> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 21:37
おおお 効果早いね..
by かとりーぬ。 at 21:23
★ゆうさんへ ありがと..
by hhiromi39 at 22:19
よかったね!(*^^)v
by polo_yuu at 21:33
★ぜんざいさんへ そう..
by hhiromi39 at 19:58
ボビーまま、こんばんわん..
by 962515 at 19:28
★ぜんざいさんへ 暑い..
by hhiromi39 at 19:23
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 19:21
★松の実さんへ そうな..
by hhiromi39 at 19:19
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 19:16
ボビーまま、こんにちわん..
by 962515 at 17:41
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 緊急告知!!


昨日の夜、7時頃かな?

若くて痩せた女性がピンポ~ン♪

「ワッフルはいかがですか?」

なんか彼女の苦労が伝わってきて

おもわず買っちゃったよ!

d0140668_19482811.jpg

250円のチョコワッフル。




どう?

私って天使みたいだべ?043.gif




みんな「ボビーまま、ヘン!」って思った?




そうなの~

いつもの私じゃないのよ~



その理由は・・・


みなさんに「緊急告知」079.gif





d0140668_19501260.jpg

解る???

9月に娘が6日間だけど帰ってくるの!!


3年前に帰ってきたときは義父の葬儀で

二人でゆっくりする暇もなかった007.gif




4年ぶりにゆっくり過ごせるのよ!!

買い物も行きたいし、

娘の好物も作ってあげたい。


今からワクワクしてる私です060.gif







まだまだ約2か月も先の事だけどね~
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-07-24 08:45 | | Comments(26)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-07-24 08:53 x
おはよ~!!

悪魔が天使になっちゃって、具合でも悪いのかと思っちゃったじゃない・・・(爆)

娘さん9月に里帰りなのね~!!
そっかー、あの時はもう3年も前になるんだー。。
9月が楽しみだね~!!
でも、最初チケットのコピー見て、一瞬ままさんが東京に行くのかと思っちゃったわ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 09:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
そうよ~しばらくは天使の私に???
まぁ昨日の仕事ではかなりムカついて尻尾が出そうになったけど・・・

うん、私が東京に行くことも考えたんだよ。
でもボビーが私以外、世話ができないんで~
諦めた。
この前、実家にボビーを1時間くらい預けたら
ずっと吠えてたんだって!
あの状態見たら私が数日家を開けるなんて無理だよ( 一一)
Commented by ヨッシー at 2014-07-24 09:19 x
私もママさんが東京に行くのかと思っちゃった!
4年ぶりですか・・・・楽しみですね♪
2か月なんてあっという間。でも待つとなると長いね~
Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 09:51
★ヨッシーさんへ
ちょっと紛らわしかったでしょ!
飛行機チケットをこっちで買ったのよ!
じつは私、飛行機チケットを買うなんて初めての経験。
今は控えの紙だけなんだねー(◎_◎;)
番号だけで手続きできるとか?
時代の流れについていけない・・・

Commented by ゆうママ at 2014-07-24 12:02 x
いいですね~
お嬢様の里帰りですか~
ママさんが天使になるわけだ。
でもね、怖くない??
ワッフルの行商なんて(苦笑)
Commented by 962515 at 2014-07-24 13:20
まま、こんにちは~

しっぽのある天使になったと?とびっくりしたぜんざいでつ

↑皆さんに同じ~ ままが行くのかと思っちゃった(*^_^*)
すぐ行ける距離じゃないもんね 行ける状況でもないし
楽しみにしてる感じがよ~く伝わるよん
ワッフル屋さんもいいタイミングで来たね 
普段なら食われるとこだよ  (え?)
なんか私までわくわくしちゃってるんですけど~(^◇^)
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-07-24 15:10 x
えぇぇぇぇ夜に行商?(笑
大丈夫?毒・・・盛られなかった?
あ、盛る方か??(笑


娘さん帰ってくるんですね~
そうか台風にぶつからず
良いお天気続くと良いね~

母 迎える時は嬉しいね~
見送る時・・・私もつられちゃうかもww
Commented by ともまる at 2014-07-24 15:45 x
本当良かったね~
私はその頃、予定日で分娩中かな・・・てか、娘が。。

3年ぶりに会えるのは嬉しいね~
家は毎日で・・(-_-;)??

明日リオは保育園で~す。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 17:32
★ゆうママさんへ
そうなの!ワッフルの行商なんて初めて!
でも大丈夫よ!!
父ちゃんに食べさせるから(爆)

娘が帰ってきたら何を作って食べさせよう?
それを考えるのが楽しいです♪
Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 17:37
★ぜんざいさんへ
でしょー私が行くかと思ったしょ!
こっちでチケット予約したもんで~
紛らわしくってスイマセン(-"-)

そうよ!普段なら売りに来たってすぐ断る。
それが買ってあげたのよ~250円も出したのよ~

父ちゃんにも娘の帰省は内緒にしてて昨日話したさ♪
チケット見せたら「懸賞で当たったのか?」だとー
そのあとにクレジットカードの支払伝票見せちゃった!!
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 17:40
★まろちゃぶ母さんへ
あの行商の子ね、夕方4時に我が家の裏通りを歩いてたの。
我が家へ来たのが7時半。
近所を3時間以上、売って歩いてたのよ~
マジ、「マッチ売りの少女」に見えたわ!

そっか!台風の時期か!!
頼む・・・この週だけは晴れてくれ・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 17:42
★ともまるさんへ
はい、ともまるさんが分娩中・・・
無事に元気な女の子を産んでね~~(爆)

リオちゃん保育園か・・・
なーんだ!
で、どこに行く?(笑)

Commented by かぼね at 2014-07-24 17:44 x
おおおおー!

久々に会えるのねー!!
良かったねー!!
嬉しいねー!!

こっちまで嬉しくなるわー。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-24 17:47
★かぼねさんへ
そうなのーーーー
久しぶりに娘と会えるのーーーー
一緒に買い物でしょー
一緒に御飯でしょーー
あっ!外で焼肉もしたいわ♪
かぼねさんも嬉しくなってくれて
ありがとねーーー♪

Commented by kitadora at 2014-07-24 20:20 x
kitadoraです^^
娘さん、祝!帰郷!
よかったね~
彼氏連れてきたりして・・・白いロールケーキCM観すぎ(笑)
美味しいものいっぱい食べさせてね~!
楽しみだね~!
Commented by そあらママ at 2014-07-24 20:37 x
こんばんは~(*^▽^*)
待ちに待った娘さんが帰ってくるのね~♪
もう今からウキウキワクワクだね(*^_^*)
6日間なんてあっという間に経っちゃうから
今からギッシリ予定立てて楽しく過ごしてね~(^_^)b
Commented by ともこ at 2014-07-24 22:12 x
わぁ~~~楽しみだねぇ
3年ぶりなんだねぇ
たくさんお話して 食べて飲んで笑って過ごしてね

ワッフルの行商・・・・きっとまた来るんじゃない?!
Commented by 松の実 at 2014-07-24 23:23 x
お嬢さん、帰ってくるんですね。
楽しい1週間になること間違いなしです。
今日の日記、泣きました。
うちの母もこうやって私が帰ってくるのを
待っていてくれたんだな~と思うと
嬉しくもあり辛くもあり悲しくも寂しくもありです。
母の死に目に会いたくて台湾の仕事を辞めて帰ってきたけど、
もっともっと一緒に居たかった。

航空券の進化・変化は元航空会社社員でもついていけません。
うちの事務所の上司、もとJ◯Lですが、今は変わっちゃったからね~と
私の質問には答えられず。
Commented by toypoo-maririon at 2014-07-25 00:36
おー、娘ちゃん久々に帰ってくるんだね。
楽しみだね♪
我が家は、お正月に夫婦で行く予定。あくまでも予定!
早割取れるかな〜。
あっという間の6日間だね。
おもてなし、考えるとワクワクするね。
Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 07:20
★kitadoraさんへ
白いロ~ルケーキ♪
(爆)
絶対に娘が彼氏を連れてくるなんてことは無い(>_<)
連れてくるのはワン・ニャンですわ(笑)
この間は6ワン&1ニャン!!凄いっしょ♪

はい!とても楽しみです。
美味しいものを食べさせて太らせちゃおうかしら?
(^_^;)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 07:25
★そあらママさんへ
うん、やっと会えるよ!
3年前は葬儀だったし、ゆっくり話も出来なかった。
今度は二人で出掛けたり食事したり
今から晩御飯メニュー考えてるわ(笑)
「お外で焼肉」もやりたいしね~

娘が居る間は晴れててほしいです。

Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 07:28
★ともこさんへ
ワッフル?
きっとまた来ても買わないな( 一一)
だって父ちゃん、ワッフルあんまり好きじゃないんだって!
私も食べないしね~

うん、今からとても楽しみです♪
その為にも頑張って稼いでおかなきゃ!!
遊ぶためには金よ金!!

Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 07:35
★松の実さんへ
そうだよ~娘は何歳になっても娘だもんね!
会いに行ける距離じゃないから余計に会いたくなる。
お母様も私と同じ気持ちで
松の実さんの事を想っていたんでしょうね!
できる事なら旭川に住んでほしいけど
娘の人生!私がどうこう言う権利もないし・・・

そうなの!チケット予約ってあんなに簡単な事に驚いた!
手元にはコピーした紙きれ一枚。
空港では番号だけで手続きOK!!
早割りも会社によって期間が違う!!
もうついていけないわ~(汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 07:38
★リオン母さんへ
お正月に行くの!!そりゃ飛行機運賃高いべな( 一一)
頑張ってチケット販売した日に予約するのよ~

うん、今からとても楽しみです♪
実家や義母の所にも行かなきゃ!!
忙しい6日間になりそうです。

Commented by ちゃちゃこ at 2014-07-25 17:34 x
ママさんお久~(*^_^*)

わかる!!わかるよ~!!
嬉しいよね!
ルンルン♪スキップしたくなるよね!!
うちは1か月振りでこんなに嬉しいんだもん
4年ぶりのママさんの気持ち・・・泣けてくるぜ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
2か月先が楽しみだね(*^_^*)
Commented by hhiromi39 at 2014-07-25 18:01
★ちゃちゃこさんへ
37度なの!!
溶けてないかい??ドロドロ・・・(-_-;)

ちゃちゃこさんも娘ちゃんが帰ってきて
お祭りへ行ってきたのね!晩御飯調達に・・・(笑)
楽しかったしょー
私も2か月後にはそんな楽しい時間を持てるかな?
まさか台風で飛行機飛ばない!なんて事にならないよう
大人しくしてなきゃって思ってるよ!
できるかな?????????????????
(笑)
名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ