> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ 今日..
by hhiromi39 at 17:35
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:08
★ゆうさんへ そうそう..
by hhiromi39 at 21:03
つられるんだね~ワンワン..
by polo_yuu at 19:39
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 18:39
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 09:03
なんと!! びっくりよ..
by かとりーぬ。 at 12:09
★ゆうさんへ 杏樹も私..
by hhiromi39 at 14:12
★ルビママさんへ お久..
by hhiromi39 at 14:10
★ナヲさんへ 御心配お..
by hhiromi39 at 14:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 土・日の事


久しぶり~って日曜日UP休んだだけじゃん!

(笑)

土曜日は二人で「たこ焼き」作った♪

d0140668_07401652.jpg

武蔵が狙ってるぅ~003.gif





シーズーズはオモチャ噛み噛み

メグ

d0140668_07402955.jpg




杏樹

d0140668_07403628.jpg




武蔵

d0140668_07402368.jpg

武蔵だけ両手でオモチャを持ってるよ!






ヨーキーズは安心してストーブ前

d0140668_07404399.jpg








そして日曜日は先着40台限りの

d0140668_07405698.jpg

肩もみ機1990円をゲットしに家電屋へ

まだいっぱい残ってたわ(笑)




昼にラーメン食べて~

d0140668_07405074.jpg

サイ〇ョウ味噌。

前回は美味しかったけど今回はちょっと・・・

まぁサービスで「タラコ和え」貰えたから許しちゃる♪




こんな週末を過ごしてました―








まったり~な週末だったわ♪
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-01-27 15:11 | 生活 | Comments(22)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-01-27 15:10 x
先着とか
限定って言葉…弱いよね~(°▽°)

肩叩き…どぅ!?
持つ手疲れない?
Commented by hhiromi39 at 2014-01-27 15:59
★まろちゃぶ母さんへ
そう!手が疲れるの!!なんでわかった?
母さんももってるのかな?(笑)
それにこれね~安いから叩く回数の調節が出来ないの!!
想像してたのと違ったよ(;一_一)
やっぱ1990円だもんね~

Commented by ぜんざい at 2014-01-27 16:44 x
こんにちは~
武蔵君とママでたこ焼きかと思っちゃった

武蔵君の手がかわゆすo(^o^)o
身体は大きくてたまにKYだったりトリミング恐怖症だったりするけどぜんざいは武蔵君大好きだよ!(≧∇≦)b

肩凝り?お疲れモードなのね(>_<)ファイト(*^o^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-27 16:58
★ぜんざいさんへ
肩コリは父ちゃんよ~
私って肩コリ知らずの人なの。凄いべ?
(笑)

武蔵はホントに根性に問題アリだけど
それはそれでまたイジらしくって・・・(*^。^*)
でもね~「父ちゃん大好き」ってトコが
気に入らないわ!!
誰が~下の世話やってんじゃ~
まぁどーせ私は召し使い・・・(爆)

武蔵を大好きって言ってくれてありがとー
マルコちゃんのお顔も見てみたいな♪
きっと美人さんだろうね(^_-)-☆

Commented by ちゃちゃこ at 2014-01-27 16:59 x
似たようなの持ってる~
けど当てとくのが面倒くさくて(笑)結局放置(笑)
人の手で揉んでもらうのが一番気持ちいいよん♪

武蔵君、両手で持って可愛いわ~(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-27 17:06
★ちゃちゃこさんへ
でしょーーー
あれってけっこう重いもんね!!
父ちゃんが「失敗買い物かも・・・」って言ってた!
私は使わんけどね~
人の手で揉むのが・・・確かにそうだけど~
私の手、ちっちゃいじゃん!!揉むのが苦手だし(-"-)

そーいえばヨーキーズって両手を使わないよ!
チャム君とレオ君はどう???

Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-01-27 17:29 x
たこ焼き美味しそう~!!
ままさんが作ったの~!?
ちゃんときれいに丸くなってるね~(^^)v

肩もみ機買ったんだー!!
そういえば、昔似たようなの持ってたかも~!!
使ったの最初だけだったよー。。
持ってるの疲れて・・・(笑)
最近のは改良されてるんだろうけど、昔のは重かったのよー(涙)
Commented by toypoo-maririon at 2014-01-27 17:53
たった一日でもブログお休みしてると寂しかったよ。
買い物失敗だったの?腕疲れるのかな。
ボビーままは、肩こり知らずなんだね。
私も昔はそうだった。でも今はバリバリ!
サロンパスも皮膚が弱くてかぶれるから、安いのダメだし、
肩こりは、辛いよ。
私は、クッションのマッサージ器使ってる。
Commented by 松の実 at 2014-01-27 19:21 x
ボビーままさん、北海道人なのに
たこ焼き器、お持ちなんですね!
「二人で」というのはご主人と、ということですか?
仲が良いんですね。
多少失敗してもそれはさぞ美味しいたこ焼きでしょう!!!
ところで大阪風のフワフワたこ焼きですか?
それとも北海道人のしっかり歯ごたえばっちりのたこ焼きでしょうか?
紅い生姜が多めに入ったたこ焼きが食べたいな。
Commented by ともこ at 2014-01-27 19:32 x
きゃっ!ふたりでたこパー!
ふたりで見つめ合って・・・・ たこやき焦がさなかったかい?
Commented by kitadora at 2014-01-27 20:20 x
kitadoraです^^
ご夫婦でアッツアツのたこ焼き作ったの~???
こっちまでアッツクなるべさ! ヒューヒューっ^^
ちゃんとビールが写ってますね(爆)
ツレがインフルにかかったみたい。
明日は私の番かよ~
一所懸命、米のエキスで消毒中!(笑)
Commented by ともまる at 2014-01-27 23:19 x
たこ焼きは大好き~
家には・・・機械が無い。
二人で仲良くいいね~(@^▽^@)
羨ましい~~~~。
Commented by そあらママ at 2014-01-27 23:21 x
こんばんは~(*^▽^*)
ほんとお久しぶりってかんじ(*^_^*)
やっぱり一日一回わんわん・パラダイス観ないと落ち着かないわ~
シーズーズはそれぞれお気に入りのおもちゃ遊び?
おててで持つ姿可愛いよね♡
ルイちゃんがおもちゃ遊びしてないってことは音が鳴らないからかな?( ´艸`)
ボビーくんゆっくり温まってね(^_^)b
Commented by うらりー at 2014-01-28 05:46 x
まったりな日曜日、良かったね~。
仲良しご夫婦でご馳走さまだわん(笑)
たこ焼き美味しそう~!
一口ーっ!(笑)
札幌は日曜日からこっち雪降りで、肩痛いわ~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:42
★kuuga(ルビママ)さんへ
実はね・・・綺麗に焼けた方を向けて撮ったのよん♪
反対側はぐちゃぐちゃ(-"-)
なかなか難しいわ~(笑)

日曜日に買ったのも重いのよ!!
まぁ私は使わないからいいけどさ♪
父ちゃんは昨日も使ってたよ。いつまで使うのか・・・
きっとそのうちに粗大ごみになっちゃうかも(>_<)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:45
★リオン母さんへ
うん!なかなか重いらしいよ!!
まぁ1990円だし~仕方ないっか?

母さん、今は肩コリするのね!
私もそのうち肩コリするかな???
もしかしたら・・・胸の大きさも関係ある?
私は胸より腹が出てるんで~肩コリ知らずかも!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:48
★松の実さんへ
うん!父ちゃんと二人で作りました―
フワフワじゃないかな?
タコを買うと細い部分が残るじゃん!
それをタコ焼きに使ったんだよ~
それにこのタコ焼き機、たしか980円くらいで買ったはず!

赤い紅ショウガ~~~
私・・・苦手です(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:50
★ともこさんへ
うん!電気を点けなくても焼けたわ!
(爆)
しっかし晩御飯がこれだけって良いのか?

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:55
★kitadoraさんへ
インフルちゃん、ついに来たのね!!
聞いた話では東鷹栖や自衛隊内で流行ってるらしいよ~
うちから近いな・・・
ワクチン打ってても移るしね~
まぁ軽く済むから良いけど・・・
湿度高くして気を付けてね~

たこ焼きにはやっぱビールでしょーーー
父ちゃんはコーラだったが・・・(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 07:57
★ともまるさんへ
どう?お宅も二人でたこ焼き作ったら?
家電屋さんに安く機械が売ってるよー
(笑)
リオちゃんもめっちゃ喜ぶと思う♪
機械、一台じゃ足りないか???
(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 08:06
★そあらママさんへ
リンちゃん、可愛いよね~
うちの娘のショコラとよく似てるよん♪

ホントに毎日UPしてた私だけど
さすがにネタも尽きてくるしね~
冬はとくにネタ無し(-"-)
週末は休む機会が増えちゃうかも???

ルイは元気だよん♪
でも最近は杏樹の方が強くなってるかな?
杏樹にだけ優しいルイなんですよ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-01-28 08:09
★うらりーさんへ
うん!タコ焼きとビール、美味しかったよ♪
この機械、二人用だよね~
今の新しい機械ならもっと上手に焼けるかしら?
機械じゃなく腕だな・・・(-"-)

日曜日は雪降ったんだ―
旭川は少々で済んだよ~
でも今日は風が強い・・・

名前
URL
削除用パスワード