> 最新のコメント
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:20
★ヨッシーさんへ だよ..
by hhiromi39 at 17:33
★ナヲさんへ 昨夜は雨..
by hhiromi39 at 17:31
杏樹ちゃん、ママさんとの..
by ヨッシー at 10:24
おはようございます、昨晩..
by ナヲ at 09:35
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 08:41
武蔵くん 脱糞するなん..
by かとりーぬ。 at 23:30
★ゆうさんへ ね、豪華..
by hhiromi39 at 17:27
(@_@!超豪華! こ..
by polo_yuu at 11:18
★ともまるさんへ こち..
by hhiromi39 at 10:57
昨日はありがとう。 短..
by ともまる at 10:29
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> この子はだ~れ?


先日の事、気温はマイナス15度くらいだったかな?

朝のゴミ出しのお伴は~

d0140668_21204953.jpg

赤いジャンパー着こなしてますな~

元気に歩いてますな~

女子?




だが・・・

d0140668_21205567.jpg

???

この子はだ~れ?





d0140668_21210176.jpg


(爆)

すぐに解っちゃったでしょう~






よく見ると・・・

d0140668_21210753.jpg

じぇんじぇん寒さに強くないし、

赤いジャンパー着こなしてないじゃん!






さすがの武蔵も寒かったらしい・・・
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-02-17 07:47 | | Comments(16)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-02-17 09:19 x
武蔵くん
今は草食系男子が人気なんだから
安心して…Ψ( ̄∇ ̄)Ψって何が?
Commented by ともまる at 2014-02-17 10:16 x
おはよー。
武蔵君には小さかったね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
杏ちゃん、メグちゃんには丁度良かったんだょね。

明日は色々忙しいと思うけど、無理しないで頑張って!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-17 10:58 x
武蔵くん、赤似合うよ~!!
でも、サイズが小さかったのね~(^^)

足元は冷たいよね~(T_T)
雪の上歩いてるんだもの~。。
マイナス15℃って・・・寒過ぎだわ~(**)
Commented by kitadora at 2014-02-17 12:51 x
kitadoraです^^
むーたん、めっちゃ赤が似合うっしょ!(笑)
うー助はドピンクだし~
オネエをコンビでやるかい?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-17 15:12
★まろちゃぶ母さんへ
天気どう?荒れてる??
旭川は少々風が強いけど、良い天気だよ~
すまんな・・・

そうよ!今は草食系男子の時代!!
武蔵の時代(?)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-17 15:14
★ともまるさんへ
武蔵も着れると思ったのよー
でもいっちょまえに胸板が厚かった(--〆)
丈は丁度良いのにさ!

うん、明日はいよいよ・・・
今夜は二人で出陣式だーーー
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-17 15:16
★kuuga(ルビママ)さんへ
武蔵、滅多に足を上げる事は無いんだよー
でもさすがに15度はちと冷たかったみたい!
家に帰ったら速攻ストーブ前だったわ(笑)

男の子に垢を着せるのって好きなの♪
でもちょっとキチュくって~
残念(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-17 15:18
★kitadoraさんへ
そうだ!うーちゃんはドピンクだ!!
上には上が居るもんですな~(笑)

オネェコンビ?
どっちがツッコミでどっちがオチかしら?
(爆)

Commented by daimon84arare at 2014-02-17 21:24
そうそう洋服はピッタリの方があったかいよ~♪
武蔵君ピッタンコできっとポッカポカだったんじゃないかな(笑)
ゴミ出しに付き合う武蔵君・・・・エライ!!!
そして↓金メダルをとった武蔵君もエライ!!!
ゴミ出しも雪の中大変だね。雪の大変さ・・・改めてよくわかりました。
雪かきであちこち筋肉痛だよ~(ーー;)
Commented by そあらママ at 2014-02-17 21:56 x
こんばんは~(*^▽^*)
うん!すぐわかったよ~(^_^)b
こんなに寒い日は武蔵くんがお伴してくれるのよねo(^▽^)o
そんな武蔵くんもあんよがとっても冷たかったのね(>_<)
杏樹ちゃんだったら抱っこで帰ってきたかもね(笑)
武蔵くん赤いジャンパーとってもお似合いよん(^_^)b
Commented by こねぎ at 2014-02-17 22:35 x
さすがに、マイナス〜になると
足痛いのよ!きっと!←想像(笑)
Commented by ぜんざい at 2014-02-18 12:21 x
こんにちは~ 旭川は嵐どうですか?
ごみ出しも命がけって感じよね…
運転も気をつけてね

俺、武蔵!!わかったよー 赤似合うよ(^-^)
筋肉質だから胸はだけちったのよ ぷぷっ個人的にはティガーかな?あれが好きだっ!!

↓金は無いけど…大爆笑(≧∀≦)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-18 19:36
★大門ママさんへ
キッツキツのほうが暖かい!
たしかにそうかもね~(笑)

そちらは大丈夫??
雪生活に慣れてないからタイヘンでしょーーー
雪かきは腰を痛めやすいのさ!!
腰を守ると腕が筋肉痛・・・でしょ?
こちらではこう言ってます。
「タダで出来るダイエット♪」
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-18 19:38
★そあらママさんへ
やっぱすぐに解っちゃった?
(笑)
武蔵は寒さに強いのか、感じないのか・・・
メグや杏樹、ルイ、ボビーなら
ぜったい抱っこの気温でした。

赤が似合う男・・・
そうそうそあら君も赤が似合ってるよねー
(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-02-18 19:39
★こねぎさんへ
想像して!!
冷凍庫の中を裸足で歩く気分!!
そんな~感じよ(@_@;)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-18 19:43
★ぜんざいさんへ
旭川、冬の嵐の影響はじぇんじぇん無かったの!
他の所はタイヘンだったらしいよ~
テレビで「外に出ない方が良いです」とか言ってたもん。

俺、武蔵。。。。今回のはどうだったかしら?
(笑)
ティガーの服は私も好きなの~
でもね、最近の武蔵ったら~いっちょう前に
服を見せると逃げるのよ!!
私は許さないけどねーーーーー(悪)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ