> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:41
おくさま! うちのまる..
by かとりーぬ。 at 17:10
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ワン用福袋、買ったよ♪


お正月ってさ―ゴミ収集が休みじゃん!

すると溜まるじゃん!!

だから私もがっちゃんみたく

ゴミを小さくする事にした。







旭川では紙製容器などは資源ごみとして出せる。

開いたり千切ったりが面倒な私はいつもそのまま45L袋へポイッ!

だけど今回、紙は小さくちぎって・・・
d0140668_12005990.jpg





イライラ・・・

え~い!!面倒臭い!!






うん、紙パックはちゃんと開いて洗って乾かすよ!
(普段はそったら事しない・・・)










昨日は除雪が終わって午後から

永山イオ〇へ行ってきた。



ワン用福袋を買う為に♪

中身は

d0140668_15124152.jpg

なかなかお得かしら???





今日の雪は少々

車屋さんに行って福袋、買うかな?












ゴミが溜まるぅ~~(>_<)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-01-04 09:36 | | Comments(24)
Commented by momophoto at 2014-01-04 09:52
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家の方は今日から一般ごみ収集が始まってすっきりしたよー
北海道は、車庫に入れておけば自然に凍ってww臭わないけど
こっちは臭いまでしてくるんだよ┐(´-`)┌

ワンコが多いとオヤツ福袋は嬉しいね(^-^)
我が家のわがままさんを修業に出したいわ。
食べるかな?と思って買って来ても食べないこと多いし
勿体ないお化けでてくるよー(T_T)

今年もボビー君・メグちゃん・ルイちゃん・杏樹ちゃん・武蔵君、
お母様の新人えりちゃん、皆ワンとボビーままさんご家族が
元気で、過ごせますように。
Commented by ゆうママ at 2014-01-04 11:28 x
我が家も今日からやっとゴミ収集が始まりました。
燃えないゴミなので、ほ~んと助かりました。
ペットシートがすんごいことになっていて、
70リットルのゴミ袋が2つ半になっていましたよーー;
ワンコ福袋、お得だったのでは?
Commented by urankkkao-ji at 2014-01-04 11:46
うらりーです^^。おはよう~。
ワンコ用の福袋があるんだね~!
札幌も紙ゴミは資源ゴミにだせるよ~。
ちぎらなくても平ぺったくすればOKなの。
だから、タバコの箱も開いて資源ゴミにしてる~(笑
お節とかお寿司とかばっかしだから、ゴミが全然出ない我が家です。。。
今年も正月からグータラ嫁ケッテイ~(^◇^;)
Commented by toypoo-maririon at 2014-01-04 12:09
我が家も凄くゴミは溜まる。お金は出て行く一方なのに〜。
ここ車庫無いから保管場所無くて、大変なのよ。
ベランダに出したら、雪で埋まるしね。
早くゴミ収集来て欲しいわー。

昨日車屋さんに車検の予約に行ってきたよ。
早期予約で5000円キャッシュバック、
先着50名だったけど、まだ大丈夫でした。
福袋あったんだね。気が付かなかった。

ワンコのおやつ福袋、イイネ!
Commented by 雪花。 at 2014-01-04 13:13 x
明けまして おめでとうございましゅる、しゅるしゅる~
まずは年頭のご挨拶を・・・

にしてもすごいね、雪。
いやもう大変よ除雪。
父ちゃんが(爆)
Commented by ぶんまま at 2014-01-04 14:31 x
あけましておめでとうございます。
元気いっぱいですね。つるつる路面で雪がどっかりだったり、例年より
こちらは少ないです。
ゴミたまっていく、、。収集日が待ち遠しいです。(笑)
遅ればせながら今年も仲良くお付き合いくださいね。
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-01-04 14:35 x
こちらは ゴミ分別厳しいから
紙は開いてひとまとめに縛るんだよ~
ペットボトルだって 容器 包装 キャップと分けるんだよ~
一週飛ぶから 家の中ゴミで埋まるよ~

収集日のゴミステーションも 
早く入れないとてんこ盛りになっちゃうよ~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-01-04 14:40 x
ルビーにお祝いのコメントありがとう!!
「シニアの部」に仲間入りしたルビ子さん、これからもよろしく~!!

そっかー、ゴミ大変だねー。。
家はマンションのゴミ置き場が、一年中ゴミ出しOKなので助かってます!!
カギは住人しか開けられないので、ちゃんと中の決まった位置に出しておけば大丈夫なのよ・・・。。

ワンコの福袋、良いね~!!
車屋さんの福袋買ってきた~!?
毎年けっこういい感じだった気がするけど~!!(^^)
Commented by ともまる at 2014-01-04 15:04 x
先程はどうも~┏O)) アザ━━━━━━━ス!
あれからガソリン入れて帰宅。

休みは6,7,8日。
中型だったゎ~

ご主人さん、帰りは有難うございますm(o´・ω・`o)mペコリン
Commented by kしゃん at 2014-01-04 16:01 x
あけまして おめでとうございます。
雪 やだねぇ。寒いのもやだぁ。と 年明け早々ぼやいても 始まらないかぁ・・・(^○^)
福袋 いいね。
永山イオ〇って事は 西店にもあるかなぁ。
と言っても 太るとかなんとか言って 余らせちゃってるなぁ。
kしゃんは パクパクとオヤツ食べてるのに。(^^ゞ
Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:04
★ゆうさんへ
あけましておめでとー
今年も宜しくね♪

ゴミ収集、始まってるの?良いな~
旭川は月曜日からです。
車庫に入れておけば凍るけど、
猫やネズミがわずかな隙間からでも入るじゃん!
そして荒らされちゃったりするんで
空き缶や空き缶や空き缶くらいしか置けないわ!
(爆)
そちらは臭いが・・・それは困るよね(>_<)
こっちは外に置いてるウンP入れ、
カッチカチやで~~~

モモちゃんを修行に?(笑)
うちに来たらきっと後悔するわよ~
「こんな子に育てた覚えはなかった・・・」ってくらいに
変貌しちゃうかも!!
凶暴&食欲旺盛!!あっ!これは杏樹だー(爆)

えりちゃん、今日も少しだけ会ってきた♪
嬉ションされたわ~

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:08
★ゆうママさんへ
ペットシートは燃えないゴミ???
こっちは燃えるゴミだよー・・・たぶん・・・
燃えるゴミの袋はいつもシートでいっぱい!!
ゆうママさん宅、70リットル袋なの!
すっごーーーい(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:12
★うらりーさんへ
ペットランドの福袋だよん♪
まだ一個もあげてませ~ん(笑)

紙ゴミをペッタンコに!!煙草の箱も!!
私には絶対に出来ない事だ―
普段は千切りもせず、平らにもせず、
袋に詰め込むだけだもん(>_<)
だからすぐに45L袋がいっぱいになっちゃうさー
今回だけは小さく千切って頑張ってる私・・・

私も料理なんてじぇんじぇん作ってなーい!!
今夜は炒飯作った!エライべ?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:16
★リオン母さんへ
そっか~保管場所が無いとタイヘンだね!!
ベランダにビニールシートで屋根作る?(笑)
月曜日は資源ごみの日。
買った物が多いんで~トレ―やらが溜まってるわ!
朝早く出しに行かないと混むべな・・・

車屋さんの福袋は日〇自動車だよ~
今年も買ってきた♪
粗品も貰った!
えりちゃんにお土産の風船もゲット(*^^)v
きっとすでに破いちゃってるだろうな~

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:18
★雪花。さんへ
おめでとーーーー
元気だった?雪に埋もれて無かった??
凍って無かった???
たまに生存報告してくれないと~心配するよ!!

うちも除雪タイヘン!!でも父ちゃんが頑張ってる。
除雪機のおかげだわ~

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:21
★ぶんままさんへ
こちらこそ今年も宜しくね~
旭川、今年は雪が多いのかな?
なんせ年末から除雪をしない日は一日も無いのよ(>_<)
今日も少しだけど積もったしね~

ぶんままさんもゴミ収集日が待ち遠しいのね~
我が家もいっぱいあるよ!!
空き缶とかペットボトルとか・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:25
★まろちゃぶ母さんへ
紙は開くだとーーーーー
絶対私には無理だな(=_=)
ひとまとめにして縛るだとーーーー
絶対絶対無理だな(=_=)
母さん、ちゃんとやってるのね~
えらいよ!!
あっ!ペットボトルのキャップと包装は私も外してる♪
すごいべ?(爆)

こっちも朝7時前には出しに行かないと
入りきれなくって横に置いて網をかけねばならんさ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:29
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビ子さん、熟女目指して女を磨いてね~
(笑)

一年中ゴミ出しOKなの?
良いな~
こっちは曜日で分かれてて決まりごともあって
高齢者さん達ならタイヘンだと思うわ(>_<)
私もその仲間かも・・・(汗)

うん、車屋さんの福袋、買ってきたー
今年も主婦が喜ぶ内容♪
毎年入ってる焼きそば弁当は何故???
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:31
★ともまるさんへ
無事に帰れて安心したよ~
なんせ道路はツルッツル(>_<)
洗車もしてもらえて良かったよね♪
りおちゃんのお土産もゲットできたし(*^^)v

休みオッケー♪
月曜日にメールするよん(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 17:35
★kしゃんさんへ
明けましておめでと―♪
そうそう雪も嫌だけど冷えるのも嫌だよ(>_<)
今日はなかなか良い天気だったよね~
寒かったが・・・

うん、西店にもあるとおもうよ!
我が家も少しづつしかあげない!!
だって杏樹のお腹がプヨプヨしてるもん(;一_一)
ま、私も杏樹の事は言えないけどね~
正月太り決定!!

Commented by kabone2 at 2014-01-04 19:15
ゴミ困るよねー。
うちは、帰省してたから、余裕なつもりが
ここへきて袋満タン。

のんくんのおもちゃの箱たちがかさばるのよねー。

でも、ここいらへんは明日なのよ!!

セーフよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 19:31
★かぼねさんへ
ゴミ収集、明日なの?
土曜日でも収集するの??
良いな~
もう階段下の物入れ・・・ゴミで埋め尽くされてるわよ!!
夜中に外行って気に入らない家の前にバラまくか?
(爆)

Commented by kitadoraです^^ at 2014-01-04 21:58 x
kitadoraです^^
今朝、ちょこっと雪かきで終わり~
楽ちんな休日でした!
ワン福袋、お得ですね!
また今年も買うの忘れちゃった(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-04 22:22
★kitadoraさんへ
イオ○ならまだ売ってたよ♪
今日は雪かきも楽で~
久しぶりな太陽さんも見れましたね♪
明日はシバレそう(;>_<;)
雪より良いっか?

名前
URL
削除用パスワード