人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新のコメント
> リンク
「ワン達の紹介」
ルパン(マルチーズ♂)
1982年4月生
(14歳)
1996年11月6日 永眠  

ヒメ(シェルティ♀)
1994年8月28日生
(15歳)
2009年9月17日 永眠

ボビー(ヨーキー♂)
2001年7月18日生
(14歳)
2016年6月26日 永眠

メグ・ライアン(シーズー♀)
2004年9月12日生
(10歳)
2015年1月11日 永眠

ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)
2005年6月28日生
(9歳のまま・・・)
2014年9月24日迷子

杏樹(シーズー♀)
2009年10月17日生
(14歳)

武蔵(シーズー♂)
2010年11月24日生
(13歳)

栞(シーズー♀)
2014年12月16日生
(9歳)

亜斗夢(ミニチュアダックス)
2016年3月13日生
(8歳)

玲王(シーズー♂)
2024年1月31日生まれ
(0歳)









バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記2
 ”kuuga(ルビママ)さん”
がっちゃんの独り言
 ”がっちゃんさん”
@ちぃ3号
 ”ちぃさん”
晴れたらいいね。  
 ”雪花。さん”
まろ・ちゃぶhouse
 ”まろちゃぶ母さん”
愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事
 ”そあらママさん”
ちゃちゃことチャムとレオと
 ”ちゃちゃこさん”
ヨーキー♂コロンの日記
 ”koronさん”
<>まるまる まるお

 ”かぼねさん”
平成事変
 ”ニーコさん”
TOMOMARU日記
 ”ともまるさん”
ビーグル犬らんとめい
 ”ともこさん”
茶々とおひるねするまで ”松の実さん”
ウエスティのうーちゃん
 ”kitadoraさん”
あふれるほどの愛を
 "ゆうママさん"
くるり物語
 "kしゃん"
☆ヨークシャテリア・ランのHappy Day's
 ”ユミさん”
ランと過ごした日々
 ”ユミさん”
いつのまにやら犬が3匹!!!+TWO
 ”モカさん”
瑠・憐☆ボストンテリア
 ”ずぼらまさん”
モジーノ家のそれでも犬生活
 ”もじ子さん”
ゆずとミルキー愛美の思い出ブログ
 ”ナヲさん"
あてれん家の人々
”あてれんさん”
赤い糸・・銀河へ続け
 ”あてれんさん”
ドンぶり天てんだべさ
 ”ヨッシーさん”
☆poket blog☆
 ”ぶんままさん”
zicco tacco ★ bicco tacco
 ”星子さん”
気まぐれ日記
 ”kattsumanさん”
7ワン7色でいいじゃないの♪   
 ”木の葉さん”
丑年につき  
 ”ノビさん”
茶飯ごと  
 ”ラピさん”
いつまでもいっしょだよ・・・   
 ”ひめぱぱさん”
はぴはぴ ラッキー
  ”ラッキーままさん"
晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ
 ”晴香さん”
ももいろびより  
 ”hichacoさん”
シンホエの春ちん日記♪  
 ”シンホエさん"
羊飼いのボク  
 ”ドラゴンズ21さん”
シーズかな?ネスタ日記  
 ”クープアさん”
"あぷり”とあっぷっぷー   
 ”ちゃみさん”
たかすの丘どうぶつ物語PART1   
 ”たかすの丘スタッフさん"
曙こまちの日記  
 ”曙こまちさん”
華麗~Curry~な日々   
 ”miwa(そら♪ママ)さん”
シーズー&トイプ☆chakoju-30わんこの1日・・   
 ”ちゃちゃまるさん”
ガジガジ王子シロウ   
”carolさん”   
> ルイが居ない父ちゃんの誕生日


あれから・・・

ルイの事に関しての電話は2件。



励ましの電話がありました。

ありがとうございます。



「似た子を見た!」って情報がありました。

2日間、見に行きましたが

その周辺もポスター貼ってあるんで、

きっとルイじゃないかも・・・




昨日と今日は休みだったので

動物病院、トリミング店をまわりました。

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_17304072.jpg

ルイが帰ってきたときに

連絡するためにメモを書いて・・・



今日も昨日もともまるさんが付き合ってくれて・・・

本当にありがとーーーーー









そうそう日曜日は父ちゃんが私を元気づける為に

ラーメン食べに連れてってくれたよ!

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_17233656.jpg

久しぶりの梅ちゃん味噌。

ニンニク食べて元気百倍!!






そんな父ちゃん、今日が誕生日なんです。

ルイの居ない誕生日だけど・・・

お祝いしてあげなきゃね!






とり丸亭の新子ちゃん

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_17235155.jpg

それとお寿司

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_17235815.jpg

買ったものばっかだけど・・・

いいよね?

ミスドも買ったな・・・


あっ!そういえば毎年、買ったものばっかだったわ!!




息子からプレゼントが届いた。

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_19394747.jpg


サングラス

なんでもブラピやトムクルーズ

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_19395329.jpg




中田英寿

ルイが居ない父ちゃんの誕生日_d0140668_19395986.jpg


と同じなんだとか?



「同じサングラスでも中身はね~」

って二人で笑いました。








みなさんのコメント、すっごく励まされてます。

酒浸り生活じゃなく

ちゃんとご飯も食べてます。


2日前から朝目覚めた時

すぐに起き上がれるようになりました。


本当にみなさんには感謝しきれないくらいです!

ありがとうございます。


by hhiromi39 | 2014-10-07 21:28 | 誕生日 | Comments(38)
Commented by オサミ at 2014-10-07 21:56 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとぉ!☆
買ってきたものばかりでも、お祝いをしてくれる優しい奥さんと
ブラピとおんなじサングラスをプレゼントしてくれる優しい息子ちゃんと。
とってもステキなご家族です。
これでルイちゃんが無事に帰ってきてくれたら言うことなし!!
・・2日前から・・・
朝目覚めた時の重たい気持ち、わかります。
でも、まだ2週間・とも言える!
1、いや、2、いや、3か月後に戻って来た子たちがいるんだから
がんばろね!!
祈りと応援。
ルイちゃんが早く戻ってきてくれるように・
おまじないも効力を発揮してくれますように・
祈る事しかできなくてゴメン・だけど。


Commented by kuuga(ルビママ) at 2014-10-07 22:23 x
お父ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お寿司にチキン・・・そして息子ちゃんからのプレゼントで、良い誕生日が出来たね~!!

本当に、これでルイちゃんが元気に戻って来てくれたら万々歳!!
戻って来た時の為にも、ままさんはいつものままさんらしくしてないとね!!

とにかく、保護してくれている方が、ポスターを見てくれることを祈ってる!!
なんの力にもなれないと思うけど、ブログにはずっと掲載してるから・・・それぐらいしか出来なくてごめんね!!
Commented by そあらママ at 2014-10-07 23:13 x
父ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ままさんが元気に頑張ってる様子が垣間見えて安心しました。
ルイちゃんが元気に帰って来るまでその調子で頑張ろうね!
ポスターがルイちゃんを見た方々の目に止まりますように!
これからもずっと祈り応援してるからね。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-08 07:01
★オサミさんへ
ありがとう!
父ちゃん、また歳をとっちゃったわ(笑)
でもこれからも元気でワン達や
私の為に働いてもらわないとね!

うん、まだまだ私は諦めないよ。
今日は昨日、休みだったトリミング店に
仕事帰りに行ってみるわ。

応援、ありがとね♪

Commented by hhiromi39 at 2014-10-08 07:03
★kuuga(ルビママ)さんへ
おはよー
うん、楽しい父ちゃんの誕生日でした。
きっとルイもどこかで「おめでとー」って
言ってくれてると思う。。。

いつも気にかけてくれてて嬉しいです。
本当に感謝してるよ!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-08 07:05
★そあらママさんへ
ありがとう。
家の中が暗くならないよう、私は明るくしてなきゃね!
昨日は世界体操男子決勝観てたよ!
0,1差って・・・

ルイが早く帰ってこれるよう
今日も頑張ります!!

Commented by ともこ at 2014-10-08 07:54 x
ボビーママさんの大切なダーリン様 お誕生日おめでとうございます
歳をとるってなんかちょっと切ないけれど・・・
元気にコンスタントに歳を重ねられたことに感謝だよね!

現状は辛い時でしょうけれど・・・・
一日でも早く見つかることを祈っています 
Commented by まろちゃぶ母 at 2014-10-08 08:16 x
母ちゃん頑張ってるね
ルイちゃんもきっとどこかで頑張ってるから
帰って来た時 また笑って暮らせるように
お家しっかり守ってね

そして
父ちゃん誕生日おめでとう
そのサングラスは 西武警察だべww
Commented by ユミ at 2014-10-08 11:55 x
父ちゃんお誕生日おめでとうございます。

私はいつも家にいるので、近ければ協力できるのにって思うけど、遠すぎてこうやってブログを見に来ることしか出来ないのがもどかしいです。

いつも元気で明るいコメントを残してくれたボビーままさん、気分が落ち込んでいても明るくしてくれました。
ルイちゃんは、きっとどなたかが保護してお世話してくれているのだと思います。
会える日を信じています。
寒くなってきているので風邪引かないように気を付けて下さいね。
Commented by 962515 at 2014-10-08 15:27
まま、こんにちわん ぜんざいでつ

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもと同じでもいいじゃん!ちゃんとやったことに意義がある 

↑、私も西武警察思い出した^^;

一緒に探せないから唱えるからね~ 
間違ってうちに来ないように唱えるね(^-^)
Commented by がっちゃん at 2014-10-08 16:14 x
父ちゃんさん
お誕生日おめでとう!
うんうん…毎日辛い日々だけど
いつも通り【買ったもので】(笑)
お祝いね♪ルイもきっとどこかで
父ちゃんの誕生日祝ってるから
きっと皆の祈りが通じるからね
元気に頑張ろう!

息子チョイスの
渡哲也の…じゃなくて
ブラピのサングラスgoodです( ̄▽ ̄)b
Commented by かぼね at 2014-10-08 23:24 x
目撃情報少ないってことは
保護されてる確率高いよねー。

生きていてくれれば
必ず会える!

いつ帰ってきてもいいよーに
準備して待とう!

会えるよ。

みゆっぺの知り合いのヨーキーちゃんも
数週間して、、こないだ飼い主の元へ帰っしてきたらしーよー。



Commented by ヨッシー at 2014-10-09 01:33 x
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ままさん、毎日つらいでしょうけれど日常を送れているようで少し
安心しました。
何もできないけれど・・毎日祈ってます。
必ずどこかで保護されていて、元気にしていると思います。
早くポスターなどに気づいてくれますように!!
Commented by ねね at 2014-10-09 08:39 x
おはよう~
ルイちゃん帰ってきたかなと思って毎日覗きに来てました
ママ本当に頑張って手を尽くして探してるなって思います
きっとどこかで保護されてるんじゃないかな・・
これだけポスターを貼って探してるんだもの
いつか保護された方の目につくと思うよ
帰ってくるまで気を落とさずに待っていようね
ママも元気にしてないと他ワンも淋しがるから頑張ってね

おとうちゃん お誕生日おめでとう~
レイバンのサングラス ナイスだね~o(^▽^)o
Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 08:56
★ともこさんへ
コメ辺、遅くなってすいません。
お祝いコメントありがとね!!
きっとルイもどこかで父ちゃんに「おめでとう♪」って
言ってくれてると信じて、私も頑張ります。

応援ありがとうございます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:00
★まろちゃぶ母さんへ
コメ辺おそくなってすいません。
なんせPC開く気分になかなかなれなくってね~
ルイが帰ってくるのを信じて私も体調管理、
しっかりしないと!!
飲む!じゃない、食べる!寝る!!

私も最初、西部警察の大門刑事を想い出したよ!
(笑)
でも調べたら同じサングラスらしい・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:04
★ユミさんへ
コメ辺、遅くなってすいません。
父ちゃんにお祝い、ありがとね~

もう霜も下りて冬支度中の旭川です。
ルイはきっと暖かい家の中で
美味しい御飯を食べて
私が迎えに来るのを待ってる!!
そう信じて、早くポスターに気付いて連絡してほしいです。

私、頑張っていつも通りに明るくやってる。
私が暗かったら家の中も暗くなっちゃうもんね!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:08
★ぜんざいさんへ
おはよー
そして父ちゃんにお祝い、ありがとう♪
やっぱ西部警察を想い出した?
(笑)
私も同じだよ!

まだ朝目覚めて現実を知ると辛いけど・・・
今日も諦めずに連絡を待つ!!
昨日は知らないオジサン?高齢者??から電話きてさー
ドキッ!としたが・・・応援の電話でした。。。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:11
★がっちゃんさんへ
お祝いコメントありがとー
まだがっちゃんや他の人のブログに行く気にはなれなくって
コメントとかできなくって~すまん・・・
出来る事なら仕事辞めて毎日、探し歩きたいけど
そうはいかないもんね・・・
でもね、仕事へ行くと気が紛れて助かる面もあるんだよ!

そう!渡りさんじゃなく、ブラピとトム様よ~
(笑)

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:14
★かぼねさんへ
そうよね!
生きてさえいてくれれば、いつかは会える!
その日を信じて私も元気でいなきゃね!!

同じヨーキーちゃん、数週間して帰ってきたの?
良いな~羨ましいな~
私も早くみんなに良い報告がしたいよ!!

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:17
★ヨッシーさんへ
父ちゃんにお祝いコメントありがとう!
これからもお互い健康でボケずに長生きしたいです(笑)

私は大丈夫!ちゃんtご飯支度もしてるよ!
でもね~最近時々ワン達の御飯時間を忘れちゃうのさ(-_-;)
前はルイとボビーが教えてくれてたけど
ボビーも歳取ったしね・・・
早くルイが帰ってきて、また「母さんご飯の時間だよ!」
って教えてほしいです。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-09 09:21
★ねねさんへ
レイバンのサングラスって有名だったのねー
私、初めて知ったさ(笑)
父ちゃんは知ってたよ!!
父ちゃんにお祝いコメントありがとね♪
来年の誕生日は5ワンでお祝いしたいです!
その為にも早くルイが我が家に帰ってこないとさ~

昨日もトリミング店にポスター持って行ってきた。
なんせ方向音痴の私でしょう?
ナビ様様だよ( 一一)

Commented by kitadora at 2014-10-09 12:34 x
ご主人、お誕生日おめでとうございます!!
日曜日、梅ちゃんだったんだ~
私は・・・ラーメンカレンダーを見てみると・・・
一乃家の跡にオープンした“三代目 一心”さんで、ラーメン食べてました(笑)
新子ちゃん、美味しそう!しばらく食べてないな~
お寿司のネタ凄いですね!ウニにイクラ・・・上生ですね。
息子さん、ちゃんとプレゼント贈ってきたんだ~、エライね。
レイバン、ライダーには溜まりませんな。

次は、違う「おめでとう!」が言えるといいね。
Commented by ともまる at 2014-10-09 16:45 x
お父ちゃん、おめでとうです!

日曜日?何してたか・・忘れた。
ラーメンは食べてないのは確か!

サングラス、ままさん今度賭けてみせて!
本当に親孝行な息子さんだね~

3件、行って来たからネ!

Commented by ヨッシー at 2014-10-10 08:10 x
昨日、ドンぶりだべさに来てくれたブロ友さんから(道外の方)
アドバイスがあったので・・・何度かこちらにも訪問して下さって
いたようなんですがコメント欄がわからない・・・とのことで
もうすでにママさん手配済みかもしれませんが
運送会社の人とかタクシーの運転手さんにもチラシ渡したら
どうでしょう?って
確かに高齢の方は灯油が値上がりしたり消費税上がったりで
新聞取るのやめたりしてるけど、足腰弱っているから
金融機関に来るお客さんはタクシーに乗って来たりするんだよね・・
どうでしょうか?
Commented by hhiromi39 at 2014-10-10 16:43
★kitadoraさんへ
お世話になってます。
そして父ちゃんにお祝いコメントありがとー
本当に次の「おめでとう」は
ルイの帰宅だといいな・・・

Commented by hhiromi39 at 2014-10-10 16:44
★ともまるさんへ
3件、ありがとうございます。
私、今日はナビを信じて行ったのに・・・
家に戻ってもう一度、調べたら~
通りこしてたよ!!
また来週チャレンジする!!
Commented by hhiromi39 at 2014-10-10 16:46
★ヨッシーさんへ
運送会社やタクシーは行ってなかった!
近くのク〇ネコさんへ行ってみようかな?
引き受けてくれるかな??

旭川信金、郵便局はけっこう貼ってもらったんだよ!
新聞、とってなくても
チラシを見なくても、コンビニへ行かなくても
銀行関係は行くよね~
でも・・・運送会社も行ってみる!!
ありがとうございました。

Commented by daimon84arare at 2014-10-10 16:53
ママさん絶対にあきらめないでよ~。
絶対にルイちゃんは元気だよ。誰かに保護されてるんじゃないかな?
わたしもちかくだったらいっしょに探すんだけれど・・・・
早く見つかることを祈ってるよ。
ママさんが元気でいないとルイちゃんも探せないんだから、食事と休養は必ず取ってね。
早く帰っておいで~ルイちゃん。
Commented by ゆうママ at 2014-10-10 19:56 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございました(汗)
素敵なプレゼントいただきましたね♪
ルイちゃん、きっとお年寄りのおうちに保護されてるかもしれないですよね。
そろそろ年金の受け取り時期だから、
銀行関係や郵便局もいいかも。
ジャスコ(三笠)には掲示板があったことを思い出しました。
もらってくださいとか、探してますとか。。。
ママさんもう行ったかな?
きっとダイエーとかのスーパーにもあるかもしれませんよ。
近かったら一緒に探したり、ポスター貼ってくれるよう交渉したり
少しでもお手伝いができるのですが。。。
ルイちゃん、きっと温かいおうちで保護されているから、
ママさん絶対にあきらめないでね!!
そしていっぱい食べて、よ~く寝て元気をキープしてくださいね。
Commented by 松の実 at 2014-10-10 22:02 x
遅ればせながら、お父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ボビーままさんがラーメンを食べているのをみて
なんだかとても安心しました。
他のワンズのためにも、これまでどおり(とはいかないのは百も承知ですが)の生活をして、
ルイさんを待っていただけたら、と思います。
ルイさんはヒメさんが守ってどこかのお家に避難させてくれていると思います。
鍼院に9月4日に迷子になった猫さんを探している掲示がありました。
ルイさんを思い出しながら、あの猫も見つかりますようにと
祈りました。

Commented at 2014-10-10 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-12 19:12
★大門ママさんへ
コメ辺、遅くなってスイマセン。
今日は元気だよ!!

ここ2~3日前まではちょっと・・・かなり・・・
自分の精神状態が不安なくらい凹んでた。
でも今日は父ちゃんが気分転換で
ドライブへ連れてってくれたんで~復活!!!
いっぱい食べたし、また諦めずに頑張れるよ!!

ママさん、応援ありがとー

Commented by hhiromi39 at 2014-10-12 19:18
★ゆうママさんへ
スーパーは数か所お願いしてあるの。
でも断られたスーパーもあるんだ・・・

私もね、高齢者の方がルイを保護してくれてると
信じてるの!
だから新聞チラシも他のポスターも気付かない!
でも年金受給日はきっと銀行へ・・・
その日に今は期待してます!

今日はいっぱい食べたよ!!
体重がちょっと減っちゃったんで、
体力付けないとね!!
でも見た目は変わらない・・・(笑)

応援ありがとね~
たまに凹んだブログ書くかもしれないけど・・・
頑張るよ!


Commented by hhiromi39 at 2014-10-12 19:22
★松の実さんへ
ありがとうございます。
ちょっと弱気になって落ち込んでた私ですが
また復活!!!
とにかく4ワン達の世話に集中してます。
だって数日前は御飯タイムを忘れたりしてた・・・

ヒメにも頼んでるんだ~
「早くルイを母さんの元へ帰れるよう、願ってて!」
って・・・
来週はまだ行けてない所へポスターお願いに行きます。

Commented by hhiromi39 at 2014-10-12 19:25
★鍵コメさんへ
ありがとう!
そうなの。鍵コメさんの言う通りの状態なの。
本当に今朝までは「私、大丈夫?」ってくらいだったよ。
でも今は少し復活!
みんなのコメントに励まされ、勇気づけられてます。

またくら~~いブログUPするかもしれないけど
「またこいつ、凹んでるわ!」って喝入れてね!!

Commented at 2014-10-13 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hhiromi39 at 2014-10-14 15:27
★鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
頑張って這い上がります!!
私が凹んでたら、ほかの4ワンたちがかわいそうだもんね。
ちゃんと遊んであげなきゃ。

応援、うれしいです♪

名前
URL
削除用パスワード

北海道旭川市在住   3シーズーズ&1ミニチュアダックスとの     日々の格闘を綴りました。
by ボビーまま
> ブログジャンル
> ブログパーツ