> 最新のコメント
いろいろ楽しかったね~ ..
by ともまる at 08:41
安い~!いいな! ウニ..
by polo_yuu at 10:18
そーだ! そーだ! ..
by かとりーぬ。 at 01:03
★ゆうさんへ 大丈夫だ..
by hhiromi39 at 15:27
えぇ~! せっかくの焼..
by polo_yuu at 21:12
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:22
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 07:20
食べてなくても大丈夫! ..
by かとりーぬ。 at 23:44
なんか吸ってるって言うよ..
by かとりーぬ。 at 23:41
★ともなるさんへ うん..
by hhiromi39 at 17:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 17:53
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> ねぇ杏樹、聞いてよ!


まずはちょっと叫ばせていただきます。

バカヤローーー







ねぇ杏樹、聞いてよ!

d0140668_14403940.jpg

「なに?どうしたの?」


今日さ~職場で

またまたまたまた、あったまに来たさ!

d0140668_14405335.jpg

「また母さん、尻尾が出たのね!」



そうなの!






ある事を頼んだら

「面倒くさい」って言われたんだよ!

d0140668_14412742.jpg

「へぇ~そうなの?」


その「面倒くさい」事をいつも私達がやってるんだよ!

別に誰がやったって良い事なのに・・・

d0140668_14411433.jpg

「何を頼んだの?」



聞きたい?



食器が足りなかったんで

奥から出してきて!って頼んだの。
(手が空いてた人に)

たったそれだけの事なんだよ!

面倒くさいって、どうよ!!




「ふ~~~ん・・・」

d0140668_14404528.jpg
d0140668_14412184.jpg


あらら037.gif



杏樹、寝ちゃったよ!!


まぁ聞いてくれてありがとう043.gif






さてイライラも少し治まったし、

また今夜も楽しく飲むか068.gif




あっ!明日は健康診断だった005.gif

068.gif・・・・・

まぁいいっか041.gif






杏樹に愚痴を聞いてもらっちゃった♪
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
[PR]
by hhiromi39 | 2014-09-03 15:07 | | Comments(18)
Commented by リオン母 at 2014-09-03 15:45 x
一番乗りコメ♪
世の中めんどくさい事ばっかりだよ。
でも人に頼まれたことを面倒と思っても口に出しちゃ、
ダメよ〜、ダメ!ダメ!
何気無く言った一言でも、言葉って人を傷つける。
私も気をつけよう。このコメント大丈夫かな?
Commented by hhiromi39 at 2014-09-03 16:03
★リオン母さんへ
そうだよ!世の中面倒くさい事ばっか!!
でもそれを我慢するのが仕事でしょー
大人でしょー
社会人でしょー

言葉って難しいよね・・・
間違って伝わったりするし。
母さんのコメント?じぇんじぇん大丈夫♪
Commented by ともこ at 2014-09-03 20:18 x
有る意味 そんな生きかたしてみたい
人としては存在してほしくないけれど・・・・
もう何もかも考えずに口に出ちゃうんだね

外見以上に内面も綺麗に歳を重ねていきたいね!
Commented by そあらママ at 2014-09-03 20:22 x
こんばんは~(*^▽^*)
昔 親に言ったことあるけど、他人にはね~
ましてや職場で言われるなんて
言うことも言われることも信じられない。
嫌なことは1杯だけ呑んで忘れましょう(#^_^#)
杏樹ちゃんのお顔見てたらイライラ治まっちゃうよね( ´艸`)
舌チロの杏樹ちゃん可愛い~♡
Commented by モカ at 2014-09-03 20:31 x
逆にその人凄いですよねw
職場でそんなこと言えるなんてwww

それで、通る職場も嫌だなー。
って、そこで働いてるんですよね←

この前聞いたんですけど
私が休んでる間に
実習生が来て、その子達が
まぁー酷かったらしいですw

実習ノートは書いて来ない
休憩時間には早弁するw

稀に見るダメダメな人だった
らしいのですが←内緒ねw
また、来るらしいですw

色んな人がいるけれど
若い時からそんなんで
社会人になったら

めんどくさいって言う人に
なりそうですよね。

5ワンに癒されて下さい❤️
Commented by hhiromi39 at 2014-09-03 20:56
★ともこさんへ
うん、私も「面倒くさい」って言って
何もやらないで済ませるような生き方を
してみたい気もするけど・・・
そう言われた相手の気持ちを考えると
出来ないよね( 一一)

私も外見はババァでも
内面は人の気持ちを解る人で居たいよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-03 21:00
★そあらママさんへ
こんばんは!
さっき内弁慶武蔵の散歩へ行ってきたよ!
暗いってだけでビビってたわ( 一一)

私も親には言ったことあるし、
父ちゃんにも冗談で言ったことあるけど
マジで言ったことは無いな~
ましてや仕事!!
仕事でそんな事を言ってていいの???
そう思う私です。。。

明日は健康診断なのに飲んでる私(>_<)
またきっとγーGTP高いべな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-03 21:05
★モカさんへ
でしょーーー
仕事でそんな事言えるなんて・・・
ある意味、凄いわ( 一一)
私、つくずくパートで良かったな~
って思うよ!そして保育士じゃなくて良かった!ても思う。。。

げっ!そんな実習生が居るの!!
早弁!!ありえんよ!!
それから比べたらまだ「面倒くさい」の人はマシか??
(汗)
うちも実習生きたよ!
でも・・・
実習になったのかな???
彼女にこの職場で何か得たものがあったのかな???
そう思ったわ( 一一)
まぁ悪い職場を見るのも実習???
(爆)

Commented by 962515 at 2014-09-03 21:22
まま、こんばんわん ぜんざいでつ

杏樹ちゃんに聞いてもらって少しはマシになったね 
うん、親とかダンナには言うけど職場で言えちゃうってスゴいね-_-#こちらからまた念を送ります
一体いくつ送ればいいのやら(+_+)

5わんの可愛い寝姿みてビール飲んで忘れてけろ~

武蔵君夜ん歩ビビりなの!マルもね、暑いとき暗くなって散歩行ったらいつもに増してビビりで歩かなかったよ(>_<)今はもう慣れたけどさ 困ったちゃんだよ 
Commented by kitadora at 2014-09-03 21:41 x
kitadoraです^^
家族狩りの件
ツレが、またまた熱く語ってるけど・・・何言ってるのかわからん(笑)
NHKのドラマ(ガラスの家)で、斉藤工とそのお父さん役(白蟻駆除の人)の人が、井川遥を争っていたとか・・・
結局、斉藤工(たくみ)が、カッコエェ・・・という結論!(爆)
わけわからん!・・・その職場の人の言動もな!^^
Commented by hhiromi39 at 2014-09-04 06:52
★ぜんざいさんへ
おっはよー
今朝は曇ってて涼しいわ♪

世の中には面倒くさい事はたくさんあるよね!
そりゃやらないで済むならそれでいいけど
そんな上手くはいかないもんだ!
例えば晩御飯支度とか晩御飯支度とか・・・(笑)
念を送ってね~いっぱい送ってね~
余ったら冷凍しておくよ♪

武蔵はとにかく自分のテリトリー以外は怖いんだって!
私と同じだわ~~~
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-04 07:02
★kitadoraさんへ
私も職場の知人と「家族狩り」の事では
盛り上がってるのよ↑
「財前さんが~シロアリ駆除の人が~」ってね(笑)

NHKのドラマって観る事ないな~
もちろん朝ドラも!!
斎藤工さんは・・・知りませんでした(*_*;
ネットで調べてみたけど
やっぱり知らない( 一一)
私って遅れてる???(汗)

Commented by ゆうママ at 2014-09-04 09:24 x
仕事に来て、面倒くさいとは何事!!
面倒くさいことをするから、お給料もらえるんだっちゅーの。
お馬鹿にもほどがある!!
おかあさんの怒りを納めてくれてありがとね~杏樹ちゃん♪
Commented by hhiromi39 at 2014-09-04 10:26
★ゆうママさんへ
そうよ!
面倒くさくても文句言わずに働く!
これが社会人だよ(`_´メ)
だからお金が貰えるんだよ♪
冗談で言うならまだ許せるが…

杏樹のお腹やベロ見たら癒されたわ~
(笑)

Commented by ニーコ at 2014-09-04 10:33 x
いるいる~そういう人!!!
前の職場にもいたけど思い出すだけで
腹立つもん♪給料泥棒ダヨネ~!!!!

杏ちゃん、ままを癒してあげてね~
Commented by hhiromi39 at 2014-09-04 15:34
★ニーコさんへ
今日は楽しかったよん♪
いっぱい話を聞いてくれてありがとー
ニーコさんとともまるさんにも
癒してもらえた私です。。。

産まれたら写メ、頼むよ!!

Commented by かぼね at 2014-09-04 23:31 x
なぬ!!!!!!

めんどくさいなら
仕事やめれや!!

と、南の国からブチ切れ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-05 07:12
★かぼねさんへ
私もそう言いたかったわ( 一一)
冗談で言ってるなら許せるけど・・・

南の国からブチ切れてくれて
ありがとね~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ