人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 6ワンとお外で焼肉♪


昨日は父ちゃんがバイクで”ナイタイ高原”へ行ったけど

曇ってたんだってー




でも旭川は058.gif

父ちゃん帰宅後に「お外で焼肉」068.gif068.gif068.gif

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18164486.jpg





ボビー

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18162189.jpg






武蔵

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18160561.jpg






杏樹とえり

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18161341.jpg





メグ

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18163711.jpg






そしてルイ!

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18163050.jpg

何処に居るか解る???


ちょっと映りが心霊写真っぽいな・・・







ところでこのテーブル

6ワンとお外で焼肉♪_d0140668_18164486.jpg

最近父ちゃんが作ったんだよ~

さっそく今日、炭熾しでコゲつけた003.gif






出かけなくても楽しいお盆休みです♪
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-08-16 12:38 | | Comments(14)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-08-16 14:04 x
良いな~、お外で焼き肉~!!
しかも、テーブルはお父ちゃんの手作り~!?
凄いね~!!
やっぱり何でも出来ちゃうのね~!!

ワンコたちと一緒に過ごせるんだもの、出かけなくても楽しいお盆休みだよね~!!
のんびり出来るってことは、幸せなことよ~!!

ルイちゃん・・・心霊写真だなんて言われちゃってる~(笑)
でも、良く考えてみて・・・写真撮った時、もしかしてルイちゃんは他の場所に居なかった~!?(爆)
Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 15:31
★kuuga(ルビママ)さんへ
きゃぁぁ~~~!!ルイ、幽体離脱?
(爆)
何故かあの場所が気に入ってたルイなのよん♪

今日も私は6ワン達と家でまったりしてる。
父ちゃんは夕方までツーリング!
こんなお盆休みもいいわ(笑)
ママさんもお盆休みはルビシュリちゃん達と
まったり~できたもんね♪
ワン達は幸せだよ!!
ついでに家に居れば出費も無いしね!
(笑)


Commented by ともまる at 2014-08-16 15:40 x
やっぱり「愛人」は膝の中~♪

ナイタイ高原分かったよ~
お土産は・・・牛。

今日は暑いね!!


Commented by 962515 at 2014-08-16 16:03
まま、こんにちは~ ぜんざいでつ

悪魔の呪いで曇らせたべ~( ̄。 ̄;)

父ちゃん、工具使ってテーブル作るだけエラいじゃん!!工具買っただけある!そして仲良く焼き肉、最高のお休みだよ(^-^)

えりちゃんも仲間に入って楽しんでるかな?
絵日記書けたらいいのにね 

今日は悪魔とお外で焼き肉しました。
ルイちゃんにガウられました。
杏樹ちゃんは押し入れに逃げました。
武蔵君がえりのごはんを狙うので悪魔がそばで見張ってました
怖いので頑張って食べました

なんてね~ 
Commented by kitadora at 2014-08-16 16:06 x
kitadoraです^^
一気に涼しくなりましたね~
お外で焼肉いいですね!
昨日、札幌へお墓参り&実家へ
旭川に帰って実感。やっぱり旭川が一番いいな。
自然に溢れ、食べ物も美味しい!
札幌・滝川の2店は、イマイチだったもので(笑)
今日のうーちゃんは、昨日のドライブ疲れがあるから、家でまったりんこ

焼肉やりたいな~
車庫の中に冬の余った灯油タンクと除雪機のガソリンタンクがあるから危険なので・・・というのは、できない理由であって、ホンネは炭熾しと後片付けが面倒なのでやりたくないのサ(笑)
誰かセットしてくれないかな?
今日のお昼は、街ん中で昔の天金5条ラーメンを食べて感動!
夜はどうすっかな~?
ツレは、昼寝して起きてこないんだ!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 16:22
★ともまるさんへ
ナイタイ高原、解った?
旦那様に教えてあげてね~
バイク乗りだから知ってるかな?

メグね、ちょっと今はイジケ気味(-_-;)
えりちゃんが甘え上手でさ~
父ちゃん抱っこ!!が多いの。
まぁそれも明日まで・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 16:25
★ぜんざいさんへ
えりちゃんの絵日記!(爆)
追記するわ!
「今、私はちゃんとシートでシッコしました。
 失敗すると怖いオバちゃんが居るんで頑張ったのよ!
 それと・・・やっぱり杏樹は遊んでくれないの(-_-;)
 近づくと怒るの(-_-;)」
以上!!

そっち、天気悪いの?
ごめんね~こっちは晴天だよ♪
今日も外でビール飲めちゃいそう♪

Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 16:30
★kitadoraさんへ
朝晩は涼しくなったよね~
朝、放牧する時は長袖必要なくらいだよ( 一一)

うーちゃんはお疲れですか?
私もワン達の子守りで睡眠不足。
でも今夜「ほんとうにあった怖い話スペシャル」あるじゃん!!
絶対に見なくっちゃ♪

お外で焼肉、早くやらないと~
冬になっちゃうよ!!
(笑)

Commented by 962515 at 2014-08-16 16:43
ぜんざいでつ

えりちゃんちゃんとちっこ出来たんだ(^-^)怖いもんね~

↑の曇らせた は、父ちゃんに対してだったんたけど 今こっち雨降ってるよ( ̄。 ̄;)
雨なんて予報なかったのに…

メグちゃん、オトナの色気出せ~!!
おこちゃまえりちゃんに負けるな!! 
Commented by hhiromi39 at 2014-08-16 16:51
★ぜんざいさんへ
えりちゃん昨日はシッコ失敗したんだけど
今日は成功♪
今は外にいるからどこでもし放題!(笑)

そっち、雨なの?
父ちゃんは今、バイクツーリングの帰宅途中!
到着は6時頃かな?
ビール飲まずに待っててやる?
(嘘)
Commented by toypoo-maririon at 2014-08-16 20:40
おとうちゃま、ナイタイ高原に行ったんだね。
上士幌に、トカトカって言う地産地消の美味しいパン屋さんがあるんだよ。
あと、美味しい蜂蜜屋さんとか。
十勝に行く時必ず寄る場所でーす。
今度行く時お土産頼むといいよ。
マリン一応退院したけど、まだイマイチです。
ご心配お掛けしました。色々と有難う。
Commented by かぼね at 2014-08-16 22:28 x
えりちゃんさー

お家じゃないところにきて
何泊もして
ストレスたまらないのかね?

まるおは
二泊三日の里帰りで
帰宅早々に下痢ピーよ。

実家にいる間、食欲落ちるし。
Commented by hhiromi39 at 2014-08-17 09:41
★リオン母さんへ
そうなの!お土産頼みたいんだけど
バイクじゃん!ウエストポーチしか着けていかないのよ!!
だからいつも手ぶら帰りです( 一一)
リュックしょっていけ!って言うんだけど
格好悪いから嫌なんだって(-_-;)

マリンちゃん、いまいちなのね・・・
元気になるって信じてるよ!
頑張れマリンちゃん!!

Commented by hhiromi39 at 2014-08-17 09:43
★かぼねさんへ
ストレスね、たしかにたまるかもしれないわ(-_-;)
でも知らないワンばっかりいるペットホテルよりはまし?
そっちのほうが平和だったりして!!(汗)

食欲は我が家に居るほうがちゃんと完食してるよ♪
義母には超~我儘娘状態なのさ( 一一)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ