> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ わか..
by hhiromi39 at 18:22
杏樹ちゃーーーん お誕..
by ちいぽい at 00:28
★ナヲさんへ いえいえ..
by hhiromi39 at 21:27
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 21:24
ゆずに、お祝いのお言葉あ..
by ナヲ at 19:24
おやや、めでたいこと続い..
by まろちゃぶ母 at 12:22
★ゆうママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:16
★ルビママさんへ あり..
by hhiromi39 at 16:14
出遅れました(滝汗) ..
by ゆうママ at 11:34
杏樹ちゃん、お誕生日おめ..
by ルビママ at 04:29
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 悟空が久しぶりに飛んだ!


最近また暖かくなってきた旭川。

武蔵、こんな寝姿してまーす!

d0140668_09145430.jpg
d0140668_09143985.jpg
d0140668_09144836.jpg

大股おっぴろげて~きゃわいいじゃん016.gif








そうそう前にかぼねさんトコの

チュンちゃんが久しぶりに籠から出たって聞いた。



我が家の悟空も籠から出てこなくなってるんだー

d0140668_09151773.jpg






そしたら先日、久しぶりに

籠から飛んで出てきたよ♪






もちろんお気に入りの場所

d0140668_09241681.jpg




しばらくオシャベリしてたっけ!

d0140668_09151098.jpg


「メグゥ~メグゥ~」を連呼


d0140668_09152356.jpg

悟空、楽しかった?






久しぶりの悟空に♪
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-06-25 07:52 | | Comments(20)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-06-25 08:18 x
おはよ~!!

悟空くん、久々登場だね~!!
元気そうで何より~!!
今は、「メグゥ~メグゥ~」なのね~(^^)
「ヒメ、シッコ!!」も懐かしいんだけど~!!(笑)
あっ、ガスレンジのところで、焼き鳥にならないように気をつけてよ~!!(^^;

Commented by kitadora at 2014-06-25 12:16 x
kitadoraです^^
ジテ通で、家を出るとき1ー2だったのに、職場に着いたら職員が「1ー4で終わった!」・・・って、え~っ(驚)
世界レベルとの差は大きかったですね!身体能力からいって、日本人のカラダでは、サッカーは無理じゃないかな~
悟空の存在を忘れていたわ(笑)
じゃ~、ガメラは元気なの?(爆)
Commented by ぜんざい at 2014-06-25 13:00 x
こんにちは~

ただいま雨ショー中です
雷は鳴ってるけど光らない ちっ( ̄。 ̄;)

武蔵君の段階的なこ・か・ん(≧∀≦)
ヘソ天姿みると幸せ~

悟空ちゃん、飛んだのね!!あー、インコって鏡に映る姿見てうっとりとかしてるんでしょう!?『メグ~、チッコ!』でないんかい!

私もガメラちゃん気になる~
Commented by オサミ at 2014-06-25 15:37 x
悟空ちゃ~ん、久しぶり~!
顔色(?)もよくて元気そうで嬉しい!
たまにはお外の世界も楽しまなくっちゃね。

武蔵君の寝姿で今日のボビままさん地方の気温が
わかっちゃいますね(笑)
大股開き、和みますね~~(*^-^*)
Commented by ちゃちゃこ at 2014-06-25 16:00 x
ママちゃんお久しぶり~
やる気元気がどこかにいってるちゃーさんよ~(笑)

悟空ちゃんも久しぶり❤
セキセイインコはワンコを買う前に長年飼ってたから懐かしいわ~(*^_^*)
悟空ちゃんは何歳?
久しぶりのお外の空気は美味しかったかな?
Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 16:09
★kuuga(ルビママ)さんへ
「ヒメ、シッコ」は言わなくなっちゃったわ~
今は「メグゥ~ メグチャン メグシッコ」が多いよ!
教えてないのにね~(笑)

そうそう焼き鳥にならないよう
気を付けないとね(◎_◎;)
もう歳のせいか悟空は長い間、飛べないんだ!
着地を失敗したりするもん!!
昔はルイを追っかけてたんだけどね・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 16:15
★kitadoraさんへ
私は3-1の時にもう諦めてゴミ出しへ行って来たら
4-1で終わってた(-"-)
いいのいいの!!
私は内田君を見れたから満足よん♡
ブラジルのネイマール選手も素敵♡

ガメラ?元気だよ!!
昨日、水を取り換えてあげたら
余計に元気になって「餌くれ~餌くれ~」
って暴れてます(◎_◎;)

Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 16:20
★ぜんざいさんへ
大雨なの?昨日は東京で雹が降ったんだってね!
ひょおぉぉ~~(オヤジギャグ)
娘がよく使う駅では事件もあったらしいし・・・
怖い怖い!!

うん、旭川は今日も暑かった。
28度超えらしいよ!
今夜はソーメンにしようっと♪

そうそう鏡に向かって大興奮の悟空!
メグシッコも言うよ!メグチャンとか・・・
メグばっかじゃん(-_-;)

ガメラは元気です!私を見りゃ「餌くれ~」って暴れて
「昨日あげたでしょ!」って言ってます(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 16:22
★オサミさんへ
悟空、顔色いいっしょ!(爆)
昔、ルイに激突して頭がハゲた事があったんだよ!
今じゃそんな元気もないかも???

武蔵で気温が解る?(笑)
旭川、28度超えだったわ!
今日は「ガリガリ君」大量購入!!

Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 16:25
★ちゃちゃこさんへ
ヤル気スイッチ、チャム君のタ〇タ〇と一緒に
病院へ置いてきたのか???
取りに行ってきてね♪

悟空は確か今年6歳。
うちも長年いろんな鳥を飼ったんだ~
コザクラインコとか・・・
でもなかなか長生きできなくって!(食ってないぞ!)
悟空が一番、長生きしてるかも(*^^)v

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-06-25 16:47 x
悟空ちゃま
楽しかったかい!?(  ̄▽ ̄)

鏡(笑
に映った姿はいつも通りだったのかしら!?

武蔵君
あん太郎と同じ格好~
ダイナミックさはこっちだな(笑
Commented by そあらママ at 2014-06-25 19:17 x
こんばんは~(*^▽^*)
今日は29℃位まで気温が上がった?
こっちも梅雨の晴れ間でお天気良かったけど
旭川ほど高くなかったんじゃないかな~
悟空くん お久しぶり~♪
メグちゃん名前連呼されてるんだ~(笑)
ガスレンジピカピカで悟空くんイケメンに映って
自分自身に惚れ惚れだったのね( ´艸`)

またまたまた内田選手惜しかったね!
もうピッチを走る姿が観れなくて残念だね(/_;)
今夜は武蔵くんみたいに爆睡よん(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 19:51
★まろちゃぶ母さんへ
うん、あんくんのブツには
武蔵は完敗(-_-;)
(爆)

悟空は自分の映った姿に~
「俺っていつ見てもイケメン♪」
って思ってそうだよ!
まろ様も、あん君も、ボビーも武蔵も・・・
イケメンだぜーーー(^_-)-☆
おっとお互いの父ちゃんを忘れてた!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 19:56
★そあらママさんへ
今日も内田君、惜しかったし、かっこよかったわ!
なんか代表選手を辞退するとか?
でも彼はきっとこれからも活躍するはず!!
モデル???

悟空、今も一人でオシャベリしてるよ!
もちろん「メグゥ~」は言ってる♪
前はヒメの背中に乗ったりしてたんだけどね~
懐かしい・・・

そちらは旭川より気温が低かったの?
28度超えってテレビで言ってた!
暑かったわ~
明日は30度超えらしい・・・(-_-;)

Commented by daimon84arare at 2014-06-25 20:15
お久しぶりです♪
久々にPCを開いてママさんのブログをまとめて見させてもらいました(#^.^#)ワンコ達も元気そうで嬉しかったよ~♪
悟空ちゃんも久しぶりに見れて癒されました(^^♪
最近は介護問題で少々お疲れ気味だったのでママさんのブログに救われました~(#^.^#)
悟空ちゃんは台所が好きなの?
Commented by hhiromi39 at 2014-06-25 20:28
★大門ママさんへ
お久しぶり~
日々、忙しいのね・・・
ご苦労様です。何もお手伝いできなくってスイマセン(-"-)
私に出来る事???
ママさんを笑わせてあげる事かな?

私にとっても近い未来の話だよ。
実親も80歳過ぎてるしね~

悟空は「から揚げ」を望んでる?(爆)
なんせ自分の”イケメン姿”に惚れ惚れしてるんだよ~
その思いこみがちょっとうらやましい・・・かな?

Commented by 松の実 at 2014-06-25 23:08 x
呼ぶのはメグさんだけ?
それは、ご主人とボビーままさんがメグさんを呼ぶことが一番多いからですか?
鳥ってみんなナルシストなんでしょうか?
鏡が好きな鳥が多いように思うのです。
Commented by かぼね at 2014-06-25 23:21 x
おおおお。

悟空ちゃん、出て来たのね!!
素敵な場所があっていいねー
巨大な鏡みたいなもんよねー(笑)

チュンは、、、
再び、、、あれ以来、、

出てこにゃーーーーい(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 07:38
★松の実さんへ
悟空、「ボビー」もたまに言うんだよ!
でも他のワンの名前は言わないな( 一一)
やっぱそれだけ私が呼んでるって事かな?
「メグゥ~」は父ちゃんの呼び方にソックリ!!
(笑)

ホントに鳥って鏡好きが多いかも(◎_◎;)
そっか・・・ナルシストなのか・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 07:40
★かぼねさんへ
そうなの!チュンちゃんに刺激された?
(笑)
なんかすごく騒いでさー
扉を開けたら飛んできたよ♪
昔はあっちこっち飛んでたけど
今はこの「お気に入り」の場所だけだわ( 一一)

悟空もあれ以来・・・
出てきたがらない!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ