-)-☆

そうだよね~家電って当たり外れってあるよね!
このパネルヒーターは外れだった・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 10:09
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの!積もったわ!!
今もドサドサ降ってるよ(>_<)

うん、まだ話したい事がいっぱいあったよ!
同じ市内でも仕事の時間関係でなかなか会えないもんだよね(-"-)
彼女は高校の同級生で同じ剣道部だったの。
青春の時期を一緒に生きてきた友人ですな(笑)

パネルヒーターは寒いから使うものじゃん!
それが寒い時期に壊れるって許せんじゃん!!
返金出来て良かったよ♪ さすが「〇〇ボルト」さんだわ!!
Commented by urankkkao-ji at 2013-11-27 10:32
おはよう~♪ うらりーです^^。
わ~っ!降ったね~(^◇^;)
札幌は今日が射して来て溶けてきてるかな。。。
お友だちとランチは楽しいよね~。
フルーツパフフェ?頼むよお~!当然でしょ(笑
○○ボルトさん、故障したら返金してくれるの?
親切だね~。トイレはぬくくないとあずましくないもんね。
雪道の運転気をつけて~!
Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 10:49
★うらりーさんへ
おっはよー!
旭川は今も降ってる降ってる(;一_一)
せっかくの休みは雪かき三昧だよ!!

この商品は一回修理したけどまた壊れたんで
保証期間が過ぎてても、返金してくれたんだよ!
同じものは無かったしね~
トイレの寒いのって嫌だよ!!ゆっくり尻も出せん・・・(爆)

うらりーさんもパフェ頼むのね~
うん、それは私も知ってる(*^。^*)

Commented by ぜんざい at 2013-11-27 16:20 x
こんにちは~
雪ですか 見たくない見たくない(>_<)返金おめでとう♪当たり前よね~ しっぽ出すぞだよね 暖かくなってよかったです しっぽも暖めてね~
あの~後ろ姿はボビー君?でよろすいですか?
お友達との楽しい一時いい気分転換になったでしょ ママ剣道部だったんだ 強そうだ
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-11-27 16:52 x
つ・・・・積もってる(ヒィ~

ランチいぃね~
人が作ってくれたの最高ww
Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 17:26
★ぜんざいさんへ
そうよ!ごたごた言われたら暴れる予定だったけど、
簡単に返金♪
ちょっとガッカリ・・・???(爆)
後姿はルイでしたー(^^♪
新しい物にはチェックが厳しいルイ。
軟らかい物ならシッコかけるルイ。。。

はいっ!私は剣道部でした。
今も玄関には木刀を置いてあるよ♪
ワン達に危険が迫ったら戦わねば・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 17:28
★まろちゃぶ母さんへ
今日は2回も雪かきしたぞー
融雪槽も使ったぞーー
ママさんダンプも使ったぞーーー(涙)

うん毎日、人が作った物を食べたい・・・

Commented by 松の実 at 2013-11-27 17:38 x
旭川の天気、まるでジェットコースターですね、
今も雪ですか?
札幌は参加者の天国にいるワンコが頑張ってくれたのか
暴風雪の天気予報はハズレて、予定通り、札幌を楽しめました。
フルーツパフェ、ほんとうにフルーツいっぱいでそれほど
カロリー高そうには見えないのですが・・・
アイスクリームや生クリームも入っていましたか?
Commented by ナヲ at 2013-11-27 17:48 x
随分ふったっんですねーびっくり。室蘭は今の所全然無しです、でも寒いからそろそろ降っても可笑しく無いです。そちらは明日は最低気温がマイナスとのことです、風を引かないように気をつけてくださいね。ゆっくりお話しが出来るお友達がいて幸せね。
Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 17:52
★松の実さんへ
今も雪が降ってるよ~
今日は2回、雪かきしたわ(>_<)
ホントに気温がジェットコースター並みだね!!

フルーツパフェ?
私は食べてないからね!彼女が一人で完食!(笑)
でもアイスや生クリーム、いっぱい入ってそうだったわ~

札幌は良い天気?
羨ましい・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 17:54
★ナヲさんへ
室蘭は降らなかったんだ―
やっぱ道北中心に降ったのか?
この雪が明日は凍った道路になるかと思うと・・・
仕事に行く気が無くなるよ(>_<)
でも行かねばならん、行かねばなら~ん!!

彼女は昔、「私の保護者」って言われてたのよ~
私ってどういう人???
(爆)

Commented by kitadora at 2013-11-27 18:57 x
kitadoraです^^
今朝、雪かきしたのに帰宅するとまた積もってました。
日中も結構降ったんだね!
仕事に集中していたから知らなかったわ(爆)

トイレとかお風呂が寒くならないようにいつも開けっ放しよ(笑)
ままさん、脅して返金させたの?ヾ(- -;)

Commented by toypoo-maririon at 2013-11-27 19:15
今日は、楽しかったです♪
喋り足りなかった!
また、絶対遊びに来てね。

雪かきやったのかな?
私?怠け者だから、やってませーん。

お友達のパフェ、美味しそう。
今度ランチに連れて行って下さい(笑)

帯広のお菓子を旦那さんにお土産にと思ってたのに、
渡すの忘れてた〜。

Commented by がっちゃん at 2013-11-27 19:52 x
いゃあ~!
なまら降ったしょ(>_<)
もう根雪だよね…

ランチの友達はもしやHさん?
私も会いたい~!
パフェも食べたい~(笑)

あらっ♪
○○ボルトで返金してくれたの?
もしや…脅した( ̄ー ̄)(爆)
イザコザになる前に金返しとけ…
って返してくれたの?(爆)(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 21:20
★kitadoraさんへ
仕事に集中してた?ホントに??
「昼御飯はどこで???」って集中してたのかしら?(爆)

うちの台対場とトイレは寒いのよ~
だからポータブルストーブと
昨日買ったファンヒーターで暖房。
だって~家の中で寒い場所があるって寂しいじゃん!
脅して返金???
ちゃうちゃう~優しく優しくチクチクチクチク・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 21:25
★リオン母さんへ
今日は長々お邪魔しました~♪
お土産ビール、さっき飲んじゃったわ(*^。^*)
たまに本物ビールはめっちゃ美味しかったよ!
私もまだまだ喋り足りなかったわ!
また今度、ともまるさんも一緒に会えたら良いね~

ランチも行きたいわ~
母さんは何が好きかしら?
バイキングで好きな物を食べるのも良いっしょ?(笑)
パフェもある方が良いのかな?
じゃぁ「ファイブ〇ター」かしら???
雪かきはちょこっとだけしたよ!!

Commented by hhiromi39 at 2013-11-27 21:32
★がっちゃんさんへ
↑のリオン母さんが、ぜひがっちゃんとお友達になりたいって♪
私の悪行はバラさないようにね(^_-)-☆

そう、HOさんだよ~
色々色々楽しい話しを聞いたわ♪
彼女もあの園で苦労してたわよ(*_*)
よくキレずに我慢してたな・・・
もし、あの人なら鍋やボウルを放り投げてたに違いない・・・(爆)

〇〇ボルトさん、親切だったわよ~
ちょっと「どうしてくれるんですか?」って言ったら
返金出来たわ!!
脅す?ちゃうちゃう~脅す前に話しが決まっちゃったわ♪
ちょっと拍子抜け???

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ