> 最新のコメント
採れたては新鮮で美味しい..
by ヨッシー at 20:01
★いもたんさんへ 見た..
by hhiromi39 at 09:52
こんばんは!私もカラオケ..
by いもたん at 23:18
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ、大大大変身!!


前回が昨年の10月18日

早2カ月と19日ぶり



d0140668_16223735.jpg
d0140668_16224483.jpg

こんなにぼーぼーメグが~









大大大変身!!







見よ!!





d0140668_16225669.jpg
d0140668_16225076.jpg

またちょっと耳がただてれた・・・

お薬入れて早く治そうね♪









今日は一日勤務です・・・(=_=)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-02-07 07:38 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-07 08:23 x
おはよ~!!

メグちゃん、トリミングしたのね~!!
本当に、全然別犬だわ~(^^)
やっぱり、顔がはっきりすると、可愛さが倍増だね~!!
パッチリお目目で美人さんだよね~!!

耳のただれ、薬で早く治しちゃおうね!!

1日勤務頑張ってね!!
車の運転、気をつけて行ってね~!!
Commented by ともまる at 2014-02-07 09:22 x
美犬さんになったね~!
ナナも行きたいんだけど・・寒くて。
服は嫌いだし・・。
飼い主に似て虚弱体質。もちろん私の事だけど。

私も仕事だョ~!
お互い頑張ろうね~。

金・・・・増えたね。
ちなみに・・・旦那も金!免許書がね~♪(〃'▽'〃)
Commented by かぼね at 2014-02-07 10:16 x
すっきりしたね~~

まるおも昨日 カットしたけど
太ってなくて安心したわ(笑)

ドキドキしたわ

結構なぶーりんになってるかとおもたわ
Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 12:08
★kuuga(ルビまま)さんへ
今、休憩中♪
外は晴れてるわ~
か、かえりたい…

メグ、別犬になったしょー(笑)
帰ってきてすぐに服を着せたよ!
こういう時、家でシッコ出来たら良いのにさ!
足が冷たいらしい(ー_ー;)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 12:20
★ともまるさんへ
え?虚弱体質??
うち間違えたしょ?強力体質と!(爆)

ナナちゃんは服が嫌いなんだー
杏樹も逃げるけど、許さん私♪
取っ捕まえて着せてるわ!
メグは何をするのも無抵抗(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 12:22
★かぼねさんへ
まるくん、体重維持してんだー
エライエライ♪
杏樹の腹、ちょっとたぷたぷ(ー_ー;)

まぁ冬対策脂肪って事にしといて!

Commented by 松の実 at 2014-02-07 12:55 x
ボーボーメグさんも可愛いけど、
お目目ぱっちり、すっきりのメグさんは別格の
美しさでございます。
Commented by toypoo-maririon at 2014-02-07 15:18
写真だとそんなにボーボーに見えないよ。
そっか〜メグちゃん、写真写りいいのね!
スッキリ!風邪引かないようにね。
我が家は日曜日。今回はえりちゃんと同じところにしたよ。
いっぺんに2ワンコやってくれるので、お迎えが一度で済むの。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 17:50
★松の実さんへ
あら、別格の美しさ!!
そんなに褒められたら~
メグと父ちゃんがいい気になるわ!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 17:53
★リオン母さんへ
あの店は無料送迎もしてるしね~
義母、次は送迎を頼む事にしてるよ!!
えりちゃんをトリミングしてくれたトリマーさん、
なかなか上手だったよ♪
豊〇と末〇、どっちに普段居るのかは解らないけどね~

Commented by そあらママ at 2014-02-07 21:46 x
こんばんは~(*^▽^*)
もふもふメグちゃんも可愛いけど
こんなに可愛いおめめが隠れてるなんて
やっぱりもったいないよね(#^_^#)
スッキリしたので暖かいお洋服着て風邪引かないようにね。
お耳ただれちゃったのね。
お薬つけて早く良くなりますように(*^_^*)
Commented by kitadora at 2014-02-07 22:00 x
kitadoraです^^
おめめクリクリのメグたんですね~
毛がボーボーのメグちゃんもきゃわいいけど、トリミング後のメグちゃんはもっとかわええ~・・・

明日の最低気温は23℃ですって???
じゃ~ここは25℃だな!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 22:10
★そあらママさんへ
やっとメグ浮浪犬から大変身しました!
毛が長いと手足も舐めるし、耳の中もただれるのよ(ー_ー;)
耳が下がってる犬種は耳だれが多いなのは
仕方ないけどね…
杏樹と武蔵は耳だれが無い(^-^)v

今日はボビーを病院へ連れてった!
なんだか毎日、色々あるわ(ー_ー;)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-07 22:15
★kitadoraさんへ
そうだってね!
明日の予想気温はマイナス23度!
私は遅番仕事だよー(ー_ー;)
父ちゃんは休みだが…

メグやっとスッキリしました♪
私のカット代4回分…(ー_ー;)

Commented by うらりー at 2014-02-08 07:42 x
おおお!メグちゃん、すっきりしたね~。
お耳カイカイになってたんだ?
早く治りますように~。
ネムロもボサコになってきたから、この間お耳掃除した~。
耳毛も抜かしてくれるから良いけど、汗かくわ~(笑
↓しゃっくりに困惑してる武蔵くん、かわえ~(≧∀≦)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-08 09:01
★うらりーさんへ
はい!やっとメグ、スッキリしました♪
そして今朝はまた冷え込んだ…(ー_ー;)
耳はしょっちゅうだよ~
垂れ耳の宿命か?
それにここだけの話し…
メグの耳毛、剛毛なの!(爆)

Commented by daimon84arare at 2014-02-08 09:22
メグちゃん大変身!!!お目目がパチクリできゃわいい~(^O^)
耳が垂れているとどうしても汚れちゃうんだよね。
ハニーの耳毛も剛毛なの。抜きがいがあるよ~(笑)
お耳の中の毛は抜いちゃわないと耳の中が汚れちゃうよね。
こつぶも耳の中がすぐ悪くなっちゃうの。アルコール綿でふくといいよ~♪
Commented by hhiromi39 at 2014-02-08 10:41
★大門ママさんへ
この大変身が楽しくってね~
浮浪犬から父ちゃん好みの女へ大変身!
(爆)
あら、ハニーちゃんも剛毛なの?
私も時々抜いてるよ♪中の掃除もしてるけど
なかなか素人は上手く出来んわ(ー_ー;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ