人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ボビーの体重が増えたよ!


みなさん!!

ボビーの体重が元に戻りました!!

ボビーの体重が増えたよ!_d0140668_16145557.jpg



5月に2,8キロで心配だったが


先日、体重測定したら

ボビーの体重が増えたよ!_d0140668_16150018.jpg
ボビーの体重が増えたよ!_d0140668_16150681.jpg

3,2キロ。

400グラム増加038.gif


良かった~




でももっと増えてもいいんだけどね♪



痩せさせるのも難しいが、

太らせるのもタイヘンなんです008.gif






オサミさん、アドバイスありがとう!!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




「マテリアル ドッグフード シニア 100g×2袋」のモニター募集







by hhiromi39 | 2014-09-06 10:19 | 体重測定 | Comments(20)
Commented by ともまる at 2014-09-06 11:41 x
この間は有り難う。
20日迄、かなりハードなシフトで大変。
ぐっすり寝たので少し気分良いかな~と思ったら
又、仕事(-_-;)
娘の体調も心配だし・・
入院中にリオの事も心配。

ボビー君、良かったね!
このまま維持できるといいね~♡
Commented by ヨッシー at 2014-09-06 14:04 x
体重管理って大変だよね~
このままキープできるといいね!
Commented by 962515 at 2014-09-06 15:02
まま、こんにちわん ぜんざいでつ

ボビー君おめでとうo(^o^)oそう、増やすのも大変だよね~ シニアになると、特にね
杏樹ちゃんと入れ替わればちょうどいいかもね

マルコは怖いので体重計に乗せてないわ…
Commented by kitadora at 2014-09-06 16:50 x
kitadoraです^^
軽いんだね~
うー助は、7.5kg
抱っこするには、ギリギリ限界の体重(笑)
一緒に寝て、踏んづけても骨が折れないギリギリ限界の・・・(爆)

さてと、チャリで帰るかっ!
今日は、降るなよ~
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-09-06 17:09 x
おめでとう!!
そね~痩せなくて良い人(犬)が痩せ
痩せなきゃならない人は 肥える一方ね・・・
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-06 17:35 x
ボビーくん、体重が増えたのね~!!
ボビーくんの大きさで400グラムって、増やすのも減らすのも結構な数字だと思うし(^^;
このままキープ出来ると良いね~!!(^^)v

Commented by ナヲ at 2014-09-06 17:42 x
体重が増えて良かったですねー。美味しい物を沢山作ったのかしら?うちも頑張らなくちゃ。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:48
★ともまるさんへ
この前は急に誘ったのに・・・
ありがとね~~~♪
今日も仕事なのね!!
寝不足にならないよう、しっかり睡眠取って下さい。
何か手伝えることがあったら遠慮しないで言ってね!!
私の出来る限りの事をしちゃるよん♪(笑)

ボビー良かったわ~
できればもう少し太らせたいのさ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:48
★ヨッシーさんへ
うん、このまま3キロ台をキープできるよう
私も頑張る!!
私派自分が太らないよう頑張る!!
(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:51
★ぜんざいさんへ
そうなの!体重が増えた杏樹と武蔵( 一一)
増えた分をボビーに分ければ丁度いいのよ!!
だが・・・そううまくは行かない・・・

マルコちゃん、増えたの?
杏樹と武蔵なんて二人合わせて1キロも増えたんだよ!!
どうすりゃいい???
(滝汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:53
★kitadoraさんへ
ボビーは若い頃から痩せっぽちでね~
気を付けないと痩せすぎ!!
羨ましいけど・・・(-_-;)
体重増えた杏樹と武蔵だし~
なかなか5ワンの体重管理は難しいです!!

なんか今日も不安定な天気でしたな( 一一)
明日はどうなる???

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:55
★まろちゃぶ母さんへ
母さん、痛い所をついたわね!!
そうよ!減らさねばならん杏樹と武蔵・・・
増やさねばならんボビー・・・
私?私は~今のままキープ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 17:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
400グラムって凄いよね!!
昨日抱っこしたら「あら?なんか重くなった!」って思ったのよ~
でももう少し贅肉がつくといいんだけど・・・
まぁ贅沢言っちゃダメだよね!

ママさん、タイヘンな時なのにコメントありがとう。
北海道から(酒臭い)パワーを送ってるよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 18:00
★ナヲさんへ
うん、ミルキーちゃんも頑張って!!
って~ナヲさんは頑張ってるじゃん♪
私もナヲさんに刺激を受けて頑張ってるよ(*^^)v
あと約2か月で17歳のミルキーちゃん!!
ボビーも負けないぞ!!(笑)

Commented by そあらママ at 2014-09-06 20:45 x
こんばんは~(*^▽^*)
ボビーくん良かったね~♪
きっと愛情たっぷりのママご飯のお陰なんでしょうね♡
食欲の秋もお手伝いしてボビーくんの食欲も増してくるといいね!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-06 21:27
★そあらママさんへ
まだ9時過ぎなのに父ちゃん寝ちゃった!
明日も早く目覚めるんだろうな~(-_-;)

ボビーには猫缶やサツマイモなどを気をつけて与えたよ!
それが良かった?
なんせボビーはチョコマカ動いてる( ̄▽ ̄;)
あの動きをメグも真似して欲しいわ♪(笑)

Commented by かぼね at 2014-09-06 23:27 x
そーよねー。

痩せるのは
ご飯の量をこっちがコントロールすればいいんだもんね。

でも
太るのは体質あるし
年齢もあるし

難しいよねー。


と、自分のことは、さておいとく(爆)
Commented by 松の実 at 2014-09-07 09:00 x
素晴らしい!
高齢になっての体重増加はホントにすごい事です。
今度はこのまま維持していってほしいです。
たくさん食べて、たくさん出して、たくさん甘えてね、ボビーさん。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-07 15:14
★かぼねさんへ
ボビーは昔っから痩せっぽち(-_-;)
それがもっと痩せちゃったんで~
焦ったわ!!
少し若返ったかも?
(笑)

そっ!自分の事はさておいて・・・
次は杏樹と武蔵の減量だ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-07 15:16
★松の実さんへ
ありがとーーー
ボビー、少しだけだけど体重増えました!!
この調子で長寿犬を目指して頑張ります!!

体重管理ってワンも人間も
難しい・・・(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ