人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ホタテを買いに「臼谷漁港漁師直売所」


GW最後の6日、やっとお出かけ060.gif

ホタテを買いに「臼谷漁港漁師直売所」_d0140668_16395869.jpg

道路脇にはまだ残雪がいっぱい!




目的地は

留萌郡小平町臼谷の

ホタテを買いに「臼谷漁港漁師直売所」_d0140668_16400558.jpg



臼谷漁港漁師直売所

ホタテを買いに「臼谷漁港漁師直売所」_d0140668_16401287.jpg

kitadoraさんご推薦の「阿部さん」



ホタテを買いに「臼谷漁港漁師直売所」_d0140668_16402058.jpg

10枚で1000円。

ちゃんと殻は外してもらったよ~


家に帰って発泡スチロールを開けてみたら

ホタテ14個

稚貝いっぱい!!

サービス良いわ~




5ワン達の様子は明日にしちゃおうっと!!






やっとお出かけ出来ました。
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-05-07 07:53 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-05-07 11:11 x
昨日はお出かけだったのね~!!
留萌まで行ったんだー!!
2時間ぐらいかかる~!?
5ワンズちゃんたちも一緒にお出かけ出来て良かったね~!!

新鮮なホタテ、良いな~♪
美味しいだろうな~!!
羨ましいわ~!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-05-07 13:26 x
活きはいぃし安いし 直売所最高!
・・・・・でも遠いなww

↓のさ~
  「ハゲてるところを補修・・・」
  父ちゃんの 加工のことかと思ったよ(失敬・・・
Commented by daimon84arare at 2014-05-07 18:19
いいなあ~いいなあ~お出かけしている~♪
今年のGWは何処へも行かないで終わっちゃった(>_<)
ホタテ新鮮でおいしかったんだろうなあ~いいなあ~うらやましいよ~(#^.^#)新鮮な魚介類が食べられるなんて幸せだよね。
↓パパさん器用なんだね~・・・そうそう機械は掃除が大切だよね。
Commented by kitadora at 2014-05-07 19:13 x
kitadoraです^^
そうそうアベちゃんです!(笑)
ホタテのミミ(ひも)もちゃんと食べましたか?
あ~、ホタテ食べたい~
Commented by そあらママ at 2014-05-07 19:20 x
こんばんは~(*^▽^*)
お出かけ良かったね~♪
お休み最終日に父ちゃんとってたのかな?(笑)
優しい父ちゃんじゃない(#^_^#)
良いな~ホタテサービスしてくれたのねo(^▽^)o
きっと活きがよくて美味しかったでしょうね!(^_^)b
ワンずも一緒にお出かけ♪幸せよね♡
Commented by ぶんまま at 2014-05-07 20:03 x
今日からお仕事でしょうか?
バイトはじめました。結構楽しい。
家事も手抜きしながらやってます。
楽しい連休だった様子ですね。
ホタテいいなぁ~。ひももおいしいよね♪

ポスターのモコを見つけて下さってありがとう。

Commented by モカ at 2014-05-07 21:33 x
天気良くて良かったですねー(≧∇≦)

私も釣れなかったので
ホタテ買って帰りましたwww

うちはいつも、留萌駅前の
長田?鮮魚店で買いますよー。
安くて美味しい!!

そして、今回横のお店で
お肉買いましたが、そこも
美味しかったでーすW(`0`)W
Commented by 松の実 at 2014-05-07 22:02 x
オマケも入れると一個100円以下ですか?
それはお安いですね。
でも、ホタテ14個、どうやってめしあがりますか?
お出かけはワンズも一緒だったのでしょうか?
お刺身だと、一人2個も食べると充分ですよね~
Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:18
★kuuga(ルビママ)さんへ
留萌までは1時間半くらいかな?
高速道路の無料区間を使ってね!
晴れてて気持ち良かったけど
車の中は暑いくらいだったわ(◎_◎;)

うん、ホタテは美味しかったよん♪
稚貝の味噌汁も(私が作った!)
美味しかったです(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:20
★まろちゃぶ母さんへ
直売所、大好き!!!
母さんならどこの海が近い?
オホーツク方面も美味しいものがたくさんあるよね!!
網走とかにも行きたいな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:22
★大門ママさんへ
ママさんはずっとおうちで生活してたの?
私だって一日だけだよ~
それもわずか4時間くらい(-"-)

まぁお互い「ワン達の為!」って思って
おうちでゆっくりGWだった・・・って事に(-"-)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:24
★kitadoraさんへ
ホタテのミミはバターで炒めて食べた。
父ちゃんのリクエストだったんで・・・
刺身にしても良かったな~

この日はどこの店もホタテだけしか
売ってなかった。
でもサービス良くって気に入りました!!

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:27
★そあらママさんへ
そうよ!やっと最終日にお出かけできたのよ!!
でも本当ならもっとゆっくりあっちこっちを
見て回りたかった。。。
ちょっと不満が残るお出かけでした( 一一)

ワン達は喜んでたよ~
武蔵なんて車の中で大興奮!!
帰りには疲れ切ってたわ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:29
★ぶんままさんへ
バイト始めたの!!
楽しく働ける事って大事だよね!!
長く続けられるよう頑張ってください。

うん、ちゃんとモコちゃん見つけたよ♪
「モコちゃんを真ん中にしてくれたらよかった・・・」
なんて独り言呟きながら
テレビを観てました!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:31
★モカさんへ
留萌駅の裏手に無料ドッグランがあるんだよ!
今回は寄らなかったけど・・・
駐車場からランまでけっこう歩くんだー
それがちょっと・・・

駅前にそんなにお店があるんだ!
ラーメン屋さんしか目に入らなかった私です(*_*;

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 12:34
★松の実さんへ
ホタテ、お隣さんに少々お土産♪
残りは二人で食べちゃった!
稚貝の味噌汁は次の日に食べた。

発泡スチロール&凍らせたペットボトルもサービスだし~
至れり尽くせりだったよ。

5ワン達ももちろん一緒にお出かけしました。
海の匂いを嗅いでたわ(^^♪

Commented by モカ at 2014-05-08 17:24 x
えっ!

駅の裏にもあるんですか?

私が行くところも
無料だけど、駅裏なのかなー。

Commented by hhiromi39 at 2014-05-08 19:52
★モカさんへ
駐車場の前がパークゴルフ場だよ!
けっこう広くって
水飲み場も設置されてた。

もしかして同じ場所???


Commented by モカ at 2014-05-08 20:52 x
あっ。

同じ場所ですW(`0`)W
Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 07:37
★モカさんへ
(笑)
あの無料ラン、綺麗だし
良いよね~♪
ただ駐車場から遠い・・・

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ