人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> そ~いえば大晦日から元旦の事


そ~いえば大晦日と元旦の写真UP忘れてたわ!

大晦日は息子が泊りに来て

そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_08362054.jpg

メグとラヴラヴ053.gif

楽しい大晦日でした。







そして元旦は義母とえりちゃんを

我が家へ連れてきたよ♪

そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_08350297.jpg
そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_08353265.jpg

息子の周りに6ワン大集合043.gif







それから私の実家へ移動して~

そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_14471728.jpg
そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_14473995.jpg





弟家族が来れなかったのは残念だったけど

姉夫婦、両親、義母、息子、総勢8名で新年会♪
(平均年齢、かなり高め~)




お伴はメグと





杏樹と

そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_09064012.jpg



元気一杯のえりちゃん003.gif

そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_08360673.jpg
そ~いえば大晦日から元旦の事_d0140668_08361316.jpg

この日から約1週間経つのね~

早っ!!












今日と明日は休み♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





追記

そうそう「ピロリ菌検査」って面白い!

まるで「飲酒検問」みたいだったわ~(爆)










by hhiromi39 | 2014-01-07 08:52 | 息子 | Comments(14)
Commented by ゆうママ at 2014-01-07 08:53 x
おはようございます。
賑やかなお正月だったんですね~。
って、ほ~んと早いですよね。
もう年が明けて1週間たつんですものね~。
はぁ~~。
Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 09:27
★ゆうママさんへ
元旦は高齢者の集いでしたー(笑)
息子が一人で平均年齢を下げてたよ!!

ね、もう1週間経つのよ(>_<)
早いったらありゃしないわ!
あっという間に春が来るかな???

Commented by urankkkao-ji at 2014-01-07 10:44
おはよう~♪ 札幌は今のところ晴れてるよ~(*^o^*)
息子ちゃん、ワン達に大人気だね~(≧∀≦)
賑やかな新年会、羨ましいわ~!
えりちゃんのお洋服、ネムロとおソロだ!
着せやすくてお洗濯もすぐ乾いていいよね~(*^o^*)
今日明日はお休みなんだ?
ゆっくりしてね~(*^o^*)
春、明日来てもいいのにね!(笑
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-01-07 10:57 x
お正月は、楽しい新年会になったのね~!!
賑やかだったろうね~!!

それにしても、お父ちゃんとラブラブなメクちゃんなのに、息子さんと浮気してる~(笑)
しかし、息子さんはワンコにも大人気なのね~!!

えりちゃん、一緒に遊んでるね♪
まだまだ成長が楽しみだね~!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-01-07 14:15 x
お正月は息子さん来てたんですね~
ワンズの喜びようが目に浮かぶ~

父ちゃんもお腹イテテだったの?
まろちゃぶ父も年末から ピ~太郎だったよ~
いつも便ピ~な人だから 気になった(チョットだけww
Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 16:31
★うらりーさんへ
えりちゃんの服、ネムちゃんとお揃いなの?
良いな~♪ 杏樹にも買おうかな?(笑)

なんか息子が来るとみんな喜ぶよ♪
武蔵なんて後を付いてまわるよ!
この日は息子と武蔵、一緒に寝たんだよ~

春ね・・・
ホントに明日来ても良い!!
春と秋が長----いと良いよね~
明日は引きこもり予定♪

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 16:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
やっぱさーメグも若い方が好き?
(爆)
武蔵が息子にべったりだったよ♪

えりちゃん、少しだけ落ち着いてきたわ(^O^)
甘噛みが減ってきたし、ジッとしてる時もある!
でもまだまだハイパワー――――!!
(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-07 16:36
★まろちゃぶ母さんへ
まろちゃぶ父さんも調子悪かったの?
ピロちゃん検査、受けね~
母さん、付いて行きな~
検査見たらウケルよ!!(そこか?)

息子は大晦日は武蔵と寝たんだよ♪
若いもんどうし・・・(爆)

Commented by ちゃちゃこ at 2014-01-07 18:35 x
お義母さんも入っての新年会!!!
素敵すぎる(*^_^*)
最近、「義母」という単語に異常に反応してしまうわ(^_^;)

そうなのよぉ
もうすでに1週間過ぎたの~
早いよね(^_^;)

えりちゃん、大きくなってない?
わんこの成長は早いもんな~(*^_^*)
やっぱりパピーは可愛いね(*^_^*)

そうそう例の里親募集の・・・子犬は赤い糸が繋がったみたい
成犬よね・・・難しいのは・・・
今度苫小牧市で譲渡会を開くそうです
お父さん・・・連れて行ったらえらいことになるから・・・内緒の情報ね(^_^;)
さすがに6ワンになるのは大変そうやもんな・・(^_^;)
Commented by kabone2 at 2014-01-07 21:23
おおおおお!!えりちゃんだ!!(笑)

やはり 元気いっぱいなのね。うれしいわ!(笑)

当面 やんちゃだよね!w

Commented by そあらママ at 2014-01-07 22:49 x
こんばんは~(*^▽^*)
恒例の新年会ですね!
弟さんたちが参加出来なくて残念だったね。
おやつの時間 えりちゃんまだ遠慮気味?( ´艸`)
そのうちセンターを取るんでしょうね(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-08 08:54
★ちゃちゃこさんへ
ちゃまめちゃん、見たかったな~
めんこいっしょ?
たとえ泣かれても・・・(爆)
そっか、あなたも「義母」だもんねー
そして「ばあちゃん」だもんねー
(笑)

例の里親探しね~
うん、子犬はすぐに新しい飼い主さんが見つかると思ってたけど
年齢がいけばいくほど難しいよね・・・
父ちゃんには内緒にするよ!
きっと「苫小牧に行く!」って言いだしそうだもん!!
そして苦労するのは私(;一_一)

えりちゃんこの前聞いたところでは2,5キロ。
ちょっと少ないんで~御飯を増やすって言ってた♪
明日で生後5カ月だよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-01-08 08:55
★かぼねさんへ
えりちゃんのハイパワーぶりは凄いよ!
我が家のシーズー、あんなにやんちゃじゃなかった?
たしかもう少し大人しかったような気がするが・・・
気のせいか?(爆)
抱っこしてもクネクネしてて
まるで「タコ」みたいだわ(^O^)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-08 08:58
★そあらママさんへ
弟家族は嫁さん実家へ行ったよ!
甥っ子姪っ子に会いたかったわ~

えりちゃんはまだお菓子を知らないの。
義母に「御飯以外はまだあげたらダメ!」
って言ってあるんでね~
そのうち覚えたらきっと・・・
センターだな(=_=)
そして杏樹に怒られる???(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ