> 最新のコメント
★松の実さんへ お帰り..
by hhiromi39 at 21:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:26
う~ん、どうしたのでしょ..
by 松の実 at 18:24
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 箱の中身はなんでしょう?


昨日、バタバタと忙しかった訳は~



d0140668_11123064.jpg
さて、箱の中身は何でしょう?




d0140668_14383012.jpg




ビックリした?

6ワン家族になったと思った??




ちゃうのよ~

義母にクリスマスプレゼント♪

父ちゃんの妹と我が家で半分ずつ出し合って~

d0140668_14384783.jpg



生後4カ月半の女の子シーズー。

昨日の体重2,6キロ。




d0140668_14383829.jpg

我が家には一晩だけのお泊り。。。

何泊もしてたら~離れられなくなっちゃうもんね!



今日、義母に届けに行ってきまーす!!






5ワン達の様子は後日・・・

あっ!杏樹の様子だけ教えちゃうわ!!

d0140668_14382365.jpg
                  emoticon-0102-bigsmile.gif












まだ名前が無いのよね~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-12-24 14:54 | | Comments(24)
Commented by toypoo-maririon at 2013-12-24 15:22
6ワンになったんだと思った〜。
え!まさかって、叫んじゃった。

義母さんへのクリスマスプレゼントだね。
これでコナン君がいなくなった寂しさ、悲しさ、
新しいシーズーちゃんで癒されるね。

名前楽しみ♪
ブログネタ増えたね。そっちも楽しみ!
Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 15:32
★リオン母さんへ
ビックリしたっしょー♪
昨日の夕方から我が家に来たんだけど
すでにもう離れたくないよ・・・
でも、義母の為さ!!
まだすっごいやんちゃでタイヘンだけど
「太った!」って言ってる義母には良い運動かもね~
(笑)

今も家の中で一人大暴れしてるわ!!

Commented by ともまる at 2013-12-24 15:46 x
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
可愛いシーズーちゃん。
〇オンで?
親孝行だね~~(o^―^o)ニコ
Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 16:00
★ともまるさんへ
花咲のホー〇ック♪
でも前は永山〇オンに居たんだって!
なんとなく見おぼえがあるわ(*^。^*)
今は我が家で大暴れ中!
こんなはちゃめちゃ元気なシーズー、
初めて見た!!

Commented by うらりー at 2013-12-24 17:37 x
きゃーーーっっ!たまげた!6ワンになったのかと思った~~っ!
そっかそっか。お義母さまへのプレゼントか~。
シーズーのオンナの子、お義母様、喜ぶね~!
めんこくて、一晩でも離れがたいんじゃない?
元気印なんだ?まだコッコだからかなぁ。
杏樹ちゃん・・・ヒッキーになっちゃったの?(笑
Commented by ナヲ at 2013-12-24 17:43 x
6わんになったと思いました-。可愛いですねーきっと義母さんも大喜びでしょうね。最高のクリスマスプレゼントねー。
Commented by ちゃちゃこ at 2013-12-24 17:47 x
びっくりした~!
6ワンになったのかと・・・

私のブロ友さん通じて、今、北海道でシーズーの里親大募集してることを知っててね~
よほどママさんに声かけようかと・・・でも6ワンはきついでな~と・・・
なので6ワン?まさか?ってほんまびっくりしたよ(笑)

素敵なクリスマスプレゼントにだね(*^_^*)
お母さん喜んだかな?

久しぶりのパピーちゃん❤
どうだった?

Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-24 18:27 x
うっひょー!!
6ワンになったのかと思ってびっくり~!!
そっかー、お義母さんの新しい相棒ちゃんね~(^^)
お義母さん、喜んだでしょ~!!
可愛いものね~♪
Commented by まろちゃぶ母 at 2013-12-24 19:16 x
なぁんだ
ままさんちの仔ちゃないのか~(°▽°)

ブルドッグにしたら良かったのに!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by ぜんざい at 2013-12-24 20:40 x
こんばんは~お久しぶりでございます
ウヒャーびっくりしたわ~…最初メグちゃんかと!そして、絶対6わんだと思った♪めんこいわ~(≧∀≦)口のゴムパッキンがおチビチャンを、物語ってる!
義母様も元気出るよね~ いいプレゼントだわ
杏樹ちゃん、やっぱり怖いの?しょぼしも元気出たかい?うちにも似たのがいるけど可愛いわ
ママ怪我治りましたか?しょぼしに悪魔の血を分けたら変わるかも(^-^;話あちこち飛んでごめんなさい~
Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 20:54
★うらりーさんへ
やったーーーたまげてくれて♪
さっきお別れしてきたよ(-"-)
もう義母にべったりで安心した・・・けど・・・
ちょっと、かなり、寂しいわ!!

杏樹だけじゃなくみんなヒッキーになってました。
(;一_一)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 20:55
★ナヲさんへ
でしょー6ワンになったかと思ったしょー
それが狙いだった・・・(爆)
義母はとっても喜んでくれました。
でも今夜は~寝れるかな?(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 20:59
★ちゃちゃこさんへ
北海道でシーズーの里親探し??
どこどこ~教えて~
あっ!知ったら・・・ヤバいかも(@_@)
でも知りたーーーい!!

うん、久しぶりにパピーは新鮮で~可愛くって~
たった一晩でももう離れたくなかったよ(-"-)
義母はとっても喜んでくれて、
チビも義母にべったりに甘えて~
高い買い物だったけど、良かったわ♪

やっぱ知りたい・・・里親探しはどこ???

Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 21:00
★kuuga(ルビママ)さんへ
へっへ~ママさんも引っ掛かったね♪
みんな驚いてて~私は満足♪

義母、めっちゃ喜んでくれたよ!
きっと今夜は寝られないかもね~(笑)
あの子が義母の生きがいになって良かったわ(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 21:02
★まろちゃぶ母さんへ
うん、うちの子にしたかったよ!
でもね、杏樹とルイが・・・(=_=)
メグと武蔵が・・・(=_=)
平気なのはボビーだけでしたー

ブル???
だめーーーーまたぎっくり腰になっちゃう!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 21:08
★ぜんざいさんへ
ビックリした?やったー♪
みんなをビックリさせれて私も満足!!

「しょぼし」は凹み病が増し、そりゃ情けないほどだった。
でもさっき無事にチビを送り届けて帰ってきたら~
めっちゃ復活!!!
さっそく杏樹とガウガウ遊び始めたわ(笑)
まるこちゃんにも会ってみたいよ~
ブログ、始めないの???
期待して待ってるのよ!!

私の指先の怪我?そったらもん、すぐに治ったよ♪
がっちゃんが「血が赤い!」って驚いてたわ(@_@)
私の血は何色じゃ~(爆)
武蔵に輸血しちゃろうか???
Commented at 2013-12-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2013-12-24 22:22
★鍵コメさんへ
ありがとー♪
私も調べたよ…
父ちゃんには言えないわ(;>_<;)
「引き取れ~」って言うもん!
今で限界…かも?

Commented by そあらママ at 2013-12-24 22:27 x
こんばんは~(*^▽^*)
可愛いシーズーちゃんだね(*^_^*)
お義母さん喜ばれますね!
そうそう!お散歩やお世話しないだけで太るのよ(^_^;)
お世話をしなくちゃって張り合いも出て
お義母さん若返っちゃうねo(^▽^)o
今晩一晩一緒に過ごして手放したくなるかもね( ´艸`)
Commented by kitadora at 2013-12-24 22:34 x
kitadoraです^^
その段ボール箱、懐かしいな~
うーちゃんもそれに入れて我が家へ(笑)
6ワンズじゃなかったのね~
Commented by ともこ at 2013-12-24 23:38 x
かわいい~~~~~~~
お母さんお喜びでしょう
共通の話題にもなって いいよねっ
Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 07:36
★そあらママさんへ
だよね~
義母、「太った太った」って言ってるから
良いダイエットにもなるよね~(笑)
今朝、電話して「寝られた?」って聞いたら
「朝方、2回ほど鳴いただけだったよ♪」って言ってたわ!
もうすでに二人のきずなが出来てるかも??
良かった良かった!!

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 07:37
★kitadoraさんへ
6ワンは無理です・・・
我が家が破産しちゃうよ~(爆)
段ボール、懐かしかった?
どう?うーちゃんの兄弟は??
(*^。^*)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 07:39
★ともこさんへ
義母、めっちゃ喜んでくれたわ~
きっと今日あたり服とか買いに行くかもね♪
うちは・・・ちょっと寂しいわ(;一_一)
たった一泊しか居なかったんだけどね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ