人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)








バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> 旭川市民にお願い!ルイが迷子に!!


旭川市民、とくに末広方面!!

我が家はセイコマ末広4条店近く

これをツイッター、フェイスブック、ブログ

拡散お願いします!!


我が家の大切なルイが今日、迷子になってしましました。

旭川市民にお願い!ルイが迷子に!!_d0140668_19144311.jpg

犬種はヨークシャテリア

年齢9歳女の子

体重2キロ

呼ぶとそばにくるが、抱っこは無理かも?

お菓子があれば捕まえられる・・・かも?

旭川市民にお願い!ルイが迷子に!!_d0140668_19181369.jpg



迷子にしてしまった飼い主の責任は重々感じてます。


ただ一人で行動した事のないルイ。

すでに外は暗い・・・

今、どこにいるの?

何をしてるの?

お腹は空いてないの??

心配で心配で心が張り裂けそうです。


近くの交番、

動物病院、

コンビニ、ワン友さんには連絡しました。


無事に帰ってくる事を信じてます。


みなさん御協力お願いします。




by hhiromi39 | 2014-09-24 19:28 | | Comments(130)
Commented by ニーコ at 2014-09-24 20:37 x
ママ、あにまあるに連絡はしたのかな?
その周辺の友達に連絡してみるね。
mixiとかでも拡散協力します!!
今すぐ探しに行きたい…心配です。
Commented at 2014-09-24 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナヲ at 2014-09-24 20:48 x
びっくりです、何とか早く見つかってほしいです。
Commented by kitadora at 2014-09-24 20:53 x
kitadoraです!
ツレもあにまあるに連絡して!(保健所)と言ってます!
保護されるかも・・・
困ったね~
Commented by kitadora at 2014-09-24 20:54 x
HP
です。
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/eiseikensa/Animaal_HP/index.html
Commented by ともこ at 2014-09-24 20:59 x
twitterでツィートいたしました
心配ですね 落ち着いてね!
Commented by そあらママ at 2014-09-24 21:07 x
ブログに転載させていただきました。
心配でたまんないよね。
早く連絡が入るといいね!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:08
★ニーコさん
★鍵コメさん
★ナヲさん
★Kitadoraさん
★ともこさん

ありがとうございます。
さっきも懐中電灯持って探しに行ったけど
居なかった。
明日、あにまあるには電話してみます。
無事に帰って来ることだけを信じてる。
Commented by ちゃちゃこ at 2014-09-24 21:08 x
まじで?
すごいびっくりしてます
どうか....どうか!無事にママさんの元に戻ってきますように!!
遠く大阪から祈ってます!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:11
★そあらママさんへ
ママさん、ゴメンね…
私と父ちゃんが、ちゃんとしてなかったせいだよ。

ルイの今を考えると悲しくて悲しくて…

Commented by 962515 at 2014-09-24 21:13
まま、ぜんざいでつ

早く無事に戻ってくること願ってるからね
近くに居られなくて力になれなくてごめんね

ルイちゃん!!早く帰っておいで!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:14
★ちゃちゃこさんへ
まじなの…
私も今も信じられない。
でも私の膝の上にルイが居ない…
悲しくて悲しくて助けたくて助けたくて
でも見つからない。
助けて!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:17
★ぜんざいさんへ
ありがとう。
私もルイが無事に帰って来ること信じてる。
でも…今ルイは何してるんだろう?
それを考えると…
Commented by kitadora at 2014-09-24 21:21 x
状況わからず、
家から居なくなったの?
お散歩途中じゃないのね!
う~ん?
Commented by ともまる at 2014-09-24 21:21 x
早朝行くから!
絶対探してみせる!!
まま!待ってて!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:46
★kitadoraさんへ
状況は…
父ちゃんが…
って事で想像して下さい。
場所は我が家の放牧場から。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 21:49
★ともまるさんへ
うん!
待ってる!
朝、6時半から待ってる!
って~我が儘な私…

Commented by ぶんまま at 2014-09-24 21:51 x
絶対に見つかります。
ダイジョウブ!
地元じゃないので応援しか出来なくて。
まま、ルイ君、がんばれ~
Commented by kitadora at 2014-09-24 22:08 x
私が保護したなら・・・
一晩一緒で(交番よりも保健所?)
翌日に行動を起こすと思います!
きっと誰かが保護してくれてると思いますよ!
交番か、保健所に連絡してくれると思います。
Commented at 2014-09-24 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼね at 2014-09-24 22:19 x
わかった!!!

ルイちゃん!! がんばれー!!!!

ボビーまま 祈ってる!!
Commented at 2014-09-24 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルルモッペ at 2014-09-24 22:41 x
いつも読み逃げしている旭川在住のものです。
フェイスブックに投稿いたしました。
早く見つかるといいですね。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-24 22:49 x
今ブログ見てびっくりよ~(>_<)
とにかく無事に見つかることを祈ってます!!
警察・動物病院・センター・愛護団体…思いつくところに連絡入れてね!!

ままさん、辛いし不安だろうけど、頑張ってね!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:12
★ぶんままさんへ
うん、見つかると信じてます。
さっきも探したよ・・・
でもいない・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:14
★kitadoraさんへ
明日、「保護した小さいワンが居るんですけど~」
って報告を期待してます。
そうじゃなきゃ私が壊れる!!
ルイが今どうしてるか?
考えるだけで辛い、悲しい・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:20
★鍵コメさんへ
はい!玄関フードは開けてあります。
私も今夜は眠れそうにないし・・・
外の音を聞き逃さないよう、夜を過ごします。
でもね、さっきも探したんだけど
近くに居る気配はないの(-_-;)
誰かが保護して明日、報告してくれるのを願ってます。

旦那様の実家、近いですね♪
きっと〇央公園、知ってると思います。

ルイが見つかった!ってブログ内容を
載せれることを願ってて下さいね♪
その時またコメント待ってます!!
ありがとうございました。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:23
★かぼねさんへ
ありがとー。
無事にルイが帰ってくることだけを
信じてるよ!!
きっと今頃、私に会いたくて泣いてるかも・・・
それを想像すると私も泣いちゃう(>_<)
心配だよーーー
寂しいよーーー
どうしたらいいかわかんないよーーー

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:25
★鍵コメさんへ
ありがとう。
本当に明日はお願いするかも。。。
もう心も身体も限界状態!!
でも私は負けない・・・
ルイの為に命がけで頑張るよ!!

明日、連絡します。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:29
★ルルモッペさんへ
初めまして。
そしてありがとうございます。
なんせ2キロで小さいルイなんです。
それに他人が「おいで」しても警戒する子だし・・・

さっきもオカシタッパ振りながら歩いてきました。
でもいない・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-24 23:33
★kuuga(ルビママ)さんへ
ルビママさん、助けて!!
って言いたい所だけどママさんだって今はタイヘンな時だもんね!
もう辛くって心が折れそうだけど

さっき急に駆けつけてくれたお友達や
お隣のワン友さんや
他の御近所さんの協力を頼んで
無事にルイが我が家に戻れるよう頑張る!!!

とにかく生きててくれたら良い・・・

Commented by リオン母 at 2014-09-25 00:03 x
今ブログ見てビックリ。
ママ心配だね。ごめんね、何にも出来なくて、
ありきたりな事しか言えなくて。
ルイちゃん、きっと絶対、誰か心の優しい人に保護されて、
美味しい物食べさせて貰って、
明日になったらけろっとして帰ってくるって、信じよう。

Commented by かぼね at 2014-09-25 01:07 x
いぜん、迷子犬を保護したことあるの。
思いもよらないくらいに遠くに行くのよ。
隣町のうちまで来てたから。
でね。その時、知識がなかったから
ネットもしてなかったし
離れていたからポスターも見ないし
もお、うちの子になる寸前で
知り合いに連絡があり
返したんだけど、、、

そんな事もあるから
ポスターは広範囲がいいと思う。

今夜はとても寝れないでしょう
ボビーままの気持ちを思うと、あたしまで泣きそうよ。
Commented by ニーコ at 2014-09-25 02:59 x
私も拾っていたとしたら翌日
動く!9時くらいにあにまあるや
上川支庁にも連絡してみて!!
(前に迷い鴨拾った時は、なぜか
上川支庁に連絡しろって言われた)

旭川迷い犬コミュニティにも
書き込んでみたのでなにか
分かれば連絡します!!
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-25 05:41 x
ままさん、おはよう!!

何も力になれないけど、ブログにルイちゃんのこと掲載しました!!
遠く離れてるので、直接力になれないのが歯がゆいんだけど、とにかく早く無事に見つかることを祈ってるからね!!
元気出してよ!!
Commented at 2014-09-25 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 06:56
★リオン母さんへ
うん、保護されてて今日は帰ってくる!
そう信じるしかないわ。
今朝も近辺を探したけど寒い・・・
暖かい家の中で美味しい御飯を食べててほしい。

心配してくれてありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 07:00
★かぼねさんへ
そんなに遠くまで移動するもんなのか・・・
ルイはどうなんだろう?
遠くへ行くには大きな道路がたくさんある。
そこを無事に渡れるのか??
「子犬」って思われてさらわれた?
そんないろんな心配が溢れてくるよ・・・

ルイは今、何してるかな?

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 07:03
★ニーコさんへ
うん。9時になったらあにまあるに電話するよ!
交番には昨日何度も電話した。
何かいい報告がないかな?って・・・
でも電話に出ないのよ!!

迷い犬コミュニティ?
そんなサイトがあるのは知らなかった。
産後なのに心配かけてすいません。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 07:05
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよう!
今朝はゴミステーションにポスター貼ってきた。
貼りに行く途中もオカシタッパ振って「ルイルイ・・・」

ブログに掲載ありがとう。
きっと「無事に帰ってきたよ!」
って内容を載せれるよう頑張る!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 07:08
★鍵コメさんへ
さっきは朝からメールすいません。
色々ありがとう。

私も今日はルイが帰ってくると信じて
頑張るよ!
頑張ることしか出来ない。
悪いほうには考えないようにしてるけど
時々・・・
Commented by モカ at 2014-09-25 07:33 x
ママさん、皆さん言う様に
ポスター張りましょう!

もしかしたら
遠くにいるかもしれないし

今日は仕事終わったら
お家に向かいます。

ポスター作ってみて
下さい。

仕事終わってブログ見たら
見つかったよーって書いて
あることを願っています。

Twitterやフェイスブック
皆拡散してくれています。

絶対見つかる!!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 07:46
★モカさんへ
今朝はメールありがとうございます。
ポスターは昨夜と今朝、ゴミステーションに数か所
貼ってきました。
今日は近くのコンビニや店。

なんか近くには居ない気がするの。

でも遠くへ行くには大きな道路を渡らなきゃいけない。
そんな危険な事、ルイがするかな?

とにかく無事に帰ってきてほしい。
それを願うしかないです。

色々ありがとう。

Commented by いもたん at 2014-09-25 08:41 x
今、ブログ見てびっくりしました。
微力ながらブログに記事載せます。
無事に見つかる事を心からお祈りします。
Commented by ゆうママ at 2014-09-25 09:18 x
今ブログ見て。。。
ママさんの気持ちを思うと、かける言葉が見つかりません。
私のブログにも載せますね。
早くママさんのもとに戻ることを祈ってます。
Commented by kitadora at 2014-09-25 09:55 x
ブログに掲載!
公開してます。
こんなことしかできなくて申し訳ありません。
kitadora
Commented by ユミ at 2014-09-25 11:32 x
ルイちゃんいなくなったなんて心配!。
私もランが脱走したとき、夜で雨だったから心配で心配でたまりませんでした。
先日もこちらの新聞で高齢のヨーキーが迷子と知り、飼い主さんの気持ちを思うとたまりませんでした。
どうか無事に帰ってきますように。
Commented by ちゃびにゃんこ at 2014-09-25 12:09 x
こにゃんち、はじめまして。
この度の、緊急事態をkitadoraさんのブログで拝見しました。
そちらの地区とは川を隔ててますのでお力になれないと思いますが
私共のブログに引用させていただきました。
我が家はにゃんこですが、気持ちお察しいたします。
一時、一分でも早く、お手元に帰って来る事を祈っております。
Commented by Tobi at 2014-09-25 12:32 x
初めまして、ナヲさんのブログから来ました。
TwitterとFacebookで拡散させていただきました。
早く見つかる事を祈ってます。
Commented by ねねまろ at 2014-09-25 13:01 x
ままさん、FMりべーるにも電話してみませんか?
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 16:23
★いもたんさんへ
★ゆうママさんへ
★kitadoraさんへ
★ユミさんへ
★ちゃぴにゃんこさんへ
★tobiさんへ
★ねねまろさんへ

みなさん、まとめてお返事すいません。
ブログ、Twitter、Facebookに掲載ありがとうございます。
とても感謝しています。

今日も何度も何度も歩いて、人に会えば聞き、
ポスターを店などに貼ってもらいましたが、
一件の情報もありません。

さっき地元のフリーペーパーに
「ペット探してます」コーナーを申し込みました。

誰かが保護して申し出てくださる事を
願ってます。

Commented by まろちゃぶ母 at 2014-09-25 17:39 x

えぇっっ、

どうして…(T_T)

母ちゃん頑張れよ!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 18:07
★まろちゃぶ母さんへ
うん、がんばったけど…
見つからない。
もう外には居ない気がするの。
誰かに保護されてて無事なら良いけど。
今、外は雨。
Commented by 962515 at 2014-09-25 18:42
まま、ぜんざいでつ

土地勘無いからわからないけど雪を捨てるとことか蓋が開いてるとかない?用水路みたいなのは?ルイちゃん、小さいから落ちちゃうとかあるかもしれないし 思い当たるとこは見てると思うけどわからないなりに考えてみた 

保護してもらってることを祈ってます…そして早く戻ってきてね 
Commented by ぽんた at 2014-09-25 18:51 x
キタドラさんのブログから来ました

ブログはやってないないので、
Twitterで拡散させてもらいます。
と、自宅がフジスーパー近くなので、
ワン散歩の時にきをつけて見て見ますね
Commented at 2014-09-25 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 19:09
★ぽんたさんへ
ありがとうございます。
ふじスーパー近くのなんですか?
5条のかな?
今日、ポスターお願いしてきました。

御協力、すごく嬉しいです。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 19:10
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
希望を持って帰ってくるのを待ってたいと思ってます。
でも・・・待つって辛いですね。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 19:13
★ぜんざいさんへ
順番、間違って申し訳ないです。
今日は小さな川のそばも探しました。
でも居ないの。
いっぱいいっぱい探して名前を呼んで
オカシタッパ音たてて歩いたのに
ルイは姿を現さないの。
きっと外には居ない気がする。

Commented by ぶんまま at 2014-09-25 19:37 x
どうしてよいかわからず、駆けつける距離じゃなくて。
ブログに掲載します。こんなことしかできなくて申し訳ないです。
ルイちゃん早く見つかってほしい。
レス不要です。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-25 19:43
★ぶんままさんへ
ありがとうございます。
私、精一杯探しました。
何度も何度も・・・でも居ないの。
「もう待つしかないよ」
それは解ってるけど、ジッとしてられなくて・・・
明るい報告が出来る日を待っててくださいね!

Commented by 962515 at 2014-09-25 20:02
たびたびぜんざいでつ

保護してくれてる人もまだ見あたらないからそろそろ張り紙してみようか?と思ってるかもしれません  SNSとか見ない年代の人もいるし張り紙にも気付いてないかも…
待ってる時間はもどかしいよね まま、倒れたら
ダメだから食べたくなくてもちゃんと食べてよ!

何もしてあげれなくてごめん レス不要!
Commented by milleco at 2014-09-25 20:16 x
こちらでははじめまして。
ルイちゃんのこと、どれほど居たたまれない気持ちでいらっしゃることでしょう。
私も、猫ですが、経験ありますから、たまらない思いです。
遠く神戸におり、何のお手伝いもできませんが、ルイちゃんが無事にボビーままさんの許に帰って来ることを心から祈っています。
Commented by ヨッシー at 2014-09-25 20:23 x
ままさん・・・びっくりしました。
ルイちゃん、早く無事に見つかりますように!!
何もできないけれど・・・ブログに掲載しました。
Commented by ち。 at 2014-09-25 20:33 x
この前みました。
Commented by ち。 at 2014-09-25 20:36 x
飼い主さんの犬かわかりませんが。
Commented at 2014-09-25 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のうねんちゃん at 2014-09-25 23:08 x
Facebookみました!
シェアさせていただきました。
早く見つかるといいですね…。
犬は1日1km範囲歩くと言われているそうです。なので次の日は1km範囲、また、その1km範囲…と探した方が良いと聞いたことがあります。参考にしてみてください。
Commented at 2014-09-25 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オサミ at 2014-09-26 00:06 x
あぁぁ・・・!!!ルイちゃん・・
帰ってきてー!!
ボビままさん、信じようっ!
絶対に帰ってくるから。
絶対にボビままさんのところに帰ってくるから。
祈る事しかできないけど一晩中祈ってるから。
Commented by ぽんた at 2014-09-26 03:26 x
5条の近くです!
違う音じゃダメかな?と、思いながらも
車庫の中、物置の中に向けて
プラスチックタッパーにオヤツを入れて
フリフリしながら散歩してみました。

明日も朝6〜7時位に散歩するので
フリフリしながら歩いて見ますね!

離乳食用の百均タッパーにワン用の
ボーロを入れてみましたが
同じ感じでしょうか?
Commented at 2014-09-26 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 06:58
★ぜんざいさんへ
★millecoさんへ
★ヨッシーさんへ
★ち。さんへ
★鍵コメさんへ
★のうねんちゃんさんへ
★鍵コメさんへ
★オサミさんへ
★ぽんたさんへ
★鍵コメさんへ

みんなみんなありがとうございます。
お礼の言葉だけじゃ足りないくらいに感謝しています。
ポスターは近辺、店、郵便局、などに貼らせていただきました。
今日もポスターお願いに行こうと思ってます。

4ワン達も連れて探したけど
どの子も反応無かった。
警察犬をお借りしたいです。

ぽんたさん、
私と同じやり方で探してくださり
ありがとうございます。
私もタッパーにクッキー入れて
「カタカタ」音を慣らして名前を呼びながら歩いてます。
いつでも帰ってこれるよう放牧場も開けてあります。

ルイ、この日は服は着てなかったんだ!
首輪もしてなかったし・・・

ち。さん、
この前って何日の事ですか?
場所はどこですか?
ぜひぜひ詳しく教えてください。

まだ一件の情報もありません。

今日は仕事へ行かなければなりません。
勤務に差支えないよう、頑張ってこようと思ってます。

Commented at 2014-09-26 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pen at 2014-09-26 09:04 x
心中お察しいたします。うちの子は5年前、至近距離落雷でパニックになり山の中へ逃げてしまいました。見つかったのは12日あと。 拾ってくださったかたは動物病院に連れて行ってくれてダニを取ってくれてシャンプーしてくれて至れり尽くせりでしたけども、警察や保健所には連絡くださらなかったのかもしれません。うちもポスターや口コミでも情報提供をつのり、迷子地点から直線距離で3km、山と川を一つ超えた公園で見つけたと言っておりました。  早く見つかるよう祈っております。  レス不要でございます。
Commented by zoro furano at 2014-09-26 10:12 x
ブログに
記事引用させて頂きました。
早く、見つかるよう祈ってます。
Commented at 2014-09-26 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zorofurano at 2014-09-26 14:08 x
下記にて引用済みです。
http://zorofurano.blog.fc2.com/
Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 17:25
★鍵コメさんへ
すいません。
行方不明になったのは24日水曜日です。
ルイは女の子です。
とても残念ですが違うワンちゃんのようですね。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 17:28
★penさんへ
ありがとうございます。
今日は距離を伸ばして探してみました。
もちろんオカシタッパ振って名前呼んで・・・
でも出てこなかった。
地元紙に火曜日に掲載されるそうです。
たくさんの人に気にかけてもらって
我が家へ帰ってくることを願ってます。

本当にありがとうございました。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 17:30
★zerofuranoさんへ
ありがとうございます。
今日も探しましたが見つけられませんでした。
どなたかの優しい家で暖かく過ごせてたらいいけど・・・
帰ってくることだけを信じて
明日も探します。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 17:32
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
御協力に感謝してます。

絶対にあきらめずに探したいと思ってます!!
どこかで保護されて連絡が来ることを
ひたすら待ってるんですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-26 17:33
★zerohuranoさんへ
ありがとうございます。
早く帰ってきて抱きしめたいです。

Commented at 2014-09-26 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-26 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねね at 2014-09-26 23:32 x
ルイちゃんがいなくなったって
ボビーままさんの気持ちを思うとたまりません
一日も早く無事に帰って来てくれることを祈っています
遠く離れていて何もしてあげられなくてごめんね・・

Commented by ありさ at 2014-09-27 00:39 x
Facebookで見て知り、微力ながらシェアさせていただきました!

実家も自宅も同じ方面で、友人も多く住んでいます。
小さいころから実家でワンちゃんを飼っていて現在もヨーキーがおり、心中御察しいたします。
早く見つかるとよいですね!
Commented by そあらママ at 2014-09-27 10:23 x
ままさん 体調大丈夫?
情報が入らないのが辛いよね。
きっと優しい方が保護して下さってるはず
少しでも早くお家に返してあげようと思ってくれることを
祈ろうね!
今日トリミング後の写真を借りてブログアップしました。
報告が後になってゴメンね。
お仕事しながらだから体調に気をつけてね。
Commented at 2014-09-27 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-27 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひさの at 2014-09-27 14:27 x
Facebookから流れ着きました!私の実家も末広なので、周りに拡散しときましたよ!うちもラブラドール飼ってるので、他人事ではないです(´・c_・`)でもきっと大丈夫!寒くてどこかにこもってるだけですょ!頑張って探しましょう!
Commented by ちゃちゃこ at 2014-09-27 14:58 x
ママさん大丈夫?

今日、勝手にで申し訳ないけど・・・ママさんのこのページをリンクさせてもらいました
事後報告でごめんね

きっと無事に帰ってくる!
ママさんの胸の中に帰ってくるからね
そう信じてます!
Commented by daimon84arare at 2014-09-27 16:31
ルイちゃんが一日でも早く見つかりますように。
娘の以前勤めていた店で逃げてしまった子がいたの。
やっぱり広告や張り紙、警察、保健所など全部手配して探し回りました。1週間後に無事に見つかったよ~。
だからママさん、あきらめずにね。
絶対に帰ってくるから信じてね。
Commented by koron at 2014-09-27 16:54 x
ママさん、、、、
ビックリだわ。
ちゃちゃこさんの記事読んで知ったの…
遅くなっちゃってごめんね(泣)

私もすぐく拡散記事書くから。
絶対に帰ってきてくれると信じてる。
私にできる事あったら何でも言って!
Commented at 2014-09-27 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:16
★鍵コメさんへ
あるがとうございます。
今日は少し遠い場所まで探しに行きました。
我が家は少し行くと大きな道路があって
その道路を無事に渡り切れるとは思えないんです。
でも地元情報誌に火曜日載せてもらえるし、
それに期待したいです。

私の身体の事も考えてくださり、
本当に感謝しています。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:18
★鍵コメさんへ
お久しぶりです。
こんな悲しいブログ内容にコメントありがとうございます。
ダックスブログにもUPして頂き
感謝します。
絶対に諦めないで会える事だけを信じて
明日も探します。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:20
★ねねさんへ
ねねさんも身体がタイヘンなのに
コメントありがとうございます。
もう一度、会いたい。抱きしめたい。
それだけを考えて明日も探します。
私・・・警察犬になりたい・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:23
★ありささんへ
ありがとうございます。
みなさんの御協力には感謝しています。
ヨーキーがいるんですか?
どっかで会ったことがあったりして!
見つかることだけを信じてるんですが、
なんせ目撃情報が・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:27
★そあらママさんへ
メッセージくれたのに返事できなくってごめんね!
嬉しかったです。
また別の写真でブログUPしてくれたの?
すっごく嬉しい・・・
私はみんなのコメントに励まされて
ブログUPする気力を持とうと思ってるんですが・・・
明日は休みなんで今までの状況をUP!!
出来るかな???

私は父ちゃんや、ともまるさんや職場の人に
「食べなさい!」と言われ、頑張って食べるようにしてます。
夜は疲れで眠くなったら寝る!
でも夜中に急に目が覚めて現実を知って・・・

ママさん、ありがとう。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:29
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
ネットにもポスターにも火曜に載る地元情報誌にも
誰かが気付いて連絡が来ることを願ってます。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:34
★鍵コメさんへ
仕事は遅番で11時20分頃に出勤しました。
もしかしたら同じ時間帯に探してたかも?
わざわざ来て頂き感謝します。
父ちゃんは武蔵を連れて探してた。
私はボビーをカートに乗せて探してました。

ルイのお気に入りの場所、
車庫の中はいつでも入れるようにしてるんです。

明日もボビーをカートに乗せて探します。
ボビー、長い時間歩くと足を痛がるようになったんで・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:36
★ひさのさんへ
ありがとうございます。
どこかの車庫や物置の中で
震えて私を呼んでるんじゃないかと
今日も探しましたが出てきません。
明日も頑張って探します!!

本当にありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:39
★ちゃちゃこさんへ
私?生きてるよ!!
暖かい家の中で生きてる。
でもルイは何処に居るのかな?

リンク、ありがとうございます。
すっごく感謝しています。
「見つかった!」って内容のブログUP出来る日が
来ることを願っててね!

夜になると悲しさが増すの・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:42
★大門ママさんへ
ママさんのコメント読んで希望が!!
1週間。
うん、絶対に諦めないよ!
ルイは私が大好きだし、杏樹と遊ばなくっちゃいけないの!
早く帰ってきてほしい。
いったい今、何処に居て何をしてるんだろう?

明日も頑張って探します。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:45
★koronさんへ
ありがとうございます。
そうなの・・・24日に居なくなっちゃったの。
いっぱいいっぱいさがしたし、
遠くも探したし、ポスターも貼ったし、必要な場所の連絡もしたの。
私の身体がもたなくて倒れる前に出てきてもらわなきゃ!
そうは思ってるんですが・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 18:47
★鍵コメさんへ
4時頃にも探してくれたんですか?
ありがとうございます。
本当に感謝してます。
私は仕事が5時までだったので
帰るときに窓を開けて名前を呼びながら
帰ってきました。
誰かが保護して、そして連絡くれることを
願ってるんです。

Commented at 2014-09-27 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-27 19:45
★鍵コメさんへ
その公園の集合場所はみんなルイの話しをしてくれてるはず!
ワン友さんたちで、みんなさがしてくれてます。

今日出会ったワン連れさんは公園には行かないけど
歩きながらポスター持って声掛けしてくれてるんです。
ありがたいです。。。

ルイが動ける範囲は限られてると思うの。
新道よりむこうは無理だと思う。
環状線よりむこうも同じ。
もしどっかに隠れてるなら遠い場所じゃない。
でも今日で4日目の夜。
気になる場所が解らなくなりました。

Commented by clover at 2014-09-27 20:34 x
初めまして!

 心配ですね。。。。

 私も以前に愛犬が実家で迷子になったことがあります。
その時はいつも歩いてる散歩コースと全然違う所を一人で歩いてる所を保護してもらいました。

 友達のわんこも迷子になった時は茶色のプードルが1日で真っ白になってたので保護した人はマルチーズだと思ってたそうです。。

 捜索範囲を広げてみてはどうでしょうか?
Commented at 2014-09-28 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-09-28 05:38 x
おはよう!!

その後情報とか入ってる!?
ルイちゃんのこと本当に心配だよー。。
でも、ままさんのことも心配。。
ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠もとってよ!!

旭川と沖縄じゃ遠く離れてるし、ブログに掲載すること以外、何も出来ないのが歯がゆいけど、とにかく1日も早くルイちゃんが見つかることを祈ってます!!
Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 09:03
★cloverさんへ
ありがとうございます。
今日は「まさかこの道路はルイには渡れないだろう」
と思ってた場所にも行ってみようと思ってます。
とにかくたくさんの方々に知ってもらえるよう
頑張りたい。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 09:08
★鍵コメさんへ
はい。26日に小学校へはポスター持って
お願いに行ってきました。
あと子供達が良く行く駄菓子屋さんも。

個人宅での保護は私も期待してます。
ポスターをもっと広範囲にお願いしようと考えてます。
なんせビビりなルイなんで
知らない人が「おいで」と言っても逃げちゃうと思うんです。
でももう4日目だし、逃げる元気がないかも・・・

とにかくたくさんの人にルイの事を知ってもらえるよう
努力します。
本当にありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 09:11
★kuuga(ルビママ)さんへ
当日、ルイを見たって情報が一件だけ。
そのあとの足取りはいっさい無いの。

私は大丈夫!
眠くなったら寝るようにしてます。
食欲は・・・うん!頑張って食べる!!
4ワン達もいるしね。

Commented at 2014-09-28 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 12:05
★鍵コメさんへ
すいません。
日付が間違ってたことに先日気づきました。
全部に貼り換えに行く気力が無く・・・
セイコマは貼り換えに行ってきます!

Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 12:10
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
ルイの好きなオモチャの音を鳴らしたり
オカシタッパー振って歩いてましたが・・・
私も保護されてる事を願ってます。

「あにまある」にはポスターも届けました。
交番は一度電話しましたが
「解れば連絡しますから!」と言われ
また電話する気にはなかなか・・・
でも明日でもまた交番には電話してみますね!!
ありがとうございます。

Commented at 2014-09-28 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 13:47
★鍵コメさんへ
さっき中央署に電話しました。
係りの人が休みらしく(会計課)明日また電話します。
それとさっき信金の掲示板にも貼ってきた。
交番へはまた直接行って聞いてみますね!

あにまある支援隊!
そんな活動もあったんですね!
知りませんでした。

ポスターをお願いしたコンビニへさっき行ってみたら
貼られてなかった。
店の人が受け取ったのに、あのポスターは捨てられたんだろうか?
まぁ負けずに頑張ります。

色々な情報、ありがとうございます。

Commented at 2014-09-28 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 13:51
★鍵コメさんへ
言ってくれても良かったですよ!
さっき貼り換えに行ってきました。
もう一件のコンビニは探しても貼られてなかった。

近くの信金の掲示板にも貼ってきました!
前にその掲示板のおかげで
見つかったワンが居たんですって!
希望を捨てずに頑張ります。

鍵コメさんも忙しい毎日なのに御協力、感謝します。

Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 13:54
★鍵コメさんへ
私が警察犬になりたいです。
嗅覚が欲しいな~
私は午前中に新聞販売店へ行きました。
その帰りに車でうろうろ・・・
これから、彼女が来てくれるんですよ。

昨日に引き続き、御協力感謝します。

雨が憎らしいです。

Commented at 2014-09-28 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-28 16:25
★鍵コメさんへ
いえいえ、気にかけてくださり感謝しています。
とにかく明日また電話してみてから決めますね!

セイコマは目立つ場所にポスター貼ってくれてるんですよ。
別のコンビニが・・・でした。
今日も別の場所にポスター貼ってきました!
明日もまた頑張ってみんなに知ってもらうよう
ポスター貼りしますね!

ありがとうございます。

Commented at 2014-09-28 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-09-29 06:59
★鍵コメさんへ
昨日もあっちこっちポスター貼ってきたよ。
今日も仕事終わったら・・・

情報ではポスター貼りがNGな店やコンビニがあるんだって。
ポスターを受け取ってくれても
貼ってくれないコンビニがあったよ。
それなら最初から断ってくれたほうが良いと思わない?

くじけずに頑張る。

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ