> 最新のコメント
★ゆうママさんへ ママ..
by hhiromi39 at 08:30
こんばんは。 お久しぶ..
by ゆうママ at 23:11
★ヨッシーさんへ 御心..
by hhiromi39 at 16:09
★ルビママさんへ 心配..
by hhiromi39 at 16:06
★ともこさんへ そうそ..
by hhiromi39 at 16:05
大丈夫ですか? 息子さ..
by ヨッシー at 10:11
大丈夫~!? あまり無..
by ルビママ at 04:36
繊細なお年頃ですものね・..
by ともこ at 22:52
★ぜんざいさんへ 息子..
by hhiromi39 at 22:11
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 18:02
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:12
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 春が来たボビーの続き


女子が怖く、ついに男に走ったボビー

d0140668_08084217.jpg

昨夜も武蔵に付きまとう053.gif

d0140668_08082823.jpg
d0140668_08083564.jpg
d0140668_08085465.jpg

そ、その立ち位置は危険!!








仕事から帰ってきた父ちゃんに教えた。

私「ボビー、また春が来たみたいだよ!誰にだと思う??」


父「メグ?」

d0140668_08084882.jpg


父「ルイ?」

d0140668_08090813.jpg

父「杏樹?」

d0140668_08090261.jpg

私「違うよ~」



すると父ちゃん、

父「まさか・・・お前???

私「んな訳ないしょー!武蔵だよ!」

041.gif041.gif041.gif












男女関係なく若い方が好きなボビーに
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-12-03 08:20 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-03 08:23 x
おはよ~!!

お父ちゃん、面白すぎ~!!
ままさんに対してだなんて~(爆)
でも、まさか武蔵くんにだなんて思わなかったんだね~(^^;
ボビーくん、武蔵くんは男の子だよ~!!(笑)
Commented by ゆうママ at 2013-12-03 08:30 x
まさかの答え、「お前に」って。。。
会社でチェックしていて、一人爆笑している私。。怪しい人でしょ(苦笑)
女のコが3ワンもいるのに、武蔵くんがいいんだ~。
いいセンスしてるねボビーくん(笑)
それにしても、男のコって勝手に春がくるものなの(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 08:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
でしょ~!いくらなんでも私にボビーが!(爆)
でもそういう子も居るのかな???

今日は今の所、落ち着いてるボビーだよ♪
武蔵も安心して寝てるわ~
まぁお互い良い運動って思えば気にならんけどね(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 08:54
★ゆうママさんへ
ね、私にボビーが発情ってあり得んじゃん!!
ボビーは若い子が好きなのよ・・・(-"-)
だから武蔵?(爆)
ホントに急に股間が春よ!本当の春なら嬉しいが・・・

女子は怖いんだよー
ボビーが近付くとガウる杏樹とルイ。
メグはまるで無視~(=_=)
武蔵しか相手にしてくれないのさ・・・

Commented by ぜんざい at 2013-12-03 09:59 x
おはよーさんです
あーおかしかった!でもさ足とか腕とかに腰振るわんこいるじゃん だからママにってありうるよ(≧∀≦)うぷぷ 
Commented by urankkkao-ji at 2013-12-03 10:10
おはよ~^^。うらりーです♪ 
ネムロにお誕生日のお祝いありがとうね~ヽ(^。^)丿
うはは。おとうちゃんさま、ナイス!
ボビー君、ままさんには腰使わんの??
カレはワタシの左足子ちゃんが大好きだったよ~(^◇^;)
Commented by リオン母 at 2013-12-03 10:31 x
まさか、お前?って、お父ちゃんーーー。ウケル!!!!

朝から笑わしていただきました。

さて、今日はどこを片付けるかな。
いい天気だね〜、眠くなるわ。
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 11:28
★ぜんざいさんへ
いるいる!
人の足とかにつかまってね!

よくワンの女の子もするって聞くけど
うちのワン達は誰もやんないよ~
私の足はきっと短すぎるんだわ(-"-)
それとも怖い???(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 11:30
★うらりーさんへ
カレ君はうらりーさんの左足が好きだったの!
うちのワン達はだ~れもそういう行動しないんだよ!
ボビーもヒンヒン言って近づくけどそれだけさ♪

ネムちゃん楽しいお誕生日を過ごしてるかな?
旭川、今日は晴れてて日向ぼっこ出来るよ~

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 11:33
★リオン母さんへ
ね、父ちゃんたら何て事を言うんだ!
ボビーは若い子が好きなのよ♪
我が家で一番若い武蔵が・・・(-"-)

今日も片付けなのね~
頑張って!!
私は・・・・・・・・・・・・・・
ひ・き・こ・も・り

Commented by kitadora at 2013-12-03 12:38 x
kitadoraです^^
うちのうー助、去勢してるけどたま~に赤い〇ん〇ん出すよ(笑)
去勢とは関係なくそうなるのかな???
下ネタになってしまった。<(_ _)>
昼からお仕事頑張らなくちゃ( ̄Д ̄;;
あっ、近くの味源さんは火曜日なので2割引だとか・・・
どおりで車がたくさん停まってましたヨ!
Commented by daimon84arare at 2013-12-03 13:33
ママさんに発情?そうだったら最高だね(笑)
うちの男たちは発情ってないなあ~。時々腰はふってるけれど(これが発情か)追いかけるとか、からむことはないなあ~。なんせ我が家の女どもは皆恐いから(笑)
ボビーちゃんは若い子が好きなのね。若くって元気な子・・・やっぱり武蔵君だね(笑)発情は若さの秘訣だよん♪ボビーちゃんはまだまだ若いよん♪
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 14:01
★kitadoraさんへ
うん、そういう子の話しも聞くよ~
もちろん去勢済みの子です。
武蔵は滅多に無いけどね~(笑)

そうそう味源さんは火曜日が2割引きなんだよね!
ライナーに出てた(^^♪
私の今日日理御飯は
セイコマの牛丼でした・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 14:06
★大門ママさんへ
うちも女どもが恐いから、武蔵に・・・
腰振りは誰もしないよ~
ワンは男女関係なく腰振りするって言うじゃん!
多頭飼いだとやらないのかな???

ボビーは?ボビーも??若い子が好き♡
それはワンでも人間でも同じだよね(笑)
私は日々若いエキスを吸ってます・・・
園児だけどね~(^_-)-☆

Commented by がっちゃん at 2013-12-03 15:32 x
http://;ノ)ノ
つ・・ついに男に走ったか…
うんうん…女子恐いもんなぁ

父ちゃんナイスな発言だな(爆)
でもボビーよ一番恐い女子だからな
手ぇ出すなよ(  ̄▽ ̄)

近所のハチ(ポメラニアン・♂)は
遊びに来るといつも私の
右腕に乗ってきて腰振ってた(笑)
お陰で私は【ハチの女】って
言われてたけど…
新しく(ポメラニアン♀)を
迎えて…
【ハチに捨てられた女】になった(T▽T)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 16:00
★がっちゃんさんへ
そうなの・・・ついに〇〇の世界へ走ったの・・・
でも武蔵はその気がなくってね~(当たっり前じゃ!)
さっきボビーをカットしててチ〇チ〇も切っちゃろかと思ったよ!

父ちゃんナイスな発言か?
確か私も女だったっけ?(爆)

ハチに捨てられた女ね~
うんうん、ハチよ!やっぱ若い方が良かったんでしょう?
その気持ちは良く解るよ~
ボビーもちょっと性別は間違ったが、武蔵は一番若いもんね♪
どいつもこいつも若い方が良いに決まってる!!
嫁を貰うなら若い子の方が良い・・・(大爆)

Commented by koron at 2013-12-03 17:48 x
やだ❤
ウケる~!!!!

まさかのお前さんだったらめっちゃ大爆笑なのに~(笑)!!

ボビーちゃん、来年は母さんに目覚めてね(爆)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-03 17:59
★koronさんへ
ウケないで!
ボビーだって選ぶ権利はある!
あら?じぁ私は何?

うん、来年はボビー、熟女に目覚めるかも?
メグに…(ー_ー;)
Commented by kabone2 at 2013-12-03 23:12
まるおもね・・・・

乗られる側・・・(;一_一) 

Commented by hhiromi39 at 2013-12-04 14:06
★かぼねさんへ
うん・・・まるおくんなら
あり得るよ・・・
だって「来るもの、拒まず」って優しい性格だもん!!
気をつけてね(@_@)
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ