> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> どう?似合うかしら?あたし「ムサコ♪」


昨日は28度超えの旭川。

男の贅沢」は贅沢なんで~(笑)

d0140668_16470120.jpg

ガリガリ君、大量購入079.gif

今度また安い店を見つけなきゃ!!










この前ね、



お隣さんのエールちゃんには小さかった服を頂いた。




サイズ的に武蔵が丁度いい♪







どう?似合う??

d0140668_16462901.jpg
d0140668_16464680.jpg

これ、女の子用なのさ~

襟も袖もきゃわいいっしょ?


d0140668_16463530.jpg
d0140668_16464039.jpg

スカートのポッケは053.gif

もう面白くって

めっちゃ笑ってたら・・・






武蔵がイジけた015.gif

d0140668_16465566.jpg

あっ!

武蔵じゃなくって~

「ムサコちゃん」似合ってるよん041.gif







ムサコちゃんに
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-06-26 07:45 | | Comments(16)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-06-26 08:18 x
おはよ~!!

すごい!!
ガリガリ君の大人買いだわ(爆)
でも、暑い日には良いよね~!!

武蔵くん、可愛いね~!!
よく似合ってるよ~!!
今日からムサコちゃんに改名する~!?(笑)
・・・なんて言ったら、またいじけちゃうかな~!?(^^;
Commented by ぜんざい at 2014-06-26 09:26 x
まま、おはよー

ムサコ似合う似合う(^-^)昨日の寝顔がめちゃ女の子っぽくて可愛かったんだよね~ メグちゃんと杏樹ちゃんだと意外と似合わない気がするよ~ムチムチ感がたまらん

次はあたしムサコ!!シリーズ化して~

ガリガリ君って不動だよね クリームシチュー?だっけ 食べたことある?
Commented by ともまる at 2014-06-26 10:13 x
おはよ~
本当だ~武蔵君可愛い~ヽ(^。^)ノ
似合ってるゎ~~~
メグ姫にも似合いそう~(大きいか・・)

おっと、旦那さんの為にガリガリ君。
隠して一日2本迄!見つからない様にね!!(^^)!
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-06-26 14:55 x
ガリガリ君祭り開催中なんだww
父ちゃん アイス好きなんだね~
お腹痛くなんないんだべか?(そこ?ww

ムサ子ちゃん
チンP~ 悪魔につままれなかった?
Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 15:43
★kuuga(ルビママ)さんへ
今日の旭川、暑いよーーー
約30度だってさ( 一一)
また父ちゃん、帰ってきたらガリガリ君を食べるべな(笑)

ムサコ、似合ってる?
ありがとね~
もう私は
ムサコを見るたびに笑っちゃってさ!
家に入ってもイジけてたわ(爆)
脱がしたら・・・もちろん暴れて発散してましたー

Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 15:46
★ぜんざいさんへ
うん、このフリフリ感は
きっとムサコにしか似合わない・・・(爆)
↓の武蔵の顔写真は私も気に入ってるよん♪
本性を隠した顔してるわ!!

「あたしムサコ!シリーズ」?
むむむ・・・難しいな(-_-;)

クリームししゅー味は売ってたのは見たけど
買ってない。
だって父ちゃんはシチュー嫌いなの!!
ちなみに私は「男の贅沢」も「ガリガリ君」も
食べたことが無いさ!!(笑)


Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 15:48
★ともまるさんへ
この服ね、伸び縮みが無いもんで~
着せるのに一苦労!!
メグにはデカいし・・・
やっぱムサコにしか着せられんわ(笑)

昨日は父ちゃん・・・
3本食った(-_-;)
食い過ぎじゃぁぁぁぁ~~~

Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 15:50
★まろちゃぶ母さんへ
ガリガリ君祭り開催中!!
もう「当たり」が2本たまったよ!!
冬でもアイスを食べる父ちゃん。。。
バイクで出掛けると一人でアイス食ってくる父ちゃん。。。
困ったもんですな~(汗)

チンP??
あっ!摘まむの忘れてた!!
で、悪魔って誰の事???
(爆)

Commented by ぶんまま at 2014-06-26 16:26 x
ようやく暑くなったね。
がりがり君ですか、いいよね。シロクマもだいすきなの。
むさこちゃん可愛い~お似合いですよ。
今日も暑いね。
Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 16:33
★ぶんままさんへ
暑いよ~
旭川30度近くになったって!!
ね、ガリガリ君の季節でしょう?(笑)
シロクマも父ちゃん食べるな~
なんでもイレブンのシロクマは値段が高いけど美味しいとか?
ま、私は一切食べないんですが・・・

Commented by kitadora at 2014-06-26 20:26 x
kitadoraです^^
ムサ子ちゃん、かわええ~
我家のうー子ちゃんにもスカート履かせたいな~(笑)
朝から自転車がパンクし、慌ててバスに飛び乗りました(汗)
原因がわかりましたので、部品を買ってさっき自分で修理!
明日からまたジテ通だ!明日も暑いべか~
Commented by hhiromi39 at 2014-06-26 20:54
★kitadoraさんへ
明日も暑いらしいよ~
ワン達はエアコン生活で楽々♪
私は・・・給食室もデッカいエアコンがあるんで
快適♪

うーちゃんもスカート履きたい?
きっと似合うと思うわ(笑)

Commented by そあらママ at 2014-06-26 21:08 x
こんばんは~(*^▽^*)
ムサコちゃん可愛い~♡
ギンガムチェックがお似合いね(^_^)b
28℃まで上がったのね!
北海道も気温高くなってきてるよね。
今年はエアコンや扇風機買う人が多いってテレビで言ってた。
ガリガリ君がた~くさん買ってきたね~☆
父ちゃんの何日ぶんかな?(笑)

内田君のインタビュー観た?
責任感じてるんだろね。
こっちのほうが胸が痛くなったよ。
Commented by かぼね at 2014-06-26 22:14 x
むさこちゃん、可愛いーーー(笑)
赤のチェック似合うーーーー!!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-06-27 08:18
★そあらママさんへ
おはよー
今日も暑くなりそうな旭川です。
なんか長期天気予報では冷夏って言ってたけど
やっぱ暑くなるって訂正してたよ!!
なっじゃそりゃ???

ガリガリ君、昨日も父ちゃん食べたよ!2本も(-_-;)
すぐに無くなっちゃいそうだわ~

内田君のインタビュー見た見た!!
涙我慢して下向いて、「うぉ~!」って
立ち上がる時、めっちゃ可愛かったよね♡
きっと彼は私と同じB型?って思って調べたらO型だったわ( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-06-27 08:18
★かぼねさんへ
きっとまるくんも似合うと思うよ~
フリフリ服、着せてみて~
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ