人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」


昨日の昼はまた「餃子の王将」へ行ったよ!

こんな嬉しいメニューがあった。

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18574008.jpg

量が少なく、もちろんお値段も安い!


私は炒飯
267円

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18575483.jpg




麻婆豆腐
299円

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18574716.jpg

を食べた。


量的にも私には丁度良かったよ♪







そして夕方からはワン達を放牧して

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18580859.jpg
昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18580122.jpg





お外で焼肉しましたー068.gif

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18581563.jpg




昨日は父ちゃんの好きなカキをフンパツ!

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18582154.jpg





メグと杏樹がずっと父ちゃんの足元に居たよ!

昼は「餃子の王将」夕方は「お外で焼肉♪」_d0140668_18582708.jpg

って~父ちゃん、外で裸足って!!
(笑)










今日はやっとメグがトリミング♪
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-06-02 07:50 | | Comments(12)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-06-02 09:39 x
おはよ~!!

良いな~、外で焼き肉~♪
おまけにカキまであるし!!
ワンコたちも良い匂いにつられちゃうね~!!

メグちゃん、トリミングなんだね~!!
ようやくとスッキリ出来て良かったね~!!
明日のブログは、可愛くなったメグちゃんが見れるかな(^^)v
Commented by hhiromi39 at 2014-06-02 10:01
★kuuga(ルビママ)さんへ
昨日はルビシュリちゃん達、シャンプーして
スッキリになったのね~♪
武蔵もシャンプーしたよ!!(笑)

カキは小さくって安かったの!
そうじゃなきゃ買わないもん(*^^)v
父ちゃんが全部食べました!!

うん、やっとメグのトリミングが出来る♪
こんなにボーボーになっちゃったのは初めてかも?
でも仕方ないよね~
ちゃんと目が治ってからじゃないと!!
明日はスッキリメグを載せるね(^_-)-☆

Commented by 松の実 at 2014-06-02 10:11 x
昨日の旭川はとても暑かったんですよね?
運動会でつむじ風が発生して大変だった様子がニュースになっていました。
ボビーままさんの広大なお庭でその風が発生しなくて良かったです。
↓ボビーさん、そろそろ良いお年頃ですから、案外自分でどこかにぶつけたのかも。
杏樹さんの「へっ」もルイさんの「にやっ」も可愛すぎです。
Commented by ともまる at 2014-06-02 10:55 x
家も焼き肉したょ~
今年で4回?だったかな・・
黑〇こさんのお店、次から次へお客さん来てた。

メグちゃん良かったね~
今日も暑くなるし、スッキリだ~(^_-)-☆

今月のシフト出来たよ~
木曜日オッケー!楽しみにしています!ヽ(^。^)ノ
Commented by kitadora at 2014-06-02 12:34 x
kitadoraです^^
ええな~焼肉!
炭熾すのと後片付けが面倒なので、焼肉屋さんで冷麺「&石焼ビビンバも食べた(笑)土曜が休みじゃないと出来そうにないわ。
今日もお天気が良くてサイクリング日和だな~
また遠回りして帰ろうかな?
Commented by hhiromi39 at 2014-06-02 13:41
★松の実さんへ
今日も暑いよ~30度くらいあるわ!!
まだ6月初めでこの暑さ!!
9月には雪か?(>_<)

そうそう新聞に載ってた。運動会でつむじ風!
小学生たちが無事で良かったね♪
お弁当は・・・???

ボビー、きっと杏樹にやられたんだよ!
噛んだんじゃなく、歯がぶつかっただけ!
そう信じたいが・・・(汗)


Commented by hhiromi39 at 2014-06-02 13:44
★ともまるさんへ
近かったら一緒に焼肉したのにね~
二人で飲んで飲んで・・・
そして空いた缶がゴロゴロ転がって・・・(爆)

木曜日、私も楽しみにしてる♪
メールしまーーーす!!
ルイが待ってるよん💛
メグは今、別犬に変身中(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-02 13:49
★kitadoraさんへ
私、あの炭を熾す匂いでビール飲めちゃうわ!
(爆)
父ちゃんがエアーコンプレッサーで
一気に熾すんで楽ちんです♪
片付けも豪華な食材じゃないんで~
あっという間に終了!!

現在の気温、約30度だよーーー
外には出られません(*_*;

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-06-02 15:47 x
お!お宅もお外焼き肉でしたか~
勿論呑んでるしww

↓ ボビーちゃん
  大丈夫?もうかさぶたになった?
Commented by hhiromi39 at 2014-06-02 16:00
★まろちゃぶ母さんへ
お宅もお外で焼肉したのねーーー
北海道の短い夏を楽しまなきゃ!!
何でも今年は夏が早く来たんで
冬も早いかも???
(-_-;)

ボビー、もうカサブタ♪
大丈夫♪

Commented by そあらママ at 2014-06-03 05:16 x
おはようヽ(^0^)ノ
王将良いね(^_^)b
私もそれくらいの量でバッチリ!
焼き肉も良いね~♪
カキ美味しかっただろうな~
北海道は海産物でもBBQ楽しめるから良いね!
こちらは昨日梅雨入りしたよ!
今週はお天気ぐずつき気味
今日の最高気温23℃
旭川は最高気温予報では33℃らしいよ。
すごく暑くなりそうだからお仕事大変だけど頑張ってね!(^_^)v
ワンズも水分補給して良い仔でお留守番頑張ってね~(^_^)/~
Commented by hhiromi39 at 2014-06-03 07:07
★そあらママさんへ
おはよー♪
ママさん、早起きだね!!
私なんて6時起きだよん(笑)

そうなの!旭川、今日も30度超え( 一一)
真夏だよ!!
そちらは梅雨入りか~
ジメジメで嫌な季節になっちゃったね(-_-;)
そあら君は冷たくて美味しい水をゴクゴク飲んでるかな?
「アイスも食べたいな~」って言ってるかしら?
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ