> 最新のコメント
★ぶんままさんへ 雪か..
by hhiromi39 at 14:38
★ちいぽいさんへ 今は..
by hhiromi39 at 14:36
★ちいぽいさんへ でし..
by hhiromi39 at 14:32
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 14:31
お疲れ様です。 いいな..
by ぶんまま at 23:58
すごいね、毎年のことだけ..
by ちいぽい at 23:38
受け取ってくれてたら ..
by ちいぽい at 23:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:05
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 20:48
風邪は良くなりましたか?..
by まろちゃぶ母 at 12:16
★ヨッシーさんへ あら..
by hhiromi39 at 19:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(7歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ピロピロピロピロピロリ菌♪


今日は仕事始めだった。

父ちゃんも昼で仕事が終わった。

それから父ちゃん連れて病院へ行ってきたよ066.gif



じつは父ちゃん、年末くらいから胃の調子が悪く

時々痛みもあり、ヤバい病気じゃないかと気になってた。




若くて可愛い看護師さんに血を採られ~

胃カメラ、CT検査などなど・・・



(今の所)結果は


ピロリ菌発見!!

奴がどうも悪さを働いていたようだ081.gif




今日からピロリ菌撲滅治療!!


まだ他にも少々問題な所があったけど

それは順々に治療して行くって!


まぁ命にかかわる病気じゃなく、ホッとして~

帰りに二人でラーメン食べてきたさ!(爆)

さい〇ょう

d0140668_19400056.jpg









今日の病院代、聞きたい?
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-01-06 17:38 | 病院 | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-01-06 18:01 x
あらら、お父ちゃん、ピロリ菌発見されちゃったのね~。。
確か1週間薬を飲むのよねー。。
昔ルビパパも、ピロリ菌除去の薬を1週間飲んで退治したわよ~(^^;

ラーメン美味しそうだわー。。
ピロリ菌退治し終わったら、また美味しいもの食べてね~!!
お大事にね~!!
Commented by hhiromi39 at 2014-01-06 18:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
そう1週間、飲むんだよね!!
ピロちゃんはそれで退治できるけど
他にもね~食事を気をつけなきゃな~
って今だけ思う妻・・・(爆)

今日は疲れ切った父ちゃんなんで、
早く寝ちゃいそうです!!

Commented by urankkkao-ji at 2014-01-06 18:28
うらりーです。こんばんは!
とうちゃんさま、たいへんだったんだね~(;´Д`)
それなのに、あんなにバンバン雪降って!
どうぞお大事になさってね!!
ピロリ菌め!早くどっかいっちゃえ~~っ!(`Д´)
Commented by がっちゃん at 2014-01-06 18:32 x
あらっ!Σ(゜Д゜)
父ちゃん大丈夫かい…
ラーメン食って←そこか?
ピロリ…奴は調子こいて
増殖するからサッサと退治してね
御大事にね…
【優しい妻】の出番じゃろ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-06 18:40
★うらりーさんへ
何故か除雪機を動かしてる時は調子良かった(笑)
今週土曜日は違う場所の検査!
男ってさ~なかなか一人で病院に行きたがらないよね?
うちの父ちゃんたけかな?

Commented by hhiromi39 at 2014-01-06 18:45
★がっちゃんさんへ
はい!父ちゃんに言わせました!
「俺はお前がいないと生きていけない…って言えば良いのか?」
(爆)
土曜日はまた検査だよ~
金が…
金が…
(;>_<;)
Commented by ゆうママ at 2014-01-06 18:53 x
大丈夫ですか??
って、ラーメンOKなの??(そこかっ・汗)
早く撃退しないとね~ピロリは。
土曜日もまた検査!!
検査疲れしちゃうね~。
でもこの際だから、悪いところ全部見つけてもらって
早期治療だよ^-^b
Commented by toypoo-maririon at 2014-01-06 19:24
あらら、新年早々病院だったんだね。
大したことなくて良かったね!
うちの夫も年末に胃が痛いとか言って、お薬買って飲んでました。
ちょっと飲んだら良くなったみたいだけど、
同じく一人で病院に行きたがらないタイプ。
うちのもピロリ菌いるのかな〜。
お大事にね!
Commented by 松の実 at 2014-01-06 20:24 x
悪いものが見つかってよかったですね。
ウチの父のピロリ菌はとても丈夫で、
一度では退治できなくて、2度の挑戦でめでたく
完全降参となりました。
ご主人だけでなく、ままさんもこれからの人生のために
身体のメンテナンスも良いですよ。
ご一緒に病院通いはいかがですか?
Commented by ナヲ at 2014-01-06 20:28 x
私もピロリ菌退治しました。一週間禁酒それが一番辛かった(笑)頑張ってくださいねー。
Commented by そあらママ at 2014-01-06 21:01 x
こんばんは~(*^_^*)
新年早々父ちゃん検査でお疲れさまでした。
胃カメラ飲むなんて予測してたのかな?
今年も美味しいラーメンデートするためにも
頑張ってピロリ菌撃退して下さいね。
父ちゃん お大事にね~!
Commented by kabone2 at 2014-01-06 23:12
聞きたい!
Commented by ともまる at 2014-01-07 07:31 x
私も聞きたい!!
Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:07
★ゆうママさんへ
ラーメン食べちゃダメ!って言われなかったわ~
(爆)
夜もチョコレート食べてた父ちゃんです(;一_一)
原因がハッキリして安心したよ♪
金はかかったが・・・
うん、このさい悪い所は全部治して
元気に働いてもらわんとね!ワン達の為に(*^^)v

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:10
★リオン母さんへ
やっぱり~一人で病院へ行けないタイプ!!
(笑)
先生の話しも私が同席して聞いたんだよ!
私は保護者か???

旦那様も検査したら良いかも!!
ピロちゃんの検査は痛くも痒くも無いよ~
金はかかるが・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:13
★松の実さんへ
そうなの!2回も!!
うちの父ちゃん、一回で済めば良いな~

私もね、確かに詳しい健康診断って受けて無い。
胃とか肝臓とか肝臓とか肝臓とか心配だよ!(笑)
正月は調子こいて飲んでる回数が多かったからね~
また休肝日、頑張らねば・・・(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:15
★ナヲさんへ
そういえばナヲさん、辛い禁酒生活送ってたもんね!
父ちゃんは飲まないんで~楽みたいです。
私なら・・・(=_=)
でも私、胃が痛いとかまるっきり無いわ~
きっとピロちゃんはいないはず???

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:17
★そあらママさんへ
胃カメラは覚悟してたらしい。
今は鼻から入れるんだってね~
口より苦しくなかったってさ!!
私は胃カメラ・・・無理(>_<)
気絶してる時になら大丈夫かも?(笑)

うん、まだまだ元気に働いてもらわなきゃならないもん!
その為にも健康第一だよね(*^^)v
他の悪い所も全部治すよう、病院通いは続くな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:19
★かぼねさんへ
聞きたい?
全部で「約にまんにせんえん」
ビール何箱買えるべか?(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 08:22
★ともまるさんへ
同じく聞きたい???
昨日だけで「約にまんにせんえん」
土曜日も違う場所の精密検査(;一_一)
金が無くてもビールは買う私!!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> ブログパーツ