> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 20:38
そだね。。。 年老..
by かとりーぬ。 at 20:20
★ヨッシーさんへ 知っ..
by hhiromi39 at 22:27
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:24
★ヨッシーさんへ 同じ..
by hhiromi39 at 22:22
載せるわけないじゃん←(..
by かとりーぬ。 at 20:20
えっ!サンミッシェル閉店..
by ヨッシー at 20:04
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ルイ!!!!!


ルイが押し入れの中に居る。

d0140668_17081382.jpg

耳、下がってるっしょ?

d0140668_17082160.jpg

そう!私に怒られて

押し入れの中に避難したの!!





なんで怒られたかって?

それは・・・



d0140668_17084506.jpg

通りがかったボビーにガウったんだけど、

すぐに止めずに追いかけてガウったからさ!







ルイを怒ってると間に割り込む武蔵

d0140668_17083106.jpg

そして押し入れの中を覗いてるさ~

d0140668_17083813.jpg

そんな事してたら次は武蔵がヤラれるぞ074.gif














もっと老犬を労わって欲しいもんです!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-12-07 14:38 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-07 17:35 x
あらら、ルイちゃんたら、ボビーくんにガウッちゃったの~!?
ボビーくんは何もしてなかったんでしょー(^^;
でも、怒られて押し入れに逃げるなんて、素早い行動だわね!!
「マズイ!!」って思ったのかな~!?(^^)

武蔵くんはルイちゃんをかばってるんだー!!
ボビーくんより、ルイちゃんの味方!?

やられたボビーくんは、やり返さないのね~。。
優しいよねー。。
家だったら、お互いに倍返しだよ~(爆)
「やられたら、やり返す!!」って(^^;
Commented by hhiromi39 at 2013-12-07 17:39
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルイね、私が「ルイィィ~~~!」って言うだけで避難(;一_一)
やっぱ母さんは怖いのか?

ちょっとルイのガウり方が酷かったんだよ!
もろに齧ってたわ(>_<)
ルイの口からボビーの毛がぶら下がってた・・・
ね、怒られて当然でしょう?
ボビーは鳴くだけでやり返す勇気は無いからね~
マジで「倍返し」できたら良いんだけど・・・

武蔵はただ単に「何やってる?」ちゅな反応さ!
(笑)

Commented by そあらママ at 2013-12-07 19:07 x
こんばんは~(*^▽^*)
ルイちゃんお耳がペッタンして反省してるね。
そあらが私から叱られたときと同じだわ(^_^;
なんでボビーくんにガゥっちゃったんだろね(>_<)
高齢になると動作も遅くなるから待ちきれなかったのかな?
可愛いルイちゃん ボビーくんに優しくしてあげてね(*^_^*)
武蔵くんはルイちゃんをかばって優しいねo(^▽^)o
でも最後のままさんのセリフわかるような気がする( ´艸`)
武蔵くん気をつけてね~(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-07 19:28
★そあらママさんへ
ね、ルイは私に怒られて耳が下がっちゃってるしょ!
(笑)
そあら君も怒られた時と同じなのね~嬉しいよん♪

ボビーは目が見えずらくなってるんで、
ついついうっかりルイのそばに近寄り過ぎたの(;一_一)
ルイも機嫌が悪かったかもしれないね・・・

そんなルイの気分も考えずに近付く武蔵(-"-)
次のターゲットが武蔵になりそうだったよ!!
女心は難しいもんだよね!(爆)

Commented by kしゃん at 2013-12-07 23:28 x
多頭飼いは 事件も起こるけど それがまた楽しそう♪
うちの 過保護犬には 無理だろうなぁ・・・
kしゃんに抱っこのまま 硬直してるよ、きっと。(^^ゞ
シカ肉入りの ワンコご飯。
手作りご飯 えらいなぁ。

ボビー君の相手が まましゃんって チョーうけましたぁ。(^○^)
Commented by kitadora at 2013-12-08 04:58 x
kitadoraです^^
そうそう、うちのうー助も怒られると耳が下がり、さらにヤバいと感じたら奥の部屋か2階に緊急避難!(爆)
昨日夕刻から3時間ほど大吹雪。帰宅後、ラー夕食を企んでましたが吹雪で断念!(泣)
今朝、また除雪車が入りましたがどっさり置いていきやがった。
これからうー助の早朝散歩&雪かきだわ!( ̄Д ̄;;
Commented by うらりー at 2013-12-08 08:45 x
おはよう~^^。ルイちゃん、叱られて押し入れの中で反省ちう?
あらら~(^◇^;) ガウするポイントってあるのかなぁ。
な~んかスイッチ入っちゃったのかな^^。
武蔵君、間に入るんだ? かばってくれてるのかな。
優しいね~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2013-12-08 17:03
★kしゃんさんへ
そうよ~
喧嘩もあるけど仲良くしてる時もたまにある(*^^)v
遊んでる姿を見てると和むわ~
くるりちゃん、どう?うちに修行に来る?
(笑)
kしゃんさんが寂しくって心配で
耐えられないだろうね♪

手作り御飯は3~4日分をまとめて作ってるよ!
毎日は・・・無理(面倒臭い)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-08 17:05
★kitadoraさんへ
うーちゃんも避難するくらい怒られる事あるの?
へぇ~ちょっとうーちゃんを見なおしちゃった♪
男らしいじゃん!!(笑)

昨日は夜の7時半頃、雪かき!
そして10時頃に父ちゃんを迎えに行きました。
雪道運転は嫌いだ――――

Commented by hhiromi39 at 2013-12-08 17:07
★うらりーさんへ
いつもはガウってもすぐやめるルイなんだけど
この時は虫の居所が悪かった?
追いかけてガウってたんで
私の怒声!!「こらーーーー!」

武蔵は「何やってる?」てな感じだよ(;一_一)
ルイの逆鱗に触れないよう距離は保ってました。
(笑)

Commented by ゆうママ at 2013-12-08 18:30 x
叱られて押入れに逃げ込んでる姿が
ほのぼの可愛い~~
様子を見に行ってる武蔵くんもね(笑)
Commented by kabone2 at 2013-12-08 21:24
武蔵くん

平和主義なのよ!

だいもまるおも仲裁しよーとするとこらがあるけど

もしかして

シーズーのオスって、そーなの??
Commented by hhiromi39 at 2013-12-09 08:04
★ゆうママさんへ
どんだけ私が怖いんじゃ?
(笑)
ルイも「ヤバい事した・・・」って解ってるらしいよ!
ホントにもう少し老犬に優しくして欲しいです(-"-)
うちの女子達・・・

Commented by hhiromi39 at 2013-12-09 08:06
★かぼねさんへ
そっか~シーズーの男の子って
平和主義なのかも?(笑)
出来る事なら~
ボビーを守るナイトになってくれれば良いけど!
無理だべな(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード