> 最新のコメント
★ちいぽいさんへ まる..
by hhiromi39 at 16:45
★ぶんままさんへ お久..
by hhiromi39 at 16:42
なんと!! 女性陣! ..
by ちいぽい at 00:59
お久ぶりです。 やはり..
by ぶんまま at 23:00
★ヨッシーさんへ 「お..
by hhiromi39 at 16:56
★ルビママさんへ ね、..
by hhiromi39 at 16:53
★ぜんざいさんへ この..
by hhiromi39 at 16:51
栞ちゃん、お腹壊しちゃっ..
by ヨッシー at 09:52
季節の変わり目とかになる..
by ルビママ at 05:56
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 20:39
★ゆうさんへ うん!仕..
by hhiromi39 at 21:03
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 私もそれを知りたのさ!(笑)


d0140668_07580974.jpg

洗濯物をPM3時過ぎに干しても

日が長いので乾く日々





放牧も

d0140668_07580011.jpg

夕方5時過ぎ


d0140668_07574479.jpg
d0140668_07575284.jpg




沖縄では大きな台風で被害も出てる。

旭川は平和だ。




平和ボケしてる私、流行りの「リラコ」買った。

d0140668_07573679.jpg








そして昨日目が覚めたら

d0140668_07581681.jpg

逆さまで寝てた。
(こんな事はしょっちゅう)


父ちゃんが「なんで逆さまなんだ?」

私もそれを知りたいのさ!






平和ボケしてて・・・スイマセン(-"-)
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-07-09 08:07 | | Comments(26)
Commented by ゆうママ at 2014-07-09 08:57 x
あはは~私も時々ある~ぅ
景色が変わっていて、一瞬とまどうよ(爆”)
沖縄も九州も大変なことになってるよね。
北海道はちょっとお天気悪いかな~ぐらいだものね。
この台風で大きな被害がでないように。。って思うよね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-07-09 08:59 x
おはよ~!!

昨日はメールありがとう!!
今回は本当に物凄い暴風だった~(**)
ようやくと暴風域を抜けたけど、まだ強風域の中なんだよねー。。
今朝は今度は大雨で、おまけに雷ゴロゴロしてて・・・一度解除された「大雨特別警報」がまた出ちゃってる~。。
で、今日も仕事はお休みになったんだけど・・・パートだから給料減るのよね・・・(涙)

ままさん、寝相が良くないんだね~(笑)
逆さまになるって・・・おとうちゃんもびっくりね~(笑)
Commented by ともまる at 2014-07-09 10:35 x
お早う~
何と!逆さま?
私は直立不動だ~い ヽ(^。^)ノ

今日ナナさんのカット日。
毛玉ょ~さいなら~!!
Commented by kabone at 2014-07-09 12:35 x
真横になってることはあるが

逆さはない!(爆)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-09 13:58 x
リラコ履ぃたら お腹もお尻もユルユルになるよ~ww

こっちはね~湿度高くてカラっと乾かないよ~
しかも今日は強風ときたもんだー!

寝相・・・良いんですねww
Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 14:11
★ゆうママさんへ
ママさんも逆さま寝の経験あり?
(笑)
意識無いもん!どうしてそうなるか解らんよね( 一一)
私は子供の頃からネボケる人なんで~
夜中に外を歩くかも!!
あっ!それは徘徊か???(爆)

北海道は今の所は平和。
沖縄も九州も大変な事になってる(◎_◎;)
ブロ友さん、心配だわ・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 14:14
★kuuga(ルビママ)さんへ
まだ大雨特別警報、でてるんでしょー
今、ミヤネ屋で沖縄でてるよ!
ママさんまだまだ気を付けててね!!

そうそうパートは休むと金にならん!!
その気持ち、痛いほどよくわかります!!

はい・・・私は凄く寝相が悪いんです。
そんな危険な私と一緒に寝てるルイ。。。
熟睡できてるんだべか?(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 14:17
★ともまるさんへ
そうだった!今日はナナちゃんカットの日だ!!
きっとめっちゃ美人さんになるだろうね~♪
武蔵は明日!!

ともまるさんは寝相良いんだ・・・ホントか?
私は床の上で寝てる事も時々ある・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 14:19
★かぼねさんへ
えっ?逆さは無いの??
って普通はそうだよね~
寝ぼけて外に出ていかないよう気を付けるわ( 一一)

父ちゃんはめっちゃ寝相良いさ・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 14:21
★まろちゃぶ母さんへ
そうなの!
リラコは限りなくウエストに肉がつきそうなくらい
楽ちん!!

そちらは湿度が高いんだ!
旭川、今日は曇ってるのに暑い(>_<)
30度近いよ~

Commented by そあらママ at 2014-07-09 15:29 x
こんにちは~(*^▽^*)
メッセージありがとね~♡
台風九州に近づいて来てるけど北九州は熱気でむんむん(>_<)ゞ
明日がピークみたいだからお部屋の真ん中で韓国ドラマでも観ながら
安全に過ごすね~(^_^)b
どうもありがとう(*^_^*)

日没の時間が遅くなって8時頃まで明るいよ!
でもお天気悪くて洗濯物が室内ぶらぶら
良いな~♪洗濯物乾いて
この時期パリっと乾かないのよね。゚(゚´Д`゚)゚。
オッ!リラコ買ったんだ~☆
サラサラして過ごしやすい?
だけど食べ過ぎに気をつけないと気づかない間にウエストが(笑)
↑ ままさんもわかっていらっしゃる!( ´艸`)
Commented by ともこ at 2014-07-09 16:05 x
イルージョン!な寝相
ただただ回転しているのか
一度立ち上がり寝なおしているのか・・・・

しっかし・・・かわゆい枕だわっ!
Commented by toypoo-maririon at 2014-07-09 16:12
リラコ楽だけど、お腹周りやばいよね(笑)
逆さまになるぐらい熟睡出来てる事が羨ましい。
年取ると、夜中に目が覚める。寝付きも悪い。嫌だわ。

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 17:47
★そあらママさんへ
台風が来る前の蒸し暑さって感じなのかな?
うん、明日は韓国ドラマ見ながら~
まったりしててね♪

8時ころまで明るいの?
それはすごい!!
今日は曇っててじめじめ・・・
洗濯物は家の中に干したよ( 一一)

リラコ、良いよ~
ウエストゴムの物ばっか履いてる私・・・
すっかり?前から??ずんどー体型だわ(-_-;)
ビールのせいかな~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 17:49
★ともこさんへ
イルージョンでしょ~(笑)
きっとむくっと起き上がってバタッ!と倒れてる?
まるで映画の「エクソシスト」・・・

いい歳こいてこの枕はね~
許してっちょ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 17:53
★リオン母さんへ
熟睡できないのよ~
夜中に何度も起こされてるもん!
まるで乳飲み子が居る感じ!!
ルイが布団を出たり入ったり、ボビーが泣いたり
その他もろもろ・・・
だから無意識に動いてるのかも?
朝まで熟睡!なんてもう何年も経験ないわ(笑)

Commented by いもたん at 2014-07-09 18:38 x
私もさっきリラコ買おうと思ってUNIQLO行ってきました(⌒▽⌒)可愛い柄が沢山あってトキメキました!しかし、、、試着してみたらXLなのに少し窮屈でした(*_*)
ヤバイですw
Commented by 松の実 at 2014-07-09 19:42 x
!逆さま?
それは、凄い!
ぜひ、ご主人にいかに逆さまになっていくのか
動画をお願いしたいです。
ワンコ達はうまく避けているんでしょうね。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 20:08
★いもたんさんへ
しゃーないじゃん!
妊婦なんだもん!!
紐を抜いてゴムも抜いて入れ替える?
柄はたくさん種類があって悩むよね~
前はムーミン柄もあったけど今もあるのかな?
Commented by hhiromi39 at 2014-07-09 20:11
★松の実さんへ
ダメ!!!
私の寝姿を見たら呪われるわよ!!
きっと↑ にも書いたけど
映画の「エクソシスト」状態かも?

ルイは今の所、潰される事もなく
生きてます・・・(-_-;)


Commented by kitadora at 2014-07-09 21:19 x
kitadoraです^^
リラコまま、すてき~(笑)
私は、ラクテコ!・・・どこのだったかな?
雨降ってますね!
明日明後日は、バスか~
Commented by ぜんざい at 2014-07-09 22:31 x
ままこんばんは~~

私、結婚してから二度程逆さまに、なっちょりました~ 旦那が留守で夏場だったと思う…自分でもどうやって逆さまになったか知りたかったわ!!

↑まま、まくらラブリーだね…スルーするとこだった

明日武蔵君凹みませんように(>_<)
Commented by ぶんまま at 2014-07-09 22:43 x
暑かったですね、30度!!
ニュースみてびっくり!?(>_<)
洗濯2回回すの。(((^_^;)雨降りだと嫌ですよ~(>_<)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-10 06:48
★kitadoraさんへ
こんなオバサンでもリラコ履いてます!
年齢制限はないよね~(笑)
父ちゃんにも勧めてるんだけど
頑固に「いらん!!」だってー(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-10 06:51
★ぜんざいさんへ
2回だけ?
私は毎月かも・・・
前なんて朝目覚めるとタオルケットが無い!!
なぜか脱衣場に運んであった。。。
ドアは閉まってたし、今でもあれは不思議(*_*;
まぁ私が寝ぼけて運んだんだろうが・・・

枕の柄はスルーして良いよ~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-10 06:53
★ぶんままさんへ
うん、旭川30,3度だったらしいね!
曇りだったのに暑かったわ~
今日は雨だから洗濯物は乾きづらいよ!!
洗濯物に扇風機をあてると良いらしいね~

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ