> 最新のコメント
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
フードが出てくるってこと..
by ヨッシー at 18:36
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:57
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「第34回バーサーロペット・ジャパン」初めて見た!


昨日は日曜日。

父ちゃんと車屋さんへ行って

d0140668_16161081.jpg

タダでコーヒー飲んで、


d0140668_16160467.jpg

高級車にタダで座ってみたら

椅子が深すぎて前が見えなかった015.gif







帰りに父ちゃんとファミレス「〇スト」

d0140668_16161707.jpg

鉄板が熱々じゃなかったし、

箸やフォークを持て来るのを忘れてたらしく

料理を運ばれて写真を撮る暇がめっちゃあったわ047.gif





そうそう昨日は「第34回バーサーロペット・ジャパン

が旭川で開催されてたんだよね~

d0140668_16155693.jpg

34回目???

初めて競技してる人を見たよ!!
(通りすがりに一瞬だけ!)

それくらい地元の人に浸透してないってことかな?










今日は一日勤務( 一一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-03-10 07:40 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-03-10 08:04 x
おはよー!!

まあ、すごい高級セダンだわね!!
こんな車を簡単に買える人たちが羨ましいわ(^^;
椅子が深いの~!?
私もどこかのショールームで座ってみようかな。。
我が家には縁がないけど・・・展示車に座るのはタダだもんね(笑)

クロスカントリーのイベント!?
34回もやってるのに、知らなかったんだー。。
でも、そういうのって結構あるよね~(^^;

今日は1日勤務なのね~!!
頑張ってね~!!


Commented by ともまる at 2014-03-10 09:17 x
おはょ~

〇ストは何処に行ったの?
私は何時も豊〇。
先に箸、フォークを持って来るし
ハンバーグは熱々だョ~(。-∀-)化♪

高級車・・・5百万?!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
二人で買うか?
Commented by 松の実 at 2014-03-10 09:28 x
ボビーままさん、よく車屋さんに行っていますね?
ご主人がクルマ好きなんですか?
よく一緒に行って差し上げているな~と以前から思っていました
私は子供の頃から車屋さんはつまんないものだと・・・
↓メグさんと武蔵さん、楽しそうでありますが、
激しくもあります。
Commented by そあらママ at 2014-03-10 10:44 x
あるとこにはあるんだね~☆
五百万円以上の車!!
駆け込みで新車買っちゃう?(*^_^*)

熱々の鉄板じゃなきゃ意味ないのにね(^_^;)
最近○スト行ってないな~
ジョイ○ルには時々行ってるけどそちらにもある?

一日勤務ご苦労様!
日曜日デートのためにしっかり稼いで来てね~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 17:22
★kuuga(ルビママ)さんへ
ねぇめっちゃ高級車でしょー
買えるわけないんで~タダで座ってみたら
椅子が深かった(笑)
身長の低い私は風呂につかってるみたいだったわ!
ママさんも気分はセレブ♪で座ってみてね(^_-)-☆

この大会をやってる事は知ってたけど
見たのは初めてだった!
ゆるキャラもいっぱい働いてたわ!!
寒い中、イベント関係者の方々、ご苦労様です。。。

無事に一日勤務終了!!
あとは飲むだけ~♪

Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 17:30
★ともまるさんへ
行ったのはあ〇ひ町?
たまたまバイトのねえちゃんが箸入れを持ってくるのを忘れたんだろうね~
優しい私は許しちゃる!(笑)
鉄板は熱かったんだけど、ジュージューほどじゃなかったの!
父ちゃんも「ヴィ〇トリアのほうが美味しい」って言ってた。
まぁ店によって焼く人も違うからねー
今度はともまるさんと〇岡店へ行ってみるかな?

あったら高級車は要らん!!
あっ!ハガキ来てたっしょ!
箱ティッシュ持ったさー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 17:34
★松の実さんへ
今回は父ちゃんの車のオイル交換。
そうだね~車屋さんはたいてい二人で行くわ!
それって昔からだな~
なんでだべ???(笑)

早くえりちゃんとも仲良く遊べるようになってほしいけど
毎日一緒に居る訳じゃないからね~
難しいよ・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 17:38
★そあらママさんへ
ね、高いよね~
どんな人が乗るんだろう?
スーパーへ行ける車じゃないよね!!
ましてや朝のタイムバーゲン・・・(爆)

鉄板は素手で触れるくらいだったよ!!
これじゃ保温のため?って状態だった。
たまたま私が外れくじを引いちゃったのかな?
でも父ちゃんは・・・もう行かないって言ってるわ( 一一)

今日もしっかり稼いできたよ!
今月は武蔵のトリミングもあるしね~
消費税増税前にワクチン接種もしなきゃ!!

Commented by ぜんざい at 2014-03-10 18:34 x
お帰りなさい~お疲れ様でしたもう飲んでる?(≧∀≦)
マルコが発熱下痢Pでやっと落ち着いた(^_^;
若いから元気なのよ~ 具合悪いか判断に困ったよー…今は大丈夫 ふぅ~
ペットの何か?と思ったらクロスカントリーの大会なのかな 冬のオリンピック見てて何かやらなきゃいけないって言われたらクロスカントリーかな…って思った
スキーも一度しかやったことないのにさ
駆け引きあって、楽しいかなぁって
実際はそんな疲れることやんないよー

えりちゃん小柄なんだ 大きくなるスピード早いからマルコ抜かされちゃうと思ったけど杏樹ちゃん位か 早くえりちゃんとルイちゃんが見たいわ~

高級車何の車かわかんないけどお値段はちゃんとわかったよ きっと私も埋もれるな…
Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 20:58
★ぜんざいさんへ
ただいま~♪
今日も?今日は??無事に何事もなく
仕事を終えることが出来ました!!

マルコちゃん発熱下痢!!!
大丈夫?元気になった??
めっちゃ心配したでしょうね・・・
私も前に杏樹が血便だしたときは
仕事に行っても上の空で働いてたよ( 一一)
ヒメを一人で逝かせちゃったことが今でも頭から離れない。
だからちょっとの事でも心配で心配で・・・
ついでに父ちゃんの病気のこともね!(ついでって?)
(笑)

クロスカントリーやってみたいの?
私は無理だな~
スキースケートは子供の頃からやってたけど
今はもう寒い場所のスポーツはいやだ!!
車移動ばっかなんで~年とったら足からヤラレるな・・・

うん、えりちゃんは想像してたより小柄だわ!
今は3キロちょっと。
きっと杏樹(4キロ)くらいで止まるかも?
ルイとえりちゃん???
それはかなり危険な挑戦( 一一)

車はスカイラインだよー(笑)

Commented by kitadora at 2014-03-10 21:26 x
kitadoraです^^
〇ーサー?
もう15回も参加してます!・・・名前だけだけど(爆)
実態はこんなカンジで、市民の参加は少なくて市からお仕事をいただいてる業者が参加費用を何十人分も負担して参加者数を底上げしているだけなんだな~
幼稚園や小学校・中学校で歩くスキーの時間を作って
目標は〇ーサーへの参加を促すとか考えないのかしらね~
子供が参加すると、当然親が付いてくる、どうせなら親も参加しようか~・・・ってなるよね!
冬マルシェとバーサーを合体させるとか、冬まつり開催期間中にバーサー&冬マルシェ同時開催で一気に盛り上げるとか・・・
〇ーミン市長に提案しよっと!(笑)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-03-10 22:02 x
父ちゃんお仕事大丈夫でしたか!?
日曜は…タダ色々Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ラーメンは食べなかったんだ(笑
Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 22:10
★kitadoraさんへ
そうそう!!名前だけ参加って人が多いのよ!!
なんだかそれって「金だけ払えば・・・」ちゅな話だよね~
今はね、スキーの種類も様々で
スキー授業って難しんでしょ?
幼稚園や保育園だって歩くスキーが出来るスペースが無いだろうし、
もし転んで怪我でもさせたら大騒ぎする親も多いしね~(汗)
そんな時代だからこのイベント継続は難しいと思うわ( 一一)
夏にマラソンって程度に開催したほうが無難じゃないべか?

そんな事より、もっと除雪に費用と人材派遣!!
それと他の市町村みたいに
無料ドッグラン設備!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-10 22:12
★まろちゃぶ母さんへ
父ちゃんは元気に働いてますよ♪
ただ・・・ちょっと食の好みに変化が( 一一)
お蕎麦を好むようになったわ!!
歳のせいか?病後のせいか??
名前
URL
削除用パスワード