人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 息子としばしのお別れ・・・


詳しくは聞かないでね~

息子としばしのお別れ・・・_d0140668_16352795.jpg


息子としばらくお別れです。



帰ってくる頃には雪が降ってるかな?


息子としばしのお別れ・・・_d0140668_16364806.jpg


寂しいけど、息子が決めた事!

自分の夢に向かって頑張ってほしい。






二人で空港の「ティファニー」で

遅い朝ごはんを食べたよ。

ティファニーで朝食を・・・

なんか聞いたことある言葉だな(笑)

息子としばしのお別れ・・・_d0140668_16353789.jpg


和食セット(?)

900円

高っ!!






頑張れ!息子!!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-05-09 07:45 | 息子 | Comments(20)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-05-09 08:17 x
あら、息子ちゃん
遠くに行っちゃったの??
ママン 淋しいね・・・
泣いてない?雨降るよww

ティファニーで 鮭定食を・・・w
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-05-09 09:49 x
息子ちゃん、修行の旅~!?
きっと、ひと回りもふた回りも大きく成長して戻って来るんじゃないかな(^^)
息子ちゃん・・・頑張って!!

ままさんは、少しの間淋しくなっちゃうけど、ワンコたちがついてるものね!!(^^)

ティファニーで和定食!?(笑)
空港のお店は・・・確かに高いよね(^^;
Commented by ともまる at 2014-05-09 10:03 x
おはよ~
息子さん、行っちゃったの?
淋しいと思うけど、ままさんの息子さんだから大丈夫!!

そこの食堂行った事有る!
高いよね~(゚д゚)!
コーヒーで我慢したっけな~私。

海に行って来たの?↓
良かったね~~~~。
Commented by そあらママ at 2014-05-09 12:18 x
こんにちは~(*^▽^*)
頑張れ~息子さん!!
ままさんも父ちゃんやワンずと一緒に応援だね(^_^)v
しばしのお別れ 寂しいよね。
でも時は少しずつ経過して行ってます!(*^o^*)
大きくなって帰って来る息子さんを楽しみに
ままさん ファイト~☆
Commented by モカ at 2014-05-09 12:39 x
息子さん旅立ちなんですね。

私も誰も知り合いのいない
所に住みに行きました。凄く楽しくて
色んな経験をして今の私がいるような
気がします。


息子さんも、きっととても
大きくなって、帰って来ますね!

ママさん寂しくなるかも
だけど、ワンコ達とお父ちゃまが
いるから、頑張って!!


空港の食べ物屋さんは
高いですよねー|( ̄3 ̄)|


ママさんの予定が会えば
近いうちに、ワンコと遊びに
行きたいでーす!!

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 14:55
★まろちゃぶ母さんへ
今まさに雨が降ってるよ~
なんか気が抜けちゃってね!
ご飯支度する気が無い・・・
これって毎日か?(笑)

確かに名前は素敵だけど
庶民には高過ぎ~(◎_◎;)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 14:59
★kuuga(ルビママ)さんへ
修行ってより自分を見つめなおす為?
予定は半年なんだけど
帰ってきてからがどうなるか?
自分の夢を実現させて長続きさせるのは
難しいよ(-"-)

またしばらく孫の夢も遠ざかったな・・・
でも5ワン達が居るから私は大丈夫!!

半年後、若くて可愛くて良い子を連れて帰ってきたりして~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 15:01
★ともまるさんへ
うん、行っちゃったよ~
今度会う時はこの話しも聞いてね♪

そうそう高い!!
そして朝のメニューは少なくて
一番安いのにしたのよ(笑)
まぁまぁ美味しかったよ~
あの店の愛妻弁当には負けるけど・・・(*^^)v


Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 15:04
★そあらママさんへ
うん、頑張って色んな事を経験して
大きくなって帰ってきてほしいです。
それまで私もボケたり病気になったりしないよう
気を付けなきゃね!!
息子や娘に心配はかけたくないもん!!

Commented by がっちゃん at 2014-05-09 15:04 x
だ~か~ら!
マグロ漁船に乗ってると
思えって(笑)
アイツは←よその息子アイツ呼ばわり
超頑張屋さんだから
きっと大丈夫だよ(* ̄∇ ̄)ノ
それより寂しすぎて
飲みすぎるアンタの方が
よっぽど心配(爆)

空港のお店は高いよね…
ティファニーと来たもんだ…(笑)
でもって鮭定食ねぇ~♪
Commented by toypoo-maririon at 2014-05-09 15:06
気が抜けた気持ち凄く分かるよ。
家の息子も一年ぶりに会ったけど、
また遠くに行っちゃった(T ^ T)
今度はいつ会えるか分からない。
まあ、行こうと思えば行けるんだけど、なかなかね。
空の巣症候群って私の事かも〜。

お互い寂しいけど、頑張ろうね♪

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 15:07
★モカさんへ
うん、うん、遊びにおいで~
放牧場でラーメン出前とって
まったり~する?
(笑)

モカさんもいろんな経験をしてきて
立派な大人になったのね!!
そして優しい旦那君と可愛いワン達と
幸せに暮らしてる。
息子もモカさんのようになってほしいわ~

旭川の空港って食べ物屋さんが少ない。
もっと手軽に食べれる店があると良いと思わない?

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 15:10
★がっちゃんさんへ
そうだった!
マグロ漁船に乗ったんだった!!
じゃぁ帰ってくるときの土産は
マグロ???
(爆)

確かに息子は私より考え方も大人だし~
悪く言えばオヤジ臭いし~
彼女いないし~
日曜日は母の日だし~
あら?話がそれちゃったわ!!

そうよ!ティファニーで朝食を食べたのよ♪
お、さ、れでしょーーー(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 15:14
★リオン母さんへ
母さんも離れた息子さんが居るもんね!
出発前日に我が家に泊まっていったんだ!
息子を送って帰ってきて
布団を片付ける時に悲しくなったわ(*_*;
今は携帯電話って便利なものがあるからまだ安心♪

うん、お互い寂しいけど
美味しいランチ食べに行ったりして
気を紛らわそうね!!(笑)


Commented by daimon84arare at 2014-05-09 16:08
1年間も息子ちゃんと会えないの?
寂しいね・・でも、息子ちゃんの人生だものね、母は応援するだけ。
今は文明社会だから、いつでもどこでも連絡はとれるものね。
頑張れママさん!!ママさんには5ワンとえりちゃんと・・・そして頼もしいパパさんがついてるよ(^^)v
息子さん・・・素敵な人生を歩んでね(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 19:47
★大門ママさんへ
予定では半年なのよ~あくまで予定・・・
うん、応援するしかないよね!
息子の人生だもん。でも親心としては早く家庭を持って
安定と落ち着いた毎日を過ごしてほしい。。。
親の思うようにはいかないもんだよ(-_-;)

私はワン達と父ちゃんと元気に仲良く暮らして
息子を応援しなきゃ!!
これが「母の愛」・・・素敵・・・(笑)

Commented by こねぎ at 2014-05-09 19:51 x
あらーーー

そりゃあ、さびしかねー

Commented by kitadora at 2014-05-09 20:35 x
kitadoraです^^
いろいろあるよね~
我家もストレスの本があるんだ!言えないけど(苦笑)
美味しいラーメン食べて、美味しい日本酒飲んで現実逃避してるかもしれない!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 21:29
★こねぎさんへ
うん、寂しいよ~
せっかくこっちに戻ってきたのに
また・・・(-_-;)

でも息子の人生だからね~
親は応援するしかないわ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-05-09 21:32
★kitadoraさんへ
みんなそれぞれ悩みを持ってるよね!
それが人生???
ちょっと格好良い事言っちゃった(笑)

私も夜にビール飲んで~
深く考えないようにしてるかも?
って、言うか~深く考えない性格!って言うほうかも?
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ