> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ めっ..
by hhiromi39 at 11:33
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:29
★ゆうさんへ 前にゆう..
by hhiromi39 at 13:32
でしょでしょ!まさにそれ..
by polo_yuu at 11:57
★ともまるさんへ キャ..
by hhiromi39 at 16:46
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 16:42
★ともまるさんへ 色々..
by hhiromi39 at 16:40
★ゆうさんへ 関東でタ..
by hhiromi39 at 16:37
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 16:33
まろちゃぶ母さんも迎えに..
by ともまる at 15:23
今度ちゃんと写真撮ってね..
by まろちゃぶ母 at 13:07
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「チャリチャリ」(chari chari)さんでランチ♪


昨日は甥っ子の高校合格発表を

ネットで確認して




無事に合格してました043.gif

おめでとー024.gif







それから

ともまるさんとランチへ行った♪

d0140668_15004105.jpg

(この可愛い子は、ともまるさんのお孫さん)


行った店は「チャリチャリ」(chari chari)

人気店で開店と同時に次々お客さんが005.gif

みんな席を予約してから来るんですよ!!



ともまるさんの娘さんが頼んだ

d0140668_15003436.jpg

トマトチーズパスタ



私達は同じ「ジャン辛ささ身揚げ定食」

d0140668_15004972.jpg

お肉が軟らかくって~

美味しかったです♪

御飯はおかわり自由なんですが・・・無理002.gif





それから4人でメ〇ドンキーへ買い物

私、可愛い靴下を買っちゃった~006.gif









そして靴屋さんで見た張り紙を

見た!



足のサイズの年齢別で見ると・・・




私の足は9才!!





今日も少し雪が積もったさ( 一一)
ポチッ!とお願いします。
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-03-18 07:34 | | Comments(18)
Commented by ともまる at 2014-03-18 08:15 x
おはよ~
昨日は楽しかった~!!
今度はドライブ!楽しみだョ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

リオはとっても喜んでました。
何故か、自分の友達と勘違いしてるみたい・・
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-03-18 11:57 x
予定通り、お友達さんとランチ行ったのね~!!
パスタも美味しそうだけど、「ジャン辛ささ身揚げ定食」も美味しそう~!!
食べたいわ~!!

ププッ・・・ままさん、9歳だったかー。。
私は11歳よ!!(爆)

甥っ子さん、合格おめでとう!!
今の時代は、ネットで見れるんだね~!!
Commented by daimon84arare at 2014-03-18 14:30
甥っ子さんおめでとう・・・時代が変わったね、今ではネットで見れるのね。おっと、ルビママさんと同じコメントだあ^^;きっと同じくらいの年代なのかな(笑)
ボリュームたっぷりのランチを食べてママさん元気モリモリだね(笑)
下二枚が見れないよ~(T_T)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-03-18 15:30 x
9歳で老眼のままさんww
めんこぃね(笑)←笑ってるし
高校合格おめでと~!
あ、ままさんが行くんぢゃなかったねww
Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 16:04
★ともまるさんへ
昨日は楽しかった♪
うん、私もリオちゃんが友達に見えちゃうよん(笑)
だって~〇〇〇ちゃんって呼んでくれるんだもん!
(^_-)-☆

そう今度はドライブに連れてって~
私が運転したら気づくと稚内あたりに着いちゃうかも!
横でスマホのナビで案内に専念します。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 16:06
★kuuga(ルビママ)さんへ
ささ身揚げ、美味しかったよ!
絶対に自分では作らない?作れない??お料理でしたー

ママさんは11歳?
あんら~私より2歳お姉さんだね(笑)

そうなの。今はネットで合格発表が見れる時代。。。
昔は学校とか新聞とかで確認したよね~
古っ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 16:10
★大門ママさんへ
うん、時代はどんどん進んでいくよ。
ネットで受験番号が見られるなんて・・・

ルビママさんと大門ママさん。どっちが上かな?
私が一番上かもね~(笑)

そう!時々写真が見られなくなる!
エキサイトさんの不都合?PCの不都合??
私もよくわからんよ~
昨日ダメでも今日はOKとかあるわ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 16:13
★まろちゃぶ母さんへ
そうそう9歳で老眼で・・・
(爆)

きゃわいい甥っ子も高校生だよ!
早いよね~
ついこの前、おしめ取り換えてあげてたんだけどな~
な、なつかしい・・・

Commented by kitadora at 2014-03-18 17:33 x
kitadoraです!
何なの、この雪(~_~;)
せっかく屋根の雪が落ちたのに〜
ランチ美味しそう(^○^)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 19:23
★kitadoraさんへ
ホントに!!何この雪!!
仕事から帰って2回も雪かきしたわよ!!
人工芝も砂利も姿を消したわ!!
でもね~明日は晴れで+4度予想だって♪
解けるよね・・・

ランチは美味しかったです!
でも混んでてゆっくりできる場所ではないですな( 一一)

Commented by ぜんざい at 2014-03-18 21:03 x
こんばんは~
また雪が積もったのね…( ̄。 ̄;)千葉は春一番だって すごい風だった!!
合格発表ネットで見れるんだ 身近に学生いないから知らなかったよ(^_^;何でもネットで見れちゃうのね~

ボリュームあるランチだね 
全部食べれた?パスタも美味しそう(^o^)
ともまるさんのお孫ちゃんとお友達なんだ
ね~ ○○ちゃんって呼ばれてるの!可愛いお友達(*^o^*)

焼きそばと貼り紙見れないよぉ(ToT)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 21:15
★ぜんざいさんへ
なんだか時々PCから見れない写真。
スマホから見れない写真。
ブロ友さんのも見れない写真などなど・・・
これって私のPC?スマホ??
原因が解らないのよ~
でも下2枚の写真は貼り換えてみたよ!!どうかな??

旭川、テレビでは3センチとか言ってるが、
そったらもんじゃない!!
20センチ以上は降ったよ!!
「春一番」???それ何??(笑)

ランチは全部食べたー
リオちゃんがソフトクリームを「はいっ!」
ってくれるんで、それも数口・・・
ね、仲良いっしょ♪

Commented by ぜんざい at 2014-03-18 21:33 x
9才のボビーままちゃん、
写真見れましたo(^o^)o
焼きそばはパン?…真ん中は悪魔が好むよね
虎…強烈!!
Commented by hhiromi39 at 2014-03-18 21:46
★ぜんざいさんへ
そう、焼きそばパン♪
虎は…私、寅年だから選んだけど、
あんまり可愛くなかったな(-_-;)
真ん中が一番気に入ってる♪
これは全部一足210円!
欲しい?(爆)

Commented by がっちゃん at 2014-03-18 23:01 x
甥っ子ちゃん
合格おめでとう(^-^)/

あっ…最後の二枚見れなくて
コメントのしようが無かったの
見れる様になってる~

靴下はモチロン真ん中のが
お好きでしょ
靴屋の張り紙も納得したよ(笑)
Commented by こねぎんこ at 2014-03-18 23:28 x
あはははは

あたしは11歳!!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-03-19 07:32
★がっちゃんさんへ
今日は朝から晴れて気持ちいいね~♪
でも仕事か・・・( 一一)

甥っ子、無事に合格できてよかった~
もう高校生よ!自分の歳をシミジミ感じるわ。
あっという間にババァさ!!

うん!モチロン真ん中がお気に入り♡
また行って買ってこようかしら!210円だし(^_-)-☆

Commented by hhiromi39 at 2014-03-19 07:33
★こねぎんこさんへ
あら、奥様は11歳なのね~
私より2歳オネエサンだわ♪
お互い、若いわね~(爆)

名前
URL
削除用パスワード