> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
結婚記念日おめでとうござ..
by ナヲ at 07:42
★がっちゃんさんへ あ..
by hhiromi39 at 22:46
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 別れ・・・

昨日、急いで仕事から帰った。

そして「チビ」に初めての雪を経験させた。
(父ちゃんからの要望)
d0140668_21512241.jpg


やっぱり喰う!(爆)

d0140668_21513098.jpg




そして夜に義母へサプライズプレゼント決行!!

めっちゃ驚いて~喜んでたよ♪
d0140668_21515274.jpg
d0140668_21514536.jpg
3人でイヴの夜を楽しく過ごしました024.gif






d0140668_21513977.jpg
そうそう名前、決まったよ!!

「えり」で~す006.gif



これから義母の新しい家族として

宜しく頼むよ043.gif






たった一晩だけの6ワン生活だったけど

昨日の夜はちょっと寂しかったな007.gif











えりちゃんにまた会いに行かなきゃ!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2013-12-25 15:52 | | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2013-12-25 17:01
えりちゃん!可愛いお名前だね!
お義母様、喜んでくれてよかったね~ヽ(^。^)丿
三人でChristmas partyしたんだ?
親孝行な息子夫婦や~~~っ!
エライ!!!
えりちゃん、雪喰ったらチッコでるよ~(笑
Commented by kuuga(ルビママ) at 2013-12-25 17:18 x
名前、えりちゃんに決まったのね~!!
可愛い名前だわ~♪
お義母さん喜んでくれて良かったね~!!

三人でクリスマスイブを過ごして、えりちゃんがやって来てくれて、お義母さんにとっては本当に嬉しいクリスマスイブになったね~!!


Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 17:26
★うらりーさんへ
雪喰った後、うちの冷蔵庫前で数回シッコ垂れたわ(;一_一)
何故か冷蔵庫前がシッコ場に・・・

さっき義母にTELしたら~
「もう元気で元気でタイヘン!」って喜んで(?)たよ~
えりって名前は義母が決めた!
なかなか良いセンスしてんじゃんね(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 17:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、義母が昨日決めたんだよー
どう?「えり」って名前、可愛い?ありがとね~♪

私、しばらく毎日TELかけそうだわ・・・
今日なんて2回もかけちゃった!!

Commented at 2013-12-25 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 17:39
★鍵コメさんへ
(爆)
そうなの???
めっちゃ私もウケたーーー♪
でもきっと美人さんでしょう?

Commented by daimon84arare at 2013-12-25 18:03
えりちゃん、かわいい~♪美人さんだね。
絶対にお義母さん元気いっぱいになるよ~。
私の母もてっぺいで満面の笑顔になったよ。きっとえりちゃんが幸せをお義母さんに運んでくれるよ。
ワンコはすごい!!!人を癒す力を持っているよね。最高のクリスマスプレゼントだよ(*^_^*)私もすごくうれしいよ~♪
Commented by そあらママ at 2013-12-25 20:51 x
こんばんは~(*^▽^*)
えりちゃん 可愛い名前が命名されたのね(*^_^*)
お義母さんとの絆 固く結ばれたのね(^_^)b
毎日充実した日を過ごせるようになって良かったね。
でもえりちゃんはパピーちゃん
動きが速くてお義母さんてんてこ舞いかもね(笑)
ままさんもちょくちょく会いに行かなくちゃね♥
初めての雪にも動じずえりちゃんは北海道生まれの仔なのかな?
すくすく元気に育って欲しいね!(#^_^#)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 20:54
★大門ママさんへ
あのね、シーズーって耳の大きさが色々違うの!
うちだけ???
えりちゃんはメグと同じ肉厚で長め!
杏樹と武蔵は小さいの!!
てっぺいくんも、えりちゃんも、お母様達を若返らせるよね!!

今はまだ超~ちょろすけでタイヘンだけど、
これが義母にとっての活力(*^^)v
みんなが喜んでくれるクリスマスはさいこーーー♪
ついつい飲みすぎちゃう・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 21:01
★そあらママさんへ
うん、えりちゃんって名前に決まりました。
義母がビール飲みながら~考えたさ!(爆)

えりちゃんね、シーズーって思えないほどやんちゃで~
さっきも電話したら
「クッションの紐をほどくし、キッチンマットを咥えて振りまわす!」
って嬉しそうに話してたよん♪
「まだ私が叱っても聞こえないふりしてるわ~(笑)」
って言うから「まだ一日目でしょ!!」って言っておいた(^O^)

義母、「この子の為に頑張って元気で生きていかないと!」
きっとそう思ったよね?
春になったらお散歩に連れて行きたいそうです(^_-)-☆
Commented by 松の実 at 2013-12-25 22:20 x
てっきりお嬢さんが送ってきたワンコかと思いました。
お義母さまの新しい家族だったのですね。
えりちゃんと一緒に元気で長生きしていただきたいですね。
新しい年をコナンさんを思いながらもえりちゃんと迎える
お義母さま、忙しいお正月になりそうです。
Commented by kitadora at 2013-12-25 22:20 x
kitadoraです!
いとしのえりちゃんだね!
寂しいですか〜?
Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 22:43
★松の実さんへ
はい!義妹と何度か話してたんです。
「義母の為に新しい家族を!」ってね♪
でもなかなか経済的に無理で…(;>_<;)

やっと見つけた!
それが「えり」なんですよ~
義母はまだタイヘンらしいけど
楽しそうで安心しました(^_^)v
私はちょっと寂しいけどね~

Commented by hhiromi39 at 2013-12-25 22:46
★kitadoraさんへ
そう!いとしのえりちゃんです♪
寂しいって?
うん、寂しいよ~(;>_<;)
たった一泊しかしてなくても、離れるのは寂しい…
Commented by kabone2 at 2013-12-25 23:19
えりちゃん!!かわいいねー
素敵なプレゼントだねー

2分割しても高いよね(笑)

親孝行だわー
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 07:36
★かぼねさんへ
それがね、生後4カ月半になってたんで
売れ残り状態の可哀そうな子だったの。
ボビーも武蔵もルイも同じだったな~・・・
えりちゃん、元気過ぎて
義母を疲れさせてるみたいだわ♪
(笑)

Commented by ともまる at 2013-12-26 14:51 x
4ヶ月で売れ残り?
可愛い頃なのにね~
何かナナを思い出すゎ~
Commented by hhiromi39 at 2013-12-26 15:46
★ともまるさんへ
やっぱさ~小さいうちに飼いたいんじゃない?
4カ月半でもじゅうぶんにパピーなのにね~
うちも幼かったころを想い出す・・・
可愛かったな~
あっ!今ももちろん可愛いけどね(汗)

名前
URL
削除用パスワード