> 最新のコメント
★オサミさんへ ななみ..
by hhiromi39 at 20:25
杏樹ちゃんよかったね~!..
by オサミ at 11:38
★ヨッシーさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:15
杏樹ちゃん、大変だったの..
by ヨッシー at 19:33
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 安心した夜でした。


昨日、おかげ様で無事に手術が終わり

私は夜6時過ぎに家に帰った。

いつもと変わらない5ワン達。


ボビー

d0140668_09380164.jpg



ルイ

d0140668_09380729.jpg



メグと杏樹

d0140668_09374870.jpg



武蔵

d0140668_09375559.jpg

そうそう、父ちゃんが居ないと

5ワン達「夜のお菓子タイム」気付かないんだよ!

「けっ!どーせ母ちゃんはお菓子くれないべ?」

ってか~(笑)








この前、レースのカーテンが破けた!

d0140668_09373394.jpg

楽天で買ったレースのカーテンを

昨日、付け変えたよ♪

d0140668_09374252.jpg


さて今日は遅番仕事。

父ちゃんトコに行くのはPM6時頃かな?

道路、ツルツルじゃないといいな~







さぁ今日も楽しく働こう!!
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-02-20 09:49 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-02-20 10:29 x
おはよ~!!

お父ちゃん、良かったね~!!
とにかく「腹腔鏡内手術」は復活が早いと思うから、安心よ~!!
本当に、最近の医学は凄いよね~!!(^^)

それにしても、武蔵くんの寝姿が~!!(爆)
酔っぱらって帰って来て、そのままソファーに寝ちゃったみたいな格好じゃない!?
おもわず「プッ!!」って声出して笑っちゃったわ!!(爆)

カーテン取り替えたのね~!!
・・・って、大雪にならないことを祈ってるわ(爆)

仕事も、お父ちゃんの病院も、気をつけて行ってね~!!
ままさんの顔見たら、喜んでくれるわよ~!!
Commented by こねぎ at 2014-02-20 10:43 x
回復順調そーで、えかった。

むさしくん、どえらくリラックスしてるね(笑)(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 10:45
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよ~♪
父ちゃん、今日から御飯も普通に食べれるしね、
我儘言わないで病院食を食べてもらわんと!(笑)

武蔵の寝姿、まるで私みたいでしょう?
って、見た事ないっか!!(爆)
まるで「水くれ~」って言ってる酔っ払いオヤジ!!

そう・・・カーテン取りかえたの・・・
明日の天気、ヤバい?
一気に春になってくれたらありがたいんだけどな~

うん、今のうちに父ちゃんにいっぱい恩をきせておくわ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 10:47
★こねぎさんへ
はい!順調です!!
禁煙も昨日までかも(;一_一)

武蔵、オヤジみたいでしょ?
(爆)

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-02-20 13:50 x
父ちゃんさん
無事に終えて しっかり歩けて(看護士さんとww)良かったですね

む・・・武蔵君
留守を預かる 男子として・・・どうよww
Commented by toypoo-maririon at 2014-02-20 14:33
良かったね♪安心したね。

武蔵君のへそ天の格好、よほど安心しているんだね。
我が家のワンズは、その寝姿やらないの。
家が、安心できないのかな?
私、未だ体調快復せずお腹調子悪いの。
いちご大福2日に分けて4個食べたの悪かったかな?
Commented by モカ at 2014-02-20 19:04 x
お父ちゃま、無事に終わって
良かったー*\(^o^)/*


順調に回復しますように*\(^o^)/*


うちもレースのカーテン
ビリビリで夫が縫ってw
凌いでるけど、買わないと
いけない(´・Д・)」
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 20:10
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう、若い子がそばに付いてたら
痛みもへっちゃら?
(笑)
明日はもっと元気になってるだろう・・・

武蔵ね~あまりに無防備で~
ついつい摘まみたくなっちゃうよ!!
って、摘まんだけどさ!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 20:13
★リオン母さんへ
うちのヨーキーズもヘソ天寝はしないよー
シーズーズは3ワンみんなする。。。
犬種の違い??(*_*)

いちご大福を2日に分けて4個食っただとー――!!
私なら・・・ゲロ吐くよ(=_=)
(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 20:14
★モカさんへ
レースのカーテン、楽天で安かったよー
なんせバタバタしててゆっくり店にも行けないんで
ネットショッピングは助かるわ~
私もあっちこち補修してたんだけど
さすがにこのデカイ穴はどうしようもなく・・・(=_=)

父ちゃんは明日から院内を歩けるそうです。
きっと売店へ行くべな・・・

Commented by kitadora at 2014-02-20 21:01 x
kitadoraです^^
ご主人、順調に回復してるでしょうね!
退屈してるのかな~
私が痔の手術で2週間入院してた時、ツレに毎日本屋に行かせて新書を読みまくりました。ちょうどその時、冬季オリンピック開催中で、夜中にオリンピックのTV観てたら看護師さんに「TV消して早く寝てください!」と怒られましたヨ!(笑)

そうそう、美味しいパンはどこのパン屋さんが置いてるの?
「パンはデザート!」と言い切るツレが気になるらしい(笑)

今日、うー助のヘソ天撮りました!
明日使えるかな???(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-20 21:13
★kitadoraさんへ
「しのぱん」さんの蒸しパン(?)があったよー
その他も2~3か所のパン屋の名前があったけど
私には良く解らん・・・
明日行ったらもう少しチェックしておくわ~(笑)

うちの父ちゃんも入院経験は数回あるんだけど
内臓系は初めてなのよ!!
父ちゃんが事故で入院してた時なんて~
夜の街に一緒に飲みに行ったりして
次の朝のカルテに「酒臭い」って書かれたわ!(爆)

その事故は結婚して3ヶ月後くらいの時でした・・・

う-ちゃんのヘソ天写真、楽しみにしてるよ♪
ぜひ明日UPしてね~(^^♪
Commented by 松の実 at 2014-02-20 22:16 x
びっくりしました。
ご主人、無事に手術も終わり、順調に回復にむかっているようで
安心しました。
5ワンズも、安心したことでしょう?
ご主人は全身麻酔でしたか?
ウチの父も腹腔鏡の手術をしたことがありましたが、
全身麻酔だったので、覚める時にとても気持ち悪がっていました。
ボビーままさん、道路状況の悪い中、仕事とお見舞いとお家のこと、
移動だけでも大変ですね。
運転も体調もお気をつけください。
Commented by そあらママ at 2014-02-20 23:12 x
こんばんは~(*^▽^*)
今日もお疲れさまでした。
父ちゃん明日には院内歩けるようになるのね。
食べるご飯も常食?
だったら売店で何を買うのかな?( ´艸`)
この調子だと予定通り退院出来そうね!(^_^)b
父ちゃん無理しないようにリハビリ頑張って!

武蔵くん父ちゃんの代わりに大黒柱になっちゃった?(笑)
仕事終わりに病院へ寄って帰って夕飯の支度
ワンズにはお手伝いしてもらえないけれどみんなに癒してもらって
父ちゃんが退院してこられるまで頑張ってね~(^_^)v
Commented by うらりー at 2014-02-21 07:22 x
おはようです~♪
お父ちゃんさまの手術が無事に済んで、
回復も順調のご様子!
良かったね~\(^ー^)/
ツルツル路面大丈夫だった?
ママさんも運転や体調に気をつけてね~♪
ワンたちも面会できると良いのに(*^o^*)
おやつの時間が待ち遠しいかな。
もうすぐお父ちゃんさまが帰ってくるから、それまでママさんに甘えてねんo(^-^)o
Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 07:27
★松の実さんへ
父ちゃんは順調に回復してます♪
病院食の文句を言うくらいにね!(笑)
父ちゃん、吐きは無かったの。
病室に戻ってきてからちゃんと話しも出来たし。
今日からは院内を歩けるそうです。

釧路、暴風雪が酷かったんでしょう?
松の実さんも運転に気を付けて下さいね。

Commented at 2014-02-21 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 07:32
★そあらママさんへ
おはよー
今日から父ちゃんは院内を歩ける♪
そうよ!きっと売店へ行ってチョコ買うんじゃないか?
(爆)
御飯も昨日の朝から常食!!
おかずの文句言ってたから元気だよ(*_*)

今日は早番仕事だから
明るいうちに病院へ行って来れるよ!
ワン達には長いお留守番が続いてて可哀そうだけど
きっと解ってくれてるはず!!
昨夜はちゃんとワン用御飯、作ったよ~
(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 07:34
★うらりーさんへ
おはよー
うん、昨日の仕事帰りに病院へ向かう時、
道路ツルツルで怖かったわ~
夜だと余計に運転が怖い・・・

ワン達も面会!!
ホントにそうだよねーーーー
メグと面会したら父ちゃん元気百倍かも!!
(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-02-21 07:37
★籠コメさんへ
ありがとーーー
会った事が無いのに私の気持ち、理解してくれて
すっごく感謝してます。
真央ちゃん、リアタイしなかった。
さっきニュースで観たよ♪
ロシア強いな・・・

また鍵コメしちゃうかもしれないけど
そのときはヨロシクね♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ