人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 無事に手術が終わりました♪


今朝、10時半手術開始

無事に手術が終わりました♪_d0140668_18342227.jpg

妻の私はもちろん手術室前で待つ・・・???









でもね~朝御飯を食べてなくって~

お腹が空いてて~

無事に手術が終わりました♪_d0140668_18344295.jpg
無事に手術が終わりました♪_d0140668_18343627.jpg

ラーメン食べに行っちゃった!!

600円。

味はまぁまぁかな?

麺は美味しかったよ♪







順調に手術が進み、

予定より早く病室に戻ってきました。

無事に手術が終わりました♪_d0140668_18345048.jpg

取った〇〇も見せてもらって~

写真撮ったよ!!

明日父ちゃんに見せちゃるかな?





そして4時間後には

無事に手術が終わりました♪_d0140668_18345721.jpg

歩いてトイレに行きました―!!

若くて可愛い看護師さんと一緒に・・・

003.gif





そうそう昨日、息子が来た。

無事に手術が終わりました♪_d0140668_18342999.jpg
             お花を買ってきてくれたよ043.gif






明日は私、遅番仕事!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-02-19 19:05 | 病院 | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-19 19:42 x
手術無事に終わって良かったね~(^^)/
お父ちゃんもままさんも、お疲れさまでした!!
やっぱり、お腹を開いてないから、すぐに普通トイレにも行けるんだね~!!
きっと回復も早いから、大丈夫よ!!

これで、ままさんも安心して、フィギュア見れるね~(^^)
でも、ちゃんと睡眠とってね~!!
Commented by リオン母 at 2014-02-19 20:31 x
お父ちゃんの事が気になって、見に来たよ。
無事に終わって良かったね。
順調に快復しますように♪

旭川出身のボーダー竹内さん、銀メダル取ったね。
フィギュアもこの調子で頑張って欲しいね。
個人的にはロシアの子楽しみ!

ボビーまま、疲れてるみたいだから無理しないようにね。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-19 20:40
★kuuga(ルビママ)さんへ
おかげさまで~無事に手術が終わったよ♪
お腹には4か所、穴を開けたあとが!!
今の医療技術って凄いよね~
穴で済むから回復も早い!!

旭川出身の竹内選手が銀メダル!!
おめでとーーーー

フィギュアはちゃんと寝て~夜中に目覚ましで起きて見るよ!

Commented by hhiromi39 at 2014-02-19 20:43
★リオン母さんへ
竹内選手、銀メダルとったねーーー
な~んと娘と生年月日が同じ(@_@)
立派な娘さんで羨ましいわ・・・

父ちゃん、無事に終わったよん♪
今頃は寝ちゃってるかな???
明日からは御飯も食べれる!!
安心したわ~(笑)

Commented by そあらママ at 2014-02-19 20:53 x
こんばんは~(*^▽^*)
お疲れさまでした(*^_^*)
無事手術が終わってよかったね!
腹腔鏡手術だから回復も早いね(^_^)b
私は開腹手術したからたくさんのチューブに繋がれてて
ワンコ状態だったよ(笑)
おトイレも行けてあとは傷口が治るだけだね。
父ちゃんが退院してくるまで忙しいと思うけど
お疲れが出ないように気をつけてね!
Commented by kitadora at 2014-02-19 21:10 x
kitadoraです^^
ご主人の手術、無事に終わりましたか~
ソロラーしたままさん!(笑) それでいいのだ!


取引先のお嬢さん、竹内選手銀メダルおめでとうございます!
Commented by hhiromi39 at 2014-02-19 21:15
★そあらママさんへ
ママさんは開腹手術した事あるんだ―!!
痛かったでしょうね・・・
父ちゃんもいろんな線で繋がれてたけど
今は回復が早くって~驚いたよ!
それに看護師さんや担当医師が優しいの♪
昔とは対応も良くなってるよね(^^♪

今日までは休みだったから父ちゃんに付きっきり出来たけど
明日からは仕事だし~
父ちゃんも一人で頑張ってもらわなきゃ!!
まぁ夕方には様子見に行くけどね(^_-)-☆
ワン達が一番、寂しい思いしてるよ(=_=)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-19 21:18
★kitadoraさんへ
竹内選手、おめでとー
旭川の選手もなかなかやるじゃん♪

ソロラーしちゃったよ(笑)
他のメニューも気になるんだよな~
私は何の目的の為に病院へ行ってる???
(爆)

Commented by koron at 2014-02-19 22:21 x
ぎょぎょっ!!
ママさん~~~(泣)!!
ごめ~~~~ん!!!!!
私、ぜんぜんママさん家のバタバタ日々に気付いてなかったわ~(泣)
本当にごめんね~!!

それより私今日の日中、そう言えば北海道って電柱あるの?ボビーままさんに聞いてみよ❤なんてのん気なこと考えてた~!!

そんな中、ママさん手に汗握りながら父ちゃんの手術待ってたのね~。

父ちゃん~!!
ほんと無事に手術が終わって良かった~❤!
私もね、父が10年前に大手術で14時間待ったことあるのよ~。
だから待ってる間のママさんの気持ち考えると、すごくすごく苦しくなっちゃう。
とにかく手術が無事に終わってほんと一安心だね。

父ちゃん、美味しいご飯食べて若い看護婦に介護されて、早く回復してね❤
母ちゃんは毎日病院の食堂でラーメンすすってね❤
Commented by ぜんざい at 2014-02-19 22:45 x
こんばんは~

お帰りなさい! そしてお疲れ様でした
父ちゃん無事終わって良かったね~
ほらほら、父ちゃんったら付き添いいないと病院ダメだもんね 心強いママがいるから安心してるよ~

5ワンも父ちゃんもお世話が大変だと思うけど倒れない程度に頑張るんだよo(^o^)o

竹内選手やったね\(^o^)/旭川だってね
フィギュアは~ドキドキして怖ろしくてLIVEで見ないかも…マルコが起きたら見ます…
Commented by ゆう at 2014-02-20 07:27 x
手術が無事すんで、とりあえずホッだね~(^-^)
手術室の前に居たってすることないしww
お腹満たして、英気を養っておかなくちゃ!
ボビーままさん正解よ。
真央ちゃん、びっくりしちゃった(T_T)
フリーで自分を取り戻してほしいね。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 08:26
★koronさんへ
電柱?あるよーいっぱいあるよーーー
我が家の角にもあるよーーー(笑)

手に汗握りながら手術の終わりを待ってた?
ちゃうちゃう~手に箸を握り締めてラーメン食べてたのよ~
うちの父ちゃん、怪我はいっぱいしてて
病院のお世話にも何度もなってるけど
内臓系は初めてでさ!
やっぱこの歳になるといろいろあるよ(=_=)

ナースさんがね~みんな可愛いの♪
若いの♪
父ちゃん、退院する頃には若返ってる?
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 08:33
★ぜんざいさんへ
そうなの!一人で行けるのは歯医者くらいだよ~(笑)
今日からは御飯も食べられるし、安心したよ!
昨日、病院帰りにチョコ買ってきた。
仕事帰りに届けるわ(^^♪
ワン達は御飯時間が遅くなったりしてるけど
まぁどうにか良い子にしてます。
それに雪かき仕事も無くって良かったよ!

真央ちゃん・・・(=_=)
竹内選手は~!(^^)!

今夜は起きないかも???

Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 08:37
★ゆうさんへ
そうそう「腹が減っては戦は出来ぬ」
って~私が戦ってるわけじゃないのにね!(爆)
手術も無事に終わったし、あとは体力回復して
元気に退院して、ワン達と遊んでもらわないと♪

真央ちゃんね~
日本勢、みんな残念なSP!!
FSでどこまではいあがれるか!!
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ