> 最新のコメント
えぇぇぇ豆乳も? 何だ..
by まろちゃぶ母 at 13:40
息子さん大事にならずに良..
by ヨッシー at 11:59
★松の実さんへ 息子達..
by hhiromi39 at 09:11
アレルギーは怖いですよね..
by 松の実 at 21:58
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 19:01
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 15:03
★ヨッシーさんへ はい..
by hhiromi39 at 10:52
みんなでドライブで、美味..
by ヨッシー at 10:11
★ともまるさんへ 無事..
by hhiromi39 at 10:09
おはよ~ 留萌に行って..
by ともまる at 07:47
★ヨッシーさんへ 結◯..
by hhiromi39 at 15:55
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 今日は・・・


今日は父ちゃんの病院へ付き添った。

父ちゃん、ちゃんと先生の話を聞かないんだよ!

だから私が話を聞いて質問して・・・

家に帰って父ちゃんに説明するのさ!


結果?

悪くはないが良くもないって感じ~015.gif





開き直ってラーメン食べてきたよ!

d0140668_17385906.jpg

梅ちゃん正油♪

心も身体も暖まったわ~043.gif




帰りにローソンに寄ったら

d0140668_17390987.jpg

ゲンコツメンチが20円引きで130円!

私の晩御飯006.gif









父ちゃんが外で「赤いマシン」を使ってると

音だけ聞こえる。

武蔵は

d0140668_17391695.jpg

こんな態度さ!

すっかり父ちゃんっ子だね016.gif






そうそう今日はマイナス20、5度!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-01-18 18:19 | 病院 | Comments(18)
Commented by ちゃちゃこ at 2014-01-18 18:58 x
最近、旭川をニュースでよく見るわ(^_^;)
すんごい寒そう(>_<)

とうちゃん、とりあえずは悪くはなくてよかった(*^_^*)
この年齢になるとある程度は仕方ないとは思うんだけどね・・・
私も最近耳鳴りがひどくてイライラするわ(>_<)
ママさんも気を付けてね~
雪に吠えて血圧を上げちゃいかんよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-18 19:05
★ちゃちゃこさんへ
あら?ニュースで旭川が写ってるの??
もし綺麗なお姉さんが写ってたら~
それは私!!!(爆)

ちゃちゃこさんは耳鳴り?
そりゃ~「命の母A」飲みなさい!!
きっと、たぶん、良くなるかも???
雪に吠えるってか~~~
吠える前に蹴りをいれてるよ(;一_一)
でも雪の方が強いわ・・・

父ちゃんは元気!!いちおう!!

Commented by toypoo-maririon at 2014-01-18 20:05
武蔵君のピンてなってる前足カワユイ♪

お父ちゃま、ピロピロ菌まだ居座ってるのかな?
お大事にね!

今朝もまたマイナス20度超えたんだね。
いつもボビーままのブログで教えてもらってます。
また、宜しくね。
Commented by hhiromi39 at 2014-01-18 20:18
★リオン母さんへ
そうよ~今朝も20度超え!
しばれたわ…(ー_ー;)

ピロちゃんの結果は1ヶ月過ぎないと解らないんだって!
なかなか奴も根性あるな…(笑)

武蔵、私より父ちゃん好きになってきて
悔しいよ(;>_<;)
Commented by そあらママ at 2014-01-18 21:02 x
こんばんは~(*^_^*)
父ちゃんの病院へ付き添って来たんだね。
どんなことに気をつけないとって聞いても男の人って曖昧だし
一緒に聞いたほうがより詳しく聞けるもんね。
父ちゃんの体調管理はままさんにかかってるんだもの
気をつけてあげてね~(^_^)v

適度な運動が必要だけど限度を越えてるね。
毎日毎日除雪作業お疲れさま!
いつの間にか武蔵くん父ちゃんっ子になってしまったんだね。
やっぱりご飯よりおやつの力のほうが強いんだね(笑)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-01-18 21:32 x
そっかー、病院へ付き添って行ってたのね~。。
そうそう、わからない事や疑問に思うことは、ちゃんと聞いた方が良いよ~!!
薬のことも治療のこともね!!
男の人って、割とビビリ屋が多かったりするみたいよ。。
女性の方が、いざとなると強かったりするみたい(笑)
でも、特別に悪くはなかったのでしょう!?
まあ、歳を重ねるといろいろ体に変化もあるのは、ある意味仕方がないけど、ままさんが日ごろから気を付けるようにしてあげてね~!!
お目付け役だね~!!(^^)

雪、今日もすごかったの!?
除雪、本当にお疲れさまです!!
少しは雪が治まると良いね~!!
Commented by hhiromi39 at 2014-01-18 22:20
★そあらママさんへ
ホントにね~男の人っていざとなると弱い人が多いよね!
私、こういう時は強いのよ♪(笑)
今までも色んな事があったけど
乗り越えてこれたし~
私のおかげ?(^_^)v

最近の武蔵、寝る時は父ちゃん布団!
朝方だけ私の布団に来るんだよ~
前はもっと私の所に来てたんだけど(ー_ー;)
まぁ私の布団にはヨーキーズが居るから
仕方ない?

明日も平和な一日を、お互い過ごしましょうね♪
おやすみなさい(^_^)v

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-01-18 22:24 x
あら…
父ちゃん大丈夫?
年取ると 何もないより
どっかなんかあった方が
病院には行くよね
でも 健康が一番だからね…お大事に

やっぱラーメンね…落ち着く(´∇`)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-18 22:32
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日は雪は降らなかったけど今までの残雪処理が…
まだまだあるんだよ~(ー_ー;)
明日もその処理に追われる父ちゃん。
まぁ暇無くやる事があって退屈しなくて良いってか?
(笑)

ホントに男って病院に、弱い?
病院っていうか~医者の、話に弱い?
私は今回の事をネットで色々調べたよ!
だからある程度、先生の話しも想像通りだった。

うん、悪いモンではない!
100%じゃないけどね♪
ママさんもタイヘンな毎日なのに心配かけてゴメン…


Commented by hhiromi39 at 2014-01-18 22:38
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう歳を取ると色々…
20歳の母さんはまだまだ関係ない話だよ(爆)

でもね、最新医療って良いわ~
悪い所が早く見つかる!
昔なら~解らんかったべな(ー_ー;)
病院に早くかかるのも…金…
長生きも金…
こんな世の中、どう思う?

Commented by うらりー at 2014-01-19 06:56 x
病院付き添いご苦労様でした~。
年々、どっかこっか不調が出てきちゃうお年頃かなぁ。
除雪頑張っていらっしゃる所をみると、
すぐすぐ寝込んでしまう事態ではなさそうだけれど、
くれぐれもお大事になさってね。
健康が一番って本当に思うわ。
雪、落ち着くといいね!
ラーメンとゲンコツメンチで元気出てますように~(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-19 08:13
★うらりーさんへ
だよね~!
この歳になると、どっこも悪くない人の方が珍しい?
うん、父ちゃんは元気だよ♪
今朝も「赤いマシン」で残雪処理を始めました。

健康一番!!
ヒシヒシとそう思う私・・・歳とったな(;一_一)

Commented by kitadora at 2014-01-19 09:55 x
kitadoraです^^
梅ちゃん、いいな~
味薄くなかったですか?

私達は香月で正油ラーメン(洋食ランチの後)
近くのローソンでアイスカフェモカを!
どうりでゲンコツメンチが売り切れだったわ(爆)

ご主人、おだいじに~
Commented by ヨッシー at 2014-01-19 11:26 x
父ちゃん、大事なくてよかったですね。
歳をとってくると、あちこちやられてきますから
お互い気を付けましょうね!
Commented by ゆうママ at 2014-01-19 13:57 x
とりあえず、悪いものじゃなくて良かった(?)ですよね
みなさんのコメみて『ピロ』ちゃんなのかな?
こやつ、結構しつこいみたいだから、
ちゃ~んとお薬飲んで、早く撃退してくださいね。
優しい妻がいるから大丈夫か(^-^;)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-19 18:19
★kitadoraさんへ
やっと、やっと~梅ちゃんに行けました♪
正油ラーメン、やっぱ美味いわ(*^。^*)
味?薄くなかったよ!
でもネギが硬かった・・・(私好みの感想です!)

あら?近所に来てたの?
ゲンコツメンチは私が買った時は
まだたくさんあったよーーー

父ちゃんは元気です!!

Commented by hhiromi39 at 2014-01-19 18:20
★ヨッシーさんへ
うん、大事じゃない・・・かな?
(笑)
やっぱり普段の食生活が大事だよ―
と言いつつ、今夜も寿司を買って済ませてる私・・・
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-19 18:22
★ゆうママさんへ
うん、悪いモノじゃなくって良かった。
ピロちゃんはたぶん撃退できたはず!
その結果はまだなんだけどね~
そうそう「優しい妻」がいるから
父ちゃんは大丈夫!!かな?(笑)
メグが居るから大丈夫!こっちの方だな(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ