> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 昨日は寒かったな~


昨日は最高気温で4度くらいとか?

なんか最近は暖かい日が続いてたんで

すっごく寒い気がしたよ!!



ワン達も同じ気持ちなのか?






ストーブ前で寛ぐヨーキーズ

d0140668_16063117.jpg








「家」で寝てる杏樹

d0140668_16064605.jpg







珍しく私の膝の上で寝てるメグ

d0140668_16062463.jpg









武蔵は・・・

d0140668_16063914.jpg

私の靴下を噛み噛みして~



カドラーを振り回して~

d0140668_16162183.jpg
d0140668_16162738.jpg

暴れてるんで、





オケツ撮ってやったさ!!

d0140668_16163604.jpg

041.gif

(別に深い意味は無い)






そうそう今日ね、

ガソリンスタンドの洗車場へ寄ったら~

なんと!

今まで100円で出来てた洗車が300円になってた!!

これからは自分で洗おうと決めました。








消費税8%って庶民には辛いよね( 一一)
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-04-01 16:27 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-04-01 17:40 x
みんなそれぞれに、暖かくくつろげる場所ってあるのね~(^^)
でも、武蔵くんは、遊びに夢中って感じだったんだー!!
オケツ撮っても、尻尾で隠れるから良いね~!!
ルビ・シュリは・・・尻尾が上がってるから・・・丸見えだもん(爆)

ええー、洗車料金いきなり3倍の値段に!?
上がり過ぎな感じじゃない!?
本当だよねー、8%は庶民には辛いよー。。
何とも思ってない人は、お金持ちなんだろうね~。。
Commented by ちゃちゃこ at 2014-04-01 18:06 x
ちょっとーーー
洗車場!ぼったくりちゃうの~?
8%どこじゃないやん!
怒りの悪魔落しをやっちゃっていいで(爆)

意味のないオチリの爆笑やわ
それだけで満足よ(爆)
Commented by ぜんざい at 2014-04-01 19:46 x
こんばんは~
しばらく暖かそうだったのにまた寒くなったんだ ぶるっ 暖かい経験するとこたえるよね
ソファー生活に戻ったかと思いきや武蔵君元気そうで(^-^)意味のないオチリ…そんなままに乾杯!!
ちょっと!皆さん言うとおり洗車ぼったくりだよ(-_-;)何故200円もあがるんだ!!びっくりよ やっぱり便乗値上げが出てくるな…
Commented by こねぎん at 2014-04-01 20:01 x
カドラー振り回すなんてたくましい!(笑)

武蔵くんが元気でうれしいわー。
うちも室内では、やんちゃよー。
外では

借りてきた猫状態だけど(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-04-01 20:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
うん、みんなそれぞれまったり~してるのに
武蔵だけがハイテンション!!
夢中になってて私にオケツを撮られても
気付かない?(笑)
ルビシュリちゃん達はハッキリ見えちゃうからね~
いちおう武蔵は毛で隠せてる・・・かな?

だよね~8%を何とも思ってない人って
経済的に余裕がある人だよね~
私はビールの値段。
父ちゃんは煙草の値段にヤラれてるよ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-04-01 20:47
★ちゃちゃこさんへ
でしょーーー
めっちゃ値上がりし過ぎ!!
もう行かないよ・・・
自分で車も洗うわ。。。
悪魔落としは他でするよ!!
あなたの・・・うっそだよ~(爆)

オケツ写真、好きなの。
次は誰のを撮ろうかしら~(笑)

Commented by kitadora at 2014-04-01 20:49 x
kitadoraです^^
便乗値上げだね!そんなトコ行かない!
各ラーメン店の価格が気になります。
Commented by hhiromi39 at 2014-04-01 20:52
★ぜんざいさんへ
武蔵、もう元通り♪
でもね~走るときにオケツを気にするのは何故???
肛門絞りが心を傷つけた?(爆)

でしょーーー
100円が300円にUPなんて
ぼったくりだよーーー
もう自分で洗車するよ。。。
まぁ軽自動車だから風呂の残り湯で洗える♪
消費税UP分、洗車は自分で!!
(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2014-04-01 20:54
★こねぎんさんへ
武蔵とまるくんは同じ~
家ではデカい態度。
外では・・・
猫のほうが強いよね!!
(汗)

武蔵、外でも門扉から一歩出ると
別犬・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-04-01 20:55
★kitadoraさんへ
でしょーーー
洗車は自分でしましょう~
前は自分で洗ってたけど、100円ならついつい・・・
もう行かない( 一一)

Commented by モカ at 2014-04-01 23:01 x
今日火曜市に行ったら

ペットシーツ
1000円値上がりしました(´・Д・)」


便乗?


オヤツもフードも
上がってるしーーーヽ(´o`;

多頭飼いには厳しいですなー。
Commented by hhiromi39 at 2014-04-02 07:40
★モカさんへ
え~!!そんなに値上がり!!
私は昨日、サンドッラッグでフード買ったよ。
1,2,3日は20%オフの日だからね♪

ワン用品の値上がりは困るわ( 一一)
ビールも煙草も困るし~
ガソリンも!!!

多頭飼いにはホントに厳しい8%!!
何を削る?削れるものなんてないよ(*_*;

Commented at 2014-04-02 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-04-02 07:48
★鍵コメさんへ
確かにオケツは気にするよ!!
今もまだ・・・
でも痒がったりはしてないんだー
赤く見えるよね?でもこれは写真加工のせいだと思う。
それに手足以外はハサミカットにしてくれてると思うし~

今度トリミングのときにオケツはどうしてるか、
聞いてみるよ!!

鍵コメでも気にしないで~~
出も武蔵と同じ症状の子が居るって解って
なんか安心♪

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-04-02 10:01 x
最近寒いから
散歩はダウン着てるー
え!!洗車まで値上がりしてるの!?(  ̄▽ ̄)
来年また上がるしょ!?消費税…( ノД`)…
Commented by ユミ at 2014-04-02 12:03 x
寒いの?。
昨日は暑くて車の窓開けて走ってました。
紫外線対策もバッチリとね♪。
桜見に行ったら終わってた!今年は満開からが早いらしく、しかも雨に強風で終わっちゃってる。
せっかく一時間かけていったのに~(泣)。
今日も室内は21℃を越えているので、外のサイクルハウスで冬物の虫干ししてます。
透明だからビニールハウスとおんなじ、少しいただけで暑くて息苦しくなります。
Commented by hhiromi39 at 2014-04-02 17:47
★まろちゃぶ母さんへ
こっちも朝はまだ水たまりが凍ってるわ!
ダウンは片付けたけど・・・

ね、安かった洗車場まで庶民の敵よ!!
もう風呂の残り湯でせっせと洗うことにしたよ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-04-02 17:50
★ユミさんへ
車の窓を開けて走ってると~!!
こっちはまだ暖房だよ。
家ももちろんストーブ使用!!

桜見、終わっちゃってて残念だったね~
でも大丈夫!!
GW頃には北海道が見頃だよ♪
どう?飛行機乗って~桜見学に北海道へ!!
でもまだ寒いからコート必要かもね~( 一一)

今もストーブ点けてます・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ