> 最新のコメント
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(8歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> 「無添加ドッグフード安心」モニター当選♪


最近モニプラに登録してみたの。





そして初めて当選したのが

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」

d0140668_10374074.jpg

ボビーとメグに試してみようと応募したよ!

晩御飯、2ワンで半分づつ試してみようね♪








昨日は夕方から急な057.gifそして雷

私?

もちろん

d0140668_10371830.jpg

カーポートの下で!!






無理やり付き合わされたのが~

d0140668_10372604.jpg

ボビーでした041.gif









そうそうワン用御飯作りも頑張ってます066.gif

d0140668_10373329.jpg

さつま芋、ピーマン、キャベツ、高野豆腐、トマト、ササミ







今日は058.gif 洗濯三昧!!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村






安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗

涼しいお部屋でラクちんパスタ!

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中




[PR]
by hhiromi39 | 2014-08-31 10:55 | | Comments(12)
Commented by 松の実 at 2014-08-31 11:33 x
「人が食べられる食材で」とわざわざうたうということは、
普通のドッグフードは人は食べられない物を使用しているんでしょうか?
ゲゲゲー
私、手作りもしましたが、市販のものもかっこう与えていました。
ごめんよ~茶々です。
ボビーさんはままさんとふたりきりで幸せなひとときだったことでしょう。
釧路は今日も秋晴れ!
こんな良い日に白髪染めに行く自分が悲しいです。
Commented by toypoo-maririon at 2014-08-31 11:40
ボビーまま、試食してみたかい?(笑)
私も今日はワンコの物いっぱい洗ったわ。
小ちゃいワンコ服、風になびいてるよ。
でも、天気予報で午後からまた急な雨とか?
昨日の雷も結構凄かったね。今日もまたかな?
Commented by hhiromi39 at 2014-08-31 12:09
★松の実さんへ
そっか!そういうこと???
私もゲゲゲーだよ(>_<)
そりゃお金出せばなんぼでも良いフードがあるけどさ!
5ワンだとなかなか難しい・・・
せめて手作りを一日一回でも与えるよう努力するわ!

釧路も晴れてるのね~
私は家の中でこれから録画した「家族狩り」を観ます♪
放牧は夕方ですな!!

Commented by hhiromi39 at 2014-08-31 12:11
★リオン母さんへ
まだ袋、開けてない!(笑)
えっ!午後からまたヤバい雨が降るかも??
毛布やタオルケット洗って外に干してあるよ~
乾いたらさっさと片付けないとね♪

Commented by daimon84arare at 2014-08-31 13:31
当選ってすごい!!!なんでも当たるのはすごい!!!
私はめっきりクジには運がなくって当たるのは、当番とかやりたくもない役員。品物が当たったためしがないよ~(T_T)
カーポートの中で足だけ映したってことは…手にはビー〇があったのかな?最近の天気は不安定だよね。気持ちよく洗濯物が干せてないよ。
家の中も雨のせいか犬くさい我が家です(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-08-31 13:57
★大門ママさんへ
当選ったって~わずか50グラムだよ(笑)
でも知り合いにはもっとすごいのが当たってる人もいる!
私も食費を節約するために頑張るか?( 一一)
ママさんも登録して応募してみてよ~
当たったら教えてね♪

今日は今のところ洗濯日和なのよん♪
朝干したのをさっき片づけた!
でも場所によっては大雨のところが!!
バイクで出かけてる父ちゃん、大丈夫だべか(>_<)

Commented by kitadora at 2014-08-31 21:25 x
kitadoraです^^
昨日の土砂降りね~
雨具上下着て、土砂降りの中をチャリで約40分漕ぎ漕ぎ
雨なのか?汗なのか?びしょびしょでした。

当選、おめでとうございます!
最近当選してないな~
11月の市長選にでも応募しようか?(激爆)

今日は、お天気がよかったので、うーちゃん連れて東川でお散歩。
スタートが遅かったので、市内で美味しいラーメン&チャーマヨ丼を食べ、東川では、お豆腐とパンを購入しただけ(笑)
最近、お散歩で歩いてくれないうーちゃんが、約1時間も歩いてくれました! ただ今、爆睡中(爆)

Commented by かぼね at 2014-09-01 00:46 x
おっ。

それ、どっかでみた!
栄養価高くて
量が
ふつーより、ちょっとでいいやつだよね?

空腹感があるのじゃなかろーか?と思ってるんだけど
そこんとろのレポートを待つ!(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-01 07:02
★kitadoraさんへ
土曜日の雨は凄かった!
日曜日も怪しい雲はあったけど
我が家近辺は1滴も降りませんでしたー

市長選?(爆)
立候補したら私とともまるさん親子で3票は確実♪
(大爆)

昨日は東川ですか~
うーちゃん、いっぱい歩けて楽しかったでしょう♪
暑くなかったですか?
我が家の5ワン達は夕方放牧だけでした( 一一)
あとは家の中でエアコン犬!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-01 07:06
★かぼねさんへ
量ね~確かに普通のフードよりは少な目で良いらしいけど、
ボビーと半分こだったんで~
よくわからん(*_*;

うちのワン達って満腹感って何???ちゅな感じよ~
いっつも「何か食べたい!」って思ってるわ( 一一)
だからレポートは・・・無理(>_<)


Commented at 2014-09-02 04:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-02 07:05
★鍵コメさんへ
了解しました!!

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ