人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ヒメの命日とデジカメ練習


昨日、夕方に放牧!

撮影練習も兼ねて・・・(笑)


ルイ

ヒメの命日とデジカメ練習_d0140668_18455133.jpg




杏樹、ボビー、ルイ

ヒメの命日とデジカメ練習_d0140668_18460077.jpg



武蔵とメグ

ヒメの命日とデジカメ練習_d0140668_18460729.jpg




う~~ん、あまり前と変わらん002.gif


やっぱデジカメの機能も大事だが

写す人のセンスも大事だな015.gif







って思ってる時に~

18日に娘が乗ってくる飛行機が我が家の上を!!

ヒメの命日とデジカメ練習_d0140668_18461542.jpg




これだけは前より綺麗に写ったよ♪






今日はヒメの5回目の命日


ヒメとメグ
(2005年1月2日撮影)
ヒメの命日とデジカメ練習_d0140668_18551021.jpg








ヒメ、明日は無事に娘を旭川に来させてね!
ポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
by hhiromi39 | 2014-09-17 07:55 | | Comments(20)
Commented by ヨッシー at 2014-09-17 08:47 x
おはようございます(^^)/
待ちに待った日が来ましたね♪
空港までお迎えに行くんでしょう~気を付けてね!
デジカメも新調して・・・・楽しい思い出たくさん撮ってね~
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-09-17 13:29 x
早いね~
5回目の命日迎えるんだ~
いっつも母さん見守ってるべ~
あ~また飲んでるってww

娘さん
ドキドキするねww
Commented by momophoto at 2014-09-17 15:22
お久しぶりヒメちゃん♪
5回目なんだねぇ~しみじみ。
大雪山に初雪って見たけど、ヒメちゃん喜んでるね。

んで~お楽しみ♪の御嬢さんの帰省♪
お休みは無事取れるのかなぁ(´・ω・`)
滞在中目いっぱい楽しんでね(*^^)v
ワンコ達の猫ちゃんへの反応も久しぶりだから楽しみにしてるよ~
Commented by ともまる at 2014-09-17 16:00 x
いよいよ明日だ~!
楽しみだね~(^^♪

デジカメ画像いいよ~明るいし・・
Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 16:27
★ヨッシーさんへ
いよいよ明日よ♪
でも旭川、寒いわ・・・
せっかく来る娘に風邪ひかせちゃ大変!!

うん!明日は仕事から帰って急いで御飯支度して
空港へ迎えに行くよ!
空港までの道・・・覚えてるかな?(汗)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 16:29
★まろちゃぶ母さんへ
早いよ~もう5年!
ヒメ、見てるべか?私がいつも飲んでる所・・・
やべっ!(笑)

明日は道に迷わないよう
ナビセットして空港へ迎えに行ってきます!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 16:34
★ゆうさんへ
そうなの!昨日、大雪山に雪が降ったんだって!!
昨年より3日早いとか?
ヒメは雪が好きだったから喜んでると思う。
でも私は・・・やだやだ( 一一)

うん!明日仕事終わったら24日まで休み♪
まずは義母、実両親に会わせてあげようと思ってます。
ワンニャン達・・・仲良くできるかな?
(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 16:36
★ともまるさんへ
うん、楽しみだよ~
迷わないで空港へ迎えに行ける事を願っててね!!

デジカメ、綺麗に写ってる?
ありがとー
今日はな~んにも撮ってないわ!
Commented by 962515 at 2014-09-17 16:42
まま、こんにちわん ぜんざいでつ

大雪山って旭川って、いってたと思うけどあってる?寒いねぇ でも、心はあたたまってるでしょ~♪

カメラの練習 ボビー君動いてる感じがある!!生きてるもん動くけど(^-^;

みんな無事到着しますように 楽しい話待ってるね~

マルコが遊べとジャマする…(-_-#)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 16:56
★ぜんざいさんへ
大雪山は上川郡かな?
よくわからんが・・・
でも我が家の窓から山は見える!上のほうが白かったわ( 一一)
あれ見ると「冬が来るな・・・」って思う。
今日は綺麗な虹を見た!!
昨日は稲光で今日は虹!!ラッキー♪

明日はダッシュで仕事から帰って
準備して空港へ行ってくるね♪

まるちゃん、うちの子記念日おめでとう(^_-)-☆

Commented by そあらママ at 2014-09-17 17:19 x
こんばんは~(*^▽^*)
良いな~☆新しいデジカメ(^_^)b
おニューの段階から使えるのね!
おさがりと違って一から自分で勉強しなくちゃね( ´艸`)
色んな機能使って写真撮れるんだろうけど
オートばかりじゃデジカメが泣くよね←これ私のこと(笑)
今日はヒメちゃんの5回忌だね。
めいっぱいヒメちゃんを偲んであげてね!
一日早くヒメちゃん帰ってきてきっと明日娘さん御一行が
無事帰省されるよう見守ってくれてると思うよ(*^_^*)
いよいよ明日だね。
嬉しく今夜眠れるかな~?(#^_^#)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-17 17:52
★そあらママさんへ
うん!ついに明日!!
なんかあっという間にこの日が来た気がする。
まぁ途中に職場のイライラとかあったけどね!
(笑)
そんなことはもう忘れたわ~

そうなの!初めてのデジカメ新品!!
今は説明書も薄くってねー
知ってて当たり前?みたいな内容だよ( 一一)
はいっ!私もオートばっかです!
お任せ万歳!!
(爆)

ヒメの命日とそあら君の月命日。
今日はお線香ともして偲びます。。。

今夜はさっさと飲んで早く寝る!!

Commented by ぶんまま at 2014-09-17 21:08 x
ヒメちゃんのご冥福を祈っています。
ぶんたと仲良く遊んでほしいです。
犬が苦手だから大丈夫か心配です。
今夜はささと飲んで寝る?(笑)
もしかしたら壊れたコンデジ同じです。
まだ、壊れてない。
もうひとつが一眼なんです。
御嬢さんがくるのね、わくわくですね♪
Commented by kitadora at 2014-09-17 21:25 x
kitadoraです^^
いよいよだね~
「白いロールケーキィ~♪♪」 いいな~・・・って、ちゃうちゃう(爆)
ワンコ?ネコ?持参でしょうか???
美味しいモノ、いっぱい食べさせてあげてね~
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-17 21:32 x
今日はヒメちゃんの命日だったのね~。。
そっかー、もう5年になるんだねー。。
なんだかあっという間かも・・・。。

娘さん、いよいよ明日だね~!!
一緒の時間、楽しんでね!!(^^)
ワンコとニャンコのご対面も、楽しみだわ~!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-18 06:53
★ぶんままさんへ
大丈夫よ!
ヒメはどんなワンにでも優しい子だったから
ぶんたくんにも優しく話しかけてると思う。。。

昨夜は少し早めに寝たよ~
夢も見ずに・・・ヒメの夢が見たかったわ( 一一)

さて今日はいよいよ!!
それにしても寒すぎ!!
大きいストーブ点けました(-_-;)

Commented by hhiromi39 at 2014-09-18 06:54
★kitadoraさんへ
はい!
ワンニャン連れて飛行機乗ってきまーす!!
今日から我が家は6ワン+1ニャン。
まるでペットホテルみたいですな(笑)

今夜は「鍋」だよ♪

Commented by hhiromi39 at 2014-09-18 06:57
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー
今日ついに大きいストーブ点火!!
それくらい寒いのさ~(^_^;)
娘もワンニャンも寒くて震えちゃうかも?

そうなの。昨日はヒメの命日でした。
あの日はまだ暖かかったな~
なんてヒメの写真見て想い出してました。

さて今日から久しぶりの「母」
頑張るよ!

Commented by daimon84arare at 2014-09-19 15:24
娘さん帰っていたんだね。
きっと母娘の会話はすごいんだろうなあ~(笑)
朝晩寒くって風邪ひかないようにね。
娘さんとの報告待ってま~す(^-^)
Commented by hhiromi39 at 2014-09-19 16:04
★大門ママさんへ
今日はワンとニャンのトリミングでした。
トリマーさん、ニャンには手こずったよ!!

マジ、寒くってストーブ点けてるさ( 一一)
明日からは少し気温が上がるそうです。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ