> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(3歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> な~んという事でしょう~(@_@;)


ホントはね、今日は違う内容の予定だったけど・・・

さっきの緊急事態を載せちゃうわ!!




私が仕事から帰ってくると急にボビーが興奮しだして

ヒンヒン泣きながら一番若いワンを追いかける。

まさか発情!!!




だがその相手は・・・










武蔵!!

d0140668_15072737.jpg
d0140668_15070583.jpg
d0140668_15065839.jpg





ボビー、武蔵は男だよ!!

タ〇タ〇は無いけど・・・





武蔵が水を飲んでると

d0140668_15073415.jpg

尻の臭いを嗅ぐ始末042.gif




そのうちにしつこいボビーに嫌気がさし

d0140668_15074590.jpg

椅子に避難する武蔵。








15分くらいの発情だったけど~

d0140668_15080215.jpg

お前もまだまだ男だったのね~

ただ・・・せめて女子に・・・002.gif














これが最後の発情?男に??
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-12-02 15:19 | | Comments(22)
Commented by daimon84arare at 2013-12-02 15:25
ボビーちゃん発情?
男はいくつになっても男なんだね(笑)いったい何が彼を興奮させたのか・・・・武蔵君がきっと何かを仕掛けたか(笑)
ワンコの世界は本当に面白いよね。留守中もビデオを回しておきたいくらいです。いったいみんなで何をやってるんだろうね。
それにしても武蔵君は頭がいいなあ~。ちゃんと逃げる場所を心得ている(笑)
Commented by ちゃちゃこ at 2013-12-02 15:39 x
あのね・・・うちも・・・チャムが・・・女の仔じゃなくて・・・去勢したワンに異常に発情する~(>_<)
お友達のとこのワンなんだけどね~

いくつになっても♂・・ハンターなんだね~(笑)
ちなみにチャムはエロじぃと呼ばれております~(爆)
Commented by toypoo-maririon at 2013-12-02 15:39
ボビー君は、去勢して無かったんだね。
まだまだ元気な証拠だよ。
頑張って!ボビー君。武蔵君は、相手してね♪

またいっぱい雪降ったよね。
寒いし、引き込もって荷物片付けてるけど、疲れた。
除雪は、歩くところだけやった、ぐうたら主婦です。
Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 16:02
★大門ママさんへ
ま、まさか武蔵がお色気フェロモンを!!(爆)
15分くらいだったけど、ボビーも男だったんだ!って
久しぶりに思ったわ(笑)

留守中にビデオね~
私、昔やった事あるよ!ヒメに!!
そしたらずっと寝てた(-"-)

今は疲れてボビーも武蔵も爆睡中です。

Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 16:06
★ちゃちゃこさんへ
チャム君も!!
そっか~去勢した男子に・・・(爆)
なんでだろうね~?誘う臭いでも出してんだべか?
あっ!ボビーは女子が怖いから武蔵に???

エロじぃ・・・
この前見た!ビデオレンタル屋さんで朝の10時に
エロレンタル場へ行く高齢者・・・
あれはチャム君だったのかも?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 16:08
★リオン母さんへ
そうなの~ボビーだけ去勢してないの~
なかなか立派なタ〇タ〇が付いてるよん♪
今度、見せちゃるか?(爆)

降った降った~降り過ぎだよね(-"-)
仕事行く前に雪かきして疲れたわ。
明日は降らないで欲しいな~
母さん、引っ越し準備、頑張ってね!!

Commented by koron at 2013-12-02 16:51 x
ボビーちゃん発情期???
コロンももしかしたら今発情期かもって感じなの…!!

ボビーちゃんはタマあり??

コロンも女子より断然去勢済の男子狙うよ~!!
あれ良い香り出てんのかなぁ??
ほんと不思議よね~!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-02 17:02 x
ボビーくん、元気だ!!(爆)
・・・って、私は男の子ワンコを飼ったことないから良くわからないんだけど、そんなに急に・・・発情しちゃうのね~!!
何に興奮しちゃったのかな!?
しかし、なぜに武蔵くん!?(爆)
さすがの武蔵くんも「なんで俺~!?」って思っただろうね~!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 17:15
★koronさんへ
そうだった!コロン君も男子好きだった!!
いっつもお尻、追いかけてるもんね~(笑)
去勢済み男子は
なんか特有のいい匂いでも出せるのか?
ちょっと武蔵の尻、嗅いでみるかな?
koronさんも誰か去勢済み男子のお尻、
嗅いでみて~(爆)

ボビーはタ〇タ〇付いてるよ~
なかなかデカイ・・・(@_@)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 17:17
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうなの!何かのきっかけで急に!!
しっかしさー
ボビー、最初はヒメに、次はメグ、次はルイ、次は杏樹
そして最後に武蔵!!
やっぱ~ワンも若い子の方が良いのね~
って、武蔵は男だけど(爆)

武蔵は「ボビーどうした?」って不思議がって
ワンワン大騒ぎだったよ(-"-)

Commented by urankkkao-ji at 2013-12-02 17:18
うらりーです^^。こんばんは~。
おお!ボビー君、まさかの発情?って相手は武蔵君??(笑
カレもずっと発情してたから、最後って事はないんじゃない?
ニンゲンだって灰になるまで~ってゆうじゃん^^。
ボビー君、杏樹ちゃんやメグちゃんやルイちゃんにも
ひとつよろしく~(笑
Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 17:30
★うらりーさんへ
ボビーは若いころ、次々に(若い方の)女子に発情したが
ガウられ・・・(涙)
仕方なく、ついに、男子に!!(@_@;)
そっちの趣味に走ったか~~(爆)

今もまた武蔵を追いかけてる(-"-)
それを冷めた目で見てる女子達です・・・

Commented by kabone2 at 2013-12-02 20:33
老いてもなお、、、(笑)
Commented by 松の実 at 2013-12-02 21:16 x
↑見たいです。
だって、茶々にはついていなかったものですもの・・・
某所でワンコの「立派」でしょう?とあったけど
比較対象がないので立派かどうかわからなかったです。
ボビーさん、どうしたのでしょうね・・・
武蔵さん、今日だけなにか特別がかほりを漂わせていたとか?
Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 21:27
★かぼねさんへ
はい…
老いても現役…(笑)

さっきもだよ!
でも戸惑ってる武蔵も面白い(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-02 21:40
★松の実さんへ
見たい?見せてあげたいわ~(笑)
私はルパン、ボビー、武蔵&息子の母だからね!
あったらブツは何するのも平気♪
職場でもよく見るしね~(笑)

ホントにボビーはどうした?
さっきも武蔵に付きまとって
怒られてたよ(;>_<;)



Commented by そあらママ at 2013-12-02 22:11 x
こんばんは~(*^▽^*)
ボビーくん発情?
ままさんのところへお邪魔するようになって
初めて聞くような?(*^_^*)
女の子の面子丸つぶれだね(笑)
それにしても武蔵くん困っただろうね( ´艸`)
Commented by ぜんざい at 2013-12-02 22:34 x
こんばんは~ いつもはおっとりなボビー君なのに!春満喫なボビー君と戸惑う武蔵くんの動画が見たかった!何故に武蔵くんだったのか話して欲しいね~
Commented by kitadora at 2013-12-03 04:25 x
kitadoraです^^
さっきAM4:00、ようやく今シーズン初の除雪車が入りました!
雪を積んでくれてありがとうございます(怒)
発情???(笑)
うーちゃんは、近所のおじさんたちにクンクン鼻を鳴らします(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 08:00
★そあらママさんへ
はいっ!ボビーは数年ぶりに発情(?)
相手は武蔵(爆)
若い頃はヒメ達にも発情してたんだよ~
だが次々に若い方へ・・・(-"-)
女子にガウられ、ついに男に走ったわ~
今日は今の所、落ち着いてるけどね♪
去勢済みワンは何か良い匂いを出してるかもよ!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 08:02
★ぜんざいさんへ
動画ね~撮りたかったけど
あまりにボビーがチョロチョロするんで
汚い我が家が丸映し!!で、却下!!(笑)

なんか~他のワンも去勢済み男子に発情する子が居るらしい。
何かただならぬ良い匂いを出してるんじゃないか?
武蔵のお尻の臭いを嗅いでみるわ(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 08:04
★kitadoraさんへ
除雪車が通ったの!!
うちの前なんて絶対にまだ通らないわ(-"-)
でも家の前に重い雪を置いて行かれるとムカつくよね!!

うーちゃんは近所のオジサン?
(爆)
せめてオバサンにしてーーー

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ