人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ラーメン武蔵とダイネーゼ


今日は札幌編!(笑)

苫小牧を後にして札幌へ・・・

ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19240826.jpg

札幌ドームを通りこして~



父ちゃんが行きたかった店

ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19250684.jpg

ダイネーゼ到着♪



私はワン達と駐車場の車の中でお留守番。


ワン達と車の中でまったりしてたら・・・



あらっ?なんか車が上に昇ってる!!

揺れてる!!

怖っ!!


ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19241809.jpg

な~んとこの駐車場は立体駐車場だった!!

どんどん高く上がっていく私達・・・

動くとヤバい!

車が落ちる!!
(そんな訳ないけど・・・)

なんてビビってるうちに車は元の一階へ戻って安心( 一一)








やっと父ちゃんが戻ってきて


ラーメン屋さんへ移動。

ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19242806.jpg
ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19251470.jpg

前にも行った「武蔵

好みの味噌味で美味しかったよ♪





我が家へ帰って苫小牧で買ってきたホッキ飯

ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19245087.jpg
ラーメン武蔵とダイネーゼ_d0140668_19245883.jpg

父ちゃん食べました。





これで苫小牧~札幌ドライブ編は終了。

苫小牧へ行って一番驚いたこと!

新車がたくさん並んでた場所。

「あれ、いくらになるんだべか?」






楽しかったドライブです♪
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-07-17 07:55 | 生活 | Comments(14)
Commented by ともまる at 2014-07-17 08:24 x
おはよ~
駐車場(怖)!
恐怖症の私には無理!足が竦むゎ

ラーメン屋さんの名前が「武蔵」?
記念写真いいね~(^_-)-☆
写真見る限りなかなか美味しそうなラーメン!!
こってり味噌が食べたいくなっちゃった・・。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-07-17 08:37 x
おはよ~!!

駐車場・・・元の位置に戻ったから良いけど、上がったままだったら悲惨だったね~(**)

ラーメン美味しそうだね~!!
武蔵って名前のお店だけど、肝心の武蔵くんは我関せず!?(笑)
まあ、ワンコはラーメン食べられないしね(^^;

Commented by hhiromi39 at 2014-07-17 15:25
★ともまるさんへ
私って~か弱い女だから~
高い所は苦手なのよね~
観覧車にも乗れないさ( 一一)
あら、奥様も同じ?
(爆)

そう「武蔵」って名前のラーメン屋さん♪
作る人によって暖簾の色が変わるんだよ!
この日は緑でした。
美味しかった!!!

Commented by hhiromi39 at 2014-07-17 15:27
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ!!高いままだったら父ちゃんに電話してた!
でも父ちゃん、車の中にスマホ置いてあった!!
( 一一)
店の人も「すいません、立体駐車場って言ってなくって・・・」
だとーーー(爆)

武蔵って名前のラーメン屋さんで男らしい暖簾でしょう?
うちの武蔵とはじぇんじぇん違うな(-_-;)
Commented by そあらママ at 2014-07-17 16:45 x
助手席限定だからこのての立体駐車場の造りがよくわからない(>_<)観覧車のようなのはわかるけどね(笑)
無事下に降りれて良かった(^_^;)
締めはラーメン武蔵で美味しいラーメン食べてきたのね(^_^)b
お出かけした日は台所に立ちたくないものね。
ままさんは何を食べたのかな?
冷え冷えビールでお腹いっぱい?( ´艸`)
楽しいドライブ良かったね~(#^_^#)
Commented by kitadora at 2014-07-17 19:59 x
kitadoraです^^
ラーメン美味しそうじゃないですか~
ツレは、札幌ラーメンNGなもんで(笑)
お店の選定が難しいな~
ほっきめしの弁当も美味しそう!
ほっき、大好きなんです~
ツレはNGだけど・・・困ったもんです。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-17 20:02
★そあらママさんへ
↓にもコメントありがとー
嬉しいよん♪

この立体駐車場は地下にも車が停めれるようになってて
その持ち主がボタンを押すと
自分の車が上がってくる仕組み!!
だから私が乗ってた場所がどんどん上がる・・・
高い所が苦手な私はめっちゃ怖くって
車の中で正座してたわ!!

この日の晩御飯?
父ちゃんはホッキ飯で私はビール♪
あら、ママさんが想像してた通りだよ(笑)

私がドライブ満足できたんで
父ちゃんは安心してバイク三昧かもね?
(*_*;
まぁ許しちゃるか?

Commented by hhiromi39 at 2014-07-17 20:08
★kitadoraさんへ
kitadoraさんって奥様に合わせて優しいのね~
うちの父ちゃんはどうかな?
私は父ちゃんに合わせてるけど・・・

私は父ちゃんが好きなものなら
買ったり作ったするし・・・
こうやって夫婦生活31年目ですわ~(笑)
夫婦って我慢と譲り合いで上手くいくって思ってる私です。

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-17 20:17 x
駐車場…おっかね~(ー_ー;)
ちょっとした遊園地の乗り物だね(田舎者丸出し~

武蔵で武蔵ね(*´ω`*)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-17 20:48
★まろちゃぶ母さんへ
そうよ!まるで観覧車!!
私はあれが大嫌い( 一一)
高い所が苦手な”か弱い女”なのよ!!
母さん今、笑ったっしょ?

武蔵、美味しかったよ~
(ラーメンの武蔵です・・・当たり前か?)
Commented by 962515 at 2014-07-18 07:31
まま、おはよーさんです

立体駐車場、おかしい(≧∀≦)知ってて動くのと知らないで動くのじゃ心構えが違うもんね~ 悪魔相手になんてことしてるんだろう?これが、一番怖い~

武蔵の共演(>_<)今回は俺、武蔵では始まらない…暖簾で味が変わるんだ 面白い

骨がぶら下がってると、やってるよ~の合図という店はあるよ~
Commented by hhiromi39 at 2014-07-18 07:47
★ぜんざいさんへ
おはよー♪

立体駐車場、怖かったよ( 一一)
知らなかったんで「何がおこった?」ちゅな感じだったわ!
もう車の中で正座してたよ!!
ね・・・か弱い私・・・

骨が暖簾替わり?それも面白い店だね(*^^)v
じゃぁ我が家の玄関には
「あのキャラクター」をぶら下げてると
私が居るって合図にする?(笑)
誰も寄ってこないってな!!
Commented by ゆうママ at 2014-07-18 14:41 x
ラーメン美味しそう♪
充実したドライブでしたね~。
立体駐車場、まさかのUP↑
それはビックリするよね~(苦笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-18 15:14
★ゆうママさんへ
ラーメン、美味しかったよ♪
ママさん所からなら近いよね~
いいな・・・

初めての体験!!立体駐車場UP!!
他にこんな経験した人いるかな?
(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ