> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ そう..
by hhiromi39 at 21:45
アトムくん、落ち着いてき..
by ちいぽい at 21:34
★ぜんざいさんへ もう..
by hhiromi39 at 22:02
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:38
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:42
★ヨッシーさんへ 家を..
by hhiromi39 at 17:41
や~~~~~怖い怖い ..
by まろちゃぶ母 at 14:05
これは焦りましたね(>_
by ヨッシー at 09:28
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 07:21
お久しぶりです。 びっ..
by ぶんまま at 22:56
★ナヲさんへ 私、いつ..
by hhiromi39 at 20:44
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> バナナ


先日、父ちゃんがバナナを食べてた。

d0140668_10432478.jpg
d0140668_10433305.jpg

メグと武蔵が引き出しIN!!





近くでボビー

d0140668_10434247.jpg







ルイは興味なし(?)

d0140668_10435071.jpg







杏樹は?

杏樹はどこ???

d0140668_10440532.jpg

父ちゃんの足元で上を見上げてたよ003.gif



気を付けないと

バナナの皮を狙われる004.gif





毎日毎日058.gif暑くって

ガリガリ君、超~減少中






夏負け知らずの5ワン達に
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-07-04 07:54 | 父ちゃん | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-07-04 09:10 x
おはよ~!!

杏樹ちゃん、バナナの皮まで狙っちゃうの~!?(笑)
バナナはルビ・シュリも好きよ~!!

しかし、本当に暑いよね~(**)
何もしなくても汗が・・・。。
だけど、それでも痩せないけどー(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 15:20
★kuuga(ルビママ)さんへ
めっちゃ沖縄暑いじゃん!!
30度超えてるっしょ?
溶けないように気を付けて~(◎_◎;)

そう、うちのワン達、バナナの皮も狙うよ。
杏樹なんて目を離した隙に
ハイジャンプして盗ろうとするわ!!

がちまや~な5ワン達です。
(笑)

Commented by ともまる at 2014-07-04 16:46 x
杏ちゃん、バナナ好きなんだ。
家のリク、嫌いな食べ物NO2にバナナ。
ナナは好きだけどヽ(^。^)ノ

先程は心配して頂き有難うです。m(__)m
来週結果が解るみたい。
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-04 17:03 x
えー!暑いんだ!!
こっち ひやっとするよ~ww

バナナ好きなんだね~
家、まんちゃんほぼ食べない
あん太郎は何でも食べる
あ、皮は食べないよww
Commented by かぼね at 2014-07-04 19:50 x
ルイちゃん
なんで行かないのー?
おとーちゃん祭りに参加しないよねー

はなから、シーズーたちに譲ってる?
Commented by ぜんざい at 2014-07-04 20:07 x
こんばんは~~

引き出し犬武蔵君の方が下がってるのは重いから?(^o^)
杏樹ちゃん、ホント食べ物に真剣なのね
ボビー君もやっぱり興味あるのね ビミョーな距離だけど~

ルイちゃんはおもちゃじゃないわーなんかな…

わんこもバナナ食べる…勉強になった日でした(≧∇≦)b
Commented by そあらママ at 2014-07-04 20:18 x
こんばんは~(*^▽^*)
ルイちゃんはバナナが嫌い?
メグちゃん専用の引き出しだと思ってたんだけど
武蔵くんが一緒に入っても怒らないんだね。
優しいメグちゃん 怒った話あまり聞かないもんね。
夏負け知らず とっても良いこと(^_^)b
これからもみんな元気いっぱいで暑い夏を過ごしてね~♪
Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 20:41
★ともまるさんへ
結果オーライ♪を信じてるよ!!
その為にも元気なベビーを産まないとね~
私達じゃなく娘ちゃんよ!!
そこらへん、間違えないよう気を付けようぜ(*_*;

うちのワン達、バナナも食べるよ。
嫌いなものってあったっけ???
紅ショウガ、ガリ、カラシ、ワサビ・・・
全部私ジャン!!(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 20:43
★まろちゃぶ母さんへ
旭川、暑いよ~
ずっと暑い日が続くんだってーーー
そちらは涼しいの?
分けて~せめて朝晩!!!!!

うちのワン達は、あんくんと同じで
なんでも食べる・・・
でもそのほうが近未来、生き残れるさ♪

Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 20:48
★かぼねさんへ
まだ陣痛がこないよ!!
どうしたんだべ?(笑)

ルイって食事時も寄ってこない。
お菓子争奪戦は参加するけど・・・
きっとちゃんと「私が貰える物」を
理解してる???
他の4ワンより賢いな( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 20:51
★ぜんざいさんへ
(笑)
ちゃうちゃう~武蔵のほうが下がって見えるのは
机の引き出しの作り方!!
まぁ体重は1キロ違うけどね♪

杏樹の食べ物に対する態度は
想像よりすごいのよ!!!!!
普段はおっとりしてる杏樹が
食べ物前にすると変身!!!!!!!!!!!!!
実物を見せてあげたいわ~(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-04 20:54
★そあらママさんへ
ルイもバナナは食べるんだけどな~
この時は「我、関せず」ちゅな態度だったよ!
そあら君もバナナ好きかな?

最近は武蔵も引き出しが気に入って~
時々メグより先に引き出しIN!!
そんなときは父ちゃん・・・
武蔵を抱っこしてメグを引き出しINさせてから
武蔵を戻してるよ( 一一)
どんだけ「メグ、命」???

Commented by kitadora at 2014-07-05 08:34 x
kitadoraです^^
バナナ・・・我家にバナナという食べ物はないので、うーちゃんはどうかな?
きゅうりは、食べられないことがわかりました。
相変わらず、トマト・レタス・カリフラワーを好んで食べてます。
(私の酒の肴じゃん)

「男の贅沢」やっぱり見つかりません!
違うスーパーに行かないとダメですね。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-05 08:54
★kitadoraさんへ
「男の贅沢」はきっともう作ってないのかも?
ガリガリ君の製造に忙しくって
「男の贅沢」は涼しくなったら再開かな~???
なんて勝手に想像してます(笑)

バナナはボビーを体重増加させるため!と
父ちゃんがバナナ好きなんで買ってます。
昨日はカットパイナップル買ってきたよ!
これは父ちゃんだけ!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ