> 最新のコメント
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 20:38
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:24
★ゆうさんへ 放牧中は..
by hhiromi39 at 20:45
放牧して元気に遊べるって..
by polo_yuu at 15:56
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:30
可愛い!! 男二人組!..
by かとりーぬ。 at 21:13
★ヨッシーさんへ やっ..
by hhiromi39 at 20:58
武蔵君、どうだったかな~..
by ヨッシー at 18:04
★ぜんざいさんへ こん..
by hhiromi39 at 20:10
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 22:18
★ヨッシーさんへ うん..
by hhiromi39 at 10:36
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ネタが無いので「今日のわんこ」を観る武蔵


なんか今日はネタが無いので~

久しぶりに

「今日のわんこ」を観る武蔵




武蔵ね、父ちゃんが居ると

テレビに動物が出ても騒がない。

吠えようとしても

父ちゃんが「こらっ!武蔵!」の一声で

止めます。





でも

父ちゃんが出勤するとテレビの前で待つ。

d0140668_16010207.jpg

「今日のわんこ」が始まるのを待つ。
(父ちゃん出勤後に放送されるのを知ってる)




父ちゃんも出かけたことだし~

俺、吠えちゃる!

暴れちゃる!!


ってか?




さて始まった!!






うるさい・・・008.gif






あまりのうるささにチャンネルをNHKへ・・・
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-07-05 08:44 | | Comments(18)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-07-05 09:22 x
おはよ~!!

武蔵くん、相変わらず食いついてるね~!!
でも、元気のバロメーターの一つかもね(^^)
ちなみに、武蔵くんの声に、シュリが反応してたよ~(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-05 09:26
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー
またあの「小さいけど気の強いニャンちゃん」に出会ったんだね!
きっとルビシュリちゃん達が好きなんだよ♡

武蔵、うるさいの(-_-;)
近所、窓開けてる家も多いじゃん!
吠え声は気を付けないと・・・
吠えないルビシュリちゃん達が羨ましいな~

Commented by ぜんざい at 2014-07-05 09:56 x
ままおはよ~(^o^)

武蔵君変わらず~脚のぴょんぴょんがいいね♪そして外見と違って高い声(^-^)

うちもマルコがわんこの時間にテレビ前集合!!ぴょんぴょんして~ふんふん言うけどにぎやかではない その後何故かトイレシートに駆け込む(^-^;

マルコも武蔵君の声に反応したよ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-05 10:45
★ぜんざいさんへ
おはよー♪
さっきまで放牧してたよ!

マルコちゃんも「今日のわんこ」に反応するんだ!
でも吠えないのね・・・羨ましい・・・
武蔵なんて、うるさすぎて話も聞こえないよ( 一一)
トイレシートに駆け込むのは
興奮して腹に力が入ったからかな?(笑)
そーいえば武蔵はウンP前に家の中を走り回ったりするよ!
出しやすくしてるのか???

マルコちゃん、武蔵がなんて言ってるかわかった?
「お前誰だ?こっちに来るなよ!!俺、怖いべ!!」
って言ってるんだよ~(爆)

Commented by ナヲ at 2014-07-05 15:06 x
武蔵君、テレビを見るなんて凄いね、武蔵君の声で愛美が首をかしげていました。うちは、テレビを見て吠える子はいないけど、外を見てうるさく吠えるわんこが2匹います。テレビの声が聞こえなくなります(泣)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-05 16:25 x
賢いぢゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by hhiromi39 at 2014-07-05 19:02
★ナヲさんへ
じぇんじぇん凄くないよ~
近所迷惑なくらいうるさいもん!!
なんせ動物がテレビに映ると大騒ぎ(◎_◎;)

愛美ちゃんとミルキーちゃんは
外を見て吠えるのね!!
我が家の窓は外を見ても放牧場しか見えないの。
あっ!カラスが来ると大騒ぎしてまーす!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-05 19:04
★まろちゃぶ母さんへ
「賢い」って言うのか?
だって武蔵、一歩外へ出ると「ワン!」も言えない小心者
( 一一)

Commented by 松の実 at 2014-07-05 19:17 x
武蔵さん、ちゃんとテレビを見て
しかも闇雲に吠えているのではなく
ある事柄のみに吠えるところが凄いですよね。
ちゃんと認識しているということです。
可愛いな~
たまに聞く分にはワンコの吠え声って良いもんです。
Commented by そあらママ at 2014-07-05 20:37 x
こんばんは~(*^▽^*)
武蔵くんまだまだお子ちゃま声だよね(*^_^*)
ピョンピョン跳ねて元気かどうか今日のわんこで健康観察だね(笑)
男の人の一声って効き目あるよね( ´艸`)
NHKにチャンネル替えたらままさんも席を立つのでは?(笑)
Commented by かぼね at 2014-07-06 00:10 x
あはははははははは。

よかよか。元気があって。←他人事(笑)

Commented by toypoo-maririon at 2014-07-06 00:46
リオンも武蔵君と同じ。
うるさいし、テレビ台もガリガリするし、
動物番組、落ち着いて観てられましぇん。
武蔵君の声にも敏感に反応してた。
ちなみにマリンは、全然興味無し。
夜更かし母ちゃん、そろそろ寝ます。

Commented by kitadora at 2014-07-06 07:10 x
kitadoraです^^
今朝、6時と7時に花火が上がりましたね!
ビビリなうーちゃんは、もちろんガタブル(笑)
せっかく、夕べに北彩都の花火の音は全然聞こえなかったのに~
困ったもんです。
朝の散歩では、ウォーキングの爺さんが近寄ってきて、手を叩きながら「かわいいね~」・・・
手を叩くのもビビって一目散に帰宅!
調子よく、お散歩してたのに~
ワンコに向かって手を叩きながら近づかないでくれよ!(笑)
今日ツレはお仕事なので、うーちゃんとまったりんこです!
Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 07:58
★松の実さんへ
そういえば武蔵、宝塚歌劇団ノ「クジャク姿見て
吠えてたっけ!
富良野のヘソ踊りにも!!
うるさすぎてテレビの音が聞こえません(*_*;
我が家、夏でも窓を開けられないのが
よくわかるでしょ!!
(汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 08:01
★そあらママさんへ
お子ちゃま声?(笑)
確かに武蔵の声は杏樹やメグに比べたら高いわ!

そうそう男の人の声って効き目がある!!
そあら君は怒られることなんて無いっしょ?
武蔵は毎日、怒られてるかも(◎_◎;)

私、NHKはあまり観ないな~
天気予報は観るけどね♪
大河ドラマ・・・観たことありません!!

Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 08:02
★かぼねさんへ
うん、この行動も元気な証拠♪
そうは思うが・・・
うるさすぎ(◎_◎;)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 08:04
★リオン母さんへ
リオン君もテレビに興味津々なのね~
テレビ台も齧る?
それは困るわ( 一一)

武蔵の声に反応してくれてありがとね~
そうそう!!コタロウ君、今こっちに帰ってきてるんだよ!
先日会えました♪

Commented by hhiromi39 at 2014-07-06 08:12
★kitadoraさんへ
うちの近所でも6時45分頃に花火が鳴ったよ!
幼稚園の運動会かな?
うちのワン達は平気だけど
うーちゃん怖かったでしょう!可哀想だよ( 一一)

ワンの向かって手を叩きながら近づくって~
ばっかじゃない!!
おっと言い過ぎました(-_-;)

うーちゃん朝からさんざんな目に合って~
今日はお父さんと仲良くお昼寝してね♪

名前
URL
削除用パスワード