> 最新のコメント
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 23:12
って事は すごーー..
by かとりーぬ。 at 22:47
★かとりーぬ。さんへ ..
by hhiromi39 at 15:58
★松の実さんへ ね、す..
by hhiromi39 at 15:55
★まろちゃぶ母さんへ ..
by hhiromi39 at 15:51
★ゆうママさんへ 久し..
by hhiromi39 at 15:49
★ナヲさんへ 仲良いよ..
by hhiromi39 at 15:47
杏樹ちゃん、匂わせるのね..
by かとりーぬ。 at 14:33
結婚記念日、おめでとうご..
by 松の実 at 14:32
息子さん 無事に着いた..
by まろちゃぶ母 at 14:28
ご結婚記念日おめでとうご..
by ゆうママ at 10:13
> リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
まるまる まるお
 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
わてら陽気な北家族
 ”reraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   




「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(7歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(6歳)


栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(2歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(1歳)
> メグ様、ついに10歳です!!

d0140668_17034893.jpg

メグ様、本日9月12日に

ついについに・・・

10歳になりましたー024.gif

d0140668_17033987.jpg

これからも父ちゃんの愛人053.gifとして

元気に気高く過ごしてほしいと思ってます。




今夜はもちろん!




d0140668_17040255.jpg

缶詰を5ワンで分けて食べるのよ~060.gif








この写真

d0140668_17035480.jpg

2005年1月10日撮影

生後3か月後半。


この頃はまだ「デベソ」があったのよね~

懐かしい・・・







せっかくメグ様の誕生日なのに

一日勤務さ015.gif

ちっ!








メグ様の誕生祝に
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







【犬のおやつ/猫のおやつ】栄養満点!手作り無添加サプリクッキー!50名様募集中!






[PR]
by hhiromi39 | 2014-09-12 06:55 | 誕生日 | Comments(34)
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-12 07:40 x
メグちゃん・・・いや、メグ様 お誕生日おめでとうございます!!

そっかー、もう10歳なのね~。。
お父ちゃんの愛人を続けること10年かー(笑)
みんなでお祝いディナーの後は・・・今日もお父ちゃんと仲良く過ごしてくださ~い!!
これからもいつまでも元気で、愛人記録を延ばしてね~!!(^^)

おめでと~♪


Commented by いもたん at 2014-09-12 11:31 x
メグ様、10才のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*パピー時代のお腹のピンクが可愛いですねー。お顔もあどけない。
今の貫禄ある感じも素敵(≧∇≦)
Commented by そあらママ at 2014-09-12 11:46 x
メグちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~♪
10歳の一年も健康で元気に楽しく父ちゃんに愛されて
毎日過ごしていって下さいね~♡
パピー時代のこの愛らしい顔に父ちゃんやられちゃったのね( ´艸`)
今夜は恒例のお祝いだね☆
みんなで仲良く楽しいお祝いをね~♪
Commented by kitadora at 2014-09-12 12:42 x
kitadoraです^^
メグ様、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
追いかけてるうーちゃんは、4月で8歳になりました。

↓ 火葬場の食堂にラーメンがあるんだ!
ラーメン食べている人が、美味しそうに食べていたので、
食べたら・・・撮りたかったけど、館内撮影禁止(笑)
霊が写るのか?(怖っ)
Commented by 962515 at 2014-09-12 12:52
まま、こんにちわん ぜんざいでつ

メグ様 お誕生日おめれとうございます\(^o^)/
でべそのあったメグちゃん、可愛い(*^o^*)ほんと、お腹のピンクがまだまだパピーちゃんだね
そこは父ちゃんの単身赴任先?

愛人なのに10年も同じ殿方を愛し続けるなんてなかなか一途な愛だわ~ このまま変わらずにメグ様街道突っ走ってくんしゃい

缶詰めを狙うのはウザし君かな?
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-09-12 13:56 x
メグ嬢
お誕生日おめでと~!
10歳か~ 熟れてるわね~(笑
今日はお父さんと 混浴かなww
Commented by ゆうママ at 2014-09-12 14:04 x
メグちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しいこと、美味しいこといっぱいの
一年になりますように。
そして、愛人のお仕事もがんばって(笑)
赤ちゃんのメグちゃん、可愛い(*^-^*)
Commented by ともまる at 2014-09-12 15:39 x
お~~~~!
家のリクも同じ誕生日だった~
9歳だよ~~~~ん。

メグ姫おめでとう!(*´з`)
Commented by リオン母 at 2014-09-12 16:56 x
10才おめでとう㊗️
リーと同い年だね。
これからも2ワン共元気で頑張ろう??
Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
ありがとう!
おかげさまで元気(?)に10歳を迎える事が出来ました♪
これもひとえに父ちゃんの愛?
ちゃうちゃう私の努力のおかげ!
そう思いこんでまーす(笑)

これからも父ちゃんの愛人として
本妻に負けないよう長生きするんだってさ( 一一)
はいはい・・・(爆)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:07
★いもたんさんへ
ありがとね♪
ね、パピーの頃と比べると
目つきが変わってるっしょ?
私を見下す目・・・(笑)
まぁどんな目つきでも長生きしてほしいもんです!!

エンちゃんもお姉さんになるんだから
これからも元気で頑張らんとね!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:09
★そあらママさんへ
ありがとーーー♡
そうそうメグのパピーのあどけない顔に
父ちゃんは一目ぼれ??
そして今も変わらず・・・(笑)

さっき缶詰をみんなで分けて食べたよ~
いつもと食いつき方が違った。
やっぱりな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:11
★kitadoraさんへ
ありがとう!!
うーちゃんは8歳!!まだまだイケメン男子ですね♪
お互い、元気で長生きしようね~
おっと、飼い主もだな(-_-;)

今夜はメグを肴に(?)私はビールで乾杯!
父ちゃんはコーラ(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:14
★ぜんざいさんへ
ありがとーー
メグは一番、病院通いも多いけど
これからも父ちゃんの愛人として長生きしてほしいです。

そうそうパピーの写真は単身赴任先!
二人で夜な夜などんな会話をしてたんだろうね~
「あなた??」「お前??」
ってか?(爆)

缶詰を狙ってたのは・・・
当たり!!ウザしでーす♪

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:15
★まろちゃぶ母さんへ
ありがとー
熟れてる?確かに・・・(笑)
メグには誕生プレゼントで「耳の薬」買ってあげたよ♪
優しい母だべ?

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:17
★ゆうママさんへ
ありがとうね~
愛人のお仕事・・・
はいっ!毎日欠かさずそれだけは一生懸命やってます!
私なんて召使いよ( 一一)
でもまぁそんなメグだけど父ちゃんの為にも
これからも元気で長生きしてもらわなきゃね♪
メグの代わりは誰にもできない・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:19
★ともまるさんへ
ありがとー♪
リク君も今日誕生日?
9才、おめでとー(*^^)v

一度はリク君たちにメグを会わせてみたいわ~
きっとお互い・・・無視だべな( 一一)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 17:21
★リオン母さんへ
ありがとね(*^^)v
リオン君もメグもついに二桁!!
若いモンに負けないよう、元気で長生きしようぜ♪
健康第一!!
私も・・・(-_-;)

Commented by ナヲ at 2014-09-12 19:14 x
メグちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでもパパの愛人として元気でいてねー。
最近ブログサボって居ますがこちらもみんな元気です。じゃーまたね。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 19:23
★ナヲさんへ
メグにお祝いコメントありがとー
はいっ!これからも”父ちゃんの愛人”として
本妻を家政婦扱いして長生きしますって言ってるわ(笑)

ミルキーちゃんも愛美ちゃんも元気なのね♪
そちらも不安定な天気らしいけど
気を付けて楽しく毎日を過ごしてください(^_-)-☆

Commented by ちゃちゃこ at 2014-09-12 19:52 x
メグ様誕生日おめでとう\(^o^)/
10歳?
見えな~い
まだまだ若いぞ
これからも父ちゃんの愛人として元気にそばにいてあげてね(*^_^*)

パピー時代のメグ様も可愛い❤

それにしてもワンコはいいよね~
私たちのようにシミ・しわがない(ーー;)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 20:10
★ちゃちゃこさんへ
めっちゃめっちゃめっちゃ久しぶり~
チャム君の「ビョ~ン」見たよ!!
見事なベロ!←そこか?
何だ?私が更年期のせいにすれって言った??
悪魔と聞くとみんな私の事を言ってると思うが・・・
ちゃうか?(笑)

おかげさまで無事に(?)10歳を迎えられたメグ様です。
これも私のおかげだよね~
日々下の世話をする召使いの私・・・
それでもメグ様が長生きしてくれたら~
私は召使いでもいいわ!!(ホントか?)
Commented by ともこ at 2014-09-12 21:33 x
メグ様お誕生日おめでとうございます
美味しいディナーを召し上がられましたか?
これからも 清く正しく美しく
本妻さんを蹴落として
旦那さまのかわいいかわいい愛人でいてね!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-12 22:00
★ともこさんへ
ありがとー♪
メグは何も努力しなくても
本妻を蹴落として愛人の座を維持してます(ー_ー;)

私は今日もメグ様の召し使い…
まぁいいっか♪
これからもメグ様の召し使いを頑張るよ!
(笑)

Commented by momophoto at 2014-09-13 08:32
メグちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
この1年も女王様として君臨してね。
Commented by ねね at 2014-09-13 10:26 x
メグ様 10歳のお誕生日おめでとう~
みくとおない年だね(^ー^)v
すっかり熟女となったわけだけど 磨きをかけて
魅力UPしていこうね~

健康にきをつけて元気に過ごしていこうね~
パピー時代の写真 こんなの見るとこういう時代もあったよね~と
懐かしくなるね シーズーのパピーの可愛さはある意味罪だよね~
可愛すぎる(*^▽^*)

Commented by ヨッシー at 2014-09-13 14:45 x
メグ様 お誕生日おめでとうございます♪
10歳ですか~
末永く元気に父ちゃんの愛人であり続けてくださいませ!
Commented by daimon84arare at 2014-09-13 16:38
メグ様お誕生日おめでとう♪
10歳かあ~熟女真っ盛りだね(笑)
父ちゃんますますメグ様の色気にメロメロになっちゃうんじゃない?
いつまでも元気で色っぽい女でいてね(^_-)-☆












Commented by 松の実 at 2014-09-13 18:28 x
メグ様、10歳のお誕生日おめでとうございます。
メグ様貫禄があるのでもう少しお姉さまだとおもっておりましたら、
まだ弱冠10歳だったのですね。
小さな頃から貫禄がおありだったようで、
生まれながらの女王様なのでしょう。
これからもボビーままさんと父ちゃんさんの愛を奪い合って下さい。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-13 18:52
★ゆうさんへ
メグはこれからも変わらず女王様として!
私を召使いとして!
今のままで楽しく毎日を過ごすそうです(-_-;)

まぁいいっか♪
(笑)



Commented by hhiromi39 at 2014-09-13 19:00
★ねねさんへ
ねねさ、、病み上がりなのに
メグにお祝いコメントありがと♪

うん、熟女はメグも私も同じ!
メグに負けないよう、私も頑張らねば・・・
とは思ってるが~すでに負けてる?
(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-13 19:02
★ヨッシーさんへ
はいっ!
メグは一生涯、父ちゃんの愛人として
生きていくそうです。。。
そして私はずっと召使い・・・
まぁいいっか!!(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-13 19:04
★大門ママさんへ
ありがとー
そうなの(-_-;)
ますます父ちゃんはメグの魅力にメロメロ~
これって熟女の魅力?
私には無いな~(汗)

今もメグは父ちゃんにべったり・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-13 19:07
★松の実さんへ
はい。
メグはヒメの後を継ぎ、貫録が確かにあります!
だから?
杏樹も武蔵も絶対にメグにガウったりしません!!

きっと・・・
「メグにガウったら父ちゃんが反撃に!!」
って思ってるのかもね~(笑)
そんな女王様メグですが、
これからも元気に長生きしてほしいです♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ブログジャンル
> ブログパーツ