> 最新のコメント
雷の予感的な 気圧の変..
by かとりーぬ。 at 23:30
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 22:18
いつの間に 杏樹=栞 ..
by かとりーぬ。 at 22:06
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 18:34
ハルク、知らない(笑) ..
by かとりーぬ。 at 21:36
★ゆうママさんへ おは..
by hhiromi39 at 09:52
おはようございます。 ..
by ゆうママ at 09:43
★松の実さんへ 旭川も..
by hhiromi39 at 08:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:33
釧路はこれから明日の朝ま..
by 松の実 at 20:23
あるあるーー。 ま..
by かとりーぬ。 at 20:47
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 私、こんな事してて良いのか?


今日は落ち着いた天気(今の所)

朝から父ちゃん頑張って放牧場の除雪してまーす!

d0140668_10194544.jpg
d0140668_10201101.jpg

マジで今年はこの「赤いマシン」買って良かったよ♪





そんな父ちゃんを家の中で見てるワン達

ルイ、杏樹、武蔵

d0140668_10195128.jpg



そしてボビー

d0140668_10195875.jpg




だがメグは・・・

d0140668_10200526.jpg

寝てる(笑)






そして私は~

鏡に向かって~








こんな事してて良いのか?

d0140668_10193870.jpg






明日は節分だってね~
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-02-02 10:26 | 父ちゃん | Comments(18)
Commented by urankkkao-ji at 2014-02-02 11:11
わ~!おとうちゃんさま、ご苦労様!
明日節分??ええっ??
もう節分か~。ママさんオニの役?(笑
豆撒きするの?うちはどうだろう。。。
さぶいし、しないかもな~(^◇^;)
でも、オニはネムロにやってもらおうかな~(爆
Commented by ともまる at 2014-02-02 13:02 x
本当に凄い雪だね~
朝から雪はね大変だょ~!旦那が。
私?
もちろん、犬達のお世話係。
そして、家の中で現場監督。

節分ね・・・きっと旦那は私の事を鬼と思ってるだろうな~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-02 14:07 x
雪が止んだとはいえ・・・凄い量が積もってる~(**)
お父ちゃん、頑張ってくれてるね~!!
本当に、「赤いマシン」・・・買ってあって良かったね~!!

あれ?一瞬ままさんの素顔かと思っちゃたわ・・・なんちゃって(爆)
私がルビ・シュリに怒った時って、ふたりには鬼の形相に見えてるのかも~(爆)
あっ・・・今、普段からでしょ!!って言った!?(爆)
Commented by がっちゃん at 2014-02-02 14:51 x
鬼じゃないのよ…♪
鬼じゃないのよ~♪
悪魔なの…!Σ( ̄□ ̄;)
キャアァァーーーーッ!!
拓哉様~逃げてぇ~
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-02-02 17:19 x
鬼の面…
被らなくていいよΨ( ̄∇ ̄)Ψケケケ
Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:45
★うらりーさんへ
うちの豆まきは毎年ワン用お菓子でするのよ!
落花生は撒くと片っ端からワン達に喰われるからね~
まぁ毎日、豆まきみたいなお菓子タイムですが・・・(爆)

私が鬼になったらヤバいじゃん!!
あまりにリアルすぎる・・・(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:48
★ともまるさんへ
私は今日、働いたよ~
放牧場のフェンスを雪から守るため、雪を退かせた!
やっぱ端っことかは赤いマシンじゃできないからね!

旦那様に言っておいて~
明日は豆じゃなく雪玉でも鬼にぶつけてやんなさい!
ってね(^_-)-☆
あっ!雪玉の中には石を入れておくんだって―
(がっちゃんから聞いた)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:51
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうこれが私の素顔・・・んなわけないだろー!
(爆)
ママさんも、そっか、お面に・・・
うん、たしかに・・・
怒ると・・・
これ以上は言えないわ!!!(爆)

うん、赤いマシンは高かったけどそれなりに活躍してる♪
今年は雪が多いんで~本当に助かってるよ!
なんでも買いたくても生産が間に合わなくって
買えない人がいっぱいいるんだってー
うちはラッキーだったわ♪

Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:53
★がっちゃんさんへ
そうよ~私は鬼じゃなくあ・く・ま♪
この赤いお面を避けると~~
ゾンビより怖い顔が・・・って、どんな顔じゃ?
安心して!拓哉様は私が責任を持って
地獄の底まで二人っきりで行くわ!!
誰にも邪魔はさせない・・・・・・・・・・・・・・・(悪)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 17:55
★まろちゃぶ母さんへ
被らなかったら~
もっと怖いってか?
でも~母さんには~負けちゃうわ~
ね、あんくん!!

Commented by ぜんざい at 2014-02-02 19:42 x
こんばんは~
毎日除雪作業お疲れ様です(父ちゃん)
もちろん隅っこやったママも~
 
赤鬼の下はあ・く・ま♪(^o^)
いゃーん素敵よ~!!

毎年恒例のお菓子の豆まきo(^o^)o
明日が楽しみです
ボビー君も頑張るんだよ !(^^)!

↓知らないで押入から破壊済みのキューピーちゃんの頭出てきたら怖いよぉ
と思った次第です
Commented by ともこ at 2014-02-02 20:00 x
そっかぁ~~ 鏡はお面つけて見ればいいんだっ!
やってみよう!

Commented by ちゃちゃこ at 2014-02-02 20:28 x

木村様が~食われる~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 21:44
★ぜんざいさんへ
ルイね、キューピーちゃん破壊した夜、
お腹壊したんだよー
キューピーの呪い?

明日は節分♪
仕事で恵方巻きを作るの!普段、家では作らないの!
巻くのが難しいのよね~
ぜんざいさん、仕事を代わって欲しいよ♪
代わってくれたら…感謝の言葉を送ろう。
「信じる物は呪われる」

(爆)



Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 21:47
★ともこさんへ
ね、なかなか面白い写真が撮れたっしょ♪
ともこさんはどんなお面を被る?
期待大!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-02 21:51
★ちゃちゃこさんへ
さ~て、木村様のどこから手を浸けようかしら?
やっぱ~目?鼻?クチビル?
(巨大悪)

Commented by kitadora at 2014-02-02 21:55 x
kitadoraです^^
今日は昨日降った雪を赤いヤツを使ってやっつけました。
義父宅は腰まで雪が・・・
でも30分くらいで飛ばしたでやんす!(笑)
でもね、先週屋根から落ちた氷の塊!
赤いヤツが壊れるのでままさん使って約2時間(汗)
カラダがバラバラになりそうです。
そんな自分へのご褒美に餃子&ラーメンを!!!
今日の餃子もラーメンも美味しかったな~

ままさんアフロだったの???(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-03 15:09
★kitadoraさんへ
うちの父ちゃんも昨日は頑張ってよ!
やっと残雪(家の前)がなくなったわ~
裏はまだ高い雪山があるが・・・

そうそう、私はアフロ♪
(爆)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ